パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

土曜日は 天候の悪い 一日で 洗濯ができませんでした
日曜日も 雨模様・・
洗濯どうしよう~かな


( ̄ii ̄|||) ウーム





IMG_9406.jpg






金曜日の夜 息子帰ってきました
3ヶ月ぶりでしようか・・忘れちゃいました(ボケ)

レン 吠えたり 唸ったりしませんが 抱かれると 固まった感じ・・






IMG_9423.jpg






ワイワイ 楽しく 父ちゃんに おやつせがんだり して
まったりしてる 太郎とレンです

この時間帯 何時だと 思います???



(´・∇・`○)⊃何っ?



深夜 なんですよ・・・


誰のせいで こうなったかと いうとまたまた


酔っ払いオヤジ のせいです







j0425778.png






息子が 帰ってきたのは 12時前で 父ちゃん帰ってきてませんでした

また お酒 近所で飲んでることだろう~って ことで 息子が父ちゃんが
飲んでるお店に行くといいました

私が 父ちゃんに 電話すると もう~家に帰ってきてる
途中だった


(。`・з´・) ナンダョ!






IMG_8491.jpg







息子が 食事しながら ビールを飲んでると 父ちゃんが帰ってきて


それから夜中の 3時まで えんえんと 喋りまくり


もう~眠くって たまりませ~ん


私にも 一緒に 話しに付き合えって いいます


┐(´~`;)┌ かんべん

それに 歯の抜糸も まだで お酒飲めないし
眠いばかり です


息子が おいしい物 食べに連れてって あげるよと言ってくれました
今 歯の 手術して 食べられないと言うと 

こっそり こんなもん くれました





IMG_9472.jpg





嬉しいですね・・
記念に とって 置くことに しようかな?


太郎もレンも 父ちゃんの おかげで 目が ランラン

まだ 遊びたがっていた レンを 途中で 娘が部屋に連れて行って
寝かせてくれました

いつもなら 酔っ払いオヤジの 被害犬は レンなのですがね







IMG_8878.jpg







今回は 太郎が寝てるのに 太郎・太郎と 呼びかけます
もう~ ほんと いい迷惑 ですよ

こんな遅くに寝た 太郎ですから きっと 早く起こしには
これないだろう~って 思っていました


それが 何と 

トコトコト・・・・・トコトコト・・・・・・・


かあちゃん 散歩 行くぞ~と 6時に部屋に やってきました


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


太郎には 睡眠時間 関係ないようだわ~






IMG_9098.jpg






わたしの 睡眠時間 3時間 だよ~ん

(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】


眠たいのを 我慢して 散歩行きました





IMG_9026.jpg






最近 ず~と 朝の散歩は 父ちゃん行ってくれてますが
飲んだ翌日は 必ず 私が 当番です

今日は 昼寝なしだったから 非常に 眠くってしょうがありません

○o。.(-c_,-o))).。o○ねむたい ねむたい






IMG_9509.jpg






次女のアルバイト代が 入り 三越で デザートを買ってきてくれました
今の関係の アルバイトは2度とも 途中で正社員が 入ってきて
辞める事となりました
少し 落ち込んで いた次女でした

アルバイトも 大変ですよね

 まだ 違う バイトに 別に行ってて そっちの方が楽しいって
いってますから 良かったなと思います

味ですか・・・ 東京・神戸の物らしいですが 甘すぎでした

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




緊急★福岡県発・庭先から連れ去られたボーダーコリーを探しています。(情報更新・6月26日)詳しい内容
は上をクリックして下さいさい







←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


久々に登場の息子さん!!
やっぱりいい子ですね~v-238(子じゃないですね^^;)
記念に残しておきたくなりますよね~♪お金。。

旦那様も嬉しいんでしょうね!
息子と飲み明かすのって父親の憧れですよね。。
そよかぜさんも歯の治療後じゃなかったら一緒に
飲んで騒げたのにね・・・(><)

太郎君早起き~(笑)
うちの夜型ワンコはお昼まで寝ていますよ(笑)
娘ちゃんもバイト頑張ってね~♪
色んなことがあるけどネ・・・・「ファイト」

2008.06.29 00:20 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

息子さん、親思いのホントに良い子ですね。
毎回思います。
もちろん 娘さんも。
お父様・・・息子さんが帰っていたので
うれしかったのでしょうね。
ちょうど お酒が入っていたので話が
とまらなくなってしまたのかな?
そうですよね~・・そよかぜさん、お酒が
飲めないのでつらいですね。飲めれば
楽しいのでしょうが・・時間も時間
ですし。
睡眠時間3時間~('~`;)
私だったら目が開かないです(笑)
太郎くん、元気ですね。

