パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

盆休みで 息子帰ってきましたが ほとんど家にいませんでした
若いからね そんなもんでしょう・・





IMG_1191.jpg
息子の帰宅に吠えるレン




遊びで 忙しい中 1日だけ息子は家にいました
昼近くまで 寝ていましたが 長女と二人で 軽い昼食をとっていたら
息子が起きてきて お寿司か焼肉でも 食べに行こうといいます

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


お寿司が嫌いな 長女ですから 焼肉決定
太郎とレンの お守り役は いつまでたっても 寝て起きてこない次女にお願いました

次女 よく寝ます トドが横たわっている 見たいな感じです







ここ







息子が すごくおいしい所が あると行って車でむかいますが
 有料道路を 使ってまで 家から遠い方向へ

近場の 焼肉屋さんかと 思っていたので びっくりです

ドライブも たまにはいいもんです
父ちゃんの運転は 音楽なしで ブツブツ文句いいながらの運転ですから
乗るほうもストレスたまるもんです


音楽聴きながら 楽しかったぁ~






大昌園








久留米市にある 大昌園 という焼肉屋さんに 到着です
大きな お店で 大入り満員で 15分ぐらい待ちました

息子が おいしいと言ったように 最高におしかった


((美^〜^味))モグモグ♪






焼肉







メニユーは 息子に選ばさせたのですが 何と レバー刺しと生肉を頼んでました

(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・


こういう物は 私 食べない主義ですが・・・

あの たむらけんじの焼肉店の 食中毒の事件が 頭によぎりました
「あたると思うから あたる 大丈夫」と 息子から言われ
初めて レバー刺しと生肉を 食べました

感想 は やっぱり 焼いた方が いいじゃんないって感じ

貧乏症ですから 残すのは もったいなと 無理して食べました







IMG_1374.jpg








楽しく帰って いい日かなと思ったら 
父ちゃんが 酒飲んできて うるさくって ず~とガタガタいうので
かあちゃんだけ 家出したんですよ

(;´д`)トホホ   お恥ずかしい







u.jpg







一日 実母の所で のんびり過ごしました・・
もろろん  母と一緒に ビール飲みましたよ
太郎とレンの世話は 娘たちが いるので 安心です

私にとって 1日夏休みもらったような もんでした






IMG_1510.jpg
実家の 猫 ジロウ






昨日の夕方息子が 帰る前に 外から友達二人を連れて帰ってきました

相変わらず 太郎とレン ワンワン 最初は 吠えます
レンは ず~と しつこいけれどね






IMG_1559.jpg








高校の友達で こうやって 長いお付き合いをしています
いつも 遊びに来てくれて こっちも まだまだ 高校生って感じで接していますよ

夕飯を 我が家は 済ませたばかりでしたが
父ちゃんと二人で 息子と友達に 急いで ご飯作って食べさせてあげました








IMG_1517.jpg







これからも 仲良くやって欲しいですよね・・
その中の1人は 高校の入学式の日 席が近くって 息子が
あの男 生意気なやつだ~って すごく怒ってた子でした
いつか喧嘩するんじゃないかな?って ヒヤヒヤ したものです

それが 何と ず~と 仲良しコンビに なっています
世の中 わからないものです


驚いた事 2つ
 ○実母が ヨン様と ダルビッシュが カッコいいと言っていた
 
 ○父ちゃんが 凍り豆腐が好きだったとは 今まで知らなかった






←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いい日でしたね~!!
息子さんが帰ってくるとそよかぜさんのブログが
弾んでいる気がしますv-344(娘と息子は少し違いますよね)
焼肉も美味しそうだしお店の中庭?が素敵ですね~!!!

