パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

台風は そよかぜ地方 ソレテ いってくれました
雨も 降ることもなく 太郎の散歩も スムーズにできました

  感謝 


これから 台風区域に入る方々 じゅうぶん お気をつけ下さいますように

台風がそれて 昨日の夕空は こんな感じです

綺麗な 空でした





IMG_2751.jpg



台風が来ると ベランダに置いている 鉢植え数々を 室内に入れこまないといけません

娘達は 雑草と よんでますが



室内に入れ込むと 娘が毎回嫌がるんですけどね・・・
狭い 家の中ですから 確かに 邪魔になります

そういえば 以前 太郎は 室内に入れ込んだ 緑の葉っぱを これは 美々じゃ~
とカジカジしてましたっけ( 食べては 危険な 物も あるんですが ヤバイ)


 





77





台風が 来なくって かたずけしなくって 助かりました


この間 ブログ仲間さんが 記事で グリニーズを 喉につまらせた記事が
ありました

我が家も毎日 散歩で帰った太郎の体の 汚れた部分を洗った後
1本 グリニーズを 与えます

グリニーズを与えてると 最初の頃は 必ずといって レンが奪おうとしてました
 レンには グリニーズは 危険と思っているので いつも 太郎が
食べるまで 抱き上げです




IMG_2765.jpg




最近は 太郎が グリニーズあげてる時に レンには 歯磨きガムを
与えるようにしてます

レンも 歯磨きガムが もらえると思って奪いに いかなくなりました
このガム 柔らかめですから ポキっと小さく折ることができ
レンには ぴったりです




IMG_2744.jpg




人間でも喉につっかえたら 苦しいもんです
私は いかソーメン大好きですが 必ずといって 喉につっかえてしまうんです
若い時はそれでも 食べていましたが もう~今は おそろしくって
食べてませんけどね

ワンも 好きなもんは 喉につまってもいいやって感じで 食べてるのかな
誤飲 気をつけましょう~

 U^ェ^U ワン!



昨日の ことで 何か 心が 寂しい かあちゃんです


 (★TДT)ショボーン…



 何がって 心というより ふところが さむい





75






歯科に インプラントの手術代 支払ってきました

パソコン や 一眼 買えたのに

歯1本なのに 何故に 高い?

朝から また1時間 かけて 太郎の散歩に でかけてくれた
父ちゃんに 仕事 がんばって もらわねばね

しばらくは おりこうさんに なっとこう~と

父ちゃん (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




今からの 予定は 長女が帰ってきたら カレー専門店に カレー
食べにいこう 思います

ここのカレーは すごく有名な カレー屋さんです
カレーが スープになってます






TS380144.jpg
小林カレー(前いった時にパシャ~と)



歩いていける 距離で おいしいカレー食べれるのは 最高です


あと レンを 美容室で シャンプーを予約 入れました
爪が かなり 伸びてますから 




IMG_2602.jpg




すいません かあちゃん 老眼で レンの爪小さくって みえませ~ん
若い お姉ちゃんに 綺麗してもらって チョウダイ





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆




うちも、ブタ耳で喉に詰まらせてだんだんもうろうとして慌てた~~v-405
おっとうが手つっこんでもだめやし、逆さまにしても落ちてこんし
すぐ病院に行ったよォー!
もう少しで窒息死させるとこで可哀相やったァーv-409
帰り車の中で吐いて助かったよ!
レン君爪切りしたくないから、ボク寝とくって~?
爪切り、スカンよねェー!
お母さんたちはカレー食べに行くのにねェ~♪

2008.09.19 13:23 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

大阪、今日は激しい雨って言ってましたが
今は小雨です。
で、ちょっとムシムシ。
これから激しくなるんでしょうか。

ワンコ、丸呑みするから怖いですよね~
複数いるとどうしても取られないように早く食べようと
するでしょうし、気をつけないとダメですよね。

歯ってホントお金掛かりますよね~
保険外のことしたら高い!!

