パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昼から雨の予報が でていましたが 雨の降る気配ない福岡地方                            朝 洗濯すれば 良かったなぁ~
このまま太郎の 散歩時間まで 雨降らないで欲しいなぁ~

日曜日 娘の歯の矯正日で福岡天神まで 行きました






IMG_8573.jpg




歯の治療を終え 娘の買い物です
専門学校に通う 次女7月は 研修旅行があります
もう~1年前から 楽しみにしてました・

行き先が 沖縄ですよ・・
沖縄 いいですよね・・それで 靴 買ってあげたり 洋服かったりと・
相変わらず 自分の物買えませ~ん(涙)

私はどうせ 太郎とレンの散歩の時しか 外にでないから
普段着で 我慢するしかないか

(+_ q ))グスン


家に帰ったら レンがすご~い 腰フリダンスでお迎え

家族の中で 私が 一番のようです・・・

ず~と かあちゃん かあちゃんと ふっついてきます

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。寂しかったよ~


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*






IMG_8646.jpg




昨日の事です

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

宅配です

ブログ仲間さん達も 載せていましたね




IMG_8644.jpg





ブログ1周年記念で 戌年なワンコ  の ひなコさんのクイズに応募して
いただきました


(o^-゜)bやったじゃん!

たくさん当選者が でまして ひなコさん頑張りましたよ




IMG_8651.jpg





ひなコさんといえば 私とはすご~く 年齢離れておりますが
もちろん 私の方が オバン・・
どっちが 上なんだろうかと思うぐらい しっかりとしています

私は一番末っ子で育って上に姉と二人の兄がいます
だから ものすごく 甘えん坊で しっかりしてませ~ん
友達からも よく子供 産んだねって いわれたことあります

私からしたら ひなコさんは お姉さんって 感じです(いい迷惑ですね)

ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…)




IMG_8681.jpg





前々からブログ仲間さんの所で 見てて いいなぁ~と思ってたチョコですよ~
エマちゃん・ケーラーたん そして実家の ぽーちゃんの写真入り
すご~く嬉しいです

冷蔵庫に とりあえず入れて 父ちゃんに見つからないようにしないと

(´^c_,^` )ハイヨ!




IMG_8684.jpg




名刺も 入っていました
私が 感動している 間 太郎が 非常に 困った顔というか
顔が ひきつっておりました



(。`・з´・) ナンダョ!





IMG_8674.jpg





いただき物を ひとりじめします
太郎は なかなか おもちゃで 遊べません

いつも この調子ですから さて どうしましょうかね


(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・






IMG_8663.jpg



もう 宅配で 送っちゃいますぞ~
前も こんな風に おどしたってけ・・・


太郎も 奪われたら とりかえそうって 気がないのかな
私には ご機嫌悪い時は ウ~と唸るくせにね
チビ レンには どうして 甘いのでしようね





IMG_8042.jpg





太郎にも 少しは レンをビシット 叱ってもらいたいものです





IMG_8696.jpg






レンが ひなコさんから いただいた中で 一番最初に とびついた物が
紐つき ボール・・・

ワンの好きな物ですよね
これから ひも付きボールは レンの 鍛え道具として使われるはず





IMG_8792.jpg





あごを鍛えて ケージから 脱走を企てるつもりかもしれません

(`д゚;A)ス、スルドイ...




IMG_8628.jpg





太郎も レンも 私も ウルウルです
ありがとう~ございました








←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

太郎君のこ~んな引きつった顔初めて見ました(爆)
優しいお兄ちゃんだからこうして我慢してたのね(笑)

ひなコさんのプレゼントにあちこち沸いていますね(^^V
ほんとにしっかり者さんですよね。。。
私も姉、兄、妹に挟まれて中途半端な
性格です(^^;
しっかりもしてないし甘えたでもない・・・
どんなんでしょうね~(汗)

そよかぜさんもしっかりした印象ですYO-!
独特の優しいオーラがでていますよv-238

2008.06.17 17:33 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

レン君に優しい太郎君も、キレた顔初めてだね・・
レン君なら、宅配送ってきても歓迎するよ。(笑
ひなコさんのプレゼント、他のブログでも拝見しました。
本当に、嬉しいですよね☆^^
レン君・太郎君、プレゼントが一杯だね♪

私は、兄が3人と弟で一人娘で~す。
良いのか悪いのか、小さいとき兄弟喧嘩は強かったみたい・・・?

2008.06.17 19:10 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

私も太郎君のヒクヒクしてる顔に
ビックリしました!
太郎君もこんな顔するんですね!!
私の中で太郎君は
いつも優しく穏やかなイメージです!!!

でも、顔をヒクつかせながらも
優しい太郎お兄ちゃんはレン君から
奪い取ることはできないのね・・・
代わりに母ちゃんにおどされちゃって
反省中のレン君がやっぱり可愛い(笑)

ひなコさんの細やかな心遣いで
日本全国あちこちで幸せが広がってますね♪

2008.06.17 19:16 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

太郎くん、おかしいっ(^m^)
お口が斜めになっとるーーーーe-268そんな太郎くん、かわゆすぎますっ♪

良かったね!太郎くん、レンくん!

