パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

この所 食べる機会があり お腹周りがますますやばい状態に
なっています
歩くのも 体が 重い感じだな 


先週の金曜日は ミニストップに行って ただ今宣伝中の 例のものを
食べました

o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ






IMG_2348.jpg




マンゴーもおいしいけれど 白桃もなかなか・・アイスクリームの味が
おいしいし このシリーズ 最高ですね


((美^〜^味))モグモグ♪






土曜日は 父ちゃんの 職場の家族交友会みたいなものが
あり 参加することに

こういうのは 苦手なんですが なんせ 場所が いいんですよ






ビール




アサヒ ビール工場の所にある アサヒビール園での 食事会です
ビールといえば 一番好きなのは アサヒですからね


イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



生ビールはもちろん いろんなアルコールやソフトドリンク 飲み放題
食べ物は 焼肉 食べ放題です


時間は 夕方7時ぐらいだろう~と のんびりしていたら
仕事先の父ちゃんから 電話があり 家に帰らず 直接 ビール園に行くからと
連絡がありました





IMG_2360.jpg





何時に ビール園につけば いいか聞くと 何と 5時に始まるらしい


(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・


電話を受けた時間 もうすぐ 4時でしたよ・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノイソゲ


これには 慌ててしまった
ビール園まで 行くには JRの電車に 乗っていかなければ なりません

長女も行くので 化粧バタバタ 洋服パッパと着て JR駅まで
歩いて 7~8分かな・・ダッシュでした

運よく すぐ電車に 乗ることができ 5時までには 間に合いました
こういう時は テキパキできる 私と長女なのですよ


(v^ー゚)ヤッタネ!!





IMG_2817.jpg




久しぶりの 生ビールでしたが たくさん飲めるもんではないですね
普通の生ビールを飲み やっぱり ここに来たら 黒ビールだろう~って
事で 頼みました

黒ビールより やっぱり普通の生が 好みかな
黒ビールと普通の生ビールを 割る ハーフもあったので
それも 飲んでみました・・

お腹パンパンになった 三人ですが 留守番をしてくれてる次女に
お土産です




IMG_2397.jpg





アサヒビール工場限定とあったので 買ってみました

実はその 前夜から 何故か息子が 代休といって 突然帰ってきてました

この食事会 息子と私変わってあげようと思ってましたが
昨年 父ちゃんと ふたり この交友会 出席してるので
今回は いかないで いいと  息子いいました

ビール好きの かあちゃん 嬉しく思いましたね


ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!





アサヒビール園で お腹パンパン食べた 翌日(昨日)は 実家に行きました
息子が 車で送ってくれることに・・

久しぶりに 孫の顔を見た 実母が 息子を家の中に 連れ込みます

昨日は お祝い事でした

次男の兄の 娘(姪っ子)が 赤ちゃんが産まれ 初お披露目でした



IMG_1595.jpg



実家の 猫 ジローは 可哀想ですが 隣の部屋に 閉じ込められてしまいました
まだ 赤ちゃん 生後10日たらずですからね・・

私の身内が あつまり 赤ちゃん見ながら 食事会です

これで 母も ひい孫2人目です・後 もう少ししたら 姉の娘が 出産ですから
ひい孫 3人に なりますよ

姉や 兄が もう あばあちゃんや おじいちゃんですからね
何か 複雑な 気持ちです





のむ






アサヒ園に続きまた 食べて飲んで もう~ しばらくは節食 必要かも
しれませんよ~
家に帰ってから 飲みすぎたせいか 喉までかわき 
お茶 アイスコーヒー たらふく飲みました





酒





そんなわけで 今日一日中 疲れてます ふぅ~

太郎を 動物病院に連れていって ワクチン接種したかったけれど
気力ありませんでした

今から 散歩に連れて行って 夕飯作りなんですが 早く寝たいなぁ~



そうそう 夕べ レンの マブタ 見たら ぽっこりとなってました





IMG_2522.jpg





朝おきて まだぽっこりだと 病院かなと思ったら 今朝は だいぶ
ぽっこりが 小さくなってました
良かったなぁ~





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



白桃ピーチパフェはleonmamaさんのブログでお見掛けして
私も食べたいと思っていたんです。良いな~(~o~)

