パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC04463.jpg


散歩の途中に、見つけた紫陽花
雨の日に ひときわ輝きをみせる花ですね

DSC05142.jpg


ベランダに咲く ゼラニューム
紫陽花の花びらにも 見える・・
ベランダで咲かせられるのは ゼラニームしかないなって思ってます
花大好きなんだけどな・・上手に咲かせられません


二日ばかり とうちゃんが宮崎市まで出張に行って昨夜帰ってきました
かあちゃんは、やれやれノンビリできると 二日間を満喫
゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
しかし、この方だけは
DSC05064.jpg

寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
夜遅く寝る時間でも、だ~れもいないとこで ポツンといます
電気消しても・・
とうちゃんを待ってる様子(。`・з´・) ナンダョ!
おやつ担当係りがそんなに いいわけかい
昨夜、とうちゃん帰ってきたら

ペタッ(*´・w・`)ノ[☆。+゜オカエリ゜+。☆]

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
おお喜び とうちゃんの顔を なめまくってました(とうちゃんの油ぽいお顔なめて欲しくないんだけれど(。>_<。) えーん)
娘が マンゴのおみあげは?
売り切れだったそうな・・ほんとかいな
高くって 買えなかっただけかも
なんでも、そのまんま東の絵がついた おみあげ品ばかり売ってたらしい・・
夕方 タクシーに乗ったら タクシーの運転手が さっき道路を
そのまんま東がマラソンをしてたと話してくれたんだって・・
宮崎でも、走ってるんだね



320kake.jpg


昨日は、天気良かったのに
今日は アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、TS380287.jpg



朝の散歩 なしね タロウ


DSC04496.jpg


昼から 天気回復して欲しいけれど

DSC04934.jpg


午前中は よく寝てます(*´∀`*)y─┛休憩
DSC04765.jpg

哀愁がありますねぇ

DSC04130.jpg

お尻は 喜劇的だ~


かあちゃん、夕方6時から歯科です
面倒だし、歯科行きたくない・
6時からだと、それが終わったらすぐ食事タイム・・
治療によっては ビールが飲めないかも?
それが つまらんことなる・・
太郎は、天気次第で散歩ができないし
かあちゃんは 治療しだいでビール飲めない
つまらん・・つまらん (●´σ‥`)。o○(つまんなぃ…)
DSC05086.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね

雨は、散歩が出来ないから嫌で~す。
太郎ちゃん、パパさん大好きみたいですね、長い出張だったら、どうしてるかなぁ・・?

そのまんま知事さん、凄いですね♪
私もニュースを見ているファンの一人です。(笑)

2007.05.25 18:20 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

こちら名古屋も今日は1日中雨・・・。
カイ君も朝夕共にお散歩ナシでしたので・・。ごんたま部屋でかけっこさせてあげましたv-398
太郎君もそよかぜさんも・・・つまんないね~~!(笑)

2007.05.25 20:18 URL | かいまま #- [ 編集 ]

コメントの返事[太字]太字の文

ホルヌキマントさんへ
  雨の日は、ほんと 困りますね
  昼過ぎから、福岡は天候がよくなり3時頃 太郎にかっぱ着せて近場を散歩させました


かいママへ
 かいママ一軒家が ほんに うらやましい
雨 降っても お部屋が 広いし 庭つき
ではありませんか・・
マンション 狭いよ~

2007.05.25 21:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/31-95cdb9af