パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

台風が九州方面に向っていますが 今日は心ちよい 天候でした
朝 散歩から帰って パシャと  空を 撮影です




IMG_2725.jpg





昨日は 朝から 雨が 降っていて どうしょう~かと思いました

一日 雨模様みたい でしたからね
傘さして 濡れさせないように するしかないなと
散歩の支度にとりかかると

何と 父ちゃんが 体が濡れない場所まで 連れて行くよといいます
車運転が 嫌いな父ちゃんが 太郎を乗せて・・


もう~びっくりです

私も 一緒に 車の乗って ついて行きました





7.jpg






散歩に連れていく途中の エレベーターの中では こんな感じで べったり甘える太郎です

甘えてくれる太郎が 嬉しいんでしょうね
二人 アツアツって 感じ

 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん






昨日 私は (姉の娘 )姪が赤ちゃんを産んだので 姉の家まで
実母と 見にいくことに

姉が 車で迎えに来てくれました ありがとう~ね
産まれて一週間目 すごくしっかりと した顔立ちの 次男ちゃん


男の子 二人もいたら お寺も 安泰ですね
パパは 住職さんです






5





姉の娘といえば 太郎の 飼い主なんですがね
最初は 長男の お産で 我が家に 預かった 太郎ですよ

太郎を  預かったのが 丁度2年前の 今頃でした

(´・Д・`●)ゞでしゅね





11





これが 我が家に来て 最初の写真みたいですね
まだ やせぽっちの 太郎だなぁ~

最初は フード食べさせる時 すごい 警戒心があって 側で  見てたら
ウ~って 唸ってたけ



そうそう 太郎を 見たのは このときで 確か 3度目だった
一番最初は まだ小さくって 可愛いい時期だったと思います

続いて会ったのが姉の家で 身内が 集まった席で 
その時 携帯で 太郎をパシャ~と 撮りました



13



小さい時の写真が ないのが 寂しいなぁ~

姉の家に 行ったら 姪っ子の長男ちゃんが 赤ちゃんかえりをしているようで
大変そうです




34






もう少しで 2歳ですが まだまだ こちらも手がかかるお年頃です
このチビちゃんを福岡で 産んで 太郎も一緒に 宮崎に帰る予定でした

太郎の宮崎のパパさんは 連れて帰ると言ってたらしいが
まだ 赤ちゃんの方が 手がかかるから 預かって欲しいと 姪にいわれました


その時は 家族一同 やった~
皆 太郎の とりこに なってしまっていました






IMG_2281.jpg





そうだね 太郎は 宮崎の家族も 福岡のこの家族も どっちがいいなんて
選べないでしよう~
皆 太郎の事 愛してるの わかってるものね





22





最初は 預かり犬と 自覚しておりましたが いまじゃ~
ずうずうしく 太郎の飼い主と思ってきてます

1歳3ヶ月まで 宮崎では すごく可愛がって もらっていた太郎です

最初の頃は 何故迎えに 来ないのか?って 思ってたんじゃないのかな




IMG_2714.jpg






レンも 太郎が いるから 楽しくやってると 思います
太郎とレン これからも 私達家族と 仲良くやって いこう~ね






←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


太郎ちゃんには、愛情を沢山くれる
2つの家族がいるって事ですね!
しかも可愛いレン君も弟になって。
抱っこされている表情に幸せを感じます!

それにしても、レン君は何をかぶっているんでしょう?カブト?いや、箱?

2008.09.16 22:20 URL | ななもち #- [ 編集 ]

今日の空はとっても綺麗でしたよね♪
偶然にも私もパシリしちゃいましたよ~e-266
太郎兄貴はもうそよかぜさん家の子だよ~
私はそう思ってるけど♪
レンくんも居なくなっちゃったら寂しいだろうしね☆
・・ってか私も寂しいし(笑)
太郎兄貴の幼き写真私も見たいなぁ~
今も可愛いけど更に可愛かったんだろうな☆
ちょっとでもどっかから出てくるといいね♪

2008.09.16 22:20 URL | renoママ #- [ 編集 ]

私もすっかり、そよかぜさんの家の子だと思っています。
でも、そっか。大切に思ってくれてる家族が2つもあるんですね。
それも、太郎君の犬柄でしょう^^
このまま、ずーと、レンくんと太郎君と見守るそよかぜさん一家を見ていきたいなと思う私です。

2008.09.16 22:46 URL | とびママ #- [ 編集 ]

パパさんに甘えてベッタリな太郎くん
ちゃんとヅボを心得てる~(≧▽≦)
これからもずっとずっとそよかぜさんちの家族の一員ですよ~

2008.09.16 22:48 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

父ちゃんにべったり甘えている太郎くん、可愛すぎます~v-343

宮崎のお家でも大事に可愛がって貰っていたのね。
でも今はそよかぜさんの家族やレンくんにとっても太郎くんはかけがえのない家族ですよ!

