パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の 夕飯は 久しぶりに 寿司をとってみました
ほんと 久しぶりですよ~

((美^〜^味))モグモグ♪






IMG_9215.jpg







長女は 何故か なま物 貝類を食べません・・
小さい頃は ちや~んと 食べてたくせに いつの間にか偏食しだしました

だから たまごや あなごを中心に 食べます






IMG_7110.jpg





何か いいことが あったかというと?


NO


そう~翌日は とうとう 私の 歯のインプラントの手術の日だからです






IMG_9219.jpg






しばらくは おいしい物が食べれないかもって 思いまして
好きな 寿司を 食べる事に

ビールも 一週間ぐらいは 飲めないでしょう~ってことで
飲ませていただきました


イタダキマス (* ´^,_」^)o<    ゴックン






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ハ~イ 3時間前に インプラントの手術終え 帰ってまいりました

10時少し過ぎに始まり12時過ぎまで かかり およそ2時間ですね
その2時間の中に 40分ぐらいの 長い歯の掃除が ありました・・・



そう 今回の感じは 日曜大工されてる 私って感じ

ドリルをガ~ ガ~ あてられ






j0396224.png






かなずちで カンカン 釘を 押し込まれてる状態でした


カンカン 打たれた時って 頭に響くんですよね
へんな 感じでした

歯の掃除をする前に 痛み止めと化膿薬を 飲まされました

今麻酔が やっととれかかった感じで きれかかってますが
そんなに 歯の痛みなくって 良かったぁ~






IMG_8934.jpg





太郎は かあちゃんが 頑張ったから ウインク してくれたのかな





IMG_8945.jpg






インプラントした歯で 3~4ヶ月 食べたりしてはいけないと言われました
忘れて 噛んでしまいそうだわ~

手術中は 初めての事だから 緊張しました
しかし 思ったより 大丈夫でしたよ


今日の手術で 困っている方は 太郎かな





IMG_8787.jpg







娘が学校から 帰って連れて行くって いってましたが いつもの時間より
散歩の時間が 遅くなって 太郎 ソワソワしないかな・・


それと 父ちゃん 私の歯の事より 晩御飯の事の方が 心配で
夕飯ないんやろねと いいおった


(#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・バカヤロー




こうえあん





ていうことで 今日は 念の為に 安静にしてよう~と思います
おやすみなさい








←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





そよかぜさん、ついにやってきましたか~
お疲れ様でした~^^
で、3.4ヶ月もその歯で食べてはいけないんですか?
とっても大変な約束事だわ~(汗
無意識に噛んじゃいそうで怖い^^;
いつも頭に入れてないと忘れてしまいそう。。
その期間、気を付けて下さいね♪
太郎君もとってもかわゆいウインクで励ましてますよ^0^

そよかぜさん、ビールとお寿司大好きですものね^0^
お腹いっぱい食べましたか?^^

2008.06.26 16:41 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

お疲れ様でした~v-290
知らない間に、頑張っていたのですね。しかし、何ヶ月間も噛めないなんて、知りませんでした。ってことは、逆の方の歯が弱っていないうちに手術しないと、とんでもないことになりますね!?
ご飯や散歩のことは家族に任せて、ゆーくりと休んでね☆

2008.06.26 17:12 URL | ほとり #- [ 編集 ]

とぅとぅ・・・今日だったのですねっ(>_<)
でも思ったより痛くなくてよかったです!
それにしても!? にっ2時間も診察台に座っていたのですねっ。。。
その歯で最大4ケ月も噛むことが出来ないなんて(@_@;)
毎日ガムを咬んでいるレオママには無理だわぁ~~!

最後の晩餐にビールとお寿司を選らぶそよかぜちゃん"^_^"
日本人らしぃーーっ!

2008.06.26 18:55 URL | レオママ #- [ 編集 ]

インプラントって何?ってことで調べてきました。
歯の土台を作るんですね。すごく大変そうな治療で驚きました!!
インプラントした歯で噛まないよう祈ってますからねっ(*^。^*)
その後は歯の痛みや熱は大丈夫ですか?