もうカレ-食べてる頃でしょうか?
ス-プカレ-ですね、おいしそう♪

2008.09.19 13:25 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19 14:37  | # [ 編集 ]

夕日すんごい綺麗~♪
昨日私も仕事から戻って窓から見えた夕日の色はすんごい綺麗でした^^♪
歯ってやっぱ高いんですね☆
最近歯と歯の間に隙間が出来て歯が折れる夢とか見ますよ・・歯は大事ですもんね☆
グリニーズうちも恐くて
あげるときは絶対手で持ってあげてます。
レンくんやrenoの大きさで喉詰まったら絶対
大変ですよね☆
うちも気をつけよう・・
うちもそろそろ爪が気になってきましたよ~
レンくん頑張って美容院いこうね☆
renoも頑張るよ~♪

2008.09.19 14:47 URL | renoママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

「まて」してるレン君、かわいい(*^^*)
お目目がキラキラしてますね(^^)

この歯磨きガム、指でぽきっと折れるんですか?
レン君が食べれるならうちのワンも
大丈夫かな~~~(^^;

毎日歯磨き頑張ってるけど、なかなか
きれいになりません(涙)

爪きりは私もこわくてできませんよ。。。
コンタクトの視力矯正したら、ますます
「老眼」みたいに近くが見えにくく
なりました(笑)

2008.09.19 14:48 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

私もだーいぶ前に、グリニーズが腸に張り付いて
手術して大変なことになった子のブログを見て
グリニーズ買うのやめましたv-356
買う前に危険な可能性はないかブログ検索する
タイプの私です(笑)
しかし・・・、歯って高いんですね~!
私も最近買い物しすぎでふところが寒いです~(汗)
チェルピノも爪が伸びてきて今回は面倒なから
お店シャンプー予約しました♪

2008.09.19 14:53 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

え~!!
インプラントってそんなに高いんですか!
でも美味しくご飯が食べられると思うと
健康には代えられないですもんね。

私もコンタクトなんですが
やっぱり遠くに焦点を合わせようとすると
近くが見難いです^^;
裸眼だと近くはよく見えるのに遠くが見えない。
本当に面倒臭いですね^_^;

2008.09.19 15:17 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

喉につまらせると危険ですものね。
うちもモモくんがよくつまらせるので
何か食べさせるときは必ずそばでみて
います。留守のときは絶対に食べ物を
そばにおいておかないようにしていま
す。
いかそうめん・・確かに!!噛みきれ
ずにそのまま飲み込んだら苦しかった
ことあります(笑)

カレーおいしそうですね。そよかぜさ
んもカレー好きでしたね。↑お野菜いっ
ぱいですね♪いいなぁ!!!
台風、それてよかったです。そよかぜ
さんの方は大丈夫かな~と心配していました。名古屋も大丈夫そうです。

2008.09.19 16:13 URL | min #- [ 編集 ]

喉に詰まらせると言ったら、先日
ちょっと目を放した隙に、ぴーちゃん
盗み食いした、シュウマイ
喉につめちゃいました。

オエオエ言い出して、泡を何度も出しだしたので、もう本当に駄目かと思いました。
怖かったです。

背中何度も叩いて、しばらくしたら
なんとか通ったみたいで、ほんと
ビックリです。
寿命が縮みました。

うっかり、目の付くところに
食べ物を置いていた自分を、反省です。

レン君、太郎君も気をつけてねv-405


2008.09.19 17:35 URL | pichen #- [ 編集 ]

のどにつまらせちゃうのはほんっと怖いですよね。。(>_<)
なので。
私はチョコたんにガムとかジャーキーとか。。あげられなくってe-263
食いしん坊チョコたんなので。きっと食べたいと思うのですが。。v-356

最後の写真は。チョコたんそっくり~っv-363
でも。
やっぱりレンくんはフッサフサでかわいぃ~っ(*^-^*)e-415
チョコたんとは大違いです(*^-^*)ノ

2008.09.19 19:37 URL | もも #- [ 編集 ]

そよかぜさんちも台風の影響がなかったようですね。
岡山は、四国が壁になっているためなんの影響もなかったです。
でも、えー姉さんがコンサートを見るために、
東京に行っていて明日(土曜日)帰ってくることになっています。
はたして新幹線が時刻表通りに運行するのか心配です。
初めてのお使い?でなくて初めての一人旅なので・・(笑)