2008.09.16 23:01 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

太郎くん、そういういきさつがあって
そよかぜさんのお家の仔になったんですね。
太郎君がそよかぜさんの家の仔に
なるった時、家族全員でやった~~
って思える事ってすごく太郎君幸せ者
ですよぅe-266
愛されてるんですね^^。

太郎君良かったねっ!レン君もいるし、
そよかぜさんやぱぱさん、お姉ちゃんお兄ちゃん達みんなに囲まれて^^。
しかも、もう一人ママもいるなんて^^。

2008.09.16 23:26 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

太郎君はもうずっとそよかぜさんのお家の子ですよ~(~o~)
でなきゃ私だって困ります。
いつまでも父ちゃん命の太郎君でいて欲しいな(^。^)
これからも長~くブログを続けて下さいね、約束よ、そよかぜさん(^・^)

2008.09.16 23:32 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎ちゃん、預けられた後は不安もあったでしょうけど
こんなに可愛がってもらって幸せですね^^
飼い主側に色んな面で余裕がないとワンコも寛げないと思います。
そよかぜさんちは太郎ちゃんにとって安住の地ですね^^
べったりと甘えられる人がいるってこと、ワンコにとってこれより幸せなことがあるとは思えませんもの。

2008.09.17 08:35 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんもきれいな空、撮りましたね!
そうでした、忘れてました。
太郎君が預かり犬ちゃんだってことを・・・
愛情たっぷり受けて
すっかり家族の一員となって
レン君と毎日楽しそうに過ごしているんですもの♪
もうこのままずっと~・・・でいいんじゃありませんか(^_-)-☆
そうして欲しいです!!

2008.09.17 09:00 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

きれいな空ですね~☆
今は空も空気も気持ちいいですよね♪

太郎くんほんとお父さん大好きですね(*゚ー゚)
今はレンくんもいて楽しいだろうし、
宮崎にも実家があって家族がいっぱい♪
羨ましいな~ヽ(*´∀`)ノ

2008.09.17 09:53 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

タイトル見て、ドキっとしちゃいました(^^;
え?太郎君、お里に帰っちゃうの?って(^^;
ものすごい早とちりでした~~~(^^)
もう、太郎君はそよかぜちゃんちのコですよね(^^)
だって、こんなに父ちゃんのことが大好きなんですものね(笑)

2008.09.17 10:40 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

いつか姪っ子さんのところに帰っちゃうのかと、気になってましたよ。宮崎のパパさんは太朗君と一緒に住みたいみたいですね。そよかぜちゃんのだんなさんも、太朗君とラブラブだし☆どちらでも可愛がってもらえるのならば、太朗君は幸せです。

ご近所にも赤ちゃんが生まれて、二頭のチワワちゃんが危機!?状況にありました(笑)だけど、そよかぜちゃんちみたいに優しい家庭に引き取られるのならば、それは危機ではなくて、とーっても幸せなことなんだ~と、改めて気づきましたよv-238

2008.09.17 12:12 URL | ほとり #- [ 編集 ]

お散歩大好きな太郎君!
そよかぜさん家が幸せですよ~♪
小さな子供がいては毎日のお散歩はままならない・・・
雨の日や子供の体調の悪い日なんてなお更・・・
そよかぜさんのご家族とレン君に愛されてる太郎君は
今のままがいいよ~っていってますよ!
姪っ子ちゃんたちもそれがわかってるんでしょうね・・・きっとv-238

2008.09.17 12:42 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

大切に思ってくれるお家が 2つも★
幸せですね~。

太郎君の父ちゃんに対する 甘え方は
見ているこちらが 温かな気持ちになる
んですよ。
ワンコがあそこまで甘えるのは 本当に
信頼して大好きだからですよね~。
預かり犬というより何より・・・。
それが太郎君の今の気持ちなんじゃ ないでしょうか★

優しいそよかぜさんとそのご家族♪
そのご一家と出会えたこと自体が・・・。
太郎君の強運なんでしょう!!