2008.06.29 01:18 URL | min #- [ 編集 ]

お~お小遣い。
息子さん太っ腹です。
歯が治ってからゆっくり美味しいものを頂きましょうね。

タロウちゃん、早起きですね。
ワンは小刻みに睡眠が取れるので1回の寝る時間が
短くても大丈夫なのですね。
外が明るくなると朝!ってわかるのかしら?
お酒を飲むと賑やかな父ちゃんは困っちゃいますね。
それでもみなさん寝ないで付き合って優しいなぁと思います。

2008.06.29 08:27 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

お騒がせ父ちゃんですね(~o~)
太郎君はいつでも寝れるけど
睡眠時間3時間のそよかぜさんは辛いですね。
でも父ちゃん、きっと息子さんと二人は恥ずかしかったのでは?(^。^)

息子さんいつも思うけど優しい子ですね。
この壱万円はやっぱり大事に取って置きたいですよね(^・^)
娘さんのバイトも色々あると思うけど
頑張って欲しいな(~_~)

2008.06.29 11:26 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

息子さんも娘さんもほんとに親思いの優しいお子さんたちですね~v-353
父ちゃんも嬉しいでしょうね^^

若い頃は何ともなかった夜更かしが最近ほんとにきついです(涙
続くと耳鳴りがするんですよ。早く寝るに限りますね。
でも、久々に息子さんが帰ってきてるんですものね。
頑張らないとね。お酒が飲めないのが残念でした。

昨日、近くにミニストップを見つけました。
久留米で探していたら佐賀県にありました。
うちは佐賀よりの久留米で車で10分位のところに~♪
やっとマンゴーパフェが食べられました。
美味しかった~v-344

2008.06.29 11:51 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜさんのお子さん達は皆さん優しい、いい子ですね~~羨ましい。
うちの子供たちもご馳走してくれるような日が来るんでしょうかね・・・・
お小遣いをもっと欲しいって感じですが、社会人になったら少しはそう思ってくれるんかなーー
朝早くのお散歩、ほんまにお疲れ様です!
偉いなーー
きっと神様の祝福がありますよーー!

2008.06.29 15:52 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

息子さん帰って来たんですね♪
毎度毎度思いますv-353
v-352息子さんやさし~v-353
しかも娘さんもバイト料でデザート買ってきてくれて
ホントいい家族だなって思いますv-343
夜更かしはうちでは毎日の事ですが
それでも6時に起きる太郎兄貴すごいなぁ~
ちゃんと体内時計が働いてるんですね♪
うちのおチビ達はこんな家庭で育ってるから
朝はゆっくりです☆

2008.06.29 19:09 URL | renoママ #- [ 編集 ]

息子さん帰ってこられたんですね^^
そよかぜさんの事情を知ってお小遣いにしてくれるなんて
なんて出来た息子さんなのかしら(´▽`
ご主人もお酒を飲みながら遅くまでお話できた事
嬉しかったでしょうね♪
そよかぜさんはその後の散歩が大変だったけどね^^;

2008.06.29 22:05 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜさんのお子さんはほんとにいい子たちですね♪
幸せだね、そよかぜさん♪
でも、問題はお父ちゃん。
少々、困ったチャンですね。
そよかぜさん、一緒に飲めればまだしも、
飲めないのに遅くまでお付き合い、大変でしたね。
太郎君はお散歩命なのですね^^
そよかぜさん、おつかれさまでした。

2008.06.29 22:12 URL | とびママ #- [ 編集 ]

父ちゃんと息子さん、久しぶりで話が弾んじゃったんですね~!
でも、付き合わされると・・・
そよかぜちゃん飲めない時ですものね、辛いですよね(^^;)

息子さんから諭吉さんもらったんですね~
ホントいい息子さんですね!!

睡眠時間3時間でタロウ君のお散歩、お疲れ様でした(^-^)/

2008.06.29 22:47 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

遅くまで大変だったんですね~!
でも久しぶりの男同士で話が弾んじゃったんでしょうねvv
父ちゃんさんも寂しいのかも??

睡眠時間3時間でも目覚めるそよかぜさん。
すごいですよ~!尊敬しますよ~!!
私なんて、全然気付かないですもん(笑)
太郎王子はお散歩が命!ですねvv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんとお小遣いをっ!
優しい息子さんですね~vv
どうします?
取って置くのかな~?
記念になるものを買うのかな~?

