パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

365日カレンダーを発送された事が メール知らせてきました
今回は パピヨンとチワワのカレンダーを注文です

12月早いものですね



ε= (++ ) バタバタ



落ち葉lll






そう~ やり 残しがないようにしないといけません

前から 頼まれていた 太郎の大好きな てっちゃんのカレンダーを 作って
飼い主さんに 渡しました





IMG_5256.jpg





私としては 恥ずかしいデキなのですが すご~く喜んでくれます

お礼に こんなに たくさん入っている お菓子を いただきました





IMG_6030.jpg






博多通りもん 30個も入っていますよ・・
さて 何日でなくなるのか・多分 今週中には 箱の中もカラッポだろうなぁ~



昨日やっと ず~と 忘れていた物を 郵便ポストに投函してきました




IMG_6032.jpg





3月に届いた 年金特別便 10年間ぐらい働いていた 記録漏れがあったのですが


いつ入社していつ辞めたとか そんなの覚えておりません
ですから 秋頃とか 春頃とか 書くしか ありませんでした

もう~頭 空っぽ かあちゃんには 無理

 ( ̄ii ̄|||) ウーム


これからの皆さんは 何でもメモ しとかないといけませんよ~


しかし しぶとく うちの父ちゃん まだ 年金の訂正があるのに
書いて出してません・ 困ったこっちゃ~


そんな父ちゃん 昨日は 嬉しいことをやってくれました

久しぶりに「ありがとう~」と 言った かあちゃんです






IMG_5962.jpg






洗面所に リードなどが かけられるように 取り付けてくれました

おまけに こんな物の つけてくれてるし




IMG_5969.jpg






ワン達の タオル置きと トイレシート等置き場です

タオルといえば 最初はワン用のタオルが3枚ぐらいしかなかったのだ
今では 30枚ぐらいになってしまっています

何故ならば 人間用を間違ってワンに使ってしまい どんどん増えてしまい
ました・
これからは ワン用は白と 決めておかねばね




IMG_4852.jpg





娘が 小さい子が我が家に いるみたいだねって 言ってました
何か どんどんワン用の 物が 増えてきています


レンが 小さくなって 寝ていたので 遅くなりましたが 出しました




IMG_5945.jpg






またこれで 部屋が 狭くなった

(;´д`)トホホ


すぐに 入って 気持ちよさそう~に 眠る レンでしたよ




IMG_5947.jpg







レンの冬支度は 終えたから 冬が来る前に してもらうことがありますよ

夏の 間でも こんな 状態 でしたから






IMG_7506.jpg






散歩の時間が 少なすぎたようで最近 抱っこすると ずし~と重く感じます

あの 片手で軽く持ち上げていた レンは 何処にいったのか






DSC06904.jpg







天気のいい日は 頑張って 運動しようね


かあちゃんも これから 12月は 掃除と 年賀状作成と ガンバリましょう








←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


あっ、いけない。
私もねんきん特別便のことを全然忘れてました…。
早く送り返さなきゃ…。
そよかぜさんのおかげで送り損なわずにすみました~♪

ワンちゃん用コーナー良いですね!!
リードや服もまとめて掛けられて便利そう~♪

2008.12.02 16:03 URL | ランママ #- [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ
年金特別便ですか~。私も3ヶ月前に届きました。
住所が間違っていたけどまだ出してません・・・
引っ越して来てもう4年にもなるのに・・・
郵便転送を今年は止めようと思っていたけど
もう一年延長しましたよー。
引っ越して住所が変わってる人はどうなっちゃうんだー(T_T)
ホント適当な社保庁に怒りが込み上げます。
まぁ、適当なのは私もで、大切な用事も忘れるので
自分もに怒りが・・・。
私も最近は事細かく、やる事をメモしてます。
パパさん、器用なんですねー。(我が家もおねがいします)
ちっちゃな体なのにワンコ用品って増えてかさばりますよね。パパの持ち物や服は捨ててもワンコの物は捨てたく無いのは私だけかしら・゚・(。>ω<)・゚・(jun)