2008.06.26 19:36 URL | みかん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
長い時間の手術大変でしたね。
麻酔が切れたあとが心配でしたが、さほど痛みがないようで
安心しました。
でも油断は禁物ですからね。
安静にしてください。
お大事に。

↓レンくん、試しているのではないでしょうか?
今がリーダーとしての正念場のような気がします。
レンくんのため毅然とした態度で接してあげてくださいね。
家族全員が同じ接し方をしてあげることが一番大事と思います。

2008.06.26 19:41 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れ様でした!!
とうとうその日がやってきて無事に終わったんですね!
良かったですね~(^^ホッ!

しかし・・・4ヶ月もその場所で物が噛めないのって
辛いですよね(><)
うっかり!ってしそうだわ・・・・
頑張ってくださいね!
ビールも暫く我慢で辛いですが解禁の日のビールは
最高に美味しいでしょうね~v-354

太郎君ウインクのサービスだ♪
おまけに両目のサービスですね~v-344

痛みや腫れが出ませんようにお祈りしてますよ!!!

2008.06.26 20:03 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

ん~ん、美味しそうなお寿司にビールが・・
と思ったら歯の手術前の食事でしたか!
しばらくは、美味しいものが食べれないかもしれないから
一番好きなお寿司をいただいたんですね♪

手術は、2時間ぐらいで終わっちゃうんですね。
麻酔が切れても思ったほど痛みがないようなのでよかったですね♪
歯の痛みは我慢できないですものね・・
あとは、4か月ほど噛んではいけないんですね。
なんか忘れて噛んでしまいそう・・
今夜のご飯は?
早めにおやすみなさ~い!

2008.06.26 20:05 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

ワタシもインプラントを知らなくて調べてしまいましたv-356
オオーw(*゚o゚*)wネジを埋め込むんですね~~!
お疲れ様でした
我慢した一週間後のビールはさぞかし美味しいでしょうね(笑)
それまでどうぞお大事にe-463

太郎くんのウインク2連発に(。・・。)ポッ♡♡

2008.06.26 21:14 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

手術無事に終了して、よかったですv-238
おつかれさまでした。

太郎君のウインク、上手ですね。
う~いやされる~
レン君の、みょうに落ち着いた雰囲気
貫禄がありますよ~

2008.06.26 21:17 URL | pichen #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさんのお家、何のお祝い?って思ったら・・・
今日が延期になっていた手術の日だったんですね!
お疲れさまでした!!

その歯で3~4ヶ月も噛めないなんて・・・
私だった間違いなくうっかり噛んでしまいます(汗)
そよかぜちゃんさん、気を付けてくださいね。

今のところ痛みもないようですが・・・
この後も痛みや腫れがでませんように♪
ゆっくり休んでくださいね♪♪

2008.06.26 21:54 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

そよかぜさん、手術お疲れ様でした。
初めてのことだから緊張したでしょうね。

1週間ビール飲めないの?
解禁の日が待ち遠しいですね。
手術した歯で間違えて噛まない様に気を付けてくださいね。

夕飯の心配をする父ちゃん…家だって似たり寄ったりですよ。ホント男って…(^^ゞ

2008.06.26 22:39 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

小さい桶は長女さんのものなんですね^^
小さい子供さんをよんであるのかと思いました。
手術前に美味しいお寿司と大好きなビールを堪能できてよかった♪
これから4ヶ月間噛めないんですね。大変だぁ。
4ヶ月位したら2回目の手術なんですね。
しばらくしたら又美味しいものたくさん噛んで食べる幸せが待ってるんですものね。
頑張ってくださいね。

太郎ちゃん、可愛いウインク♪
そよかぜさんを元気づけてるんでしょうね^^

2008.06.26 22:53 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れ様でした。
40分の歯のお掃除・・・長かった
ですね。ん~・・想像しただけで
鳥肌が。。。本当にお疲れ様でした。
3~4ヶ月もダメなんですね。
私なら その歯で噛んでしまいそう!
ビールもしばらくダメなんですね。
ひぇぇぇぇ~!がんばってくださいね♪
麻酔がきれて、痛みがなくよかったです。
ゆっくり休んでください★
太郎くんのウインクかわいい!!きっと
うちのピコさんはウインクできないで
しょう。。両目同時につぶってしまうと
思います(笑)
そよかぜさん、がんばれ!の気持ちを
込めてポチリ(笑)

