パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
太郎の ワクチン接種から しばらくは かあちゃんが散歩担当に
なることを決めました

家族みんな喜ぶことなのに ひとり浮かない方が おります






6







そう 朝の散歩を 日課としている 父ちゃんです

ワンチンしたばかりですから いつもの通りの 長い散歩とはいきませんからね



それに 父ちゃんの散歩のさせ方に 安心できないかあちゃんです

汚い所へも 平気に 散歩させそうだし


昨夜 かあちゃんに 太郎の散歩行きたそうに 言ってきました


今朝 起きて 太郎の散歩の支度をして太郎を 呼びに行くと


 (。`・з´・) ナンダョ!


父ちゃん 太郎に リードして 散歩行こうとしているのを 発見

こっそり 連れていく つもりだったのか?


「ダメ ダメ 私が 行くから 」 

そうしたら 父ちゃん 「煙草買いに いきたいから 俺も行く」といいます

二人も 一緒に行くなら レンを 起こして 連れていくことにしました






IMG_2524.jpg






 寝起きの レンは 私が 抱っこして 歩きます 

父ちゃんは 太郎担当です

 草がある所とか 太郎が トコトコ歩いて行っても ボヤっとしています


( -o-)y-~~~ダメだって


「もう~ ダメ 私が 太郎のリード もつから レンを 抱っこしてチョウダイ」と
入れ替わりました




IMG_0974.jpg





不服そうな 父ちゃんでしたが やっぱり 見てられませ~ん

後ろから レンを 抱っこしながら トボトボ ついてきますが
太郎が 父ちゃん 気になって 後ろばかり見てきます

おかげで 集中できない散歩に なったよう~で
大事なこと すまさないまま 散歩を 終えてしまいました






 7






いつもなら 上の写真のよう~に 頑張りポーズ するのですがね

( ̄ii ̄|||) ウーム

室内では うんPちゃん しない 太郎なんです
夕方の 散歩まで 我慢してもらいましょう~

何でも 父ちゃん ここ数日の間 体重1キロ 増えたそうだ

朝の散歩 やってないからなぁ~と ぼやいています




IMG_2566.jpg




そう~太郎にも 父ちゃんの ダイエットに 協力してもらって
仲良く スリムな体に なって 欲しいなぁ~


 ワクチン接種したばかりですから 短い時間で散歩
終わらせていますが 朝の散歩は 気持ちいいです




IMG_0658.jpg





もう少し早めに起きてレンを 散歩 連れていけたらいいけれどね
太郎が 体重へったぶん レンの腹回りが 大きくなりました

太郎に おやつ やると 「コラコラ俺によこしな」と 横取りして 食べております
すんなり 差し出す 太郎兄貴です





IMG_9948.jpg





秋になったら 体 たくさん 動かして お腹の肉 減らしますぞ 私も
毎日 5分でもいいから 体操せねば





za0448 MOMO


70.jpg

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
先日 ♪ 耳毛と短足 ♪ のmomoさん (右 リンクにmomoさんあります)が
ラッキーセブンの アクセス踏んで くれました~
パチンコでは お当たりです きっと いいこと ありますよ・

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

うちも次のお休み(火曜日)ワクチン行ってきますよ☆
朝の散歩気持ち良さそうですね♪
これからどんどん涼しくなって
散歩シーズン☆
父ちゃんどうしても行きたいんですね♪
ならばちゃんとリード引いてくれなきゃ
心配ですよね!
会社の事務の女の子の実家もパピ飼っていて
太郎兄貴は相当可愛い~!!
って今ブログ見ながら話してたのe-266
今日は仕事暇暇~(笑)

2008.09.14 14:32 URL | renoママ #- [ 編集 ]

ギャーハッハ~父ちゃんはダイエットのために
お散歩行きたいんやねェ~♪
太郎君のためやないで、自分のためにって事かァー!
あいからず、レン君はダッコで歩かんねェ~!
散歩の季節で、めっちゃガックリ来て、可笑しいね~v-411
お家で、美味しいもん食べとる方が幸せなんかな?
美味しいもん盗られても、太郎君は優しんやねェ~!
ポチッポチッポチッ~として帰るよォ~~♪