アサヒビール園て飲み放題なんですか。
黒ビールってこくがあって美味しそうですけどね。
次女さんへのお土産はビールゼリーチョコレートなんですね~
珍しい(^・^)どんな味かしらね?
それにしても又、息子さんから優しい言葉が出ましたね~(^^♪

レン君の目の上のぽっこりは虫刺されかしらね?
小さくなって良かったです(^。^)
うちのチビティは首にいくつか脂肪のかたまりが出来てるんですよ。
それは人間で言えばニキビのような物なんですって。
今まで気付かなかったんですけどね
普段からあちこち体を触ってチェックをする事って重要なんですね。

2008.09.08 17:52 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

ホントそよかぜちゃんは今年当たり年ですねぇ~~!
羨ましいですわっ"^_^"

アサヒビール園・・・福島にもあるのですよっ!
パパと行ったのですがぁ~~
結局帰りの事考えたら入らずに帰ってしまいました(>_<)
誰か飲めないお方がいらしたらご一緒したいです。。。

2008.09.08 19:56 URL | レオママ #- [ 編集 ]

とほほ~e-263、またミニストップのアイスですか!
なになに今度は白桃ですか・・
ここにいる限りミニストップのアイスは食べれないよ~ うらやまし~い!!

そよかぜさんちは、アサヒビールの工場があるんですか・・
うちの近くにはキリンビールの工場があって
レストランが人気です♪
最近は焼き肉が大当たり~♪みたいですね。
ビールゼリーチョコってウィスキーボンボン
みたいなものでしょうか?

レン君、虫刺され?治ったかな・・
この時期毛虫とかいっぱいいるみたいだから
気をつけてね!!

2008.09.08 21:18 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

ミニストップのパフェ、大きさも手頃でおいしいん
ですよねぇ。 私も食べたくなりましたぁ。

飲み放題、食べ放題は、いいですよねぇ。
うちの母も誕生日には、父に焼き肉に連れて行って
もらったと言ってました。 実は、父は、外で焼肉を
食べるのは好きじゃないんですけどね・・・

私は、1年か2年に1回しか日本に帰れないので、毎月
1回は電話するようにしてるんですが、やっぱり遠く
離れていると、何かあった時が心配で嫌ですねぇ。

2008.09.08 21:57 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

人間って不思議と時間のないときは
テキパキ動けるものなんですよね。
ビール工場に食べれるところがある
なんて素敵ですね。それも飲み放題~♪
最高ですよね。
お土産・・・ビールかと思ったら
ゼリーチョコって書いてありますね。
すごい・・アルコール入りのチョコなん
でしょうか?だったら最高ですよね!!

レン君、お目目の上が腫れてますね。
痒いでしょうね。早く治りますように☆

2008.09.08 22:00 URL | min #- [ 編集 ]

いつもいつも、太郎クン、レン君の噴出しコメントは抜群にオモローですが~今日は格別です~ジローにゃんチャンもサイコーに本音??(爆)

そよかぜちゃん、
♪飲んでぇ~飲んでぇ~いっぱい食ってぇ~
飲んでぇ~食いつぶれて眠るまで~食って~

これが、幸せなんですよね~(爆)

2008.09.08 22:00 URL | パピドン #- [ 編集 ]

ピーチパフェ、もう食べましたか~♪
前回のパフェが美味しかったから今回も期待してイイですよね!

ビール園で交友会ですか!いいなあ~(^^
家族を招いての食事会って珍しいですね~いい会社!!

孫やひ孫が増えてお母様も幸せですね。。
大家族になってお正月とかに集まったら凄いでしょうね(嬉)

2008.09.08 22:24 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

こんにちは~まだまだ暑い日が続きますね。しかし、そよかぜちゃんのブログには『夏バテ』なんて関係ないくらい、元気いっぱい!!読むだけでお腹いっぱいで~す☆

アサヒには行ったことないから一度行ってみたい。キリンはしょっちゅう行きます。でも、アサヒの方が盛り上がれそう(笑)

ジロー君は赤ちゃんに負けちゃったのねv-283少しの間なら仕方が無いかな☆
うちのご近所にも、室内犬が二頭いたんだけど、赤ちゃんが生まれてからめっきりみかけなくなりましたよ・・・

話は変わるけど、太朗君とレン君の抜け毛対策って、なにかしてますか??