2008.06.26 23:37 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん、お疲れ様!
とうとうインプラントの手術だったのですね!!
思ったほど痛みも無いようで良かったですね(^-^)☆
骨にまで穴開けるんですものね~
緊張しますよね。
3~4ヶ月もさこで噛んじゃいけないの・・・辛いですね(-"-;)

太郎君のウインク、ホント頑張ったそよかぜちゃんにですよ!
片方ずつちゃんと可愛いお顔でしてくれてますね♪

2008.06.27 11:00 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん、お疲れ様でした(^^)
無事に終わってよかったです。

それにしても40分も歯のお掃除(^^;
しかも2時間も診察台の上に。。。
30分だって、早くしてくれ~~~って思うのに、
ほんとお疲れ様でした~~

太郎君、片目づつのウインク、器用ですね(^^)
うちのワンコは。。。ウインクしてるとこなんて、
まだお目にかかったことありません。
ちなみに私は右はできるけど、左はできません(^^;

2008.06.27 12:15 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 コメントのお返しです
  ありがとうございました


 ★ミユーさん へ★

ミューさん お寿司のんで ビール飲んで
頑張ろう~って 気合い いれました

今まで 食べ過ぎてたこともあるので
少しは 小食になるかなって期待してます
毎日かかさず 飲んでたビール 抜糸まで
我慢してみることにします

少しはお腹の 肉が減ることを期待してますが(^u^)

 ★ ほとり さんへ ★

ほとりさんこんにちわ
夕べは 長女が 夕飯を作り 次女が太郎の
散歩に行ってくれました
私は プリンだけ食べて もう~8時過ぎには寝ましたよ・・

痛み止めは 飲んでましたが
まったく 不快感もなく楽に寝れました
たっぷり寝たおかげで さわやかです
今は歯の矯正とかインプラントも あたりまえの時代になってきましたね

その分 お金安くならないものかな・・

 ★レオママ さんへ ★

いつも 我が家の宅配といえば ピザなんですよ・・・
ピザには タバスコたっぷり 入れて食べる
のが 好きだからね・・

あまりにもお腹に刺激を与えてはと
思いました・・・

レオママさんなら 私の立場になったら
何を食べるのかな?
今度皆さんに 聞いたらおもしろいかも
しれませんね(^_-)-☆

 ★みかん さんへ ★

みかんさん ありがとう~ございます
歯の痛みなどなく ピンピンしていますよ
以前 歯の切開をした時の方が痛みが
あったしその時の方が 痛かった
その体験をしてるせいか つらさは なかったですよ・・

だんだん 年をとると歯は 弱ってきます
みかんさんも 若いうちから歯の歯石とり
とか いかれたら バッチリかもですよ

 ★ ひなコ さんへ ★

ひなコさん やっと歯の手術行ってきました
今はインプラン専門の歯科も 増えてきて
これから どんどん 患者さんも 増える
のかな・・

年をとると いろんな所が悪くなって
もう~がっかり
目も綺麗に見えていたものが ぼやけたり
がっかりです(~_~;)

レンのチビスケ すご~く生意気になりましたね・・家族でがんばっていきますと
いいたいが 父ちゃんがいたら できない
状態・・
困ったオヤジです(~_~;)

2008.06.27 12:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

すまん
何度メールを送っても返信されてまうんやけど、
どないすれば・・・・・(汗

ちゅうこって羊Yでした。。orz

2008.06.27 13:20 URL | 羊Y #yntYQnDA [ 編集 ]

