パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

衣替え中の我が家ですが 外にでかけよう~と
スラックスを タンスから出して はきますが


何と~

ファスナーを 上げるのも やっとこでボタンが しまりません

こういう時は 寝っころばって ウエストを細くする為に 息を吸い込んで止める
けっこう~これで スラックスはしまる






IMG_3238.jpg







でもでも 今回は ど~もがいても全然入りません


タンスから これでもかと スラックスだしますが 入らなかった

(。>_<。) えーん





IMG_3243.jpg







天高く馬肥ゆる秋ともうします

今で この調子だと 今までの洋服 入らなくなるかも
かなり やばい かあちゃんです


そんな やばいと思いながらも この間の日曜日 福岡の天神まで でかけました
次女の 歯の矯正と 秋の洋服買い・・もちろん 娘達のです

かあちゃんは 辛抱しないとね・・

夕方は イムズのキリンで 食事して 帰りました






IMG_3481.jpg







私は 生ビール 娘はカクテルです
ここのカクテル 最高に おいしいようだ

デザートに娘は ケーキ 私は後で ホットコーヒ
水分とりすぎて お腹 だぶだぶになってしまいました


○o。ゴチソゥサマ!!ヽ(*´д`*)






ぱ





二人で食べたのは サラダにパエリヤ
ビール飲んで たくさん歩いて ショルダーバックが重かったせいか
帰りは すごく肩や背中が 痛くなってしまった

フゥフゥ~いいながら やっとこさ 家に たどり着きました


家に帰ったら すご~い物が 宅配で 届いていました


 「カイとハナの素敵な毎日」のかいままさんのブログが 100000アスセスが越えた為の
プレゼント企画があったんです




IMG_3533.jpg





こんなにたくさん 送ってもらいました




私がいただいのは 「今までありがとう賞」 です
 

何とかいままさんと お嬢さんのごんたまちゃんが今までコメントを多く くれた人に                               
この賞をあげましょう~という事で たくさんのお友達の コメント数を数えました

気の遠くなるような 作業ですね

それで 恥ずかしながら 私と 「チビティとショコラの日記」 のkiyokoさんが
この賞を もらうことに

kiyokoさんも このこと 記事に書いていて いただいた品物 私より綺麗に
写真撮っていました

私達のコメントの数 250近くあったんだって・・・

えっ そんなに したの?って 思いました

昨年4月に ブログはじめて 最初は誰も お友達いませんでした
そんな中 5月の初めに かいままさんが 私の足跡を見て
コメントしていただいて ず~と 続いています







IMG_1871.jpg






kiyokoさんも その5月の下旬頃 私の足跡みて コメントくださいました
ず~と今でも 仲良くしてもらってます(ありがたいですよ~)

ブログ更新 しんどい時 ただあります
私みたいな ブログでも 覗いてくれて コメントまでいただいて 皆さんに感謝の
気持ちいっぱいですよ


コメントもらうのは 大好きだけど コメント人に残すのは 大の苦手な かあちゃん
気の利いた コメント残せません

 d(>∇<;)ゆるちて♪





IMG_3248.jpg





いつまで続けれるか わかりませんが これからもよろしくお願いしますね






←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆










太郎君のお礼「ありがとう」の後の、「食べるよ~」って笑っちゃいました。
正直だなぁって(笑)美味しそうだもんね~。

いつも、コメント貰えてとっても喜んでます、私!
とはいえ、しょーもない内容のブログですから、つまらんって思ったら遠慮無く無視しちゃって下さいね(笑)

2008.10.08 00:16 URL | ななもち #- [ 編集 ]

そよかぜさんブログなくなったら
絶対ヤダ~!!!!

かいままさんもたくさんの方の
コメントに助けられて
ブログ続けてこれたのかな。
私もたくさんの方のコメントから
今に至りますよ☆
そよかぜさんは第一に私がブログ続ける
きっかけにもなった方ですからv-353
どんな記事でもアップされていたら
安心しますよ^^♪
これからも宜しくお願いしますね☆
それはそうと・スラックス入らなかったんですね☆
私も今日はいたジーパンかなりきつかったe-263
お互い食欲の秋・・気をつけましょ~v-356

2008.10.08 01:22 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん スラクス入りませんでしたか~・・・。
お正月に向けて 少しかいままもダイエットしようかと思いながら 昨日もケーキを
買ってきた私(笑)
甘いものを絶つってのは 無理ですね(爆)

ブログで早速ご紹介して貰って ありがとうです~!
そよかぜさんのコメント 優しいコメントで
私は大好きですよ♪
これからも ボチボチ続けて行きましょうね~!!