2008.12.02 18:20 URL | kenken #- [ 編集 ]

うちの母も記入漏れがあって、送っても信用できないと
直接行ったのを付いて行きました。
そこで調べてもらったところPCにも転記されてなくて調べて
又どうだったか送ってくるそうです。
その時にそれでも無いと、勤めていた同僚の
数人から一筆もらわねばならないそうです。
隣の席のおじさんはやくざみたいに怒鳴ってましたね~

レンくんのいちご、プリンツのメロンみたい (*^m^*)
ちっこいから中に入ってもゆったり見えるレンくん。
プリンツはでっかいから窮屈そうながら喜んで
メロンの中で寝てます(笑)

2008.12.02 18:30 URL | みかん #- [ 編集 ]

父ちゃん凄いです!
ウチは日曜大工は全くダメな旦那ですから羨ましい~♪
ワンコがいると本当に小さな子供がいるみたいですよね(^^
お尻ふきにウエットティッシュ、トイレシートは
オムツみたいなものだし(笑
私もワンココーナーをオシャレに作って欲しいものです・・・。

そうですね~早く年賀状を頼みに行かなくっちゃ!
掃除は・・・・・まあいっか!

2008.12.02 18:56 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

太字の文色付きの文字

はじめまして~~~~遊びに来ました

今日は写真はありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ… 

又公園で会いましょうね!!

2008.12.02 19:51 URL | ミッキーのママ #PYNERwGI [ 編集 ]

365カレンダー、太郎くんとレンくんの誕生日に登録ですか?
我が家は壁にカレンダーを貼るのをpapaが嫌うので
365カレンダーは登録したことがないのです。
私はやってみたいんだけど…

ねんきん特別便のこと私もすっかり忘れてた(汗)
早くださなきゃ~!

父ちゃん、立派な棚を作ってくれて優しいではないですか。
ワンコ用タオル、我が家も人間用と別に白で統一してます。

2008.12.02 20:25 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

私も365日カレンダー買いましたよ(^▽^)
届くのが待ち遠しいです♪

ワン用コーナー、いいですね!旦那さん素晴らしい(*^o^*)
我が家のれんの服やリードは、その辺にポイポイしてあるので
いざ散歩に行く時になくて探し回ることがあるんですよ(^_^;
これは便利ですね★

私もそろそろ、年賀状書かなくちゃ(汗)

2008.12.02 22:29 URL | papiko #- [ 編集 ]

我が家は今日、365カレンダーが届きました!
まだゆっくり見られてないんですけど・・・
そして、博多通りもん☆私大好きなんですよ!!

とうちゃんはやっぱり優しい方ですね♪
「ワン用コーナー」も「ワン用置き場」もステキ☆
そよかぜちゃんさん、嬉しかったですね。

やり残し・・・いっぱいありそうな気がします(汗)
まずは、私もねんきん特急便。。。
足りないところがあって、放置しちゃってました(大汗)
それから、年賀状も!
あぁ~、やらなきゃいけないことがいっぱい!!

2008.12.02 22:30 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

12月、何か色々忙しいですよね~
年賀状も全然何もやってません。
はがき買ってもないし。

父ちゃん、ワン用に色々作ってくれたんですね!
嬉しいですね。
ワンコのものって、ほんと知らない間にどんどん増えますよね~
トイレシ-トの保管だけでも場所とるし。
ウチなんか、座椅子もいつの間にかマロンのものみたいに
なってるから、マロンのものだられ!

レンくんいちごちゃん出してもらって、これからは中でのんびり
ぬくぬくやね~♪

2008.12.02 22:37 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃ~ん、師走=12月ですね~v-356
忙しいです!!
シゴトも大詰めで忙しい、
家の事もしなきゃならない…で
気ばっかり焦って体力がついてきません(>_<)

そんなバタバタと気ぜわしいこの時期に
父ちゃんさんグッジョブです!!

