パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐオリンピックが 始まります
また ず~とテレビの前から 離れられないなぁ~

何回 オリンピック見た事でしようか

東京オリンピックの時の 記憶がある私です(白・黒時代ですね)
覚えてるのは バレーの中継・・・東洋の魔女ですよ
魔女の強さには チビッコながら すごいなぁ~と思ったものです


日本の選手の方々から また感動をもらうことでしよう~
頑張れ 日本





t.jpg







先日 ガスの点検で 室内に 点検の方が入ってきました
玄関から 吠えまくる 太郎とレンです



(T^T )( T^T)ダメダメ



「すいませんねぇ~」と あやまる かあちゃんでした
点検に来たのは 若い お兄さんで

「いいですよ・・犬 平気ですから・パピヨンとチワワですね」と

ワン 好きなようで ほっとしました






IMG_0796.jpg






台所に立つと 覗きこむ 太郎です・・

レンは ワンワン 奇声をあげながら お兄さんに 近づいていきました


(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・  ダメだって~


足元までいったので これは 困ったぁ~と思ったら

あれ~ 何と ~お兄さんの 足元に 手でガリガリと しましたよ~






IMG_0075.jpg





足元で ガリガリは レンは抱っこして下さいの表現なんですよ・・

ワンワン吠えたてたのは 警戒心ではなく 交友のしるしだったようです

お兄さんは 太郎にも おいでと言って なでなでしてました
無事 ガス点検終了 良かった・・



この所 レンの写真ばかり多くなってしまいました





IMG_8033.jpg





すごく写真 撮られるのが大嫌いな 太郎さん
写真を構えると そっぽむいたり その場を離れていくので
撮ることができません


(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚




IMG_0803.jpg





くつろいで いるので カメラを かまえて

 
 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)



そこに やきもちやきの レンが 登場です




IMG_0806.jpg





いつもこうです
太郎の 体をブラッシングしてる時も 邪魔しにきます
だから レンも 少ない毛を ブラッシングしながら 
太郎の毛も 交互に ブラッシングとなります






IMG_0808.jpg







写真までも 僕の方をお願いと いうのでしようか

太郎の 前から なかなか 離れません
じゃ~わかったという事で
レンさんに ポーズ とってもらおうじゃありませんか


  カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆



さて 出来上がり ですよ





IMG_0804.jpg




何でも 自分中心とは なりませんよ レン



冬用のベット 洗ってしまっていますが マザーベット洗いは風呂場で
足ふみしてして 洗いました






maza-.jpg










洗濯機の脱水は無理だろう~てことで 手で絞りましたが
外で乾かすのに 完全に乾くまで2~3日かけて 干しましたよ


太郎用に買った マザーボルーも レンが 独占してることが 多かったかな
昨年の8月の終り頃 レンは 我が家の子になりました

もう~1年になるんですよね
マザーボール 今度出す時は 太郎兄貴に 使わせてチョウダイね

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




ラブ



まだまだ いたずら盛りのレンです








←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


私のオリンピックの記憶はやっぱりバレーボールかな?
あっでもコマネチなんかも記憶にあるから
いろんなの、観てたんだわ(笑
またTVに没頭しそうです^^;
『日本、頑張れ!』^^

レンくんはそうか、遊んでもらいたくて吠えてたんですね^^
ワンコ好きなお兄さんで良かったですね♪

太郎君とレンくん見てるとナナとラッキーみたいですよ^^
もちろんラッキーがレンくん(笑
太郎君、とってもかっこよく撮れてますよ^^
レンくん、自分が撮られていると思ってかわゆくおすまし顔だけど
残念でした(笑

2008.08.03 15:18 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

私のオリンピックの記憶は・・・カールルイスかな?
もう小学校も高学年だったと思うんですけど
それ以前の記憶があまりないような気が・・・
夜8時までに寝かされてる家だったので
観させてもらってなかったのかな??
オリンピック始まると
夜中のダイジェスト観ちゃって睡眠不足になりそう。。。