ワンコの誤飲心配ですよね。
うちのカシスは、普通のドッグフードを勢いよく食べるので
よく喉に詰まらせてごほごほ言っています。
それも毎回ですよ、サークルの中で食べているので誰にも取られないので
ゆっくり食べればいいのにね~

芸能人は歯が命っていうのがあったけど芸能人でなくても歯は大事ですよね。
ちゃんと手入れしておいしいケーキをたべましょ~(笑)

2008.09.19 20:34 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

歯が1本でPCかイチデジが買えるのですかぁ~~\(◎o◎)/!
そりゃ~お父ちゃんに感謝しないとですねっ・・・
そよかぜちゃんの口の中でいっぱい働いて貰わないと(笑
そして外食は控えめに。。。

2008.09.19 21:03 URL | レオママ #- [ 編集 ]

そよかぜさんの所は台風それたのですね。
こっちはこれからです。恐ろしい!

レンくん、待てもできるし、太郎君のも取らなくなったし、お利口ですね。
お兄ちゃんになってきたのかな^^

食べ物がのどに痞えるのは怖いですね。
目を離しているときに起ったらそれこそ取り返しつかないですね。
私も気をつけることにします。
いかそうめん、好きなのに残念ですね。

カレーちょっと、そそられます^^

2008.09.19 21:13 URL | とびママ #- [ 編集 ]

大阪も今のところ何もなし??
それてくれたのかな?

インプラントのお支払いでしたか~(汗
とにかく高そうですね!!!
でも、歯って本当に大切・・・
いいものを使った方がいいですよね!
旦那は高校から前歯が1本差し歯で
安いものを入れたらしく色はだんだんくすんでいて(><)
いいものに変えたら~って言ってるんですが
値段の高さに諦めています(^^;

レン君頑張って爪切りにいってね~(笑

2008.09.19 22:04 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ただ今こちらは雨が降ってます~。
台風のスピードが少し早くなって朝には抜けて行きそうだから明日は散歩に行けそうです。

グリニーズはあげたことがないのですが、おにぎりを食べている時に海苔を少しちぎってあげたら…上あごにくっついていつまでもペロペロしていたことがあります…ププッ

ワンコの爪切り私も出来ないのですよ(汗)
最初のころレオンがすごく抵抗するので諦めてプロにお任せです。
ニャンズの爪切りは得意なんだけど…

2008.09.19 22:29 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

静岡は、今夜台風が通過するみたいです♪
朝にはやんでくれるといいのですが。
空の写真はそよかぜさん家からとられたんですよね??
とても景色が綺麗ですよね~★

我が家のれんも、グリニーズと歯磨きガムを食べるんですが
喉に詰まらせては大変ですもんね、気を付けてあげたいと
思います♪

私もなかなかれんの爪切れません(>_<)レン君
頑張って行ってらっしゃい(^▽^)

2008.09.20 00:26 URL | papiko #- [ 編集 ]

きれいな空~
きっと明日は台風一過でいいお天気。
お散歩日和ですよ~♪
爪切りはお店でやってもらうのがいいですよ。
我が家は大失敗の経験アリですから~^^;
レン君綺麗なお姉さんに綺麗にしてもらってね~♪

2008.09.20 01:07 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

台風は、各地の被害状況で見ているような
凄いことにはまったくなって無くて、
「雨降ってるの?」「風吹いてるの?」
みたいな感じでした。
風は、いつもより強く感じましたけど。。。

わんこの誤飲、多いんですね。レン君の横取り阻止、お見事です!!
我が家も小さい頃グりニーズを与えていたんですが、
最近は、私が目を離しちゃうのであげてません。
すぐに小さくならないような、馬の骨とか
出しっぱなしにしてます。
好きな時に、ガジガジやてます。が、ちっとも小さくなりません(爆)

インプラント手術が終了したんですね!
まずはおめでとうございます♪
私も、危うくインプラント手術になりそうだったので、人事とは思えなくて・・・
インプラント手術しなくても、保険外治療はお高くつきました(涙)
しかし、のど元過ぎれは何とやら~
で、歯磨きが雑になったのは、毎週歯医者に通わなくなったからでしょうか?(反省)

2008.09.20 07:40 URL | にらい #- [ 編集 ]