★ カンナ号 さんへ ★

カンナさん やっと終わりましたよ
しばらくは 手術した歯が使えませんよ
その歯の部分だけ ハブラシも許可を
えるまで あてられません・・

歯磨きも 大変ですよ
しばらくは 食べる気力ない感じです
今までたっぷり 飲食してるからいい機会
です・・

お腹の贅肉が どれくらい減ってくれるかな
(^_-)-☆

 ★うさみみ さんへ ★

うさみみさん 思ったより大丈夫でした
麻酔の前後が すごき緊張しましたが
その麻酔のおかげで 痛い事なく
手術終わることが できました・・

昨日の夕飯が 長女が作ってくれました
てかいっても 私が食べれませんからね
自分達の分は 自分で作れって思います

しばらくご飯 食べる気力ないので
料理 作りたくないなぁ~って思ってます
(~_~;)

 ★ さっこ さんへ ★

さっこ さん 行ってきました
まるで 機械人間になったよう~な私です
これから 年とったら 入れ歯の老人
減ってくるかもしれませんね・・

きっと さっこさんの時代は 歯をうしなったら インプラントが常識になるかもね
早く 抜糸がこないかなって思います
(^_-)-☆

 ★pichenさんへ ★

pichenさんこんにちわ
歯科頑張って 行ってきましたよ

あと3~4ヶ月は ふじゅうみたいですけどね・・・
食欲がないのが どのくらい続くのかこれが
勝負ってとこです・・
少しは痩せるかな ・・
太郎 のウインク その日に たまたま
二回も できました・・(^_-)-☆

 ★やよ さんへ ★

やよさん あんがと~・・まったく痛みも
なく 夕べは ぐっすり眠れました

主人も娘達も 私をそっと 寝かせてくれたので 睡眠時間を たっぷりとれたので
ラッキーでした

後は 一週間の 抜糸まちです・・
ワン達にはつらい思い させない為に
しっかり歯のケアーしないと ダメですね
(^^)

2008.06.27 14:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★leonmama さんへ ★

れおんママさん一週間ビール我慢して
お腹 へっこませます(^^)
今すごい状態の お腹ですよ・・
いい機会と 思ってビールと 馬鹿食いは
やめないとね

しばらくは食べる気がおこらないので
手術すた歯で 噛むことはないでしょう
しかし・・私って そそっかしいからね
(^_-)

 ★デンドン さんへ ★

デンドンさん すごい小さい桶は長女の
寿司ですよ・・
子供が多い分 これは好き あれは嫌いと
うるさくってかなわないです(^^)

たとえば皿うどん作っても 貝やイカが入ってるから嫌というので それなしで 味気ないこと・・
皆に合わせたら気にがないですね・・

 ★ min さんへ ★

minちゃん ありがとう~ 
しっかり 耐え忍んで着ましたよ
後は しっかりと 先生の話しを聞いて
やっていこうと思います

しばらくは 節食しようと思うので
少しは お腹の肉も減ってくれないかと
期待してるけれど・・

多分 無理だろうね(~_~;)

 ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさんこれで 恐怖はなくなりました
これからしっかり 歯を大事にしなくっちゃって思いましたよ・・

でも歯磨きって すみずみまでするの
面倒ですよね・・今までいかに 雑な
仕方をしてたんだって後悔です・・

マロン君はしっかり歯磨きしてるようで
年とっても歯は大丈夫だと思いますよ
我が家もしっかり 歯磨きがんばらなきゃね

 

2008.06.27 15:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

豪華版 前祝?前哨戦?して、インプラの世界に!大変な手術だったのに・・あんまりダメージがなかったみたいで、よかった!
こりゃ、ビール解禁になったら・・もっと豪華に!か・・?(爆)

太郎クンのウインク!キャーッ!
シビレマスゥー!
・・にしても・・レン君・・しらけてます?(爆)

2008.06.27 16:02 URL | パピドン #- [ 編集 ]

わ~お寿司だ!それにビールも(≧∀≦)いいな~っと思ったら、
そよかぜさん、歯のインプラントの手術受けたんですね(>_<)
日曜大工されてる感じでしたか…。
思ったより大丈夫だったんですね♪よかったです(^-^)
お疲れ様でした★
太郎君のウィンク、癒されますね♪ゆっくり休んでくださいね♪

2008.06.27 21:26 URL | papiko #- [ 編集 ]