とてもキレイに上手く仕上げてますね~
リフォーム業者にお金払って頼んだみたいですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*立派♪

なんだか壁にかかった太郎くんとレンくんの
小さなお洋服がふたつ、仲良く並んで可愛いですね~(*^m^*)
ほのぼのした光景です♪


2008.12.02 23:10 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

お久しぶりです^^♪
ちょいと幼馴染の家に逃亡してました(爆)
勿論、renoラヴィも一緒にv-343
もう、あっという間に年末ですね☆
我が家はまだまだ未熟で喧嘩ばっかりですよ~(汗)夫婦って難しい・・・。
今年もてっちゃんのカレンダー作ったんですね!!
すごく喜んでるんだろうな^^♪
お母さん元気そうだけど、白内障は大丈夫かな?
気持ちが元気なのって素晴らしいですよね!
そうそう、うちも家出てる間に365日カレンダー届いてました^^♪
夫婦仲良くしなきゃなぁ~・・・難しい☆

2008.12.02 23:57 URL | renoママ #- [ 編集 ]

あはは・・・(汗。。。。。
実は私もまだ送り返していませんでした。
そよかぜさんと同じく3月に届いていたのに・・。それも先月、催促のハガキが届いていました。。。
パパさん、すごいですね。
ワンちゃん用コーナー作ったなんて!
うちも作ってほしいです(笑)
タオル・・同じく人間用を間違えて使って
しまい、ワンたちようのタオルがどんどん
増えていっています。
冬はワンたちの体重増えますよね。
うちもモモくんがヤバイデス。。
お散歩がんばりましょうね♪

2008.12.02 23:58 URL | min #- [ 編集 ]

うわッ!とうちゃんやり手やなァ~♪
大工バリバリやん~♪そしてやさしィ~♪
映画館に行って、大人一枚やないで
大工一枚って言わんといけんね、これから~♪
そよかぜさんもカレンダー作ってお友達にあげたん?
嬉しかったやろうなァ~私ももらえたらめっちゃ嬉しいもん!
お返しは、博多通りもん30個とはァ~~!
私、好物なんよォ~v-398

2008.12.03 00:32 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

ワンちゃんコーナー立派なのができましたね。
すごく便利そうです。
ねんきん特急便と前後してねんきん関係の手続きを
ちゃんとしなさいの電話がかかってくるようになりました。
どこかの業者に委託しているらしく毎回人が変わり
留守電にメッセージを残す。
直接話すとまくし立てるように何か言うんですけど、
いきなり電話してきて金払え!には慎重になりますよね。
年金・・本当にもらえるのかしら?
と不安に感じた出来事でした。

2008.12.03 05:53 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

あ・・・カレンダーの注文忘れてる。。
それにトリミングの予約も入れないとと
思いながら、行動できず。。。
レンくんちゃんとベッドの中で寝てくれるん
ですね♪
うちのロイスは絶対に上で寝ます^^;

2008.12.03 10:33 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

「デブ軍団食べなはれ」に請けてしまいました(笑
あっという間になくなってしまいますよね。
もう、食欲の秋とは言わないのかしら。冬でも食欲(笑
棚、いいですね~
うちも計画だけはあるんですけど、未だにやってくれない(泣
タオルが増える理由は同じです^^

2008.12.03 12:31 URL | とびママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  いつもありがとう ございます


 ★ ランママ さんへ ★

ランママさんも 特別年金特急便出して
ませんでしたか・・
これ 返事だしても ちゃ~んとしてくれるかって                            信用できませんけどね

催促のハガキが届きました
そのハガキだって国から出てるわけですから
無駄なお金何度も使わせるわけにも
ゆきませんもんね

 ★ kenkenさんへ ★

特別年金は 正しかったのかな?訂正が
あったら書いて 出して下さいね・・
年末は何処も忙しいでしようから
今のうちが いいかもです(^^)

パパさんのはどんどん捨ててもかまわない
のですか(笑)
確かにワン用の洋服で小さくなった物は
着れないのに しまって置いてますからね
家の中もワン用品だらけになって
もう~人を家の中に よべなくなりました

 ★ みかん さんへ ★

みかんママさんは直接行かれたんですか・
すごく混んでなかったですか
最初は電話をかけて 聞いてみようにも
何日も電話が込み合って かからず
1ヵ月後ぐらいまで ほ~ときました・・