2008.09.08 23:03 URL | ほとり #- [ 編集 ]

白桃ピーチパフェは、もう何度も食べてます(^▽^)
実は私、Mストップ大好きっ子なんですよ~♪
アサヒビール園でビール飲み放題&焼き肉食べ放題♪
いいですね~(≧∀≦)
赤ちゃんご誕生おめでとうございます★
ひい孫さんができて、お母様お喜びでしょうね(^-^)
ご家族が増えるのは嬉しいことですね♪

2008.09.08 23:32 URL | papiko #- [ 編集 ]

わ~うらやましい!
ビール園大好きです♪
たくさん飲んで、食べて幸せですね。
そんな、そよかぜさんの話を読みながら、太郎君と、レンくんの合間のコメントにニヤニヤしてしまいました。
お母様もお元気で、家族が増えるっていいですね^^

レンくんのポツ大丈夫ですか?
虫に刺されたのですか。
私もお散歩のとき気をつけるようにします。

2008.09.08 23:34 URL | とびママ #- [ 編集 ]

ミニストップって・・・近くに無いんですよね~
そのシリ-ズのパフェ、そんなに美味しいんですかぁ?
食べたいな。
ビ-ル工場の見学で飲み放題には行ったことがありますが・・・
そうなんですよね~
好きでもそんなに飲めるもんでもないですよね。

お母様、ひい孫2人目、もうじき3人目ですか~!!
赤ちゃんと皆でお食事会、お母様楽しかったでしょうね♪

レン君、虫に刺されちゃったんや~
小さくなったんやったら大丈夫かな(^-^)

2008.09.08 23:56 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

桃のパフェ・・・美味しそう~~
近くにミニストップ無いから、食べれてないんですよ。

アサヒビールの工場で飲むビールは、とっても美味しかったでしょうね~
私も一度、キリンの工場に行ったことあります。出来立てホヤホヤで美味しかったです

会社の行事も、こんな感じだと行きやすいですね。

家に帰ってからの水分の量が・・・
お腹パンパンの上に、また水分・・・苦しそうです。。(想像が変ですいません)

レン君のお目目心配ですね。
早く腫れが引きますように。

お母様、いつまでもお元気で嬉しいことですね!!
嬉しいお食事会になって良かったですね!
祝い酒が進みますね♪

私の母も41歳で「おばあちゃん」にさせてしまいました。
母は、あだ名と思って、気にしなかったみたいですが、息子を抱いていると「4人目??」
と近所の人に聞かれてました。(爆)
もうすぐ私もその年齢・・・・「おばあちゃん」と呼ばれるのを拒めない年なんですね。

2008.09.09 00:43 URL | にらい #- [ 編集 ]

ビール園とはいいですねぇ~♪
アサヒおいしいですよね~!!
だけど・毎晩3本(2人で6本)は飲む
我が家ですから
うちは発泡酒で我慢・我慢してます~(汗)
だけど外食で飲むお酒はアサヒだから
もう・外食はたまりませんよ~(笑)
そう!renoもそろそろワクチンの時期です♪
10日くらいには行かなきゃ~って
思ってますよ~
レンくん虫刺され すぐ治りますよ~に☆

2008.09.09 01:45 URL | renoママ #- [ 編集 ]

白桃ピーチパフェ食べたんですね。
店舗によって桃の甘さが微妙に違うような気がします。
先日横須賀で食べた桃は柔らかくて甘かった♪

そよかぜさんの方にはアサヒビールがあるんですね。
我が家から電車で何駅かのところにキリンビールの工場があります。
見学するとできたてビールがタダで飲めるんですよ(笑)
前に行ったのはレオンをお迎えする前だったなぁ。
また行きたいけどレオンがお留守番になっちゃうので行けないのですよ(悲)