★ ルカ さんへ ★

ルカさん歯の掃除40分間もしてもらったら
ツルツルな歯になって 気持ちいいですよ

最初はハブラシで磨いてくれるんですが
それは眠たいぐらいでした・・
以前は体調が悪いと 歯が痛んでたのですが
歯の治療をしだして なくなりましたね
自分だけでなく ワンも磨いてあげないと
頑張って ワンの歯磨きしなきゃ~

 ★ 羊さん へ ★

お手数おかけしました・・・
送信できたようで こっちもホット
しました(lll´д`)フゥーー

良かったたぁ~(^_-)-☆


 ★ パピドン さんへ ★

パピドンさん しばらくはビール 飲みませんよ~
後は 大食いも しばらくおわずけ・

ビール腹が ひっこんでくれればいいけれど
とにかく終わって ほっとしてます
歯の手術した所はさわったらいけないし
舌で 触れてもいけないといわれているので
難儀ですよ~・(~_~;)

 ★PAPIKOさんへ ★

Papikoさんこんにちわ・・
無事終わりましたよ・
ほんと ほっと しました
思ったほど 大変ではなかったです

3~4ヶ月の間に小食になってやせれば
いいけれど それは無理でしようね(@_@。

2008.06.27 22:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、体調はどうですか~?
きっと大変だったろうなと思いつつ
何度か読み逃げしてました。
歯医者嫌いな私、自分の事のようで辛いですよ。

でも、本当に頑張りましたよね、私は無理だわ~
幸いな事に今のところ歯はしっかりしてるんですけどね。
本当は定期健診も行かなきゃいけないんです。
そよかぜさんしばらくはご飯食べるのも大変ね。
でもあと何ヶ月後には何でも美味しく食べれるようになるんだもの。
頑張ってね、そよかぜさん(^・^)

2008.06.27 23:39 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

とうとう、歯の手術が無事に終わったのかァ~♪
良かったねェ~ええ歯が入って、うらやましいねェ~!
でも、頭に響くってすごいね!
どんなんかわからんけど、時間もかかったみたいやし・・・
歯医者は、怖いよォ~v-393
でも、お寿司とビール、よだれが出てきたバイ♪

2008.06.28 00:51 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

手術おつかれさまでした。
まだ、噛めないのは、不便ですね。
でも何といっても、
一週間ビール飲めないなんて。暑くなってきたのに・・・・・・・辛いですね。

太郎君のウインクで和みましたね。
よかったです。

2008.06.28 01:01 URL | とびママ #- [ 編集 ]

手術、お疲れさまでした。
痛みは大丈夫ですか?

前日にお寿司、分かります^^
私も親知らず抜く前に
お寿司やら好きな物いっぱい食べましたよ^^

太郎くんのウインク、かわいい~☆

2008.06.28 07:00 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

★ kiyoko さんへ ★

kiyokoさん 私達の年代になれば
歯もガタガタになってくる頃なのに
歯が丈夫そうで 羨ましいわ~

何とか頑張ってきましたよ・・
しばらくビール飲まないつもり
なんですよ・・さてさて どのくらい
して飲むようになるのかなって
思っています(~_~;)

 ★ジュエリーママさんへ ★

ジュエリーママさん泣かんといってきたじょう~(^_-)-☆

ママさん ちゃんと寝てるかな?
毎日 体いっぱい つかっているから
見た目(実際年齢しらんけど)若く
みえるんだろうなぁ~って思います

ママさんの後姿に 憧れますよ(^_-)-☆

 ★とびまま さんへ ★


とびまま さんこんにちわ
やっと第1段階 終えてホットしています
手術した以外の歯を 丁寧に歯磨きしないと
いけないので 面倒です

もう~食べなければ 歯磨きしなくって
楽だなって考えてますけど・・
そうは いきませんよね


 ★ すのぅ さんへ ★

すのぅさん こんにちわ・・・
すのぅさんのご両親は 歯は丈夫なのかな

もう~年重ねると歯や目が悪くなりますね
幸いまだ 耳だけは 大丈夫な私です
もう~耳まで悪くなったら 老人の仲間
だなって思っています

すのぅさんも歯の予防頑張って下さいね

2008.06.28 12:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさ~ん!無事終わったみたいで
良かったです。お疲れ様でした♪
このビールがめっちゃ美味しい~季節に
飲めないってのはつらいけどね^^;
しばらくの間ガマン!ガマン!
復活の時はたまら~ん美味しいからねっ!
↑↑今日の記事読んでまたまた悲しくなっちゃいました。
どうしてこんなことする人がいるんでしょうね・・・
遠くからですが・・・
一日も早く武蔵くんが無事お家に帰れることを祈ってます。