太郎君には食べても大丈夫そうな物だけにして下さいね~!!

2008.10.08 07:47 URL | かいまま #- [ 編集 ]

あはは~v-408そよかぜちゃんちはいつも美味しいものにあふれてるから、そりゃ私でもスラックス入らなくなるよ!太郎君と一緒にくねくねダンスですねv-286

そよかぜちゃんのコメントはいつも優しくて、ほっとする存在ですよ。「そよかぜちゃんからだ(嬉)」って安心して開けます。今のままで十分です。たまに見つけちゃうちょっとした誤字なんかも、そこがそよかぜちゃんのイイトコロで大好きですv-344
(私も誤字多し)v-392

私こそ機械オンチ、コメント下手、その他いろいろ問題ありですが、いつまでも仲良くしていただいて嬉しいですv-411きつい時はサボったりしながら、末永く続けてくださいね~

2008.10.08 08:57 URL | ほとり #- [ 編集 ]

ご当選おめでとう(*・∀・)ノ
我が家とそよかぜちゃん、同じ時期にブログを始めたんですねv-344
マメに更新されるそよかぜちゃんを尊敬しております・・*:(´∀`人)
これからもタロウ君とレン君の面白加工写真、
かわいくて毎回楽しみにしてま~す。

ps:食欲の秋、そしてやがて来る寝正月に
ダイエットは無理な話ですね(笑)


2008.10.08 09:45 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

今までありがとう賞。
賞の名称のつけ方も、贈られたプレゼントの数々も
かいままさんの優しさが滲み出ていますね~^^
そよかぜさんのコメントにも優しさが感じられます。そよかぜちゃんってHNがピッタリ^^
わたしはコメントするのは好きだけどトンチンカンだったりストレートすぎて
読み返すと赤面したりします。
でも、自分の思いが伝わればいいですよね。あはは

何かのTV番組でファスナーが締まらなかったら寝そべって履くってのやってましたね。
でも、食べたらファスナーがはじけそうで怖い。
入らなくなったら大きいサイズにしていたけど、それって際限なく太りそうですね。
わたしも次回から寝そべります^^;

2008.10.08 11:48 URL | デンドン #- [ 編集 ]

私は。。

私のブログも。
初めはお友達もだ~れもいませんでした。。
そんな中、そよかぜさんが初めてコメントしてくださって。。(*^-^*)
本当にほんとうにうれしかったんですe-415

そよかぜさんのブログには。。
いつもた~くさんのコメントで!!
書きたい。。と思いつつも。
私もなかなかコメント残せずにいます。。
スミマセン。。。。。e-263

ブログは。。
できれば。ず~っと続けてくださいね(*^-^*)ノ
でもでも。ムリは禁物です!!
そよかぜさんのペースで(*^-^*)
(私なんて。意味のないただの成長日記。。
つらまないですもの。。。。。。。)

2008.10.08 12:16 URL | もも #- [ 編集 ]

そよかぜさん、私もブンブク太っています!
でも、せっかく着られても動くと危なくないですか~
私は、服が切れるんじゃないかと心配ですよ。

大当たり、かいままさんからのプレゼントおめでとうございます!
あの、おもちゃね、うちの子もお気に入りなんですよ。あれだと、とびでも投げたの取れるんです^^
コメントはありがたいですね。
私も、コメントに支えられてここまでこれtかな。私もそよかぜさん達とほぼ同時期に少し送れてブログを始めましたが、たしか最初のコメくれたのがかいままさんだったような。
そして、最初に自らリンクしてくれてたのがそよかぜさんだったと思います。
ありがとね。
そのうち感謝祭をやるときは、私もそよかぜさんに感謝だな~
だから、ず~と、続けてくださいね♪

2008.10.08 12:23 URL | とびママ #- [ 編集 ]

素敵なネーミングの賞ですね☆
こういうの読ませてもらうたびに
人と人の繋がりっていいなぁ~と思います。
でもきっと人柄もあるんでしょうね。
出会いって大切ですね ^^*
私も好かれる人間にならないと・・・。

うちの母も必死のダイエット中です(笑)
今度勤めるところで入るか分からない
太る前のスカートのサイズ言っちゃったらしい ^^;
入らなかったら大恥もんだろうな (。・ˇдˇ・。)

今日はコメント行きますように!