夕焼け空がほんとに綺麗v-353
台風、それてくれて助かりましたね~
我が家にも鉢があるので非難させるのに大変なんです。

グリニーズは以前ブログで事故を取り上げられていたのでそれからはあげていませんが
そよかぜさんの監視の元に太郎ちゃんだけなら安心ですね^^

インプラントの手術代すごいんですね?!
でも、一生モノですものね。
美味しくご飯が食べられるんだから感謝ですよね~^^

2008.09.20 09:11 URL | デンドン #- [ 編集 ]

今日の房総地方は台風一過で
よく晴れてますよん。
グリニーズはチビ『らるく』の時
あげた事あったのですが
食べなくてそれからあげてないのですよ(涙)

カレーうまそうっす!

2008.09.20 12:34 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

皆さんのコメント読んでいたらグリニーズ怖い事もあるんだなーって心配になりました。

台風の時ベランダ片付けるの面倒だし家の中が乱雑になって嫌ですよね。
よく分かるわ~
うちは狭いマンションだから、物干し竿を分解してお風呂場に置いたり、玄関にも物が山積みになっちゃいます。

私スープカレーって食べたことないかも!

2008.09.20 12:49 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

台風、我が家方も昨夜は雨は降りましたが
風は大した事なかったです~^^
なのに今はどんよりですよ^^;
また降りそうな予感(苦笑

インプラントってお高いんですね~(汗
じゃぁ大事に使わないと^^

そよかぜさんはいろんなところにお食事に行けていいなぁ~
お店で食べるカレーって美味しいですよね(´▽`
羨ましいわぁ~♪

2008.09.20 15:49 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさーん!!
私も一緒で近くは眼鏡を外さないと見えないんですよ~~
爪切りもお耳掃除も眼鏡を外して・・・
ばーさんみたいやな~~~と思ってました。
年をとると、不便だね~~
歯はお金かかりますよねーー
インプラントだと余計そうですね。。。
私は案外歯は丈夫なんですが、なんせ小さい頃に食べない子だったので、そもそも歯が存在してないんです・・・人より8本少ないそうです。。大事にしなくっちゃね~~!
こっちも台風ほとんど影響なくて、助かりました。福岡は水不足は大丈夫なんかな??
よく、給水制限ありましたもんねーー

2008.09.20 23:42 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 [下線]コメントの返事です
   いつもありがとう~ございます[/下線
]

  ★ジュエリーママさんへ ★

ママさんの所はワンちゃんが多いから
日々気をつけること多くなりますね
私はいざとなると 慌てる方なので
ことがおきないよう 願うばかりです


 ★ うぶうぶさんへ ★

うぶうぶさん 複数いるとガツガツ度が
あるかも・・うちの家はね レンが常に
ガツガツしてます
食べる早さも半端じゃ~ない スローペース
の太郎の食べてる所を いつでも隙あれば
狙ってます・・こういう時は野生のワンぽい
レンです(~_~;)

 ★reno ママさんへ ★

renoママさん 私も棒状の細い ガム
みたいのは かならずレンの場合は 手に
もってあげてます・・
最後ら変の棒は 飲み込む危険があるので
取り上げて 太郎にあげるようにしてます
お互い 誤飲には気をつけましょうね(^^)

 ★ ルカさん へ ★

レン用の細い棒状のガムは グリニーズの
用に硬めではないですよ・・人間が
食べるガムの感じです
ちぎってあげられるので 便利です
レンの小さな口で カミカミしてくれるので
私はお気に入りなんですけれど・

 ★ ayu*ayuさんへ ★

チェルピノちゃんは グリニーズなしですか
小さなチワワちゃんは 一番小さなサイズ
でも 食べさせるのは怖いですよね
人間の歯は私も 歯の治療するお年寄りが
治療代高いなぁ~と横目で見てたもんです
今は高いと嘆く年代になりました(@_@。

 ★ kiyokoさんへ ★

kiyokoさん インプラント高いですよ~・・                                      今回は手術代ですから その上に今度
歯を入れ込みます
その歯がまた 高そうですね(@_@。
2本インプラントにした方が いいと
言われましたがとうていお金ありません
1本にしてもらったよ~