2008.09.14 15:36 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

太郎君、↓ワクチン注射頑張ってきたのね~!
数日は短いお散歩で我慢しなきゃね。でも、太郎君と
父ちゃんの朝散歩での絆は強いですね!(笑)

これから涼しくなったら、毎日ご夫婦&太郎君&レン君で
お散歩する、というのはいかがでしょう?(^v^)
ダイエットにも運動不足解消にもモッテコイですよ~♪

2008.09.14 16:14 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

そよかぜさんの気持ちとっても分かりますよ~(^。^)
うちの主人のお散歩も自由奔放。
何処にでも連れて行ってしまいます。
だから帰って来た2パピが何だか臭い。
一体何処を歩いて来たのか、、、です^^;
犬のお散歩でダイエット出来るって羨ましいですよね~
私なんか散歩くらいじゃ痩せません^_^;

2008.09.14 17:04 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

ご夫婦、タロウ君&レン君でお散歩でしたか~
父ちゃん、こっそりタロウ君のお散歩に行こうとしてたの、笑えます。
煙草買いに行くってのも・・・( ´艸`)
レン君、涼しくなったらお散歩頑張るんやね!
皆で一緒にダイエット、いいじゃないですか~ヽ(゚◇゚ )ノ
ワンコ、そのコに合った量のお散歩は長生きに繋がりますからね~
レン君、GOGO!!

2008.09.14 19:41 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

お父様、すすんでお散歩に行って
くれるなんてすごいです(@_@)
でもでも・・・ワクチン接種後なので
汚い場所はさけたいですよね。
お父様ではやっぱり不安ですね(笑)

これから食べ物が美味しい季節に
なりますね。今のうちに体重を落として
おかないと 私もやばいです。ピコモモ
も・・・。みんなでダイエットがんばりましょうね♪

2008.09.14 20:45 URL | min #- [ 編集 ]

今朝、旦那が知らぬ間(私は爆眠中)に
お散歩に行ってました。
どんなお散歩だったのか不安ですが、
足のギブスをしていた間任していたので今更
矯正が効きません(涙)
それでも、電柱には絶対に寄らせないで!!
と、「ツケ」で歩かせてとクドクドと言っております。焼け石に水かも・・・(ハァ~)

旦那様のダイエット、お散歩がかなりの効果を
発揮していたんですね。
しばらくは、ご一緒の散歩になりそうですね!

2008.09.14 21:55 URL | にらい #- [ 編集 ]

わかります。わかります。
男の人って、わんこの言う通りだし、何か、危なっかしいとこありますね。
うちも、夏のマンホールとか、気づかないし、まったく、ハラハラします。
でも、毎朝行ってくれるのは助かりますね。
父ちゃん、そんなに体重に差が出たなんて、大事なお散歩タイムなんですね。
やっぱり、太郎君の朝のお散歩係にしてあげないと気の毒ですね。
そよかぜさん、しっかり教育してお散歩係に戻してあげてくださいね。

2008.09.14 22:24 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そっかぁ~お父さん・・・太郎君のお散歩行かなくなって太ったの!?
毎日息子たちを連れて夕方お散歩しているレオママでも太ったって^_^;
お散歩が足りないのでしょうかねっ(笑
うちもねぇーーーレオがつばさの残りご飯を食べてしまうので・・・
レンくんと同じく太りました!
人間で言ったら。。。メタボ検診に引っかかります(笑
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いのお言葉を頂き
有難うございました(^^♪
ホント20歳を過ぎたと思ったらもぉ~こんな年になってます。。。

2008.09.14 23:30 URL | レオママ #- [ 編集 ]

ご主人も太郎くんとの朝散歩を楽しみにしてるん
ですねぇ。 じゃあ、しばらくは、そよかぜさんの
監視付きで行くしかないかも・・・

うちの父もマメ(パピオン♀)の散歩に行くと、マメの
言いなりになってるようで、母が嘆いてました(笑)。
マメもそのことを承知しているので、父と母と一緒に
散歩に行く時は、父がリードを持つ時は、あっちへ
ふらふら、こっちへふらふらで、全然帰ろうと言わな
いらしいです。 でも、母にリード担当が変わった途端、
母に付いてスタスタと家路を戻るそうで、さすがの父も
「おまえいい加減にしとけよ。」と苦笑していたそうです。
どこのお宅も、父とワンコの散歩はこうなのなぁ~?