言われてみれば、太郎君のカメラ目線には
あまりお目にかかってないような気が・・・
対するレン君は、カメラ目線やアップの写真が
多いですものね。
そうか・・・こういう事情があったんですね(笑)
ボクも撮って~って登場したレン君も
そのレン君を太郎君のフレームにしちゃったそよかぜちゃんさんも
どちらも可愛いなぁ~

2008.08.03 15:59 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

オリンピック・・・燃えますよねぇ~
ワタシもめっちゃオリンピック好きです。
テレビに釘付けになっちゃいますよ~
やっぱ今回は星野ジャパン!
オッサンまるだしで応援しちゃいますよ~^^v
最後のレン君の写真、すごく可愛い~
なんでもかまって欲しい!って思い
ヤキモチやいちゃうのは弟の性分なんでしょうかね~
ウチもやっぱりルークがヤキモチやきです。
お兄ちゃんのモノも自分のモノにしちゃうし・・・
ヤレヤレ・・・お兄ちゃんはツライねぇ~
太郎君も頑張れぇ~~~~

2008.08.03 18:21 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近、フルタイムの仕事を始めたのでなかなかこられなくてすいません。

オリンピックが始まるんですよね。
きっと、今回はハマってしまうかもしれないですね。
特に、北島選手と柔ちゃんですよね。

時に、今回は、時差が1時間だから、見やすいのかもしれないですね。

太郎くんもレンくんと仲良くっていいですね。
家は、バニラとくるみが毎日じゃれあっています。
女の戦いを、ラッキーは暖かい目で見ていますよ。

それと、ブログ変えました。
リンクはURLに貼っておきましたので、報告しますね。

2008.08.03 18:40 URL | yaming #- [ 編集 ]

太郎くんもカメラ嫌いでしたねぇ~~
白黒のパピヨンってカメラ嫌いなのかしらっ!?
うちもなかなかレオの写真が撮れないのです(ーー;)
カメラ目線の可愛い写真が欲しい時は・・・
美味しいおやつで釣っていますけどねっ(笑
なのでおやつ目線の写真しか撮れません(^^ゞ
レン君も大きくなりましたねぇ~~!

2008.08.03 22:40 URL | レオママ #- [ 編集 ]

ガス点検のお兄ちゃん、犬好きでよかった!
シャイな太郎クンもナデナデしてもらいましたか!!
レン君~太郎クンの男前撮影なのに・・邪魔しすぎ~(爆)
マザーベッド・・洗ったよ~私も!
洗うのはお風呂場で~でも、脱水は洗濯機でしてやろうって思って・・無理やり・・まわしたら・・・一部が縁に触ったまま、回ったらしく・・スリスリ状態に・・(泣)
なんでも・・無理やり・力ずくは・・アカン!
オリンピック~東京五輪は・・なんとなくの記憶~これは我が親、特に母親があんまり興味なかったせいかも~
今は、気持ちはいつも開催国にとんでます~
今回は時差が1時間で・・ホッとしてます!!(爆)

2008.08.03 22:55 URL | パピドン #- [ 編集 ]

足元で抱っこをせがむなんて、かわいいですね。お兄さんが気に入ったのですね。
早いですね、もう1年。
ついこの間のような気がしてました。
もちろん、ずーと家族のようですけど^^

オリンピック、見始めるとやめられなくなりますね。
今度はどんなスターが出てくるのでしょうか。楽しみです。


八海山・・・・・・
なんて、残念なんでしょう!
そよかぜさん・・・かわいそう・・・・

2008.08.04 00:14 URL | とびママ #- [ 編集 ]

オリンピック・・いよいよですね。
楽しみです。4年前は確か・・・
時間帯が夜中だったのでがんばって
起きてみていました。
レン君、人見知りしないんですね。
良い子ですね。家はずっと吠えまくると
思います。
太郎くん、写真が苦手でしたね。
ワンちゃんの写真撮るのは難しい
ですね。すぐ動いてしまうので。でも
うちのピコちゃん、最近 ポーズとって
くれるようになりました(笑)
マザーボール、乾かすのは大変でしょうね。
冬までお休みですね。
レン君・・・もう1年になるんですね。
早いですね。1年前からするとレン君も
うちのモモさんも随分落ち着きましたね(笑

2008.08.04 00:39 URL | min #- [ 編集 ]

うちも、カリンはカメラ嫌いですよ。
カメラを向けるとソッポ(-o-;
逆にアンズはしっかり見ます。

そっかぁ、もうオリンピックですね~!
すっかり忘れてました(^▽^;)
そよかぜさんのオススメ種目はナニかな?

