パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC04465.jpg


散歩中あるお店の前で 発見 あまりにみごとなもので
        パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´) DSC04562.jpg


昨年購入 今年も咲いてくれた やった~

今日は、日曜日 朝少し遅く起きてしまった  目覚まし時計を見て
しまった~寝坊した・・
弁当作る時間がないよ~と ドキドキしました・・
ふと あ~今日は 休みじゃんと 安堵した かあちゃんです

DSC04443.jpg


今朝は、弁当も作らなくっていいんで たっぷりと 太郎の散歩と
なりました

20070527201002.jpg



広い 砂場の公園内で おおいに かけっこしたりすればいいものの
マーキングする 場所探して すたこらさっさ           (。`・з´・) ナンダョ!
DSC05104.jpg


家では ボール遊びが大好きです
わざわざ、ボールまで 持っていったのに 興味なし         (A´;Д;`)ダメダコリャ…

DSC05034.jpg



大きな わんちゃんが 遠くから 見えると ク~ン ク~ン遊ぼ~と
なきます・・
恐いもの知らずだね 太郎は (★TДT)ショボーン…
今朝は 1時間半ぐらい 公園で ノンビリ過ごしました・
パピのミントちゃんと太郎会えました・・良かったね

今日の 福岡の空は どんよりで黄砂がすごかった・・
北九州では 光化学スモッグ注意報がでて 運動会など中止となったそうだ・・
福岡にも、光化学が発生してたかも・・風もそうとうあったし・・
もう~なんとかして欲しいよね・・公害は困ったもんです

困ったといえば、太郎さん
彼が 我が家の 居候になってもう8ヶ月になりますUゝェ・`Uテヘッ
DSC05206.jpg


来た時より 非常に男らしくなりまして              (;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・
DSC04124.jpg


Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

まだ、抱かれたりしたら 幼さがありますが
DSC04967.jpg


。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
256301874_83.jpg


来た頃は、ドックフードを お皿から1個 1個取りだし 外に置いて
上品に食べていました
ほ~なんと 育ちの良い おぼちゃまなんでしょと思いました

しかし しばらく 日にちが たつと 
ガツガツ はよ 飯よこせって感じ (゜▽、゜)oO(ハラヘッタ)
今 思えば 散歩のさせ過ぎだったかも・・
骨格が えらく りりしくなってます

401131252_235.jpg


身長も えらく 伸びました・・・(;;д;)そんなぁ…


DSC05139.jpg



かあちゃんの 子供達の子育ても大変でしたが
WANの 子育ても たいへんだ わん Uゝェ・`Uテヘッ☆                             コンビニで 九州 犬吉・猫吉の本 買いましたよ
老眼鏡しっかり つけて 見ましょ


DSC05263.jpg



明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね







そよかぜさん~~!!
ご心配ありがとうねっ。 嬉しかったですv-347
もう大丈夫です!!

太郎君・・マーキング好きなの??男の子ですね~(笑)
カイ助はマーキングはしないんですが・・嬉ションします(笑)!!

2007.05.29 05:37 URL | かいまま #- [ 編集 ]

★返事 かいままへ ★

元気でて よかった~

かいままの ブログ大好きだよ

2007.05.29 18:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/32-8e8981c4