そよかぜさんプチ家出ですか(^^;
父ちゃん、またまたやっちゃいましたね・・・
実は私もこの一週間ベッタリと旦那と一緒だったんで
かなり激しくやっちゃいました・・・・
来年当たり自分の店が持ちたいという旦那ですが
そうなると寝てるとき以外一緒に仕事になるので
「離婚してしまうから嫌や!」と本気で悩みます(><)

息子さんと友達気が合うんでしょうね!!
男同士のいいところだなあ~って思います♪

2008.08.18 13:05 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

息子さんに焼き肉連れて行ってもらったんですね。
いいなぁ…子供がいない我が家ではありえない話(涙)
お庭も手入れが行き届いていて素敵。
本当に焼き肉屋さんなんですか?…なんだか高級料亭みたいですね。

そよかぜさん、生肉やレバ刺しは苦手ですか?
私は大好き…でもpapaが苦手だから2人で行った時はなかなかオーダーできないの。
一人でレバ刺し1人前食べたら他のお肉食べられなくなっちゃうから(汗)

プチ家出でご実家へ?!
たまにはお母様とのんびりビールもいいものですよね。
でも帰ったら太郎くんとレンくんが大騒ぎで出迎えたんではないですか~?

2008.08.18 14:23 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

そよかぜちゃん、プチ家出ですね。たまにはいいですよ~v-221
うちも焼肉は『大昌園』か『つくし』しか行きません。大昌園のお肉の味はスバラシイよね!!
男の子同士の友情って、とってもかわいくてほのぼのします。きっと優しい息子さんなんでしょうねぇ・・・

2008.08.18 19:04 URL | ほとり #- [ 編集 ]

息子さん、優しい~♪
うちは子どもがいないからうらやまし~!
大昌園って素敵なところですね~。
しかし、なぜカートが…? すごい…。
まるで、リゾート地のようですね♪

実家のジロウくんは、かなり良いキャラクターですね!
なんか、しゃべり出しそう!

2008.08.18 20:09 URL | ランママ #- [ 編集 ]

きゃーーー!!!
そよかぜさん、久留米にいらっしゃったんですね!!!
もうっ!知らせてくだされば駆けつけましたのに~
って・・・子供さんたちもご一緒でしたね。
でも、そんなに近くまで来てらしたんならお会いしたかった~(涙
息子さんの車が久留米方向に向かったら是非お電話を!
次のコメントは鍵コメ?にして電話番号書いておきます~^^

プチ家出、いいですね~
わたしの実家は1階なので家出するなら本格的になっちゃいます^^;
実家があるっていいなぁ
たまには喧嘩もいいもんですね♪

2008.08.18 20:55 URL | デンドン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.18 21:00  | # [ 編集 ]

焼き肉いいですね~
しばらく焼き肉屋行ってないから、おいしそうな
写真見てたら食べたくなってきましたよ☆
実は私も同じくレバーとか生肉は食べない主義なんですよ。
なまもの全般だめなんですよね~
回りからはおいしいのに~ってよく言われてますが(笑)
プチ家出もたまにはいいですね~
ゆっくりのんびり骨休みできましたか~♪

2008.08.18 21:09 URL | kenken #- [ 編集 ]

美味しそうな、焼肉ですね。
以前は、生のお肉、私も駄目でしたが
今では平気で食べれるようになりました。
夏の暑い時は、スタミナが付きそうですよね。

お目当ての人や、かっこいい人が
TVに出てると、それだけで
うれしくなれます。
お母さん、若い~v-347

2008.08.18 21:19 URL | pichen #- [ 編集 ]

寝起きに焼肉をチョイスする息子さんって・・・若いです(笑
でもよかったですねぇ~~息子さんのオゴリで美味しいものが食べれて(^^♪
いい事の次に嫌な事が待ってたなんて。。。
そよかぜちゃんもやるぅ~~(笑
その後おとうちゃんも反省したのかなっ!?

お友達を呼んでの座談会の息子さん。。。
そよかぜちゃんのお家が居やすいのでしょうねみんな(^^ゞ

2008.08.18 21:51 URL | レオママ #- [ 編集 ]

焼肉いいなぁ~♪
暑い時はスタミナつけなきゃね!!

しかし新発見出来て良かったですね!!

