パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04715.jpg


昨日は、何の日でしたか?



DSC03748.jpg


そう・・母の日です(o´・∀・`o)ニコッ♪
かあちゃんは、誕生日より 母の日が好きなんですよ
この年になると 誕生日こわくなるし~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
昨日は、母の日だし 家事を放棄いたしましたよ(*´∀`*)y─┛休憩




20070514161112.jpg


息子からは、靴かってもらったしヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
娘は、毎年 恒例のケーキを作ってくれました
20070514161327.jpg


年々 ケーキ作りは腕をあげてきて おいしかったです((美^〜^味))モグモグ♪今日、テレビを見ていると 結婚しなくてもいいと思っている 女性が
6割いるとか・・・( ̄ii ̄|||) ウーム
ほんと、女性の負担は大きいよね
子供ができるとなおさら・・
この、かあちゃんも 並大抵ではなかった子育ては
しかし、こうやって 子供達から ねぎらってもらえる幸せがあります




DSC04193.jpg


母の日の 子供達からの思い出のプレゼントは いくつかあります
娘達が小学2~3年で息子が4~5年の頃 かあちゃんがパートから
帰ってくると 花束を くれました。
3人で、花屋さんに、行って買ってきたという・・
3人の、お金でだしあったというが そこの花屋さんけっこう サービスしたみたいで 豪勢な花束でした 感(┳∧┳)動
あと、息子が高校生の時 カーネーションを1つなんだけれど くれた時も 嬉しかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!うちの とうちゃんでも 花なんかくれたこと ないのにさ
買うとき あの年頃は 恥ずかしくなかったかな~なんて思っちゃって

DSC00426.jpg



夕飯作りは、娘にまかせ太郎の散歩に

20070514164405.jpg


DSC04682.jpg


そこへ パピヨンちゃん発見(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ 太郎が  く~ん く~ん と 呼ぶもんで
飼い主さんも、 申し訳ありません
太郎の所に 来てくれました(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*  

DSC04836.jpg


ポンタ君 5歳です 2~3週間おきにカットにいかれる ワンチャン
行儀もなかなか いいです・・
太郎は チョコマカして ハーハーしてますがウロウロ(((( ̄ェ ̄)  ポンタ君には品がそわってましたねぇ

DSC04830.jpg


(`A´) 、 マズー!!ペッ!!  とうちゃん 焼酎まずいよ

DSC04766.jpg

DSC04767.jpg

明日は 何して遊ぶ 太郎? <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね
(今日は、スマスマがある日だ((^_-)-☆見るぞ~)

ステキな母の日になったんですね~v-300
子供さん達が大きくなると手作りケーキなんて作ってくれちゃうんですね~i-277e-239羨ましぃぃぃ
我家の昨日は・・・
何もなかったです(≧▽≦;)
子供達は「100円均一連れてって~母の日買うから」って何度も言ってくれたんだけど
なんか照れくさくて(*´ェ`*)
結局、連れて行ってあげませんでした(*^m^)o==3

2007.05.14 22:09 URL | kumi #JBFGtPPo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/26-9443dea4