2008.09.14 23:39 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

父ちゃん1キロ太っちゃいましたか?
暫く朝の散歩はそよかぜさんが担当だから…散歩に行けない父ちゃんにはダイエットのため、そよかぜさんが隠しておいたオヤツをこっそり食べるのは止めてもらいましょう(笑)
太郎くんとの散歩を楽しみにしている父ちゃん、優しいですね♪

レンくんは相変わらず抱っこ散歩がお気に入りなのね。
秋は散歩の季節だから食べた分は動いて太らない様に気をつけないとね(^_-)-☆

家のpapaは匂い嗅ぎとかはさせないのでその点は安心なんですが、行ったと思ったらすぐ帰ってくる(汗)
レオンにとっては物足りない散歩だと思います。

2008.09.14 23:45 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

お散歩争奪戦!なんと微笑ましい!!
ご主人がそんなにお散歩を楽しみにしてくれてるのは嬉しいじゃないですかーー!!
しかも早朝・・・
私は覚醒するのは昼前ですから・・
ご主人と一緒にしばらくお散歩をしてみてもいいかもしれませんね!!
私は動いたら動いた以上に摂取する癖があるので、ダイエットはエンドレスです・・(汗)

2008.09.15 11:51 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
   ありがとうございます


 ★reno ママ さんへ ★

reno家は人は確か 平日が休みでしたよね・・                                  人が休んでる時に仕事かぁ・・
休みの時に街にででも人ばかりだから
平日休みの方が いいかなって思う私です

明日はワクチンですか
reno君 男らしい姿見せてくれるかな
頑張れ reno君(^_-)-☆

 ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさん散歩は けっこう~いい運動に
なるかもしれませんね
私も1年前は けっこう朝も散歩行ってた
んですがね・

普段家にいるから 運動といえば散歩の時間
ぐらいしかなくって(~_~;)
これから 頑張って 散歩いきますよ
その前に ビールの量減らそうっと(~_~;)

 ★ さえ さんへ ★

さえさん こんにちわ
いや~だ 父ちゃんと一緒の散歩だなんて
まぁ~朝は 知ってる人とも会わないから
目をつぶるかな

散歩も テレテレ歩かずに 頑張って
いきますよ・・お腹の肉 減らすために
(^^)

 ★ kiyoko さんへ ★

kiyokoさん 昔から父ちゃんぽっちゃりタイプでして(~_~;)
やっと 年とってきて 体の肉が落ちてきたって感じになりました

通勤は自転車で 朝は太郎の散歩で汗かいて
メタボ脱出しよう~と日々頑張ってます
いつも私の 腹の肉を見てゲェ~って
いっております(~_~;)

 ★ うぶうぶ さんへ ★

これから散歩の時期ですよね
暑いのと 寒いのがなければ 外に出る
ことの方が 気持ちいいです

これが 冬になったら 間違いなく父ちゃん
散歩放棄します・・
という事は 私は冬に少し 痩せれるかな
でも冬の散歩はつらい(~_~;)

2008.09.15 12:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

旦那さん、太郎君の散歩を毎日楽しみにされているんですね(^-^)
お散歩はいい運動になりますよね♪
レン君は抱っこで楽チンだ(笑)だんだん涼しくなってきたから
お散歩しやすくなりますね♪レン君もがんばって運動しましょうね★

私も、れんの朝の散歩担当です(^▽^)以前は母が行ってたんですが
れんの行きたい放題の引っ張り散歩となっていたので私が行くように
なったんです★おかげで、休みの日も早起きになりました(^▽^)
でも、たまにはお散歩、誰かにかわってほしいなぁ(^_^;

2008.09.15 12:41 URL | papiko #- [ 編集 ]

★ min さんへ ★

minちゃん 散歩連れていってくれるのは
嬉しいけれどね・・
もう少し 神経をつかって散歩させてくれれば安心なんだけどなぁ

minちゃんも甘そうなお菓子 好きそうですね・・
秋になったら すごく果物が豊富だよね
くれぐれも たっぷり食べないよう~
気をつけようね(^^)