その後電話しましたが、電話したって
ただ送って下さいで 終わりでした
私が 昔勤めていた所は 現在もう~
ないのだけれど そういうのは どうなるのか?すごく 不安だな・

 ★カンナ 号 さんへ ★

年賀状は実母の分 頼まれているんですよ
実父が生きてる頃は ず~と10年ばかり
年賀状 印刷してあげてました

昔の人は年賀状 だしますからね
今父が 亡くなり実家の 賀状はすごく
出す数が少なくなりました
寂しいですね・・
年賀状は 買っていますが 喪中ハガキとか
くる場合もあるので もう少しして 印刷
するつもりです・

カンナさん 父ちゃんの過去の職種は大工
さんでは ありませ~ん(^u^)

2008.12.03 14:03 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  ★ ミッキーのママさんへ ★

ミッキーのママさん すご~く頭の回転
早いです(^^)
だって 私1回このブログ名を言った
だけなのによくわかりましたね

ミッキー君達の小さい時の写真見ましたよ
あんな小さい時期 あったんだぁ~
チビちゃん時代 可愛かったです

こちらこそ 公園で一緒に遊んびましょう~
会う日を楽しみにしてますよ
また ホームページ再開して下さいね
こちらのブログ ご近所さんには内密に
お願いしますm(__)m


 ★leonmama さんへ ★

れおんパパさん 壁にカレンダーだめとは
厳しいよね・・
何か私の父ちゃんと 似てる所があります
台所前に暖簾みたいのを ヒラヒラ
させてるのが嫌いと言って 勝ってに
はずしたりしますから・・

この野郎と 思いますがグッとこらえます
でも年々私も こらえることができずに
いい返すようになってきました(~_~;)
これでまた険悪ムードになるのですが

 ★ papiko さんへ ★

365日カレンダーさっき 届きましたよ
写真も面倒くさくって 最高の写真では
ないのです・・
ちゃ~んと 選べばよかったと 今となると
後悔してます(@_@。

れん君の写真 後で ゆっくり捜しましょうかね・すごく楽しみだな

 ★ やよ さんへ ★

やよさん ハニーちゃんが トップの
365日カレンダー 最高ですね
今日 来てまだ 箱から出していません
から ゆっくりハニーちゃんと ご対面
しなきゃ~と思います(笑)

カレンダーを見ると今年も後わずかですね
やよさんは 今年体調悪かったけれど
持ち越さないで 健康な新年を
迎えて下さいよ(^_-)-☆

2008.12.03 14:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
  ★ うぶうぶ さんへ ★

ワンが家に来るまでは我が家は 周りに何にも置かないで                     すっきりとした部屋でした

物を置くことじたい嫌いでしたから・・
それが何と どんどん狭い部屋の中に
ワン用の物が 置かれてきて おまけに
レンが あっちこっち おもちゃを 放置
してますからね
これこそ 足の踏み場がないって いう
状態です(~_~;)
もう~前部屋 ワンに占領されてしまいましたよ トイレ以外は・・・

 ★ さっこ さんへ ★

さっこさん 忙しい中 ご訪問ありがとう~
これから どんどん忙しく冬休みは
特に フラフラ状態で声もカラカラになるのかな・・・
子供達の為にも 風邪など引かぬようにね

何故か急に父ちゃん こんな事し始め
ました・・年末だからかなって
 思いましたけどね・・
気分転換に やってみたかったのかな?