2008.08.18 23:08 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

やっぱり娘より息子の方が嬉しいものですか?
うちの母はそうなんです(ーー;)
スネちゃうぞ~!(笑)
でも優しい息子さんですねvv
美味しい焼肉を食べに遠くまで連れて行ってくれるんですものね♪
私もレバ刺しは苦手~(^。^;)

家出ニャンコのジロウどん(笑)
元気そうですねvv

太郎くんとレンくん、ヒソヒソ話してるみた~い!
悪巧み?(笑)

2008.08.18 23:33 URL | momo #- [ 編集 ]

素敵な焼肉やさん(~o~)
お肉も綺麗ですね。
私も娘と一緒に焼肉食べに行ったのですが
私と娘の食べる速さが違うって娘にぶーぶー
言われました。
娘に合わせていたら鉄板が焦げちゃうんですよ^_^;

たむらけんじの焼肉店の事件は名古屋でしたね。
まだ1度も入った事はないけど
行列が出来るほどの評判の良いお店だったのにね。

そよかぜさんプチ家出しちゃいましたか(^。^)
私は家出しても行く場所がないです。
そよかぜさんの実家は近くて良いですね(^・^)

2008.08.18 23:54 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

わぁ・・焼肉良いですね~。
私も生はダメなんです。。。しっかり
焼かないと食べれません。
焼肉食べたくなってきました。焼肉
ならどんだけでも入っていきます(笑)
そよかぜさん、家出ですか~(@_@)
たまには口うるさいパパさんからはなれて
のんびりしたいですよね。
凍り豆腐って・・・豆腐が凍っているん
ですか~???

2008.08.19 00:09 URL | min #- [ 編集 ]

息子さんは頼もしいねェ~こんな事してくれるなんか、うらやますィ~~♪
もう何年も焼肉屋さんは行ってないもんなァ~♪
すごく、お洒落な焼肉屋さんみたいねェー!
レン君のとおりよォー寝て食べるだけの日々なのだァわん!
父ちゃんは酒癖が悪いのォ~ん?
まあ、いいよねェー実家近いからすぐに帰れるもんね♪

2008.08.19 00:10 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

音楽聞いてドライブ楽しかったでしょ~!!
>いつも父ちゃんは音楽なしで ブツブツ言 うからストレス溜まる・・・。
これには もう笑っちゃいましたよ~。
どこも父ちゃんには ストレス溜まりますよね~!!
分かりますよ!そよかぜさん!
家出もいいじゃ~ないですか!!
かいままも 腹立って顔見たくない時には
実家に娘を連れて遊びに行っちゃいます(笑)
それでも息子さんのお友達には 2人協力してご飯を用意してあげるなんて
やっぱり微笑ましいな~って思います★

2008.08.19 08:07 URL | かいまま #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)

私も酔っ払い嫌いです~~~(^^;
昔、旦那が酒たくさん飲んでた頃
酔っ払って帰ってこられるのがイヤで
朝まで喫茶店で時間つぶして、酒が
抜けてから帰ってきて、と言ったことが
あります(笑)
そうしたら、深酒しないようになりました(爆)

男の子ってつきあい長いのかな?
うちの弟も幼稚園時代からの友達と
今だにつるんでますよ(^^;
いいことも悪いことも。。。
おホモ達?って疑っちゃうくらい仲よくて、
お互い結婚はしてますが、すぐ近くに
住んでるみたいです。
ちなみに福岡です(笑)

一日でもお母さんとのんびり過ごせて
よかったですね(^^)

2008.08.19 09:10 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

いいお盆休みやったね~
ドライブ付き焼肉!!
美味しそうっ!!私・・なが~く焼肉行ってないよ~!!
プチ家出も、イイ薮入りになってよかったよかった!!お母様もうれしかったんでは~

新発見!!(爆)
お母様~若いカッコイイ男のヒトに興味もつことはイイことです!!
お父ちゃん~凍り豆腐好きだったんですか・・って~長く夫婦やってても・・知らないこと・・あるよね~
私も・・・旦那がお味噌汁の茄子は好きやけど・・後は・・嫌いって、最近知った・・(爆)

2008.08.19 10:38 URL | パピドン #- [ 編集 ]