 ★ にらい さんへ ★

にらいさん うちの父ちゃん すごく早足
散歩です
私はトボトボ 立ち止まったりが多いけれど

一緒についていったら疲れそうです
確かにあの歩き方だと ダイエット効果
ありかもしれなせんけど(~_~;)

レンが一緒だと二人の散歩もいいかもです

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん 散歩に連れていってくれて
楽ですよ・・でも心配のない 散歩っさせて
もらいたい
あんまりいうと かんしゃくおこされそうで
言えない私です

太郎の事が大好きな父ちゃんですから
多少の小言も いいかな(^^)

 ★ レオママ さんへ ★

レオママさん お誕生日おめでとう~
365日カレンダー 私の部屋にも飾って
おりますよ・・
まだまだ 若いなぁ~私の年を食べてもらいたいなぁ~
そうしたら 私も若くなれます(^_^)v

レオ君つばさ君 ふたり一緒の散歩
感心です これからは 一緒に走って
痩せてくださいね(^_-)-☆

2008.09.15 12:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ひな さんへ ★

ひなさんのご両親の散歩風景頭に浮かんで
きましたよ・・
はたから見たらすごく 愉快ですが
本人達にしたら 深刻かな・

二人で散歩なんて まだ数回しかないん
ですよ・・ほんと不思議な 夫婦だわ
レンもいることだし 父ちゃんの
散歩も しかたないかなって 考えて
います (~_~;)

 ★leonmamaさんへ ★

れおんママさん うちの父ちゃんの朝の
散歩 長いですよ
けっこう~早足ですから長い距離歩いて
いる 太郎だと思います

数日の散歩いかないだけでソワソワ 父ちゃんです・・                              やっぱり日課は 奪っては
いけないのでしょう~
今朝も 行きましたよ・・二人で(~_~;)

 ★ウルトラパピのママさんへ ★

ほんとおもしろいですよね
普通なら 散歩行きたくな~いですよね
それが 自分がいくからと太郎の奪いあいです
太郎は モテモテだわ~
これから朝の散歩気持ちいいと思うから
今度はレンを連れ出して 行ってみょうかな
って思います(^^)

 ★papikoさんへ ★

以前はお母さんが行っていたんですね
健康の為には お母さんもたまに変わって
散歩行ってもらった方がいいかもです

でもれん君の 生きたい放題は 問題
ありですが(~_~;)
私の場合 散歩でしか体動かさないので
これから 夕方の散歩長くして
頑張ろう~かな(^_-)-☆

2008.09.15 13:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

今日もほのぼのしました。
太郎ちゃんは、お父ちゃんさんが本当に好きなのですね。そして、お父ちゃんさんも、きっと太郎ちゃんたちと純粋に散歩したいのかも。。?
ものぐさなんで、朝の散歩はしないんですが、気持ちよいんだろうな~♪

2008.09.15 13:59 URL | ばらり #- [ 編集 ]

こんにちは。

ダイエットって・・・・耳が痛いフレーズです。人事ではない話で。

ウチはお散歩癖をつけていないので、実はお散歩催促とか、お散歩いかないとしないとかは無いのです。

でも最近のイマイチのお天気で引きこもりが続くと、やはりストレスがたまるようで・・・・。ランや公園に行きますよ。

レン君は相変わらずなんだねぇ~。ワンコもそれぞれですね。

2008.09.15 18:28 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

なんて素敵な飼い主さん夫婦なんでしょv-353
昨夜、散歩に息子が付いてこないというので夫を誘ってみたけど返事はNOでした(涙
いつも通り娘とふたりで行ってきました。
うちの男子は散歩嫌いです。
もうすぐ健康診断がやってきます。
1年記録が残るのでわたしもダイエットしなくちゃだわ~
散歩のコースを長くしてみます~
77777。ほんとにラッキーですね^^
たくさんの方が太郎ちゃんとレン君を見に来てくださってるんですね~

2008.09.15 19:25 URL | デンドン #- [ 編集 ]