2008.10.08 12:46 URL | みかん #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

「今までありがとう賞」おめでとうございます~~~(^^)
素敵な贈り物たくさん、嬉しいですね。

私もそよかぜちゃんのブログもコメントもコメ返しも大好きです!!!
読んでてホッとします(笑)

いつまでもいつまでも続けていって欲しいと
思ってます~~~(^^)
無理しない程度にね(笑)

2008.10.08 12:48 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

素敵な賞ですね~☆
おめでとうございます(^^♪
ブログってほんと面倒になることが
あるけど、仲良くしてくださってる皆さんが
いるから続けていけるってありますね♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

2008.10.08 13:11 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

この歳になっちゃうとお腹のお肉って
取れませんよね~
多少きつくてもファスナー上げるのが良いんですって(^。^)

去年の事を思い出しましたよ~
そよかぜさんの記事はコメントする前から
ずっと読み逃げしていたんです。
確かその頃はドラマのお話とか書かれていたような(~o~)
私、自分からは中々コメント出来ないんですよ。
でもね、タイトルの「おばちゃん」の文字に
勇気を出して送りました。
それからのお付き合いですね(^。^)
お互い途中で止めようと思った事もあったけど
何とかここまで来れましたよね(~o~)
これからもかいままさん同様よろしくお願いしますね(*^_^*)

2008.10.08 13:12 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

これからが恐ろしい季節ですよね~(^^;
私も着られない服が増えていきます!!!
バナナダイエットも効果なしみたいです(汗

かいままさんの「今までありがとう賞」は素敵なネーミングですよね♪
お二人の人柄がとても感じられますv-344

「そよかぜさんのブログは永遠に不滅です!」って
私は思っていますよ~(^^Vニコッ!

2008.10.08 15:08 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

昨年4月からブログを始めたんですか~!
お友達が沢山なので、もっとベテランブロガーだと思ってました!

そよかぜさんのコメントはいつも暖かくって大好きです♪
ブログ友達の少ない私の小さなブログが、
そよかぜさんのやさしいコメントでどんなに救われたことか…。
これからもよろしくお願いしま~す!

2008.10.08 16:17 URL | ランママ #- [ 編集 ]

私も以前からそよかぜさんブログのファンだったけど、
人気ブログにコメント書くのとても緊張して勇気が要りました。

そよかぜさんは優しくて面白いからみんなに愛されるんですよね。
写真もいつも工夫してらっしゃるし、中のセリフもたまりません。

かいままさんのブログものぞかせてもらいましたが、また何とも優しそうな方ですねー
類は友を呼ぶのねって思ったー

私のお腹、ぼす夫に「なんか豆腐みたい」って言われました。
腹筋なしですからね(笑
いや笑ってる場合じゃないわ、やっぱコアリズムかなー

2008.10.08 17:09 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  コメントの返事です
    いつもありがとうございます

 ★ ななもちさんへ ★

ななもちさん 7ワンちゃん 見にいく
のが楽しいんですよ~・・
パピヨンとロンチワの組み合わせ あまり
みないから すご~く感激しましたよ
それもたくさんのワンちゃん達ですから・・
これからも よろしくね(^_-)-☆

 ★ renoママさんへ ★

renoママさん最近 ほんと疲れ気味
薬飲まない主義だけど 命の母でも飲もうかしらと 思いますよ(~_~;)

reno君を 初めてみた時の 衝撃度は
かたりつくせませ~ん・・
ウエストサイズず~と 独身の頃とあまり
変わってなかったのに 半年でいっきに
お腹 ぼっこりです・・
これも 老化かなと思ってます(@_@。

 ★ かいまま さんへ ★

かいままさ~ん 本当ありがとうです
こんなに たくさんありがとう~
あらためて 私も過去ログを見て 皆さん
のコメント見直さなければと思いました

こうやってコメントしあって ここまで
これたと思いますよ
リンクしてくださった1人1人に感謝ですよね
太郎とレンありがたく 食べています(^^)

 ★ ほとり さんへ ★

ほとりさん そうなんですよ・・
私自分でも誤字あるの 後でわかり
すご~く 汗あせになってるんですよ(~_~;)
コメント書いて 送信してまた 点検して
送信ですが 点検を 怠ってしまいます