2008.08.04 00:44 URL | momo #- [ 編集 ]

笑った笑ったぁ~~!!
んも~。レン君ってば ヤキモチ焼いて
兄ちゃんの頭の上に これでもか!!って
立ってますね~(爆)
可愛いったら ないですね~!!
それを 知らん顔してる太郎君も 優しい
兄ちゃんですね~☆

上の子は我慢してることも 多いですものね~。
写真ギライな太郎君の 素敵な写真・・・。
沢山見せてもらってますからね~そよかぜさんは上手ですよね~。

2008.08.04 08:05 URL | かいまま #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとうございます



 ★ミューさん へ ★

私の知ってる オリンピックのバレーは
女子も男子も強かった・・
いつの間に こうなったのでしょうか
仕方ないですね・・こればかりは・

コマネチの顔は妖精の頃の顔の方を
鮮明に覚えています・・クールで綺麗だったよね・・
その4年後は 体が大人になっていて
ちょっと可哀想な感じでした(^^)

 ★ やよ さんへ ★

やよさん カールルイスすごかったね・・
今回は スーパースター現れるのかな

高橋尚子さんの マラソンの時は
確か子供も小学校の 体育祭かなんかで
家で 見られなかった記憶があります

ちら~と学校行く前に 高橋選手の走りを見てましたが                             どうせ日本人は 無理にきまってると思ったら 金でした・・
まさかと思う種目で 金がとれれば最高です
(^^)

 ★Kyon2 さんへ ★

Kyon2さん 星野ジャパン応援ですか
頑張って欲しいですね
中国のオリンピック何ごともなく
すめばいいと思いますけれど・・
前に日本のサッカー選手がバスの中で中国の
軍団にひどいことされたでしょう・・
気分の悪くない オリンピックであって
欲しいね(^^)

 ★yaming さんへ ★

yamingさん コメントは残していませんでしたが yamingさんの所に
見にいってました

ですから 新しい ブログの所にも
お邪魔さえてもらってましたよ(^u^)
フルタイムはきついでしよう~
これからも 暑さ厳しいですが
ブログ更新 よろしくです(^_-)-☆

 ★レオ ママさんへ ★

レオママさんすごく綺麗な写真撮ってるので
 うらやましいですゾ
ただでさせ 目の周りが黒くって 写真
写すのが難しい太郎なのにね・・

少しは写真撮影に 協力して欲しいけれど
(@_@。



2008.08.04 10:38 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★パピドンさんへ ★

パピドンさん オリンピック始まるから
またまた テレビの前に居座り
応援しなきゃ~なりませんよ・・

しかし4年なんて あ~という間やね
もう何度開会式を見たもんやろか
どんどん 私も古い人間になりました

うちのレンもう~すごいやきもちやきです
太郎ドンはいつも 一歩下がりぎみ
女房にするのにはいいやつですがね
何分 男ですから(^^)

 ★とびまま さんへ ★

とびままさん 八海山飲まれてしまったよ
もう~女房の物は 自分の物って感じですかね・・
ポテトチップとか自分で買ってきて
大事にしまう父ちゃんです・・
そんなもの私達 食べませんけどね<`ヘ´>

オリンピック 今回はどんな感じなのかな
いや~な オリンピックでない事祈らなきゃね(^^)


 ★min さんへ ★

minちゃん オリンピック始まるね
ほんとに 時差がなくっていいよね
夜中に あったりしたら 毎日が寝不足に
なるもの・・

minちゃんは いつもピコちゃんや
モモ君 素敵に写真撮ってますね
minちゃんのように 上手に写真
撮りたい私ですよ(^_-)-☆

2008.08.04 11:26 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ momoさんへ ★

カリンちゃん 写真嫌いなの?
いつも 可愛いいカリンちゃんの
写真ですよ(^_-)-☆

オリンピックあるけれど 裁縫しながら
momoさんは 見るのでしようか・・
私はね陸上に柔道にバレーに水泳と
けっこうみたいの多いです 体操もあるし
(^_-)-☆

 ★かいまま さんへ ★

かいままさん ハナちゃんもやりたい放題ですか・・
カイ君がしっかりしてるから ハナちゃんは
すぐに ごめんなさいって タイプの
素直な女の子だと思うよ(^_-)-☆

下の子は おもしろいこと たくさん
してくれますよね
  

2008.08.04 12:02 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

オリンピック始まりますね~
私は何回見たのか??
数えられません…年齢詐称(笑)
選手の皆さん頑張って下さい!!