  ★ reno ママさんへ ★

renoママさんしばらくブログ更新
なしと思ったら 逃亡していたのですか・・

まぁ~いろいろあるでしよう~
ワン連れで逃亡できる所があるのは すごく
いいことですよ
いい友達がいて 良かったね

私の場合実家が近いからいいけれどね
だから実母には 長生きいてもらわないと
常々思います

365日カレンダー 今回チワワも頼んでる
から楽しみも2倍デスヨ(^^)

 ★ min さんへ ★

タオル ワン用のが どんどん増えていく
よね・・あれは何故なのだろうかって
自分でも わかりません

ワンのタオルの予備たくさんあって
心配はないけれど・・
たまに ワン用で顔拭いてしまったり
して あれれ~となります

まぁ~父ちゃんのと間違うよりワンの方
がいいやって思いますけどね

モモ君も体重増えましたか
レン かなり重くなった気がします(@_@。

 ★ ジュエリーママ さんへ ★

父ちゃん久しぶりに カブをあげました
私から やってよという前に 行動してくれたらすごく                            嬉しいですよね

博多通りもん おいしいですよね
ママさんも 好きですか
近ければ おすそわけもできたのにね

そうして ふたりで 太れたのに(笑)


  

2008.12.03 15:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ ひなコ さんへ ★

本当に嫌な世の中ですよね
皆 信用できないですよ
今は ひとりで子供も外で遊びに
だせないし お年寄りも
家の中で 電話とると 振込み詐欺ですから
ね・・・

自分の身は自分で守らないといけませ~ん
私も近頃 頭が回らなくなりました
しかし 国からも 年金詐欺にあった
ようなものですね

  ★ ayu*ayuさんへ ★

あれれ~ ayu*ayuさん らしく
ないですね
まだ365日カレンダー 注文してないなんて・・
今日カレンダー来ましたが まだ箱から
だしてません・・
チェルピノちゃん達見るの 楽しみだな~

知ってるワンちゃんがいたら 蛍光ペン
で わかるように印 つけておこうかな
って思ってます

 ★ とびまま さんへ ★

ハイハイ 我が家は本当に家族全員太って
います・・
子供の頃から痩せていた息子も 今じゃ~
お腹でてきています・・

私の場合 見た目は太って見えてないのですが                             実際がすご~い・・娘に特してるって
言われてます
しかし 最近は でっぱった腹が                                     どう~しても隠せない状態まで きてしまっています

お酒と甘いものを減らさないち大変な
ことに なってしまいますね

2008.12.03 19:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさ~~~~~~ん♪私は頭は良くないよ 探すのが上手いだけ(笑)



今日は家の近くの大型スーパーのプレイオープンだったので 少し行って来ました なので ミッキーくんは散歩は無しでした

今度は末娘の比奈を連れて来ますね♪

2008.12.03 19:52 URL | ミッキーのママ #PYNERwGI [ 編集 ]

洗面所にわんこ用品ナイスなアイディアです!!!
とおちゃんさん、すっごいv-424
いいなぁ♪

ワンコ用タオルが30枚、、、
そのお気持ちすっごく解ります(T∇T)アハハ・
我が家もそうなんだもん。
一回ワンコ用になっちゃったタオルは復活
させれませんもんね(><)毛が、、、
我が家、今では何処に置いたらいいのか解らずに、一か所にまとめておいてるんだけど
号(┳Д┳)泣
来年なんとかせねばーーと意気込んでます。
本当にワンコ用品どんどん増えていきますね。

2008.12.03 20:15 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

父ちゃんすごぉーく優しいですねー。
年末でお仕事も大変でしょうに、ありがたいですね。
ここんとこ私の中で「父ちゃん株」上がりっぱなし、
この不況の時期に2万円台に迫る勢いです!(笑

私も「デブ軍団食べなはれ」に大笑いー
最高だわ。

2008.12.03 20:34 URL | ぼす子 #3CKF4lyk [ 編集 ]

12月に入り本当に気ぜわしくなりました(>_<)
年賀状もしなきゃいけないし大掃除は早目に始めようかな。
最近は一日があっと言う間に終わりますよ。
ワンコーナー凄く良いですね(~o~)
きっときちんと整理されてるんでしょうね。

それから年金特別便て以前来たのとは
又違うのかしら?
今回は届いてないですね~

2008.12.03 21:06 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

ご主人、とても器用ですね。
ワンちゃんも、2匹いると
持ち物もかなり場所取りますよね。

うぉ~、りんごちゃんがお目見えでか。
いつ見ても暖かそうで、気持ちよさそう
ですね。

2008.12.03 21:14 URL | pichen #- [ 編集 ]

お父ちゃん!素晴らしいっ!!
ワンダフル!!本当にステキなお父ちゃん!