ボーダーコリーの記事、読みました。
同じ福岡県なんですね。
連れ去られた?
そんな人がいるなんてっ!許せんっ!
無事に見つかることを祈ってます。

2008.06.30 00:34 URL | momo #WjRtzHSU [ 編集 ]

ワァ~息子さんが帰ってきたんやね!
とうちゃんも、色々話しが出来て嬉しかったんやろうねェ~♪
一緒に飲めんそよかぜさんは、ちと、残念やったけどなァ~!
遅くまで、付き合わされて眠かったやろ?
アーッハッハ~太郎くんたちまで~
ワンコには、睡眠時間なんか関係ないもん!
朝早くから、起こされた人間はたまらんけどねェ~!
しっかし、息子さん、優しい~うらやましい~♪
そよかぜさんは、幸せやァ~!
歯の方は大丈夫?早く何でも食べれたらいいねェ~♪

2008.06.30 00:48 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとうございます


 ★カンナ号 さんへ ★

カンナさんこんにちわ
息子から お金もらっちゃたら やっぱり
使えないですね・・

大事にとっておこうと思います
そういえばお金もらったのは 初めてだわ~

 ★min さんへ ★

minちゃん いつもありがとう~
私も 睡眠時間 たっぷりとらないと
ダメなタイプです・・
たまたま その前日にたっぷり 睡眠とって
いたから 起きてられたかも・・


 ★ひなコ さんへ ★

ひなコさん だんだんうちの 父ちゃん
駄々っ子になってきてしょうがないんです
(~_~;)

前までは お酒飲んで帰ってくる日は
早く私寝てましたが 今年になって
帰ってくるまで 起きていてくれって
いいます・・・
もう~ 大変・大変(@_@。


 ★kiyoko さんへ ★

子供のバイト 最初学業だけに専念して
欲しかったけれど 社会勉強にもなるし
よしかなって思いました

おまけにバイトしてるから おこずかい
やらなくっていいしね・・
でも 女の子だから洋服代とか 化粧台は
親が買ってあげてます(^^)



2008.06.30 07:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ デンドン さんへ ★

デンドンさん 車で10分行った所に
ミニストップあるんですね

佐賀に近いのかぁ~
佐賀よりだったら 鳥栖に近いのかな・
天気が悪いから 嫌になりますね
今日の昼すぎぐらいから 天気よくなりそう
な気配がするけれど どうなんだろうかね
(^^)

 ★ ウルトラパピのママ さんへ ★

もう~ 睡眠不足になると普段からぼ~と
あしてるのに なおさら ひどい状態
です・・・
ブログの 訪問をして見れる状態では
なかったですよ・・

今週はたっぷり ため寝しときます^_^;

2008.06.30 09:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★reno ママさん へ ★

renoママさんちは 寝る時間が遅い
分ワンちゃん達も 遅く 早朝もパパ・ママ
が静かに寝ているから  お目目が開かない
ようですね・・

太郎もレンも皆 仕事や学校にでかけたら
ず~と 寝ています・
私もワンみたいに ず~と寝ていられ
たらな(@_@。


 ★ミュー さんへ ★

ミューさん 月曜日だというのに朝から
眠くってたまりませ~ん(~_~;)

酔っ払い 父ちゃん息子と二人で話せば
いいものの 何で私まで付き合わせるん
かいと 思うとります・
おかげで ず~と 眠い・眠い・・(@_@。

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん 夜中まで 父ちゃんにつき合わされて もう~クタクタです

私もお酒飲めたら それは楽しいですよ
しらふで 酔っ払いの相手するの
大変です・・

これが 翌日土曜日で 良かったなと思いました(~_~;)

 ★ うぶうぶさん へ ★

うぶうぶさんこんにちわ・
お酒飲むのは 楽しい事です
でも 自分は楽しくっても人まで
楽しいと思いこんだらいけませんよね

私も酔ったら 気分よくなって うるさくなってるかも・・
しらふで 父ちゃんの姿みて そう思いました(~_~;)