太郎君写真嫌いなんですか??
ブログの写真では、わかりませんでした。
りんも写真嫌いで、カメラを向けると
視線をそらすので、ナイスショットな写真は
なかなか取れません。

レン君のお髭を生やした写真可愛いですね♪

2008.08.04 12:15 URL | にらい #- [ 編集 ]

そよかぜさんスポーツ観戦お好きなんですね。
私の記憶はモントリオールくらいからかなあ。
コマネチ、可愛くてかっこよくて大好きでした。
(ちなみに関係ないけどタケシの「コマネチ!」のギャグも好き)
その後は政治のすったもんだで西側諸国と東側諸国がお互いにボイコットしあったりであまり面白くなかったですね。
今年は政治に振り回されることなくスポーツを楽しめる大会になると良いですね。

レン君のやきもち可愛い。
わんこってこういうところがあるから可愛いんだよなー。
わんこ好きなガス点検のお兄さん、レン君にがりがりされて嬉しかったかも。

そよかぜさんも写真上手ですよ。
太郎君は難しいのにいつも可愛く撮れてると思います。
それに比べてうちの白黒ちゃんはどうも駄目だわー(笑

2008.08.04 15:01 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

オリンピック好きなんですよ♪
だけど今回は中国。
中国といえばサッカーでのあのブーイングと石投げ事件。
あんな事なく何処の国に対しても暖かい
拍手してくれるのかしら?
と言いつつ・・やっぱり見ちゃいますね☆

うちのマノンとレンくん同じ (*^m^*)
絶対に邪魔しに割り込んでくるんです。
自分が一番でないといけないみたい (/_<)

2008.08.04 16:27 URL | みかん #- [ 編集 ]

少ない毛をといてやるって可笑しいで笑ったよォーーv-411
来春くらいには、ちゃんと生えとるよ、かあちゃん!
太郎君の前に来て、じゃましよるんやね!
レン君はやきもち焼きよねェ~~♪
太郎君、よく写真綺麗に撮れとるけど、逃げるの~ん?
画像も綺麗と思うけどなァv-414
ガズ屋の兄ちゃん、ワンコが好きで良かったァー!
うちもこの間、わ~~かい兄ちゃんが来たばかりよォ!

2008.08.04 17:02 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

足元をガリガリなんてレンくん可愛い~♪
点検のお兄さんのこと気に入っちゃったんですね。
ワンコ好きな人は分かるのかな~♪

太郎くん、写真が嫌いだったとは…。
実はうちのウランも写真嫌い…。
シャッター切るときには、絶対そっぽを向いちゃいますよね~。

2008.08.04 17:11 URL | ランママ #- [ 編集 ]

オリンピックの開催の翌日、息子が上海に行くので、テレビでオリンピックまであと何日というたびに、あーーー用意しなきゃーー
っと思ってビビリます。
レンちゃんは自分がかまってもらいたいんですね。面白いですね。
ガスの点検のお兄さんは相性が良かったのですね!凛にも吼える人と甘える人がいるのですが、線引きが分かりません~~

2008.08.04 20:19 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

チェルシーとピノの関係に似てますね(笑)
チェルシーもカメラが嫌いで逃げて行きますので・・・。
レンくんが割り込んでくるのは、ピノと一緒だし(笑)
ほんと困ったもんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008.08.04 20:25 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

レンくんのその行動はジェラシーなんでしょうか?
うちもお姉ちゃんばかり構っていると、ガウガウと
お姉ちゃんに抗議します。
お尻を洗いに風呂場に連れて行こうとすれば
毎回毎回大騒ぎです。(苦笑)
仕方ないので毎回2ワン抱えて風呂場行き。
下のコは甘ったれなんですかね? (=´▽`=)
可愛いけれど困ったことですね。