2008.09.17 15:41 URL | かいまま #- [ 編集 ]

今の太郎ちゃんを見ていると、とっても幸せそうですよ^^
過去も未来も何がどうなるか・・・分からないことですものね。
今という時が幸せというのが、一番ですよね~~
いつかは太郎ちゃんは宮崎に帰っちゃうのでしょうか・・・切ないですね。。。
男の子二人というと、まだまだ大変だろうし、当分は考えたくないですね。
姪御さんに会われて、ふと思い出してしまったのですね。。。
姪御さんも今は太郎くんがいなくても、忙しくてとても幸せなときのはず。。
そよかぜさんは周りの人を皆幸せにしてますね♪
私もブログを読ませてもらって、ハッピーになってますよ!いつもありがとう!!

2008.09.17 16:17 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

私は太郎くんの気持ち考えると
これから先ずっと、そよかぜさんのお家に
いるのがいいんじゃないかと思ってます。
宮崎のお家にも愛されてるけど、太郎くんが大好きなのはお父さんなんだとすごく伝わってきます。。勿論そよかぜさんもです ^^*
偉そうにごめんなさい。。
ワンコの気持ち大切にしたいので・・
で、みんなシアワセになれる気がします o(*^▽^*)o~♪

2008.09.17 16:48 URL | みかん #- [ 編集 ]

父ちゃんに甘える太郎君…。
こんなお写真を見ると一読者の私ですら胸がきゅーんとなってしまう。
一緒に住んでる家族ならその一千倍一万倍も愛おしくてたまらないでしょうね。

私も以前一年間あまりわんちゃんを預かった経験があるので
そよかぜさんの複雑なお気持ち少しは分かるつもりです。
いろんな思いがよぎりますよね。
でも預かり犬かどうかって人間側の考えることだし、
太郎君は性格が良くて可愛くて周りの人に愛される幸せなわんちゃんで、
それがすべてだなって…。
なんて、いろいろ考えてしまいました。

でももしできればこれからもずっとそよかぜさんちにいてほしいワ~。

2008.09.17 17:49 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

今回のエントリーは太郎ちゃんもレンくんも優しいお顔ですね。
家族みんなに大事にされて幸せに過ごしている証拠と思います。
これからも健康で家族仲良くずーっと過ごしていきたいですね。

先日はエマの誕生日にお祝いをありがとうございました♪

2008.09.17 19:44 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうでしたね、太郎君は姪っ子さんちのワンコでしたね。
初めは、預かっただけかもしれないけど今はすっかり
そよかぜさんちの家族ですよね。
それにレン君にとっては、お兄ちゃんだから宮崎に
帰っちゃうと寂しがると思いますよ。
このままず~っと暮らせればいいですね。
というか、「太郎君はうちの子です。」っていっちゃえばどうでしょうか!!

姪っ子さんちの次男君、生後1週間ですか♪
かわいいでしょうね、お寺さんに2人の男の子安泰ですね!!

2008.09.17 20:19 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

太郎君、今ではとっても甘え上手になって
ご主人もかわゆくて仕方ないでしょうね^^

太郎君はそよかぜさんのお宅に引き取られて
幸せだと思いますよ^^
何年かして迎えに来られる時の事なんて
考えたくありませんね。。
辛過ぎます(´。`

2008.09.17 22:16 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

太郎くん、パパさんにメロメロ
うっとりですね~v-345
パパさんに抱っこされてとっても
幸せそうです。
そうでしたね、、太郎くんは預かり
犬でしたね。
でも そうは感じさせないくらい
家族の一員になってますね。
このまま そよかぜさんのお家に
いてほしいです。
今、太郎くんはとっても幸せなのが
写真を見て伝わってきますよ。
帰らないでね、太郎くん!!!!

2008.09.17 22:20 URL | min #- [ 編集 ]

アァ~ビックリしたぁ~!
この話題になると・・胸がドキドキしますよぉ~!
えっ、まさか・・ってね!