いっぱい飲んで食べて…これから暫くは節制しないとですね(^^ゞ

2008.09.09 08:08 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

え~~~今度は白桃ピーチパフェですか~^0^
もう聞いた瞬間からヨダレが出ちゃいそう^^
ミニストップあるんですがなかなか行く機会がないんですよね^^
マンゴーパフェも結局1回しか食べれなかったし(´▽`
う~ん 食べたい♪

最近のそよかぜさん、食べて飲んで凄いですね(笑
お母様も赤ちゃんを囲んで大層お喜びになられた事でしょうね^^

ところでレンくんのポチ、大丈夫ですか?
すぐに元に戻ればいいんですが☆

2008.09.09 11:45 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさん アサヒビールで飲み会でしたか~!!
実は名古屋にも あさひビール工場があって
夏なんて毎日のように 駅からバスが出てますよ~。
ビール大好きな人は 安く沢山のめるので
スゴイ人ですよ(笑)

レン君のお目目・・・小さくなったのなら
虫刺されだったのかな??

娘さん 戴帽式が終わったのですね~。
いよいよですね!!本当におめでと~!!
これから実習が始まり 最後に・・。
国家試験ですものね!
応援してますよ~!
そよかぜさんも 何だかジ~ンとしたんじゃないですか??

2008.09.09 16:02 URL | かいまま #- [ 編集 ]

白桃パフェ、おいしいですよねvv
マンゴーも美味しかったけど♪

わぁ!
いいなぁビール工場で出来たて生ビール!
で、レンくんに「飲みすぎ注意」されちゃったんですね~(笑)

そうそう!
ラッキーセブンのことですが、お気遣いなく~!
見れたことが一番のプレゼントですもの♪
お気持ちだけ、いただいておきますねvv
ありがとうございました(*^^)v
画像、もし入り用でしたら、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
文字なしが良かったら用意しておきま~す!

2008.09.09 17:11 URL | momo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.09 19:07  | # [ 編集 ]

ビール園の作り立てビールの味は最高ですね~
私も北海道に行った時他社のビール工場行きました。
(北海道だけにどこのビール工場かはバレバレですね)
近くとゆうわけではありませんがうちから行ける
範囲内にキリンのそんなのあります。
行きたくなってきましたよ~
レンくんと太郎くんのコメントには笑えました^^
皮肉たっぷりなところが☆

2008.09.09 19:47 URL | kenken #- [ 編集 ]

「自分たちばかり食べてデブになれ」「でぶでぶになれ」ってもう最高なんですけどー!!
私の中で大ヒットだすよ。
「わあ焼き肉いいなあ」と思いながら読んでただけにカナリ大笑いでしたっ!

2008.09.09 20:18 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

ブールゼリーチョコレートってどんな味なんだろう???
う~~、気になるぅぅ~~v-9

そよかぜちゃん、一緒~♪
私もビールはアサヒ党ですv-306
あとバドワイザーもっ!

2008.09.09 20:36 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとうございます


 ★ kiyokoさん ★

ビールの生は最高ですよね・・
ここは駅の近くですから 便利なところに
建ってますよ~・・
博多よりの所にあります

こんなおいしい ビール飲めるのに
まだ2回しか行ってませ~ん(~_~;)
ビール飲んで またJRの電車に
乗ってかえるのは 遠すぎです

私が食べたコースは 牛の鉄板コースのようでした・                               それもビール 飲み放題コース
3人で行ったから得した気分でしたよ(^^)
kiyokoさんと 一緒にビール飲んだら
楽しそうだな (^_-)-☆ 


 ★ レオママ さんへ ★

ほんとに ビール工場 車で行く距離でなく
歩いていける距離なら いつでもいける
のにね・・・

やっぱり できたてのビールおいしいよね
若い頃 にがくってビール嫌いだったのに
今では アルコールの中で 一番好きです
レオママさんも パパさんと 二人
おいしいビール 飲みたいでしようね(^^)

 ★うさみみさんへ ★

うさみみさんには ミニストップの話しは
酷でしたね(~_~;)
スンマセンm(__)m

キリンビール工場 近くにあるんですね
キリンビール工場は電車に乗って バスに
乗り換えたりとかなり 遠い距離に
ありますよ・・
レストランは アサヒより食べ物の種類が
多かったです