 ★momo さんへ ★

momoさん 睡眠不足でいっきに顔に
うるおいがなく シワが増えたような
感じだわ~・・

どう責任 とってくれるんでしようかね
<`~´>

福岡で ボーダーコリー行方不明ですよね
飼い主さんの事思ったら胸が痛くなりますね


 ★ジュエリーママ さんへ ★

ママさん 細い体で仕事頑張ってますか
手伝いに行ってる先の ご主人 早く退院
できるといいですね

ママさんの仕事ぶり見てたら 睡眠不足
でグダグダいえないなって 反省だわ~
(~_~;)

2008.06.30 11:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎くんは元気いっぱいですね~!
私も太郎くんのように朝に強くなりたいですv-356
息子さん優しいんですね☆
デザートも美味しそう音♪

2008.06.30 11:54 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

最近シゴトがバタバタで、、、、
PCにゆっくり向かう時間がないためプチご無沙汰しちゃいました(^^ゞスミマセン
しかし、いつ聞いてもお優しい息子さんですね~e-266
ワタシはたまに里帰りすると、いまだに両親からおこずかいをもらう身です(反省)
息子さんの話を聞いて自分が恥ずかしくなりましたよ( ̄∀ ̄;)
娘さんも一生懸命バイトしてもらったお金でみんなの分、スィーツを買ってくるなんて
そよかぜちゃんの子育ては間違ってなかったですねv-352
とても良いお子さんに育たれましたね~e-460
優しい子供達と可愛い太郎くん&レンくんと
豪快パパさんに囲まれて、
そよかぜちゃんのシアワセ者~~e-266ウラヤマシイゾ~♪

2008.06.30 14:56 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

睡眠時間!! 3時間!!
それはキッツイですね~!そよかぜさん(涙)
しっかし父ちゃん元気ですね~!
3時まで喋っても 翌朝仕事でしょ~??
すごい体力です!
かいままは 夜10時近くになると
もう。。目が(笑)
翌朝6時前まで寝るので7時間ほど寝ますよ!!
睡眠時間って個人差なんですね~!

2008.06.30 17:00 URL | かいまま #- [ 編集 ]

わぁ~~そよかぜちゃん・・・
息子たんといい~娘たんといい~~皆良い子に育ちましたねっ!
親孝行なお子さんたちだっ"^_^"
それに比べて(ーー;) お父さんったら。。。
でも会社で威張れない分 我が家では大将になってしまうのでしょ~~(笑
そんな大将に付き合ってあげるそよがぜちゃんは・・・エライっ(^^ゞ

2008.06.30 18:57 URL | レオママ #- [ 編集 ]

★ayu*ayuさんへ★

ayu*ayuさん 太郎散歩が
命男ですからね・・・

もう~眠い時連れていく 散歩って
すごく 辛いもんですよ・・
レンは 散歩別に 行かなくっても
平気なコだから 楽なのにね(^^)

 ★さっこ さんへ ★

さっこさん 仲のいい親子関係ばかりでなく
喧嘩もたくさんしますよ・・

息子も家にいる時は だいぶ私を困らせた
コですから 多少は親孝行してもらっても
バチが あたらないと思います(^^)

 ★かいままさん へ ★

かいままさん 父ちゃん酔払った日は
仕事でしたが 昼前に出勤だったので
睡眠時間とれたようですよ・・

私なんか 3時間だったのにね
もう~人に迷惑かける酒は 飲んで
くるなっていいたいです(~_~;)

 ★レオママ さんへ ★

そうですよ レオママさん
会社では威張れないから 家でしっかり
威張ってる父ちゃんです・・

八つ当たりするしね
私がそれで 相手したら 大喧嘩になるので
常に 我慢するようにしてるんですよ
喧嘩は嫌ですもんね(^^)

2008.06.30 22:46 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お父ちゃん~またまた甘えてますなぁ~(爆)
でも、ホンマにそよかぜちゃんとこ・・イイお子さん達ですね~
若いころ、いろんな事あっても、ちゃんと若気の至りで(なかったかもね!)~それがあるから、ちゃんと大人に・・いやいや・・大人以上の大人になれてるんやろね~それを、見守ったそよかぜちゃんやから・・今があるんやろな・・
そよかぜちゃんに付き合って欲しい~なんて・・みんな、そよかぜちゃん抜きでは・・物足らないんやわ!

2008.07.01 09:06 URL | パピドン #- [ 編集 ]

★ パピドン さんへ ★

ほんと 父ちゃんお酒のんだら すごく
しつこくって 嫌だわ~
若い頃は ほとんど飲みに行くこと
なかったのにね・・

かえって 私が外で 飲んできたらって
進めていたぐらいなんですよ

2008.07.01 18:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/257-5b566916