初めて、そよかぜちゃん家に来た頃は太郎クンの心の中は戸惑いがいっぱい!
そんな心が元気を取り戻し、落ち着いたのは、そよかぜちゃんご一家の温かさ!
そんな温もり~もう離せませんっ!
心が風邪引いちゃうよ~!

太郎クンはそよかぜちゃん家のボクちんですよ!絶対に!!


2008.09.17 22:20 URL | パピドン #- [ 編集 ]

私も↑パピドンさんと一緒ですー。この話題になると
ドキドキしちゃいますよ~。
そよかぜさんご家族は、きっともっとドキドキしてるんじゃ
ないか・・・なんて思っちゃって(^_^;)
太郎君、もうそよかぜさんのお家から離れられないんじゃないかしら?
特に父ちゃんから!(爆)

2008.09.18 00:38 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
  コメントの返事です
    いつもありがとう~ございます


 ★ ななもちさん へ ★

ななもちさん こんにちわ
太郎は 愛情いっぱい どちらの家族
からも育ててもらってると思います

レンの頭にかぶせてるのは 紙で作った
ゴミ箱です
ちょいと遊んでみました
似合でしょう~(^_-)-☆

 ★ renoママさんへ ★

renoママさん 太郎のちびっこ時代の
写真 欲しいのですが 姪もその頃
カメラ持ってなかったようです
携帯では 写真撮ってたようですが(@_@。

ワンの1年の成長の仕方は著しいから
変化みたかったけどね

 ★ とびまま さんへ ★

もう~姪も 子供2たりもできて
太郎どころではないと思います

太郎の為には やっぱり今の家が
一番いごごちのいい所だと確信してます
我が家はいいのか 悪いのかワン中心な
所もあるしね(^・^)

 ★ Kyon2さん へ ★

Kyon2さん こんにちわ
そうもうここまで 長くいたら宮崎
に行っても 大変でしょうね

それに太郎は フリーに家の中を歩きまわって生活させてますから ゲージに
いれらぱなしは できないかも^_^;

 ★ leonmamaさんへ ★

太郎は宮崎では すごく可愛がって
もらってました
お産で こちらに預かった時でも
太郎に会いたいよ~なんて言っていた
姪でした
でも 赤ちゃんの世話で 今はワンどころ
ではないようです 

 ★ IKU さんへ ★

IKUさん私は 若い頃ワン飼ってて
そのワンを最後まで面倒みることが
できませんでした
結婚でですが・実家にそのワンの面倒を
こういうのはよく ある話ですよね
そのワンが亡くなって悲しくって 二度と
飼うものかと思ってました

でも 太郎を預かってから 何故かレンまで
増えてしまいました^_^;

2008.09.18 07:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

宮崎の家族も 今は子供を育てるのに大変な時
だけど 太郎君の事は忘れてないし愛情一杯そそいでくれていると思うよ♪
太郎君・・
そよかぜさん家族に いっぱい可愛がられて良かったねi-175
もう~ ずっとずっとレンちゃんと一緒に
そよかぜさんの家族で居て下さいね  お願いします!

2008.09.18 08:39 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 ★kiyoko さんへ ★

ブログしてもう~1年半ぐらいたって
しまいました
こんなに長く続けられると思いません
でしたよ

太郎の思いでにと ブログし始めたの
ですが・・本当は違うことしないと
いけないのですがこちらの方が
忙しくって(^^)
kiyokoさんも ブログ長くやってて
下さいよ・・

 

 ★ デンドンさんへ ★

デンドンさん ワン飼い始めると心が
豊かになりますよね・・
うちの父ちゃん 太郎がくるまでは
いつも ガミガミおやじだったんですが
少し いい人間になった気がします

部屋が散らかってたら 怒り爆発でしたが
今は ワンのおもちゃ あっちこっち
散乱してますが 何にもいいません
これは 我が家にとって 非常にいいこと
です(^^)

  ★ さっこ さんへ ★

最近 綺麗な雲 出現してますよね
今日は 台風近づいているので
どんより雲ですけど 

散歩も ず~と曇り空でいつでも雨降り
そうな感じでしたが 幸い太郎の散歩
雨に濡れず行けてます・・
ちありぃちゃん達は 毎日決まった散歩は
ないんですよね・・いいなぁ~(^^)