2008.06.28 13:15 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

そよかぜさんお疲れ様です♪
無事終わって良かったですね☆
だけど1週間の禁酒は辛いxx
そりゃあお寿司もビールも飲み溜めしたく
なりますね!!
しかも夏に向かって我慢が・・できない・・
すごく気持ちわかります☆
太郎兄貴のウインク最高にかわいいです♪
レンくんはボ~っと・・もはや夏ばてかな☆
レンくんガゥ~って治りましたか?
うちはラヴィがダンナにガゥ~ってして
困ってましたが・最近は少しましになりました。そんな時はやっぱ叱らなきゃダメですね☆
お互いいい子ちゃんなる事祈ってま~す☆
そして連れ去られたワンちゃん見つかる事も
心より祈ってます☆

2008.06.28 15:33 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、インプラントお疲れ様でした。
すごく大がかりな治療なんですね。

私、実は病的な歯医者恐怖症で、そよかぜさんの記事も歯医者関係はなかなか読めないほどです。
2000年に詰め物が取れても行けず、その歯は今はもう外から見ても真っ黒(怖~
もちろんその年から今までその歯の側で食べ物を噛んだことありません。
ここに告白したのは、今夏こそ勇気を出して行くぞっと決意したから。
勿論一人では気を失うかもしれないくらい怖いので、友達に付き添ってもらいますが(笑
なんかそよかぜさんの勇気に触発された感じです。
ありがとうそよかぜさん。

2008.06.28 19:24 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

★Kyon2 さんへ ★

Kyon2さん歯のおかげで 少しは
やせられるかな・・
歯の調子が良くなって またまた食べるの
大好きになったら いよいよお腹 へっこま
なくなりそうだもの(~_~;)
痩せるのは 今しかないようだわ~

行方不明のワンちゃんどうしてるのかな
ちゃんと 食べているのでしようか?
心配ですよね・・・

 ★reno ママさんへ ★

ラヴィちゃんパパさんに ガウッタ事
あるんですか・・
まだ小さいからねラヴィちゃん・・

今のうちにしとかないとね・
我が家は いつも太郎が ウ~ウ~といます
でも噛まないけど・・
噛んでも本気噛みではないです

先日 娘がレンに アゴを噛み付かれて
傷ができました・・(@_@。
これは 本格的にしつけしなといけません
ね(~_~;)

連れ去り事件・・チワワやプードルちゃんは
小さいから 気をつけないといけませんよね
もし 太郎やレンがいなくなったらと
考えるっだけで どうにかなりそうです

 ★ぼすこさんへ ★

ぼすこさん歯恐怖症ですか・・
わかります・わかります
私も 病院恐怖所ですから・

胃カメラ飲んだり胃透視なんて 絶対
無理ですから(~_~;)

歯の場合 治療が遅れると神経がやられたり
するからね・・
私の歯も 神経のない歯が いくつも
あると思いますよ

先生から 歯は右も左も使わないと
いけないらしいです・・
ぼすこさん 勇気だして行って下さい
そして歯医者さんは評判のよい 所が
いいと思いますよ・・(^_-)-☆

2008.06.28 23:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

痛くなくて何よりでしたね^^
しなくちゃ・・っと思っている間がしんどいですもんね。終わってホッとですね♪
私も歯医者さん予約しなくちゃーーー
と言いながらもう何ヶ月にもなる気がします・・・
インプラントは耳にはしますが、実際に周りの人でした人はいないのです。
また色々と教えてくださいねーー

2008.06.29 15:37 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/255-55c19302