太郎君の散歩係のご主人さん、どこでも歩かせて
しまうところがうちのパパさんと一緒です。
たま~に、うちのパパさんがワンコの散歩に行く時は
「草の中を歩かせないでよ!」って言い聞かせて行ってもらいます。
後ろから付いていってチェックを入れたいくらいです・・(笑)

段々と秋らしい景色になってきましたね。
迷走している台風が気になりますが、大きな被害がなく
過ぎてくれることを祈っています。

2008.09.15 20:08 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

ウチと一緒だぁ~(≧▽≦)
ウチのパパもふたりの行きたい所草むら)に
ドンドン連れて行っちゃってますよ~
だからウチもパパと一緒のお散歩が大好きみたい・・・
ホント嫌になっちゃいますよね~(><)
今日の大阪はお天気もイマイチで涼しかったです。
もう秋ですね~。
レン君も早く太郎君と一緒に歩いてお散歩に行けるようになるといいですねっ!

2008.09.15 21:21 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

アリャリャ~父ちゃん~太郎くんとのお散歩、楽しみにしてたんだ~
ちょっとの我慢だよ~!!なんだか・・カワイイよ、煙草買うからとついてくる~父ちゃん!!

うちは・・お父ちゃんの方が、そよかぜちゃんタイプかも!つきましては・・私が父ちゃんタイプ!!草むら・・行きます・・・電信柱・・匂ってます・・反省・・

2008.09.15 21:53 URL | パピドン #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

父ちゃんにとって、太郎君とのお散歩は
毎日の楽しみなんですね~~。
うちは、絶対に一人では行ってくれません(涙)
私の具合が悪い時くらい行ってもらいたいのだけどね。

でもお散歩の仕方はやっぱり旦那にリード
持たせたくない(笑)
他のワンちゃんのチッコあととぺろりと
舐めてるのに気がつかないんですよ(涙)
それだけは、気をつけてっていってるのに
何回言ってもダメ。。。ちっとも注意して
見ててくれないのです(T T)

匂い嗅ぎとぺろっと舐めちゃうのは、なかなか治りません(^^;

2008.09.15 23:00 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪
太郎くんはホントにお父さんが大好きvvなんですね!
振り返りながら歩く姿、カワイイだろうな~vv
レンくんは早起きが苦手なんですか?
そよかぜさんは早起きなのにね(笑)

そろそろ歩くのに丁度良い季節ですね。
でも九州には台風がきますからねぇ…。
今も接近中だけど、被害がありませんように!

(゚∀゚*)/ オー!!
ラッキーセブンだ~vv
揃ってるのを見ると、嬉しいですね♪
もちろん、イイコトありましたよ~vv

2008.09.16 00:02 URL | momo #- [ 編集 ]

お父ちゃんさん偉いですね~!
お散歩の様子が気になるのは凄く納得ですが(笑
毎日ご自分からお散歩に行ってくれる気持ちは
ありがたいですよね!
太郎君が可愛くて仕方がないんですね~v-238

チワワちゃんってお散歩があまり好きじゃない子が多いのかな~(笑
私の周りでもよく聞きますYO(^^

2008.09.16 00:13 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

大勢のお散歩でしたね~!!
でも太郎君ったら 後ろにパパさんがいたら
気になって後ろばかり向くんですね~。
父ちゃんも体重が何とか・・・って言いながら
やっぱり太郎君の散歩が 好きなんじゃ~ないでしょうかね~(笑)
ワンチン後も 我が家・・・全く変わらない
散歩(笑)
気をつけなくちゃ・・・ですね~!!

2008.09.16 09:22 URL | かいまま #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ ぱらり さんへ ★

 ぱらりさんこんにちわ
太郎の散歩は 毎日2回なんですよ
以前は 朝夕と私が行ってましたが
そのうちに ダイエットにめざめたのでしようか                                   父ちゃんが朝 行くようになりました
(^_-)-☆