焼肉いいなぁ~♪
最近、食べてないですよ~
焼肉は家で焼くよりやっぱり焼肉屋さんで食べた方が美味しいですもんね^^

でも家族思いの息子さんですね^^
ご飯に誘ってくれるなんて^^
そういう年齢だったら家族の事はそっちのけ!なんて事も有り得るのにね^^
素晴らしい息子さんだわ♪

そよかぜさん、プチ家出、お母様と一緒にのんびり過ごせて良かったですね~
たまには休暇ももらわないとネ☆

2008.08.19 10:39 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

お肉霜降り~♪絶対に美味しいお肉ですね!
うちは父が飲み会の時に弟と母と食べによく
行きました。
4人より3人の方が安く済むからだと(笑)
そよかぜさんと母が似たことしていて笑えます。
最後にご主人と一緒に息子さんのために
ご飯作ってあげたとこで、やっぱり仲いいとこ発見です(*^m^*)

2008.08.19 13:30 URL | みかん #- [ 編集 ]

焼肉もいいなぁ~!
最近食べていないし 生のレバー刺し好きですが あの事件で遠慮して食べ難いですよね・・
家族思いで優しい息子さん 最高~!

そよかぜさん プチ家出して親子水入らず 如何でしたか??
私もプチ家出したいけど チョッと遠いですね やっぱし我慢ですか・・・(笑

2008.08.19 13:45 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★カンナ号 さんへ ★

息子が帰ってきて家にいないのは
正直 助かってる私です・
ご飯の用意 しなくっていいですからね
男の子なら元気なのが一番です・

ご主人独立ですか・・男としたら自分で
やりたいのが夢ですよね・・
でもそれは 女房としたら一緒に頑張りますとは いえないのが現実ですよ・・

うちの 身内は独立したり 商売したりしていますが 今はすごく厳しそうです・
お子さんが もう少しお金がかからなくなってから だったら いいのにね・・
私も カンナさんお立場なら 大喧嘩しそうです・(^_-)

 ★leonmamaさんへ ★

LEONママさん こんにちわ・
息子には だいぶ泣かされましたから
これぐらいしてもらってもいいと思ってる
私ですよ・・男の子ですから 腕白でした

焼肉屋さん 大きくって綺麗でびっくり
しましたよ・・すごくお肉が 柔らかくって
新鮮なのに値段もそんなに高くないんですよ
近ければ いつも行けるのですが・・
何しろ 遠い(@_@。

 ★ ほとりさん へ ★

ほとりさん 大昌園知ってしたんですか
私 初めて知りましたよ
ここの 焼肉食べたら 他が 食べられなく
なってしまいそうですよ・

つくしは 若い頃 よく行ってました
もう~何十年も行ってないな
ハンバーグのキリンも よく行ってたけれど
今も あるのかな?

父ちゃんが 腰が重くって 何処の連れて行ってくれませんよ(@_@。

 ★ ランママ さんへ ★

ランママさん 我が家は 長い間倦怠期から
抜け出せない状態が続いています(~_~;)

娘やワン達のおかげで ここまで生活できてるって感じです

ネットで 大昌園って調べたら全国に同じ
名前が いくつもありましたけれど・
ここの玄関前に 子供が乗せて喜ぶような
車が 置いてました

なかなかよい 演出ですよね


2008.08.19 15:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

息子さんが帰ってきてくれただけでも
嬉しかったでしょうに
焼肉ご馳走してくれるなんて
家族想いで素敵な息子さんですね!
美味しいお店のお肉が
さらに美味しく感じられたはず!!

主婦にだって、夏休みは必要ですよね。
そよかぜちゃんさんのプチ家では
親孝行も兼ねてて素晴らしい。

息子さんとお友達の様子を気にしてる
太郎君とレン君の後姿がカワイイです♪

2008.08.19 15:28 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

そよかぜ です

今日は すごくネットの繋がりが悪くって
コメント書こうにも ネット仲間さんの所に
いくのにも すごく時間が かかってしまっています・・
汗あせ 状態です・・
コメントの返事 遅くなるかも
すいません

2008.08.19 15:53 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

久留米までですかーー!!
お母さんに食べさせたかったんですね。ほんまに優しい息子さんだな~~!!
うちのドラ息子はどうなることやら・・・
私も焼肉はやっぱ、焼くから美味しいと思っちゃいます。生ものが怖いと思うのは年なんですかねーー