子供には 慌てない落ち着いてなんて
指導しているのに 所詮おおざっぱな
かあちゃんです(恥)
こんな かあちゃんですが 仲良くして
下さいませ(^^)

2008.10.08 20:59 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

先週休みだったので久しぶりの会社、眠かった~

ぎゃっ、そよかぜちゃん美味しいもんばっかり食べるから
やばいことになっちゃったんですかぁ~!
これから食欲の秋・・・お鍋の冬がやってきますよぉ(^0^)ノ

素敵なプレゼントですね♪
そよかぜちゃん、コメント苦手とは思えないですよ~
私も苦手で大したこと書けないのにメチャ時間掛かったりする時があります。
こちらから新しい方にコメントをすることも最近は皆無でして・・・
もっといろんな方とお話したらいいんですけどね~
そよかぜちゃんは、いっぱいのコメントにちゃんとお返事も欠かさずしてらっしゃるし
凄いな~っていつも思ってます。
文章からも誠実な方っていうのがよく分かりますしね!
これからも仲良くして下さいね、お願い致しま~す♪

2008.10.08 21:07 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

★ さっこ さんへ ★

さっこさん こんにちわ
いつもYam*Yamさんの 写真には
見入られています
コメントするのに言葉が浮かびません^_^;

写真があまりにも美しくって常に感動なんですよ・・                          これからも 多分 わ~綺麗という
コメントしか できないと思いますが
これからも 仲良くして下さいね(^_-)-☆

 ★ デンドンさんへ ★

デンドンさんも ブログでコメ苦手て
ありましたよね・・
コメントするって 難しいですよね
こんな事書いて 相手の方気を悪くしたんではと 思う時もありますよ

デンドンさんのコメ好きだな・・
楽しいですよ~・・
衣替えしてジーンズ はけないのでまた
来年用にしまいこみました・・
きっと来年は履けるよう 頑張るよ~(イェ~)

 ★ もも さんへ ★

ももさん ありがとう~
ももさんの名前は 親近感わくしチョコたんちゃんも                           レンに 似てるし こちらも
コメいれずには いられませんでした

レンに 似てると 嬉しくなりますよ
ももさんの所の ちょくちょく遊びにいって
ます・・
チョコたんちゃんのパテラとか 病気がちに
なった時は コメ入れたくっても 何と
コメントしていいかわからず ただ 早くよくなってねと願い                      コメントできませんでした・・・
これからも チョコたんちゃんに会いに
行きますよ・・(^_-)-☆

 ★ とびまま さんへ ★

毎日更新の とびままさん 尊敬していますよ・・                           文章もしっかりしているし すごいなって思います

これは できることではないですよ・・
私は 文章力がない所 写真撮って ごまかしてます^_^;

最近は なかなか気分がのらずぼ~とすることが多いんです・                   どこまで続けられるのか
やっと 夕方になり体調もよくなり
こうやってコメしています

 ★ みかん さんへ ★

みかんさん ブログ初めて年代関係なく
お友達になれて最高ですよ・・
みかんさんも お母さんさんとブログ仲間さんと                            会っておしゃべりしてましたね
ワンのおかげですね

お母さんも少し ウエストが大きくなったのかな・・・                          私みたいに 家でゴロゴロしてないからまだまだ大丈夫でしょう~(^_-)-☆

2008.10.08 21:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  ★ ルカ さんへ ★

ルカさん ありがとう~希望もたせて
くれて(笑)
ルカさんも やよさんとミューさんと
同じ時期でいい仲間ですよね

ブログ始めたら年齢関係なく 友達増えましたよ・・
ワンのブログしてる方で 変な人いないなって思います・・                         私のまわりは皆 いい人ばヵりで 幸せだな(^_-)-☆

 ★ ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん 毎日のように
更新してるのには すご~と思うよ
それになかなか おもろい・・
ピノちゃんもチエルシーちゃんも可愛いい
しね
ピノちゃんの 性格がまたまた                                      レンに似ているのが見にいくのが 楽しみです
これからも おばちゃん 楽しませて
下さいませね(^_-)-☆