 ★ minさんへ ★

ワンに食べさせる時は 要注意ですよね
レンが 何でも口にするから 困ったもんですよ・・
カレー食べに行きましたよ
すご~くおいしかったです
ここのカレー屋さんに行くと ドリンクは
頼みません・・カレーと水飲んだら
お腹パンパンになりますから・・
ここだけかな ビール頼まない店は(~_~;)


2008.09.21 08:13 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★Pichenさんへ ★

Pichenさ~んこんにちわ
ぴーちゃんシューマイで 喉つまらせたんですか・・                                ちゃ~んと噛めばよかったのにね

私なんか こういう風になったら体が
かたまって行動にうつせません(~_~;)
ぴーちゃん 無事でんなによりでした(^^)

 ★ もも さんへ ★

ももさんこんにちわ
体の小さな チョコたんちゃんはガム系
を食べさせるのは 怖いですよね
私もワンに食べさせる時はず~と
監視しながらです

 ★ うさみみさんへ ★

お嬢さん東京まで コンサート見に行って
たんですか・・ちゃんと無事に帰ってきたのかな・・                                 誰のコンサートを見にいったんでしよう~?

うちの長女も 東京まで今度 ジャニーズ系
のグループのコンサート見にいくらしい
ですよ・・わざわざ東京まで行かなくって
もいいのにって思いますけどね(~_~;)

 ★ レオママさんへ ★

レオママさん歯は 大事にしとかないと
いけませんよ~・・
年とってくると やっぱり歯も衰えて
くるから なが~くもたせるようにしないとね・・                                    今 大好きなせんべいバリバリ
食べれて幸せだよ~・・しかし飛んでいった
札がね(@_@。

 ★ とびままさんへ ★

とびままさん こんにちわ
ペットショップにいけば たくさんのおやつ
が売っていて おやつ選びも大変です
けっこう~硬そうなおやつ多いですよね

よく噛まないで ゴックンと飲み込む
太郎を見て ドキドキすることがあります
お互いに気をつけて 見てあげないと
いけませんね(^^)

 ★カンナ 号さんへ ★

カンナさん今まだ 自分にはお金かけては
いられません・・
娘達奨学金で いってますがそれでも
出費は多いです
娘の洋服や靴・バックは買って あげても
自分はなしですよ~(@_@。
そんなわけで歯にお金 かけられないのですが・・                                歯は高いから カンナさんも 十分
歯磨き頑張って下さい

 ★leonmamaさんへ ★

れおん君に海苔をあげて 海苔が口の
中にへばりついてるのを見ていたママさん
何て おちゃめなんでしょうか(^^)
太郎はしっかり 歯磨きできないブン
グリニーズやってます・・しかし歯磨き
効果になってるのか 定かではないな(?_?)

 

2008.09.21 10:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★PAPIKOさんへ ★

マンションのベランダから空眺める
のが好きな私です・・
ひきこもり気味ですから景色でも眺めて
いないとね(~_~;)

れん君もグリニーズ かぶりついて
いますか・・ワンがおいしそうに食べてる
姿みたらあげたくなりますね

 ★ Kyon2 さんへ ★

レン シャンプーしに行ってきましたよ
手足の爪とその周りの 無駄な毛を
きってもらって すか~となりました

外の散歩が好きな太郎と比べ 室内ばかり
のレンの爪の伸び方は やっぱり早いです
(~_~;)・・

 ★にらい さんへ ★

にらいさん 歯の治療は嫌ですよね
毎日丁寧に 磨けばいいのですが
めんどくさいこと いつも治療日の
当日になって 時間かけて磨きます

かならず 綺麗に磨いているかチェックが
ありますよ(@_@。
自分の歯だから イチイチうるさいなって
思う私・・
早く 治療終わりたいですよ~

 ★ デンドンさんへ ★

デンドンさんのお庭は 広いから鉢植えも
多そうですね・・
これらを室内にいれる作業がそうとう
重労働になりませんか
我が家はそんなに大きくない鉢植え数ですが
1人で室内に入れたり 戻したりの作業
は途中であきてしまいます(@_@。
歯はまだまだお金かかりそうですよ
痛い思いまでしてね・・お金かけたくな~い