2008.08.04 21:43 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

オリンピックまであとわずかですね♪
私は兄が柔道をやっていたこともあり、
柔道が気になります(^▽^)
★がんばれ!!日本★

そういえば太郎君の写真、レン君に比べると
少ないかな(^-^)
太郎君は写真が苦手なんですね♪
お邪魔虫レン君可愛いですね(笑)

2008.08.04 22:32 URL | papiko #- [ 編集 ]

東洋の魔女、回転レシーブ覚えてますよ~(~o~)
今年のオリンピックもどんなドラマがあるのか楽しみだけど
最後まで波乱無く終えて欲しいですね。

太郎君とレン君の関係はうちのチビティとショコラによく似てますよ。
引っ込み思案な兄ちゃんと自己中(ごめんね)な弟。
兄ちゃんの事を可哀そうに思いつつ歯がゆくもありって感じですね。
何処も2番目は強いのかな?

2008.08.04 22:42 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

オリンピックやスポーツ観戦。。。
実はほとんど興味がなくて(^^;
(こんなヤツは私だけかな・・・・)
好きなのは相変わらずドラマやテレメンタリーです(ドキュメンタリー)(汗)

テンプレの太郎君の写真!
カメラ目線でいい笑顔ですよね♪v-344
レン君にいつも優しい太郎君に
甘えてるのですね~レン君は(笑)

2008.08.04 23:34 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

オリンピックですね~!
うふっ、ウチの兄は東京オリンピック年の生まれです。

タロウ君、男前なのに写真撮られるの苦手なのね~
レン君がやきもち焼いて邪魔してるのも、これまた可愛いですね♪
ホントわんこの写真って撮り難い。
いっぱい撮らないことには・・・ですね(^.^;)

2008.08.05 01:42 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

★にらい さんへ ★

にらいさんは 私よりオリンピックを
見た回数少ないはずだから (^^)

ワンちゃん達 カメラが嫌いな子多いですよね・・

たまにしか カメラ向けないでいたら
気持ちよく カメラ目腺になってくれるん
でしょうが・・
頭いいから ちゃんと抵抗しているんでしょうね(~_~;)
もう~こっちは 可愛いいばかりに
写真かまえるのですが・・
太郎にしたら ありがた迷惑でしょう

 ★ぼす子 さんへ ★

スポーツは自分がするの好きでは
ありませんが 見るのが好きですよ・・

そういえば 日本もアメリカが参加しないからっていって                             オリンピック不参加の時
ありましたよね・・

それでも 日本がでなくっても 夜中に
放送されていた競技を見てましたね
政治がらみの オリンピック嫌です・・


 ★みかん さんへ ★

みかんさん ほんと中国でおこなうオリンピック                                      トラブルなく 終わって欲しいもの
ですよね

マノン君とレンは 似たような子ですか(^^)
もう~自分本位で 困ったちゃんです

主人が帰ったきたら 太郎をおしのけて
主人に抱っこしてもらおうとします
太郎が一歩前に行くと もう~あっち行け
て ガウガウ状態です(~_~;)

太郎兄貴に 頑張って欲しいのですが

 ★ジュエリーママさんへ ★

チワワの毛は パピヨンにはやっぱり負けて
しまいますね・・
太郎に比べたら ほんとブラッシング
楽ですよ~
サッサッサァ~で おしまい(^_-)-☆

レンはすごい甘えん坊だから やきもちも
すごいですよ・・
ママさんとこは ワンちゃんいっぱいだから
ワンちゃん達 ママさんを独占する
確率低いねぇ・・(@_@。


 ★ランママ さんへ ★

ワンって ワン嫌いな人わかるかも・・
うちの主人 ワン嫌いだったんですよ
太郎が来てから すごく変わりましたが

何故か主人は よそのワンに吠えられたり
します・・いつも ブツブツ言ってました

世の中にはワン好きばかりとは 限らないので                                  気を使っていかなといけませんね(^^)