 ★ kiyoko さんへ ★

kiyokoさんがいうように ドラマの
こととかも ブログにのせたかったんですよ・・
カテゴリには ドラマ芸能入れたのですがね
ワンの事かいたら それオンリーになって
しまいました・・
今でも ドラマ 芸能大好きな おばちゃん
なんですがね^_^;

kiyokoさんとは 同世代ですが
私は スポーツする体力ないし ドンドン
老けていってる感じがします・・
頑張らねば(^_-)-☆

 ★ カンナ 号さん へ ★

カンナさんもう少し 早くブログしとけば
気力もあったかなと思います
もう~更年期も終わってると思うのですがね
頭のモヤモヤがあり 家事一般が億劫な
私です・・
でもまだ こうやってブログやってるだけでも ボケ防止になるかな・・
カンナさんとは 子供も数もワンの数も
一緒だし これからも仲良くしてチョウダイ
ね・・(^・^)

 ★ ランママさん へ ★

ランママさん 昭和の匂いプンプンの私
の話題がよ~くわかってるという感じで
非常に親近感が わきますよ

私より少し若いと思うけれどね(^_-)-☆
ランママさん4月に始めたばかりですね
これからまた たくさんの ブログ仲間さんが増えてくるんだろうなぁ~
私も その中で 末永く仲良くして下さいね

2008.10.08 22:22 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

  ★ぼす 子さんへ ★
                                                        もう~ブログできない・・・ダメだと
思った・・
しかし ず~と同じ方が コメなかった
けれど覗いているのを見て すご~く
励みになりました・・・
何度救われたことか・・(前にも書きましたが)
娘にも こんなブログなのに ず~と
見ていてくれる人がいるのよと話した
ことあります
私こそ ぼす子さんに感謝賞をあげたい
ぐらいですよ・・
ほんと 私ですと名乗りでてくれて ありがたかった・・
ず~と どんな方かと眠れんやった・・
今年はいい年に なったな~(笑)
これからもよろしくお願いしますよ

 ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん マロン君と ふたり旅
良かったね・・またしっかり働いて
旅行 行って下さいよ・・

うぶうぶさんは 私からしたらカッコイイ
人なのよね・・
イメージは 浅野ゆう子って感じかな
だから こういう素敵な方から コメント
もらうことじたい すごく嬉しいですよ
もう~ごてごての おばちゃんですから
マロン君の おかげで こうっやって
知り合えたんだわ~ マロン君に
お礼いわないと・・(^_-)-☆


2008.10.08 22:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

すご~い!
嬉しいプレゼントですね。
太郎くんも笑顔で嬉しそう☆
250コメント!
そよかぜさんが毎日楽しく過ごしてる証なのですね~vv

私も太りました~(・_・;
ジーンズのファスナーが閉まらない…。

2008.10.08 23:53 URL | momo #- [ 編集 ]

そよかぜさん、素敵なプレゼントですねi-176太郎くん、レン君良かったね~♪
私もいつもそよかぜさんのコメントには
癒されています(*^^*)
いつもタイミングを逃してしまう私ですが、
マロンとみゅうを見守っていてくれて
いるような気がして、、、
確かにブログもネタがなかったりして
しんどいな~って思う時もあるけれど、
どんな記事でもUPされてあると
ホッとするんですよね^^。
これからも楽しみにしてます!

2008.10.09 00:08 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

わかります!私も・・・
去年はけたスカートがはけなかったり(泣)
素敵なプレゼントですね♪
私もそよかぜさんからたくさんのコメントを
いただきました。いつも元気をもらいましたよ。ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
↑パエリヤにシーザーサラダ・・最高ですね。食べたい~!!!

2008.10.09 00:59 URL | min #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
太郎君もレンくんもそよかぜちゃんもお元気そうですね♪
元気過ぎて、何でも美味しく食べられるのでしょう。
私も年々洋服がきつくなるばかりです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

何度となくブログ更新を怠ってた私と違って、そよかぜちゃんは更新頑張っててすごいな~。
しかもネタが面白いし(* ̄m ̄*)プッ!
たまに覗いては、読み逃げすみましぇん・・・(;´▽`)

2008.10.09 09:51 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

私も コメント残すの苦手ですが 頑張ってカキカキします!