2008.09.21 11:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるく君 小さい時グリニーズ食べなかった
ですね・・好き嫌いがはっきりしていたのかな・・
太郎も嫌いな物は 食べません
しかしレンは 今だかつて嫌いな物が
ないよう~な感じですよ
あげたものは 何でもくらいつきます
何か怪獣のようです(@_@。

 ★ ぼす子 さんへ ★

グリニーズ 慌てて食べてしまう子は
危ないかもしれませんね・・

スープカレー食べてきましたよ
久しぶりに食べたけれど 最高でした
小さなお店ですが 回転が早く 次から次って感じかな・
カレー店では 私は一番好きなお店ですよ

 ★ ミューさんへ ★

ミューさんこんにちわ
歯は40歳過ぎてくると要チェックかも
しれませんね
歯の治療して おいしい物が食べれるように
なりました
マネーは飛んでいったけれど 今までの
つけのせいだものね(涙)
歯磨きこれからも 頑張らないと

 ★ウルトラパピのママさんへ ★

ママさ~ん歯が8本最初からない子だったんですか・・
大事にして下さいよ~
私も大人になっても歯の1本1本が
小さかったんですよ
大事にしとけばよかったって
後悔です(~_~;)

2008.09.21 11:57 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レン君はまだ1歳なのに、
ずいぶん毛がフサフサしてるんですね~。
うちの同い年ロンチーは、なぜ
ちょびっとなんでしょう(笑)
我が家では爪切りは、傷をつくりながらの戦いです!

2008.09.21 15:25 URL | ななもち #- [ 編集 ]

歯って、人によってはかなりお金がかかりますよね。私もかかる方の類なので、口内が健康な人がウラヤマシイです・・・。爆弾抱えてるような一本がありますし(泣)
ここ10年くらい、小さなハブラシでものすごく丁寧に歯を磨くようになって、歯医者さんからは誉められたりしますが、やはり子どもの頃から親は気をつけてあげないと手遅れだな~って思います。神経を抜くほどまでの大虫歯を作らないように、ピカリの歯は気にかけてます。
 しかし、お金もかかるけど、歯科治療中のブルーな気持ちがイヤ(泣)

 小林カレーって、一度行ってみたいんです!!!前近くに住んでいたのに、食べたこと無くて。美味しそうだーー。今月行ってみようかなv-508

2008.09.21 19:04 URL | ほとり #- [ 編集 ]

★ななもち さんへ ★

イヤイヤ レンの毛長くないなぁ~って
思ってる私ですよ(@_@。
毛の量は多そうですが 長さがね・

レンを飼ってから チワワちゃんなら
まだ飼っても大丈夫って思える私がいます
でも今の マンションだとち~と難しいのが
残念です・・ななもちさん達のワンちゃん
見て 我慢しましょう~(^_^)v

 ★ ほとり さんへ ★

正しい歯の磨き方は 小さい時から
しっかり教え込まないといけませんよね
私 毎回 歯磨きの指導を歯科で受けてます

この年齢になるとすぐ 教えてもらったこと
忘れてしまって 歯科の先生に また歯磨きの仕方忘れちゃたと                       いって毎度 教えてもらってますよ(@_@。                                       もう~ボケがはいってます

小林カレー すごく有名ですが 近くに
いたら行かないものですよね
小林カレー行きますか・・ひょっとして
散歩している 太郎とレンにすれちがうかもです(^_-)-☆

2008.09.21 20:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

台風逸れてよかったですね!
大阪も大丈夫でした~
でも、過ぎて、台風一過のはずが・・今日は、雨~ときに大雨警報が出るほど・・
明日はよくなる予報なんですがね~

レン君、太郎兄ぃのグリニーズ、取らなくなったんですね~お利口さんに!!

懐は年から年中・・淋しいですね・・・
あかん、あかん・・考えたら・・余計に淋しくなるっつうぅの!

2008.09.21 21:45 URL | パピドン #- [ 編集 ]

★ パピドン さんへ ★

パピドン 結婚して数十年 いつまでたっても リッチな生活できません
テレビではリッチなマダム達が着飾って
いますが・・
同じ 女なのにね・・
父ちゃんの しっかり働いてもらいましょう~(^_-)-☆

2008.09.22 14:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/314-2ed538ce