アサヒビールもJRに乗ってですから
飲んべいには かなりの距離だと
思います(~_~;)

 ★ ひな さんへ ★

ひなさんの お父さんは外食嫌いですか
主人の義父が 外食嫌いですから 何処かに
一緒に食べに行ったといえば たったの
1回ですよ(@_@。

となると かならず家で食べる事になりますから                                  義母はご飯 作らないといけません
これって 大変な事ですよね
うちの父ちゃんは その反動でしょうか
外食派です

ひなさん 月に1回家に連絡いれているんですね・・                               ご両親それだけでもホット してくれてますよ(^^)

 ★ min さんへ ★

ビール工場があって その周りに レストランが あるんですよ

このビール園のレストラン かなり大きい
です
ビール好きは たまりません
家が近くだったら 主人と二人 毎晩のごとく通ったかもしれませんよ~
それも 困りもんですが

minちゃん ビールチョコはね洋酒が
入って ウイスキーボンボンの味でしたよ
(^_-)-☆

2008.09.09 20:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ パピドン さんへ ★

パピドンさん 昔の私なら 食べ放題 
飲み放題なら ハッスルだったのに

実母は こういう所にくると 私の年代の
頃は ず~と食べぱなしでした
その分 今も元気かなと思いますよ

お腹一杯にならぬように お米なしでした・
隣で食べてる若者達 気持ちいいぐらい
ご飯たべ 飲んで 食べ放題の肉 何度も
おかわりしておりました(^^)

もうやっぱり年なんでしょうか(@_@。

 ★ カンナ 号 さんへ ★

ピーチバフェは マンゴーパフェより
小さく感じたけれど・・違った?

コンビニで 座って食べれるのは魅力
ですよね(^^)

父ちゃんとは
普段 一緒に ウロウロしたくありませんが こういう飲み会となると
体が 自然に動いてしまいます
子供が 一緒に来てくれたから旦那の顔
ばかり見ずに おいしく飲めました(^^)
カンナさんも ビール好きな口でしたよね

 ★ ほとり さん へ ★

ほとりさん 元気にしてる?
まだ 体調悪いのかな?

キリンビールは 私も2度程 仕事してる
時に 仕事仲間さんと行きましたよ
工場の中にも 入ったし レストランの方にも行きました
キリンの方が メニュー豊富だと思いますよ

アサヒは JRから近いから 交通の便はいいと思うけれど
でも これでまだ2回しか行ってない(~_~;

ワンの 抜け毛対策ですか
それが まったくしてません
抜け毛が多くなったら こまめに ブラッシングだけですよ

さっきも モップもった父ちゃんが
部屋に入ってきて イヤミを ポツリ
一日何回も モップで毛をとらにゃ~ですって<`~´>

うるせぃ~やつです(@_@。
 
 ★ papiko さんへ ★

papikoさん ミニストップファン
ですか・・
うちの近所の ミニストップお客さん
いつも多いですよ
そんだけ いいのかな

実母も 自分の子供の心配をし 今度は
孫の心配ですよ・・大変です
今晩か明日か 姉の娘のお産が 始まりそうです・                                無事元気な子を産んで欲しいな(^^)

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん ビール大好き アサヒ
大好きでも 何倍もお変わり できませんでした・・

つくづく 年とったと思いますよ
今じゃ~ ちょこと食べただけでも
お腹周りに 肉がたまります

レンのまぶたの ポッコリ ひきましたよ
よ~く見たら ぽっこりがわかる感じです
いったい 原因はなんだったんでしょうかね
(?_?)