 ★YAM*YAM さんへ ★

YAM*YAMさんは ダイエットは
まったくしなくっていいですよ~
以前 海辺でたわむてる姿の写真みたら
ほっそりしてましたよ~

まだまだ 若いですよ(^_-)-☆
我が家の父ちゃんに比べたら かっこいい
ですぞ(^_-)-☆

 ★ デンドンさんへ ★

デンドンさん我が家は 父ちゃんが俺も
散歩についていこうかと いいます
でも きっぱり 拒否するのは私の方なんですよ・・

何でか近所を 一緒に歩くのが嫌なんですよ

健康診断よくわかります
私が一番嫌いなのは 体重測定でした(~_~;)
デンドンさんは スリムそうだから羨ましい
なぁ~

 ★ うさみみさんへ ★

散歩も ワンの行きたい放題 テクテク
ついていく 父ちゃんです・・
ワンが 父ちゃんを散歩に 連れていくって
感じかな

朝夕まで父ちゃんに散歩任せたら 大変な
ことになるかも・・
最近 横につかんくって リードを引っ張っていくように                                 なっています(@_@。

 ★ Kyon2 さんへ ★

Kyon2さん 連休楽しい旅行できて
良かったね・・天気も恵まれたんでは
ないですか・・

ロビン君ルーク君は 今回の旅ではパパ
さんが リードを持ったのかな
汚い場所とか 連れていったらダニとか
ついちゃうしね・・気をつけて欲しいもんです(^・^)

2008.09.16 11:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ パピドンさんへ ★

お~と パピドンさんハル君が草むら
電信柱匂っても ボ~としてる派ですか

何とおおらかなタイプじゃ~ありませんか
私と一緒に散歩行ったら おもしろい
ことになるかも・・
きっと 太郎がすごく パピドンさん
大好きになり ハル君の弟になると
我が家から 出ていくかもね(~_~;)
そんなこと考えたら 少しは目をつぶって
もいいのかも^_^;

 ★ ルカ さんへ ★

ルカさんの ご主人はおうちゃんの
散歩 ひとりでは行かないんですか
すごく 寂しがりやのご主人かな?

一緒に散歩に行って 父ちゃんと太郎の
様子を見てしまい もう~任せられんと
思ってしまいましたよ

一緒に行かなければ 父ちゃんの信用度も
まだあったんですけどね(^・^)

 ★ momo さんへ ★

momoさん 太郎は幸せもんだね
散歩連れていきたい人が 2たりもいてね
momoさんは いつもひとりで
アンズちゃんやカリンちゃんの散歩
楽しくさせてあげて 頭があがりません

そうそう 台風嫌だね
明日から 天気悪くなるのかな
台風 進路変更して 遠のいて欲しい
もんだね(^_-)-☆

2008.09.16 11:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ カンナ 号さんへ ★

カンナさん父ちゃん散歩連れれ行って
くれるのは 嬉しいんですが 散歩から
帰ったら 太郎の手足や体洗いが
待ってます・・
最後まで して欲しいです・(^_-)

ワンのうんP トイレシーツにしていたら
私を呼んで してるぞ~といいます
黙って うんPぐらい 拾って欲しい
もんです・・お願いする方が 間違いかぁ

レンの腹回りちょいと やばくなりました
私も すご~い状態 吸引して欲しいなぁ~

 ★ かいまま さんへ ★

かいままさんこんにちわ(^_-)-☆
父ちゃんが 可愛がるブン 太郎の
べったり ふっついていること多いです

休みの時は 私の側にいないで 父ちゃん
の側ですよ^_^;

秋になったら 太郎も父ちゃんも
ダイエットの為 散歩頑張ってもらいましょう(^_-)-☆


2008.09.16 12:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

旦那さん、太郎くんと一緒にお散歩行きたくて
しょうがないんですね~(笑)
しかし、体重が1kgも増量してしまうとは…
お散歩、あなどれませんね!
わたしも頑張ってお散歩しなくては…。

2008.09.16 14:20 URL | ランママ #- [ 編集 ]

★ ランママ さんへ ★

毎日の日課の朝の散歩を今 とってしまって
ウズウズしてる父ちゃんです

うちはすごく早足なので いい運動に
なってるよう~です
今日は父ちゃん休みでしたが 朝からず~と
寝ていました(~_~;)
くっちゃ寝の父ちゃん こりゃ~2キロは
太るんじゃないかな^_^;

2008.09.16 20:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/309-fdbc9d78