たまにはご実家のお母様の所に家出もいいじゃないですか!お母さん孝行ですよ。
ヨン様はともかく、ダルビッシュを逃さないとは、、、お母様もちゃんとチェックしてますねーー。
うちの母はきっと野球チームで知ってるのは星野さんぐらいですよ。。

2008.08.19 19:09 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

★ デンドンさんへ ★

今日はまったくネットが使えなくって
しっく八苦でした(~_~;)
デンドンさんに秘コメで私も 送りたかったのですが                                 そちらのブログは秘コメが ないよう~ですね・・残念~です・・

更年期も 終わり頃で外に出て                                            活動的になれそうかなってとこまで 来ています・

いつも明るい デンドンさん 私も気力もらってますよ
食べに行った 焼肉屋さんの近くなのかな?
久留米は 食べ物おいしいって事 よくわかりました(^^)

これからも 仲良くして下さいね(^_-)-☆
ちゃんと 連絡先 メモしたよ~

 ★ Kenkenさんへ ★

Kenkenさん こんにちわ・
おっと 私と同じで レバー刺しとか 苦手なようですね・・

私って こうやって どうぞ食べて下さいっていわれると                             嫌いな物でも 口にしてしまいます・・
そのおかげで なまこは食べるようになったし 豚足や                               ホルモンも ほんの少々口に入れれるようになりました(~_~;)

自分では偏食がないと 思っていましたが
今頃になって けっこうあったんだなって
思っています^_^;
あずちゃんは けっこう 何でも好きなよう
ですね(^_-)-☆

2008.08.19 19:46 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ Pichen さんへ ★

Pichenさん 今年の暑さは異常なくらい暑くって くたばっていませんか?

私はレバー 大好きですが生って やっぱり
気持ち悪いですよね・・
息子が 頼んだ以上 仕方なし食べてみました・・
もう~2度と 食べる事ないと思います
レバー好きだから 一度は生レバー 食べて
良かったかもしれません・・(^^)


 ★ レオママ さんへ ★

レオママさん 焼肉代私 少しだしました・
高速代とガソリン代は 息子ちゃんと
自分で だしていました・・
何分 自分だけ ビール 飲みましたから^_^;

息子は 何故かしら小学校から 友達を家に
泊らせるのが 好きな子でね・・
いろんな子が 泊りに来ていましたよ・


 ★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくパパさんこんにちわ
焼肉は おいしいですよね・・
子供が小さい時は 焼いて ビール飲む
だけで ほとんど自分のお腹に入ること
なかったんですけどね・・

今回は 息子が ゆっくり肉焼いて
食べよう~と言ってくれましたよ・
すごく ありがたい 言葉でした

これからの人生 おいしい物 たくさん食べないと損ですよ

 ★ momo さんへ ★

momoさん やっぱり娘が 頼りになりますよ・・・
息子は 甘えん坊ですからね・

小さい時から 息子には自立心をもたせる
ようにしていましたが いつまでたっても
ハラハラしてみています^_^;
momoさんも しっかり 自立していて
エライですね・・
私は 子離れできそうもなく娘のひとり暮らしは 心配で無理です
自分は 1人暮らしてたのに おかしいんですが(ね~_~;)

 ★ kiyoko さんへ ★

kiyokoさんも 娘さんと焼肉食べに
行ったんですね・・
自分で 料理せずに できてる物食べるのいいですよね(^^)

近頃 父ちゃんは 男の更年期なんでしょうか・・?
すごく 短気で 困ったもんです
外のうっぷんを 私だけに やつあたりして
きますよ(~_~;)

子供やワンに あたらないから ジット我慢してますけれど(@_@。

2008.08.19 20:46 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ min さんへ ★

minちゃん 焼肉おいしかったよ~
久しぶりに おいしい焼肉を食べました
もう~だい満足です(^^)

凍り豆腐とか高野豆腐(こうや豆腐)の事ですよ・・
スポンジぽい感じの・・
今の若い人達は ひじきと一緒で あんまり
食べないかもわかりませんが・

 ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさん 盆休みどうしていたのかな・
ワン達の世話で 盆も正月もないだろうって
思います・・