2008.09.09 21:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

奇遇ですね~アサヒビール1番大好きです(アレば何でもガブガブだけど)
毎日飲むの楽しみに1日過ごしてます
私なんて最近お腹どころか腰や背中も重いです。
旦那にしみじみと広い大きな背中って言われたり・・・
ワンには太るとか体に悪いって制限しときながら私もミニップ大好きですv-238
虫刺されみたいなの完治するとイイですね

2008.09.09 21:38 URL | あんさま #- [ 編集 ]

★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさんも ブログ内でビール
頼んでる写真があるから ビール好き
ですよね

いくら飲み放題でも 水分ですから
 大量にお腹に入れるのは きついです

この間のビール園から またまたお腹
周り 中年のおっさんのように
ポッコリ お腹 でてしまっています
ボディースーツ着るには まだ暑いし
困ったもんです(@_@。

 ★ にらい さんへ ★

にらいさん ビール園に行ってから
体が重いです
これは しっかり体を動かして 
スキ~トしなくっゃ~

すごい にらいさんのお母さん40そこそこ
で おばあちゃんですか・・

だったら 元気ばりばりな お婆ちゃんだから孫もりも                              テキパキだったと思います
私の姉も 今孫守していますが すごく
きつそうです・

 ★ renoママ さんへ ★

renoママさん ご夫婦も毎晩飲んでるようで・・・
6本という事は 瓶を飲んでるのかな
今年の夏は 暑かったから なおさら
飲んでしまうよね

私も 物価上昇でこれから発泡酒ですよ
もう~大好きな スーパドライとしばらく
おさらばです(え~ん(@_@。)

renoママさんも アサヒ好きなんだね

 ★ leonmama さんへ ★

れおんママさんの ブログ見てからですよ
 ミニストップのピーチパフェを
食べなきゃならんと思いました・・

レストランや 喫茶でパフェ食べるより
安くって おいしいですよね

今度は何かなって期待してます
れおんママさんも ビール好きだから
生ビール 飲みたくなったんでは(^^)

 ★ ミュー さんへ ★

ミューさん うちの ミニストップ近く
にあるんですが 行きませんよ~
特に 夏の間は あまりに外が 暑くって
ず~と 引きこもっていたしね

でもこれから じょじょに涼しくなるから
コンビニに 行く回数増えるかもです

レンのまぶたのポツり はいったい
なんだったのかな
もう~ほとんど 目立たなくなりましたよ

(^_-)-☆

2008.09.09 22:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.09 22:12  | # [ 編集 ]

キャッハッハ~可笑しい~でぶになれ~て
あの写真、欲しい~気に入ったァーーv-411
また、そよかぜさん~よう飲んだもんやねェ~♪
感心したァーうちのおっとうも、よう飲むけど
ハァ~~~凄い~♪
娘さんも、やっぱ同じ血統かなァ~?
ここに来たら、いつも美味しいもんとかいっぱいあって
この時間は、お腹がすくみたいワテクシ・・・
実家の庭には、お花がたくさん咲いてるんやねェ~♪

2008.09.09 23:20 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

おぉ。もうピーチパフェ食べたんですね^^
コマーシャルしてたのでわたしも早速と思っていたところでした♪
わたしにはビールも発泡酒も変わりが分かりません(汗
ビールゼリーチョコレートの方がいいなぁ^^
でぶになることに変わりはありませんけどね(涙

レン君の瞼、完治しましたか?
動物病院、あまりお世話になりたくないですよね。人間もワンコも。

2008.09.10 09:43 URL | デンドン #- [ 編集 ]

★ かいまま さんへ ★

かいままさん こんにちわ
今年は 暑かったですから ビール
たくさん飲みましたよ~
我が家は二人して 飲むから缶が すぐ
たくさんたまってしまいます(~_~;)

娘達まだ 学校卒業するのは
まだ先の事です・・
今は たまによそで アルバイトして
エンジョイしています・
我が家はまだまだ 卒業するまで
金欠病で(@_@。

 ★ momo さんへ ★

momoさん ラッキーセブン 踏んで
くれてありがとう~です(^_^)v

記念に もちかえらせてもらいます
今は まったく パチンコしませんが
パチンコ台で 大あたりした 心境です

今年の夏もビール腹で パンパンです・・
我が家のレンも お腹まわりパンパン
になって しまいました(~_~;)
秋から ダイエットだな・・
3日坊主にならないよう~ガンバラねば

 ★ Kenkenさんへ ★

Kenkenさんも お酒は飲めるほう
なのかな・・
やっぱり ビールは缶より 瓶がおいしいし
また 瓶より 生ビールがなお いいと
なりますからね・・

たまにオヤジぽく 居酒屋に行って
生ビールが 飲みたくなります(~_~;)

