パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01792.jpg


最近、テレビを見てるとわからない人ばかり でてます
今日は、ハンカチ王子さんが・ ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…)

すごい、人気です・子供から お年寄りのおばあちゃんまで・
ゴルフの石川君ハニカミ王子さんの 顔をわかります・この子は
かわいいなぁ~

DSC04571.jpg



お笑い系は、まったくといって わかりません
知らない人ばかり・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

DSC05129.jpg


この間 藤原紀香と結婚した 陣内さん・・
この陣内さんも・・お笑いだとわかりましたが・
二人漫才でやってるとばかり 思ってましたd(>∇<;)ゆるちて♪

陣内さんの 芸 一度も見たことない???




DSC03760.jpg



二人の披露宴で 右から 左へとか 言ってた お笑い芸人さんが
いましたが・・
今 受けてるらしいが
私には、 どこが おかしいのか わからない
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
DSC04177.jpg



ビートたけしや・さんまが 若かりし頃 漫才ブームがおきました・・
その頃は、漫才を見ては大笑いしてましたが・・
ビートたけしの、たけちゃんまんの キャラクターは最高にうけた・・


DSC03698.jpg



何でだろうね~ 近頃 お腹かかえて笑う事ないなぁ~
若い頃は、ちょっとした事でもおかしくって 笑ってたんですが・・



1tiisaku.jpg



しかし、最近のおばちゃん達はすごいね・・
ハンカチ王子も 知ってるし・・
特にすごいのは、韓国スターをよく知ってますね~

スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆
私 かあちゃんは、若者にもついていけないし、
おばちゃん達にも ついていけましぇん~


今日は おばちゃんの ひとりごとです



←ポチっと押してね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

私はお笑い大好きです(>_<)
笑っていいとも!はビデオ撮って見るくらい。気だけは若いの(*^。^*)
でもさすがに「左へ受け流す~」は
よく分からないですよ~。

ハンカチ王子の実家はうちの実家のすぐ近くなの。ちょっと自慢です(^_^)v

2007.06.04 23:19 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

私もお笑いは ウトイかも!!(笑)
次々に新人さん出てきますもんねぇ~☆
確かに「ハニカミ王子」は見てて爽やか~!!
このまま爽やか成年になって欲しいねぇ~!

2007.06.05 06:06 URL | かいまま #- [ 編集 ]

おはようでーす!!

お笑い興味ないですかぁ~

私はお笑い大好きです!!
ムーディ勝山好きですよ~あの歌い方が
おもしろいのかもですね。
このまえブログに書こうとしてたんですが・・・
他に書くこと出来て・・・・次回出す予定でした(・㉨・;A)アセアセ…

2007.06.05 07:17 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

★ コメント返事です ★

kiyokoさんへ

ハンカチ王子の、実家の近くですか~
それは、すごいね・・今日もワイドショーで
ハンカチ王子やってましたね・・

彼が、やってる試合 見てみたいよ~
笑っていいともは、前は見てましたが
今は、ワイドショーを見てます

しかし、みのもんたの 「おもいきりテレビ」は見ませんよv-34



かいまま さんへ

あれれ・・かいままさんも、お笑いの人に
うといの?
ハニカミ王子 ほんと 可愛いね~
うちの息子にない さわやかさ・・
私、ジャニーズ系が 好きなんですよ~v-238


かりんまま さんへ

ムーディ勝山って ゆうんですか?

次から 次へと いろんな人でてきますね
若い芸人さんより 古い芸人が出てきた方が
すんなり 受け入れられま~す

古い人間でしょうかねぇ~
WANの しぐさでも見て 笑っときましょう~ v-17




2007.06.05 08:57 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

テレビがないと死んでしまいそうな私・・・
ですが、最近の若手にはついていけないところありますよっ!!
昔、母がアイドル見て「誰が誰だか分かんない!同じ顔に見える」って言ってましたが
最近は私も同じこと言ってますよっ!!

2007.06.05 12:44 URL | レオママ #- [ 編集 ]

陣内さんと紀香さんの結婚式見て泣きました。(泣き笑い)
歳をとると涙腺が緩むんですよね。
ハンカチ王子やハニカミ王子など、追っかけの人がおったりしますが
そよかぜさんは、芸能人で好きな人居ますか?

2007.06.05 19:34 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

こんにちは!ブログにコメントありがとうございます。。
太郎君、きりっとしたトライですね・・背中の模様がとってもエレガント!!

ハニカミ王子はパク・ヨンハ風のさわやかさ・・・と思うのは私だけでしょうか?

これからもよろしくおねがいします^^

2007.06.05 19:52 URL | ここちゃん #- [ 編集 ]

浪速女のワタシ・・・
お笑い大好き。陣様(大阪ではこう言います)大好きです。
そよかぜさんも一度陣様の芸見てくださいね。めちゃ面白いですよ。

2007.06.05 21:17 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 です ★

レオママ さんへ

最近、テレビは興味のある物は 録画して
みるようにしてます・・
後は、テレビつけてるけど、ほとんど違う事やってますよv-22

テレビより、パソコンで見れる無料映画などの方が 今はいいかなぁ~


ホリヌキマント さんへ

ほんと、年齢重ねるたび ちょっとした事で
感動または、しんみりした時 涙がす~と出てしまいます・・
ホリヌキマントさんこそ、誰がすきですか?

私は、20代の頃から、浜田省吾が好きで
よくコンサート見に行ってました。
2年前に、何10年ぶりに 浜省のコンサートに行って 20代に戻りました・・

後 もう一人 木村拓哉で~す・・
スマップのコンサート2年前 チケットがとれて うちわ振ってきましたよv-72


ここちゃん さんへ

ほんとに、コメ ありがとうございます・
パク・ヨンハとは、ここちゃんさんも、
「冬のソナタ」にハマったんですねv-34

rinkoちゃんは、白黒で 太郎にちょっと似てますね・・
こちらこそ、よろしくお願いします

2007.06.05 21:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

kyon2さんへ

やっぱ 若いね~・・
よし、今度 陣内さんの芸 一度見て みまひょう~

v-264なんでだろう~♪なんでだろう~v-266
で・・もし ウケナカッタラ・・

私って やっぱ 年をとった証拠・・
でも、今日「学校へ行こう」を娘達みてて
・私も見てたら
小さい子達がエレクトーン弾きながら、パホーマンスしてるには 笑いましたよv-17

2007.06.05 21:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

あらら、ハンカチ王子知らないですか
太郎ちゃんの小首かしげポーズがかわいいですね
優しいご家族に囲まれかわいいワンコとマイペースライフ、いいですね

また時々太郎ちゃんに会いに来ますね

2007.06.06 00:52 URL | guzura #- [ 編集 ]

★ コメントの返事 ★

guzuraさんへ

そう・・・ハンカチ王子知らないです
にゃんちゃんと、わんちゃんの微笑ましい
生活 いいですねぇ~
私も 遊びに いきますね・・
ヨロシクですv-5

2007.06.06 08:57 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/37-a7d1bd52