今年の夏は 暑さと変な 雨や雷で
ワン達も たまったもんでないよね・・

うちのワン達は ず~とクーラーの部屋で
死んだように寝てばかりいましたよ・
早く涼しくなって 散歩たっぷり連れて行きたいなって 思ってます (^^)

 ★かいまま さんへ ★

かいままさんち 夫婦喧嘩なんか なさそうに見えますよ・・
何でも 父ちゃん 私が悪いといいます
まるで 女なんですよ(~_~;)
ネチネチしています

こんな険悪な時 息子の友達が来たら
やっぱり 夫婦は仮面かぶって 友達の
おもてなしをしてしまいます

帰ったら また険悪ムードに戻ります(@_@。

2008.08.19 21:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

息子さんのファンになりそうですよ私。
とっても優しくて頼りがいのある九州男児ですね。
こんなに親思いの立派な大人になって素晴らしいです。
そよかぜさん&父ちゃんの子育てが正解だったってことですね!
焼き肉、私はもうあまり行かなくなってしまいました。
30代までは毎週食べてたのに(笑
でもこのお店は綺麗だし美味しそう~
高そうだなと思ったけどそうでもないのですね。人気店でしょうね。

私もごくたまにですが家出します。えへへ。
そういうとき実家に行く気分にならないので一人でホテルに泊まります。
結構すっきりしますよ(笑

2008.08.19 21:25 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

★ ルカさん へ ★

ルカさんのご主人お酒で 困られせた事あるんですね・・                             私の気持ちだったら わかりますよね(@_@。

昔は 真面目で外で お酒飲む人では なかったんですよ・                          まったく面白みのない人で
外に飲みに行けと 進めたのが私なんです
トホホ・・・

今ではのんべいに なりすぎて
仕事のストレスのようです・まだまだ仕事
辞められたら困るので あと数年 じっと
耐えるしかない私です (~_~;)

 ★ パピドンさんへ ★

パピドンさん こんな時でないと 母の家に一晩できませ~ん・・
ワンが来てから ますます泊りがけは
できなくなったしね・・

83歳で 一緒にお酒飲むなんて すごいもんですよ・                              改め母親の 怪物ぶりには
驚かされます・・
家出する家が あって 幸せだと思います
(^_-)-☆ 感謝です

 ★ ミューさんへ ★

家で食べる 焼肉と外で食べる焼肉って
やっぱり違いますよね・・

息子 ミューさんはいい息子といいますが
すごく 面倒見させられましたからね・
学校行ってる間 よその息子さんの親が
うらやましかったぐらいです(~_~;)

ですから ちゃんと恩返ししてもらおうって
思っています(^^)

 ★ みかん さんへ ★

みかんさんの ご両親は仲いいのかな(笑)
私も子供の頃 親の喧嘩見てたら 仲良くやってくれよ~と思っていたんですが・・
親と同じ事やっています(~_~;)

長く生活していると お互いに 我がままが
でてくるようですね・・
初心に 戻りたいけれど 難しいもんです
(~_~;)

 ★ ホリヌキマントさんへ ★

マントさん 私は実家が近くで 恵まれて
いると思います
いつも 親に感謝しています
夫婦もいたわりあって 我慢していけば
うまくいきますが・・

ず~と ためていたら 一揆に爆発してしまいます(~_~;)
お互い喧嘩したままだと 気まずいのですが
ね・
夫婦二人になった時 どうしましょうかね
(~_~;)

2008.08.19 22:02 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ やよ さんへ ★

やよさん 焼肉代 私も少しは出しましたよ
久しぶりの焼肉で すごくおいしかったです

いつも子供達には 質より量の外食でしたからね・                                子供心に もう少しおいしいもん
食べたいって 思っていたんでしようね・
体壊したら おいしい物も おいしく感じないないので                               いつまでも 健康でいないと
いけませんね(^^)

 ★ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさんも 生肉ダメですか?
今はいろいろあって 怖いですよね