 ★ ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん 太郎は
皆から かわいがられ幸せもんよね
たくさんのワンちゃんがいるけれど
寂しい思いで 生活してるワンの方が
多いかもしれませよね・・
台風がこちらに向ってますが それて
くれと 祈るばかりです

 ★ ルカ さんへ ★

ルカさん 驚かせてすいません
多分この調子だと 太郎は宮崎には
もう住めない子かもしれません

そんな風にこっちが育ててしまいました
お留守番することができるワンではないし
ゲージに入って おとなしくできそうも
ないしね^_^;

姪も これじゃ~連れて帰れないと
思ってるんじゃないかな

 ★ ほとり さんへ ★

ほとりさん またまた久しぶり
元気にしてますか・・
ペット 飼うのもいいけれど 飼い主
どうなるかわからないものね・・

実家の猫だって姉と姪の猫だったんですよ
それも 2匹面倒みてよと 連れてきました
1匹はその後亡くなったけれど・・

娘といつも言ってますが 太郎がいなくなれば                                   一番落ち込むのは 父ちゃんだろうなぁ~って・・



 

2008.09.18 11:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎くんがいつもイキイキした顔をしていたので、
もともとは姪御さんのところの子だったとは
思いもしませんでした~。
でも、とてものびのび生活していて、
今が一番楽幸せそうに見えますよ!
レンくんとも、良いコンビだし♪
たくさんの家族に愛されていて、
太郎くんはみんなにモテモテですね♪

2008.09.18 11:20 URL | ランママ #- [ 編集 ]

太郎くんには、2つのお家があっていいね!
そして、どちらのお家からも大切にされて太郎くん幸せだよね~~。

タイトル見た時、宮崎へ帰っちゃうのかと思っちゃいました(≧◇≦)エーーー!
そうじゃなくてよかったぁ。
パパさんに抱かれている太郎くんは、ほんと幸せそうなお顔してますよ。

可愛い弟も出来たし、きっと今が一番幸せだと感じているんでしょうね!!

2008.09.18 16:15 URL | チー #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ カンナ号 さんへ ★

赤ちゃんがいたら そっちの方で
めいっぱいになってしまいますよね・・
子育て経験してるからよく わかります

姪も最初は 赤ちゃんがいてもワンとの
生活大丈夫と思っていたのかな・・

散歩いける 我が家の方が今は いごごち
いいこと間違いなしですね(^・^)

 ★ かいまま さんへ ★

かいままさん こんにちわ
父ちゃん大好き太郎・・
よくまぁ~こんだけ 仲良しコンビに
なれたもんだ

散歩も今日の夕方と今日の朝と 父ちゃんは
張り切って 太郎の散歩にでかけました

太郎がいなくなれば 父ちゃんが一番悲しむこと間違いなしです
いつまでも 太郎にはいてもらわないとね
(^_-) 

 ★ ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさん 太郎はわが家に
いればいるほど 宮崎に帰る確率 低く
なってるって感じです

子育てって大変じゃないですか
我が家は子供達全員 成人してますので
太郎やレンは 子供みたいに接してられますが                                  赤ちゃんがいたら ワンはぜったいに
2の次に なりそうですね・・

太郎は我が家にいるのが 最高かなって
自分では思っているのですが(?_?)

 ★ みかん さんへ ★

みかんさん こんにちわ
勉強 はかどってるかな・・

太郎は過保護に育ててしまっているのから
かまってもらえなくなったら ノイローゼ
になるかもしれません
これからず~と 一緒に生活できたらな
って思いますよ(^_-)-☆

2008.09.18 19:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ぼす子 さんへ ★

ぼす子さんも ワンを預かった経験ある
んですね・・
一緒に 生活したら すぐに愛情が
わいてしまいますよね・・

レンを飼ったのは ひょとして太郎が
帰ってしまったらショックから 立ち直る
のが できそうもないって思ったのも
あったんですよ^_^;

 ★ ひな コ さんへ ★

エマちゃんも2歳になり 月日がたつのは
早いもんだなって 思っています

太郎もレンとず~といつまでも一緒に
仲良く暮らしていたいな
多分 最後までいられると思いますが
正式に みてとは言われてないし^_^;