かいままさんのブログに訪問した時 そよかぜさんの名前が載っていました
  (おめでとう~! いつ更新かなぁ~と思っていました)
そして かいままさんのブログ 読み逃げしてしまい ゴメンネ♪

そよかぜさんからのコメント 私も嬉しかったですi-179

2008.10.09 10:33 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.09 19:36  | # [ 編集 ]

スラックスのはき方、早速試してみます。。

これから美味しい物がいっぱいの季節、
ダイエットには向かない季節ですよね。

そよかぜさんのブログ、昨年4月に始められたんですか??
凄くブログのお友達が多いので、もっと長くされているのかと思ってました。
とても気さくなブログで、楽しく見させてもらってます。
大変でしょうが、これからもブログ頑張って
続けてください。
末永く、お友達で居させてください!!

2008.10.09 21:38 URL | にらい #- [ 編集 ]

うわァ~~そよかぜさんってブログ始めてから
まだその位なのに、すごい人気なんやねェ~!
アクセス数が凄いもん~ビックリするよォ!
私もそよかぜさんと一緒でコメもらうのは
好きやし嬉しいけど・・・
他所のブログにコメを入れるのは、苦手というか
何か、おっぱずかしいんよなァ~!
洒落た言葉も入れきらんし・・・
そよかぜさんはそういう事ないよォー!
あんまり更新せんのに、コメ入れに来てくれて
感謝しとりますゥ~♪
まだまだ、ブログ頑張ってねェ~太郎君たち見たいも~~ん♪

2008.10.09 23:56 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

そよかぜさんはいつも、とても自然体で素敵な文章ですよね^^
家族や、太郎ちゃん、レンちゃんへの愛情がすごく感じられて、とっても素敵なブログだと思いますよー!
そして、そよかぜさんがくださるコメントにもすごく励まされています。
楽しい毎日の積み重ねがブログの歴史になるといいですよね♪

2008.10.10 03:17 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★momo さんへ ★

momoさん まさかこんなに ひとりの
方に こんなにコメしているとは・・

私も今までたくさんの方から コメもらっています・・
本当に感謝ですよね
これからも楽しくやっていきたいな(^^)

 ★ IKUさんへ ★

IKUさん こんにちわ・・
私なんて 仕事していないからこうやって
ボチボチ更新して お友達のブログいけてるんだと思います

皆さん仕事しながら 更新しているので
すごくパワフルですね
山形県 まったくどういう所なのか知らない
県なので便りいただいて 嬉しいな(^^)

 ★ min さんへ ★

minちゃん いつもコメありがとうねぇ
これから オープンにかけて ちょう~忙しいんではないのかな・・

私もネットオープン楽しみに待っていますよ
きっと可愛いい お洋服をそろえていること
でしよう~・・
忙しくなってもここに 遊びにきて下さいね
(^_-)-☆

 ★ ひろ さんへ ★

ひろさん お久しぶりです・・
私はじつは そちらへ遊びに行ってますよ~
(^_-)-☆

子育てしながら 更新して ワンちゃんの世話しながら                        更新して すご~いです
私なら アップアップになってしまいますよ

これからも よろしくです
読み逃げせず コメ入れますね^_^;

 

2008.10.10 08:15 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ホリヌキマントさんへ ★

マントさんとは 私からコメ入れて
お友達に させてもらったんですよね
調べたら 昨年の5月から でしたよ

お互いに お友達たくさんできましたよね
頭の中がシャキー~となる時間が 少ないけれど                           更新できるときは 頑張っていきます
よ(^_-)-☆

 ★ にらいさん へ ★

にらいさん ありがとう~
ブログ友も かいままさんがコメント数を
数えてのには 驚きです
私の場合気のきいたコメ 書いてないし^_^;

コメント書くのって難しいですよね
相変わらずトンチンカンなコメ残すかも
しれませんが おばちゃんと思って
目をつぶって 下さいね(^・^)

 

2008.10.10 08:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ジュエリーママさんへ ★

いや~ママさん いつも忙しいなか
見にきてくれて ありがとう~です
感謝・感謝だよ~・・

あんなにたくさんのワンちゃん・・
毎日忙しい・カラダの調子悪くっても
カラダ動かさなければいけないのは
つらいねぇ~
ブログ綴って ストレス解消が一番ですよ
これからも お互いやっていこう~(^_^)v

 ★ウルトラパピのママさんへ ★

ママさんも 演奏会目指して 音楽頑張って
るし すご~いです
私は 体調悪かったら いつでも寝れること
できますが・・
いつも 家の中では さぼりぱなし・・
ワンもいつも ず~と寝てぱなし
おかげで ブログ見にいったり ドラマみたりと いい生活してる 私です(^^)
 

2008.10.10 13:25 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/329-c17928f9