息子はこういうもんばかり食べているようですから                                    気をつけてもらいたいもんです

こういう時でないと母の家に 泊ることない私です・                                 母親もひとり暮らしですから
たまには こうやって話し相手してあげないとね(^^)

 ★ぼす子 さんへ ★

あれれ ぼす子さんも 家出しちゃうんですか・・
新婚の頃は喧嘩したらよく 家でてましたけれどね(~_~;)


私も ホテルいいなって思います
今回一瞬 ビジネスホテルがいいかなって
考えましたよ・
若い頃は 夫婦喧嘩早く仲直りできたもの
ですが今は お互い頑固になって どちらも
ダメですね
焼肉たくさん食べた 青春を送ったぼす子
さん 羨ましいですよ~(^_-)-☆


2008.08.19 22:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさんの息子さんは、ほんとに優しいですね。
帰ってくるたびに、お母さんに御馳走してくれるなんて。
なかなか、できないことです。
いいご家族ですね~
って思っていたら、
やってくれましたね、父ちゃん。
でも、プチ家出のおかげで、のんびり出来たし、お母さん孝行ができてかえって、いい結果になりましたね。
のんびり、夏休み過ごせてよかったですね。

2008.08.19 23:14 URL | とびママ #- [ 編集 ]

★ とびママ さんへ ★

のんびりダラダラの 盆休みでした
まぁ~いつもとかわりません
休みがあっても 太郎とレンは
何処にも連れていくわけでもなく過ごして
いました・・まぁ~暑いしね
とびちゃん達はいろんな所に 一緒に
同伴で 嬉しいでしょうね

2008.08.20 09:49 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

息子さんに焼肉連れて行ってもらったんですね~
いいですね、優しい息子さん!!
お店までのドライブも楽しかったみたいで・・・そよかぜちゃんの
ルンルンしてる感じが伝わってきますよ(^-^)

お母様のところへの家出?も、夏休みになったみたいで・・・
何だか良かったみたいですね!

タロウ君、レン君・・・息子さんのお友達が来て興味津々って感じ、可愛い♪

2008.08.20 23:26 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

美味しいお盆休みだったのですね。
生肉。
「あたると思うから あたる 大丈夫」と言う息子さん。
その根拠のなさに笑っちゃいました。 (^ー^)
クセがある食べ物だからどうしても好き嫌いはありますよね。
家出して帰ってきたときの反応はどうでしたか?
酔っ払いは自分が酔っ払っているときの行動に自覚が
薄いからあまり反省もしていなかったかしら?
我慢できないときはパッと逃げ出してお外で発散
するのもいいかもですね。
ヨン様!ダルビッシュ!お母様、若いわ~!!
頭も体もしゃっきりしていてありがたいことですね。

2008.08.21 05:36 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

わはは!さすがですねお母様!ダルビッシュですか~(≧∇≦)
ホント、そよかぜさんのご家族はみんな楽しくて
温かくて素敵ですよね♪ 読んでいると、プチ家出も
お母様に会えるなら楽しそうです(笑)
でもそよかぜさん、父ちゃんの好きな物…知らなかったんですか?!(爆)

息子さん、お休みになると帰ってきて親孝行してくれて、
私も息子がほしくなりますよ~(笑)

2008.08.21 10:26 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

★うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん お帰りなさい・
マロン君 相変わらず おとなしく
JRに乗れたことでしょう~・・
太郎やレンも おとなしくしてくれたら
電車に乗れるんですがね・・

我が家は休みが ずれて 父ちゃんが今日も
休みですから気分的に 暗くなってます(~_~;)

 ★ひな コ さんへ ★

ひなコさんすご~い お酒のみの人の事
わかっているのには 驚きです
いつも 酒飲んできて 困らせる 父ちゃん
ですが まったく反省しません

これから すぐに実家に帰ろうかな
母も 喜ぶしね・
(^^)

 ★さえ さんへ ★

さえさん こんにちわ
父ちゃんの 好物知らなかった私ですよ
こうや豆腐もですが あずきが好きとか
水羊羹が 好きなんて 夢にも思いません
でした・・

そんだけ 父ちゃんに感心もってないって
事でしようか?(^^)

2008.08.21 17:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/288-437155c0