 ★ うさみみ さんへ ★

うさみみさん 多分太郎はず~と
我が家で 生活することとなると
思います・・
でも もし チビッコ達が ちょいと
大きくなったら 連れて帰るって 言うかも
・・
今の所は 子育て忙しすぎですから・
太郎もすっかり ここに慣れているから
ず~といて欲しいな(^・^)

 ★ ミューさんへ ★

ミューさん こんにちわ
ワン 預かるのもいいですが・・すごく
情がうつってしまいますよね
よそではよく 預かり犬のことは 耳に
しますが 別れる時のつらさは 半端では
ないとこ身にしみます

幸い 太郎は連れて帰らず 我が家に
とどまってくれて 幸せですよ(^・^)

 ★ min さんへ ★

minちゃん もう~太郎は我が家に
長くいすぎて 預かり犬でなくなって
きちゃいましたね・・

毎日二回の散歩は 大変ですが
よそ様のワンちゃん見たいに あっちこっち
連れていけないので 散歩は苦にしたら
いけないなと思いますよ(^_-)-☆

2008.09.18 19:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ パピドンさんへ ★

パピドンさん 太郎には我が家に来てから
しつけとか あまりしてません(~_~;)
本来はきちんと させるべきかもしれませが3歳ぐらいになると                         人間の子供のように
言った言葉を ちょいと理解してきますね

ハル君 ぐらいになったら もっと
言葉覚えるだろうなぁと期待する私です

 ★ さえ さんへ ★

さえさん 多分 姪っこ達は これから
先ず~と 連れて帰らないの方が 
確率高そうです

太郎の散歩 連れて行ってくれる人が
いる家の方が いいにきまってるし

これからも 太郎とレンのバトル 末長く
見届けたいな(^_-)-☆

 ★ ホリヌキマントさんへ ★

マントさんこんにちわ・・
ワン飼ゅてから 家の中にいることが
多くなりました

太郎がいて レンがいてで 我が家が
まとまってるって感じです
いつまでも 仲良く 我が家にいて
欲しいものですよ(^_-)-☆

2008.09.18 20:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ランママさん へ ★

太郎 まったく我が家のワンって感じ
でしょう~
最初は ブログのタイトルにも
預かり犬って のっけてたのですが

もう~2年も一緒にいたら 飼い主って
感じに なってしまいました(~_~;)

 ★ チーさんへ ★

チーさん こんにちわ
太郎も すぐに迎えに来て 宮崎に
帰るもんだと思っていたのかもわかりません
よね・・

でももう~あれから2年です
すっかり 福岡に慣れてしまいました
これから先も ず~と一緒に 生活して
いきたなっと 思っています(^_-)-☆

2008.09.18 20:08 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎君はどちらの家族からも思われてて幸せですね!

でももう、そよかぜさん家の子ですよ!!!

旦那さんも太郎君と離れられ無くなってると思うし
レン君だって寂しいだろうし。。。
もちろん、そよかぜさんは太郎君が居なくなっちゃうと
ペットロス症候群になっちゃうかも(心配)

姪っ子さんのところには、元気なお子さんが
今のところ、次々と産まれて(表現が怖い・・・)るから
太郎君が帰っていく暇がないですよね。

太郎君もきっと離れたくないと思っているはずです!!
預かり犬とは思ってないですよ!!

2008.09.18 20:10 URL | にらい #- [ 編集 ]

この話題が出るとドキドキしちゃう。
太郎くんは、そよかぜさんちにずっと居て欲しいな~!

お父さんにベッタリな太郎くんvv
お父さんも太郎くんのことが可愛くてたまらないんでしょうね♪
ラブラブ~!

太郎くんと一緒に写ってる赤ちゃんはナンですか?
かなりリアルですね…。

2008.09.18 23:44 URL | momo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19 00:14  | # [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ にらい さんへ ★

にらいさん 太郎 あまりに長く
我が家にいすぎて もう宮崎に帰ったら
馴染まないかもしれませんね

前いた時と 環境が違い 子供中心の
生活ですから・・
きっと 我が家が一番かも しれません
(^^)

 ★ momo さんへ ★

momoさん 心配おかけしました
きっと これからも太郎は我が家に
いつづけると 思います・・

太郎も きっと 父ちゃんから離れられないと思うしね
太郎のいない我が家は 考えられなくなりました(^^)

2008.09.19 14:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/312-aabb1023