2008.08.05 03:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ウルトラパピのママさんへ★

そうでしたね・・息子さん中国に行くんだった・・
息子さんは 嬉しさでワクワクでしよう
ママさんは心配でしょうか・(^^)
可愛いい子には 旅をさせろっていいますから                                    帰って来た息子さんに 期待しましょう
(^_-)-☆



 ★ayu*ayu さんへ ★

ガウガウもピノちゃんと似てるレンだし
何でも 自分の物も 似てるようですね・

外では 兄貴がいないと猫ちゃんの
ようにおとなしいんですが
家では 手がつけられない 腕白な
ワンだわ~(~_~;)

 ★ ひなコ さんへ ★

ケーラーたんも抗議してますか
一緒に 風呂場に連れていってあげているんですか・・                                 涙ぐましいなぁ~

どうしても 下はやっぱり甘えん坊に
なっちゃうね・私のように(*^_^*)


 ★papikoさんへ ★

papikoさんのお兄さん 柔道なさっていたんですか・・
うちも息子と娘が 柔道の試合を見るので
私も気になります
残念ながら 井上康生はでませんけどね
今回も 応援しましょう~(^^)

 ★kiyokoさんへ ★

えっ kiyokoさん東洋の魔女
覚えてるの?
そうはいっても 私の方がkiyoko
さんより お姉さんとは 思いますけれどね

ショコラ君もやんちゃ君ですか(^^)
レンは太郎に ガウガウとくってかかるん
ですよ・・頑張れ日本と頑張れ太郎と
応援しなければ(^^)

2008.08.05 04:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★カンナ 号 さんへ ★

あれ~カンナさんオリンピック興味ないんですか・・そうだよね・
私もスポーツ全部が興味あるわけでも
ないからね・・

今やっとキムタクの総理のドラマ録画してる
のを ボチボチ見てますよ・(^_-)-☆
見たい時にじっくりと見るのもいいもんだわ~

 ★うぶうぶさんへ ★

うぶうぶさん マロン君いつも綺麗に
可愛く 撮ってるよね・・

いつもこんなに 綺麗に撮れたらいいのになって思います・

テンプレートは特大サイズのマロン君
が見れて すごくいいですよ(^_-)-☆

2008.08.05 04:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
オリンピックといえば、なぜか毎回
かかさず見てるのは、柔道とマラソン(^^)
あとは時間が合えば体操もみちゃいます。
でも、今年はなんといってもサッカー!
世間的な盛り上がりはイマイチな気も
しますが、我が家は大盛り上がりです(笑)

うちのワンコも業者の人がくると後を
ついて回ってしまいます(^^;
仕事のじゃましちゃうので、結局抱っこです(笑)

レン君そよかぜちゃんちの子になって
一年たつんですね(^^)
ますますラブリーさに磨きがかかってますね(*^^*)

2008.08.05 08:55 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

我が家にも先日エアコンの掃除屋さんが来ました。
1人はワンコが苦手な方だったようでスパイクにビビってありました。
スパイクは知らない人が苦手でビビってたんですけどね^^;
ワンコ好きな人だと気が楽でいいですよね^^

レン君のヤキモチも可愛い♪
ハルも他の子を可愛がってるとレン君と同じような行動です^^
太郎ちゃんはお兄ちゃんって感じですね~


2008.08.05 11:35 URL | デンドン #- [ 編集 ]

★ ルカ さんへ ★

ルカさんとパパさん サッカーファンだものね・・                                   これは オリンピック目がはなせませんよ~(^^)

中国は 日本より暑そうなイメージと空気
悪そうで 選手達 大変そう・・
今回は日本人選手が 不愉快な気持ちや
怖い思いをしないで 終われたらいいですよね(^_-)-☆

 ★デンドン さんへ ★

スパイク君は 見た目強いイメージが
あるのかな・・
娘の友達が 来た時でも 犬好きだと
助かります・・

太郎は ビビリやですが家に 来る人
にはすごく 興味があり お客さんの
近くから 離れません・・
元来 人間が好きなようですね(^^)

そうそう 朝までクール 父ちゃんに
使わせてますよ・・(^_-)-☆

2008.08.05 15:17 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/278-81283a2a