パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC02086.jpg



昨日は、とうちゃん仕事休み・・
休みでも、だいだいどこも行かず ゴロゴロ状態ですよ
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
20070603223115.jpg



太郎も、車乗せたかったし、ドライブがてらに
次女が かよう自動車学校へ 皆で (´^c_,^` )ハイヨ!

DSC03588.jpg



うちの とうちゃん車の中で、じ~としてるのが 嫌みたいです
娘が、教官と車まで一緒に 歩いていきますが・・
玄関で しっかり待ってます (娘にストーカー状態)
く( ´ロ`)ゞマイッタナァ


DSC04581.jpg


女性教官と出てきた娘・・ 教官にとうちゃん 会釈してるじゃん
私と、長女は 車の中で、とうちゃんの姿を 追ってます
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

DSC04585.jpg



娘の車が路上に、出て行く時 とうちゃんたら
手を 振ってるでは ないか
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪ バイバイ


DSC04586.jpg



娘が 路上から 帰ってくる時間になればまた 玄関まで行き
お出迎え・・

たまに、自動車学校まで送り迎えして もらってるけど、
いつも いつも とうちゃん こんな調子らしい
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!娘は 超恥ずかしいけれど・・
とうちゃんには 言えずにいる
(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚年頃なんだから  少しは 考えておくれ


DSC04591.jpg



帰りは、お腹がすいて 娘がケンタッキーのチキンが食べたいと
いうので、持ち帰りにする


DSC05307.jpg



今なら お得のチキンを1箱1000円を2箱・・
((美^〜^味))モグモグ♪
久しぶりで ほんと おいしかった
ビールにも 合うし・・

DSC05306.jpg



さすが、おいしそうな 匂いがするんでしょう・・
太郎が おかしいぞ~
。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。
DSC05279.jpg




(T^T )( T^T)ダメダメ



今朝、目覚めると太郎 偉くおとなしいじゃん???

いつも、おはよう おはようと
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ しかし、じ~と してる????
台所に行くと ありゃ~ ゴミ箱あさってる


DSC03933.jpg



ちゃんと袋 縛ってたのに・・袋ごと 出して 穴あけてました
朝夕の ○○チの状態からして そんなに食べてないようだ・・
お腹でも こわしたら 大変だから・・
残飯は、確実に外に置いてある ごみ容器に置くようにしょう


DSC05141.jpg

d(>∇<;)ゆるちて♪
本当に反省したんだか
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
太郎の お腹の事 心配なんだからね



←ポチっと押してね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

私はスッカリ 父ちゃんのファンe-266ですよ~!!(笑)
良いお父ちゃんじゃ~ないですかっ!
今は恥ずかしい~って言う娘さんも・・・かいままのようにオバチャンになってから
あ~あの時お父ちゃんってば 恥ずかしいのに教習所までついてきて、手まで振ってたよね~v-398
ナンテ ほんわかするんじゃないでしょうか~?
太郎ちゃん・・。ゴミ箱は危険よ~!!

2007.06.04 07:47 URL | かいまま #- [ 編集 ]

お父さんと娘さんの関係がほんわかしていて
素敵だわ(^・^)
そして、お父さんのキャラ笑えますね!
楽しいわ~

私もケンターッキーは大好きだわあ。
一時はまったのよね。
また食べたい!あのチキンとケチャップマヨネーズが入って薄いパンみたいのにグルグル巻かれて銀紙に包まれた物。
名前が出てきませんわ(>_<)

2007.06.04 17:14 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

かいまま さんへ

今日は娘、夜7時から自動車学校で とうちゃんから、帰りは仕事の帰りに迎えに行くと
メールがあったんだって・・

自動車学校で、とうちゃんの事 不審者と思われてないか ハラハラ してるって いってましたよ・・

かっこいい おやじさんなら いいんだけれど お腹が でたおやじなもんで v-8




kiyokoさんへ

教習所に行ってる次女が、今度教習所にかよう長女に 言ってました・・
「今度は あなたの番だよって・・
とうちゃんで恥ずかしいめにあうのは・」

トホホですよ・・

私は、ケンタッキのはちみつが付いてくるパンと コールスローが スキですねv-45

2007.06.04 19:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/36-a7718830