 ★ ぼす 子 さんへ ★

ぼす子さんいつも いつもダイエットで
お酒は我慢しなきゃ~となります

でも夏が あるおかげで ぜったいに
ビール断つ ことできませ~ん(@_@。

あんまり暑くって 喉かわいたら 昼間から
飲んでしまうことも・・
私が 沖縄に住んだら ず~とビール片手
に持ってる人になってたかもしれないな
(~_~;)

 ★ さっこ さんへ ★

さっこさんも ビールまらアサヒですか
ビールも 高くなって 困ったもんですよ

ビールチョコはね
なかに 洋酒が入っていて ウイスキー
ボンボンの味と 一緒でしたよ

また できたての生ビール飲みたいな(^_^)

2008.09.10 12:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ビール園とかって楽しそうですね~♪
私もそういうところに行ってみたいです。
でもビールって一口でいいんですけどね(笑)
ミニ缶より小さい一口缶とか出ないかな(*ノωノ)
レンくんのポッチ何なんでしょうね。
消えますように☆

2008.09.10 12:49 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ あん さま ★

あんさま 始めまして ご訪問
ありがとう~ございます

ビール党ですか・・それは嬉しい限り
です・・
私は アサヒーのスーパードライ大好きですが                                  値上がりで これからは発泡酒に
なります(@_@。
これからも よければ 遊びにきて
下さいね(^_-)-☆

 ★ ジュエリーママさん へ ★

ママさ~ん 私はいつでも 飲めるけれど
ママさんの仕事は 24時間仕事だから
飲みたくっても そんなに飲めんね

娘達は まだ20歳になったばかりですから
そんなに 飲めません
でも 下の子はこれからドンドン飲める
タイプかも わかりません
まぁ~ 程ほど飲める程度が一番
ですけどね(^^)

 ★ デンドン さんへ ★

デンドンさん ポーチバフェおいしかったですよ~(^_-)-☆
デンドンさん アルコールあんまり
飲めなかったけ・・

私も いつもブログでビールの事
かいているけれど そんなに
強くないんですよ・・

レンのマブタ もう~大丈夫ですよ
いったい どうしてこうなったん
でしょうかね・・
気をつけないと・・

 ★ ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん ビールあんまり
好きなほうじゃないかな・・
ビールより 食べる方を選んじゃう?

食べ放題 飲み放題だと それぞれ
好きな方を いただけるからいいですよね
私みたに 欲張って 両方いただこう~と
なるから 駄目だなって思います

レンの目のポッコリは 治りました
ありがとう~ね(^_-)-☆

2008.09.10 14:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

会社の行事でアサヒビール園に行けるなんて
素晴らしい~(笑) 父ちゃん様様ですな!
そよかぜさんはアサヒが好きなんですね。
覚えておこう(笑)

私もこの前、白桃パフェ食べました~♪
leonmamaさんのブログ見てたら食べたくなっちゃって(^_^;)

2008.09.10 23:14 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

先日は、モモのことで温かいお言葉を
ありがとうございました。
お陰様で、家族も落ち着きましたのでご安心くださいね。

さて、ミニストップの白桃パフェ私も大好き。
マンゴーも大好きでいつも食べてましたよ~。美味しいですよね~。

それから、そよかぜちゃんさんもお酒大好きなんですねー。
実は私も好きでーすw
旦那さんより飲んでしまうんです(-_-;)汗

それからブログ引っ越ししました。
これからも宜しくお願いします。


2008.09.11 08:51 URL | かりんまま #DhuRAo1g [ 編集 ]

★ さえ さんへ ★

さえさん いつもなら父ちゃんとは
一緒にはいかないけれど ビールには
弱い私です・・
やっぱりビールは 生ビールがおいしいし
できたては たまら~んです(^^)

 ★かりんまま さん ★

お久しぶりです・・
かりんちゃん・マリン君 みごとな
毛並になっていますね(^_^)v

モモちゃんは寂しいですね
365日カレンダーで今 9月の
カレンダー飾っていますが モモちゃん
も ワンちゃん達と 写っていて
眺めると グッとくるものが
あります・・

2008.09.11 14:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/305-b7c5f7ca