遣り残した・・・こと・・・本当に何もやってないのに・・時間が日にちが月日が経過します・・・確実に年だけくってます!(汗)

大掃除しなきゃ・・ね・・毎日何やって24時間過ぎてるんでしょうかね!

2008.12.03 22:20 URL | パピドン #- [ 編集 ]

年金特別便、そういえば見かけたような。
探さなくちゃいけませんね。

もう来月は年明けです。早いですね~。
掃除もですけど、炊事洗濯もまともに
最近は出来ていないかも・・・。
気合い入れて、頑張らないと
清々しく年越しできませんもんね。
って、気持ちだけはあるんですが(笑)
うちの父ちゃんも、棚作ってくれないかな。
羨ましい~。

2008.12.04 00:05 URL | ななもち #- [ 編集 ]

パパさんすごいですぅ~
素敵なコーナーが出来ましたね
我が家も作ってくれないかなぁ~
(多分無理だわ~^^;)
あっ!レンくんいちごハウスだ~
いいなぁ~

いよいよ師走ですね。
気ばかりあせってまだ何も手付かずです^^;
年賀状に大掃除・・・
あぁ~やだやだ~

2008.12.04 00:35 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ ミッキーのママさんへ ★

ミッキーママさん あの大型店に行って
きたんですか・・
すご~く多くなかったのかな
私は 人が多いの苦手ですから
人が あきた頃に のぞきに
行こうかと思っているのですが・・

今日は夕方から 雨予報がでてましたが
昼から雲ってくるのかな?
憂鬱になりますね

 ★ IKU さんへ ★

ワン用品増えていきますよね・・
私よりもワンの洋服が 多くなって
きてる感じもするし(~_~;)

狭い家ですからね ワン用品が増えるたび
に人間用の物は処分しないとね

  ★ ぼす 子 さんへ ★

父ちゃんの株があがりましたか(笑)
だんだん 正月が近づくたびに 娘達
とまた深いため息をつきます

年頭はすごく機嫌が悪くって困ったから
やっぱり最後の月は 株をあげてもらって
機嫌よく終わりたいものです

 ★Kiyoko さんへ ★

年金特別便は 前にきたものですよ・・
ず~とまだ 出さずに 引き出しの中
に入れっぱなしでした

出そうと思いつつ8ヶ月以上 そのまま
書かずに放置していました

最後の月 外にでれば賑やかですが
家の中はゆったりムード気合いれなくちゃ~
て思います(^^)

2008.12.04 06:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ pichenさんへ  ★

実父も実兄達も家の中の事はまったく
しなかったので 主人がかなづち持って
カンカンするのには驚きでした

以外と手先は 器用なようで助かってる
事 多いですね
この器用な所 息子が似てくれれば
いいものの私に似てすごく 不器用で
残念ですよ(^^)

 ★ パピドン さんへ ★

ワンが来てから何故かしら 家の中
散らかりぱなしです
すご~く神経質だった 父ちゃんですが
ワンがきて雷おとさなくなりましたけどね

でもそろそろ家の中 かたずけしないと
いけません・・
天気のいい日と 体調がいい日に いっきに
やりたいのですが なかなか難しそう
だわ~(~_~;)

 ★ ななもち さんへ  ★

年末特別便 まだ 未提出ですか
うちの娘達 7月で20歳になったばかり
ですが その娘達にも 先日来ましたよ

まだ 学生の身ですから年金支払っては
いませんが・・
こういう子達にも 調査票がくるんだって
知りました・・

将来間違いなく年金欲しいものです(^^)

 ★ kyon2 さんへ ★

やっといちごちゃん ベットだしました
レンだと かまくらみたいに ゆったり
入って くつろげるのにね

娘が太郎に 無理やりにハウスと言って
中に入れ込みましたが・・
どうしても 頭が でるんですよ(笑)


2008.12.04 08:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/379-865342fb