パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC05304.jpg


集合住宅は、外回りの掃除なしとか お隣さん同士でも付き合いなしなどで、気が楽な分もありますが・・

けっこう 問題もありますね

TS380292.jpg


小さな子供達の 遊び場がなく エントランスとか駐車場で遊んだりで
苦情も多い・・
可哀想だなあ~
我が家の 子供達は 小さい時は、近所の子供達とのびのび遊ばれる
環境にあっから・・


昨日の夜12時近い 時間の事


DSC04501.jpg



ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】  
ぐっすり いい気分で寝ておりました
ん~ 何時だと もうすぐ 12時じゃないか
また ピンポーン♪ ( ^ω^)σ
「は~い」と イヤホ~ンで
すると共同玄関から 「開けて~」
??? 誰??? まさか 息子???
息子の名を 「○○○なの?」・・
またその主は 「開けて~」酔っぱらってる様子・・共同玄関のドアを開けてやりました。
おかしいな~ うちの息子は帰る前には必ずTEL入れてきますから
なかなか、エレベーターから上がってきません・・
太郎を抱いて 家のドアを開け 待ってました・・

エレベーターのドアが 開き ちろり足状態人間が、家に向かって
やってきます.+゚*。:゚+(*o´_●`)σ【ヤメテ】.+゚*。:゚+
近づいて きたら 知らないおじさんじゃん
すぐ 玄関ドアを 閉めたら                              ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜) コワイよーなんと、2~3げん先の家に ピンポンならして 帰ってきた~みたいな事 言って 入っていきましたよ・・

DSC04568.jpg



.+゚*。:゚+(*o´_●`)σ【ヤメテ】.+゚*。:゚+家 間違えて インターホン 押したんかい
人騒がせですねぇ~


DSC04528.jpg


かあちゃんは、お酒は好きですが 深酒はしませんし
飲めません・・すぐ 心臓がパクパク なる方だから・・

ビール 2缶も飲めば いい気持ちです・
いつも、1缶ぐらいかな・・それで 良く 熟睡できます

それが できない 人がいます
うちのとうちゃんです
お酒を 飲んでくるのは いいけれど
帰ってきたら うざい・・┐(´~`;)┌ かんべん
酒飲んでくる日は、ほんと 早く寝るようにしてる・・

今は、太郎が とうちゃんの 相手役です
( ^, _ゝ^)∂チョットォィデ?♪酔っ払い とうちゃんのお相手・・それも深夜

そ~と かあちゃん 起きて覗いてみたら



DSC04857.jpg


この中で どれがいいか聞いてる(; ̄Д ̄)なんじゃと?

太郎も・・どうしょうかな? って感じ 

DSC04856.jpg



(((゚σ¬゚〃))) 食べてイイ・・?

DSC04859.jpg



真夜中のパーティー騒ぎ
(o´・∀・`)ノ(○o。コレ、あげるょ~。o○)また遊ぼうね>♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆なんて 何度も とうちゃん 太郎に話かけ
太郎も、眠られましぇ~ん

DSC04551.jpg


今日は 我が家の 恥の部分をみせちゃいました・・


DSC05299.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね

面白い~~!!!
そよかぜさん!!笑ったぁ~!!!
父ちゃん可愛いぃ~~☆
あんなに沢山おやつ広げられた太郎ちゃん♪
さぞ、迷ったでしょうね~!
あ~オカシイ!! 真夜中のパーティーが繰り広げられたら・・そよかぜさんもビックリe-317だよね~。
「でもさ・・太郎ちゃんってば幸せ者~。
あんなに沢山のお菓子・・。ボクチイは貰った事ないでち・・。」とカイ助が申しております(笑)

2007.06.02 16:35 URL | かいまま #- [ 編集 ]

かいままさんと、かぶっちゃうけど
本当面白いわ~(~o~)
それにしても沢山の種類のオヤツ。
毎日の気分であげているのね!
太郎君そんなにガツガツしてないわね~
うちの食いしん坊のチビティだと
きっと全部一気に食べる勢いだわ~(ーー;)

それから、ビールの缶とコップに太郎君を発見!(^^♪
そよかぜさんのパソコンのテクニック凄いですね(^_^)v

2007.06.02 22:06 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★ コメント返事  ★

かいまま さんへ

ほんと、困ったおやじです・・
酒のんだら、しつこいんですよ・・
太郎がきてくれたおかげで、相手は太郎が
申しわけないね・・太郎にはv-275


kiyoko さんへ

うちの とうちゃん、太郎におやつあげる
時、それは嬉しそうな顔してますよ・・

娘達が、小さい時もそうでした・・
おかげで、娘達 一時肥満気味に・・
少しは 考えて欲しいんですが・v-206

2007.06.03 08:03 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/35-6beca375