そよかぜさん体調は復活なされましたか^^。季節の変わり目なので気をつけて
くださいね♪
歯の治療も順調に進んでいるようで良かった~♪
ちなみに私は・・・まだ親知らず抜きに
行けずです・・・どよ~ん・・・
がんばらねば

2008.06.17 19:42 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

太郎くん、レン君、素敵なプレゼント
もらえてよかったね。
うちも 頂いたおもちゃなどは 
すぐにモモくんが独り占め。飽きたら
ピコちゃんが遊べれます。太郎くんも
きっとそうなんですね。
レン君、我が家におくってください♪
大歓迎です(笑

そうそう♪このチロルチョコ可愛いな、って
思っていました。
食べるのもったいないですよね。

2008.06.17 19:57 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜさん、いいものいただきましたね♪
太郎君のひきつった顔初めて見ました!
弟思いの優しいお兄ちゃんでも嫌な時があるもんね。
シフォンも、カシスに追いかけられうっとうしくなったときに
よくこんな顔をしていますよ。

デコチョコ、可愛いですね・・
食べた後は包みをのこしておかないとね♪
頂いたチョコは冷蔵庫に隠しておいたんですね(笑)
うちのパパさんは隠しておいたバターサンドを見つけて
食べていました(怒)
見つかる前に早く食べてね・・

2008.06.17 20:17 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

タロウちゃん&レンくん喜んでくれたかな?
東京からだと福岡だけは1日長くかかってしまうようで
みなさんのところより1日遅れの到着となりました。
チロルチョコが溶けないかしら?と心配しましたが
大丈夫だったようですね。
レンくん、お家の中だとジャイアンくんになるのですね。
お兄ちゃんのタロウちゃんは優しいなぁ。
でもやっぱり独り占めされるのは嫌なのね。(笑)
素敵な笑顔でお礼言ってもらって嬉しいです。
ブログ2年目はのんびり更新でいくつもりですが、
これからもよろしくお願いします。 m( _ _ )m

p.s.
私はそれほどヤングでは。。(大汗)
かいままさんと1歳違いなんですよー。

2008.06.17 21:09 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

うわぁ太郎君、すごいお顔が引きつっちゃって初めて見ましたよ^^
そよかぜさん、ナイスショットv-424

ひなコさん、神経細やかに気を遣って下さってありがたいですね^^
私も上に姉と兄がいる末っ子ですよ^^;
気が利かなくてダメです^^;

太郎君はお顔が引きつりながらも怒る事しないんですね^0^
エライわ~♪
レンくん、お箱の中に入っておばちゃんのところにおいで~(笑

2008.06.17 21:15 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

引きつった太郎君、かわいい[絵文字:v-347
本当にいい、お兄ちゃんワンちゃんですね。
いじらしいですよ。

レン君は、太郎君の優しさいっぱいの中で
のびのび育ってますね。
いい関係で、見ていてほのぼのします。

2008.06.17 21:43 URL | pichen #- [ 編集 ]

娘さん、7月に沖縄って・・・メチャいいですね!
私も若い時は沖縄に行って泳いだりしてましたよ~
沖縄好きです?・・・した??
今は泳がないし、日に焼けたくないので・・・(-。-;)

すてきな贈り物、良かったですね~♪
タロウ君の引きつり顔、タイミング良く撮れましたねヽ(゚◇゚ )ノ
レン君、独り占めしちゃダメよぉ~!
反省中のお顔可愛いから、関係ない私は許しちゃうけど(^_-)☆

2008.06.17 22:17 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

ひなコさんの所のクイズに正解したんですね。
私はそうそうに諦めてしまいました(汗)

太郎くん、顔を引きつらせながらもレンくんには怒ったりしないんですね。
弟には優しい兄ちゃんなんだね。

太郎くんは父ちゃんにレンくんはそよかぜさんにべったりでちょうど良くバランスがとれてるんですね。

2008.06.17 22:33 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

素敵なプレゼント~!
他でも見かけました。
すごいですね、沢山の方にプレゼントされたんですね~!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
太郎王子がこげな顔になるとはっ!
よほど腹が立ったんでしょうか?
珍しい!
でも最後の笑顔は素敵です~vv

2008.06.18 01:44 URL | momo #- [ 編集 ]

たくさんもらったねェ~♪
写真が載ってる包み紙、めっちゃ可愛いんやけど
作ってもらうのォ~ん?
全部レン君のものォ~てゆうたら
太郎君が、可哀相やァ~v-393
わけようねェ!
そこまで、引きつるとはよっぽど
腹が立った?でも可愛い~♪
よくぞ、丁度この写真が撮れたもんよねェ~!
そよかぜさんに金メダル、おひとつどうぞ!

2008.06.18 02:32 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 コメントの返事です
  ありがとうございます


 ★カンナ号 さんへ ★

カンナさん ひなコさんから                                              ワンにかんする事たくさん教えてもらいました・・
ひなコさんが長女ってわかりますよね・・

カンナさんは下から 2番目なのね
私も妹が欲しかったです
一番末っ子もね・皆から可愛がられる
けれど いつまでたっても
上に対して 口ごたえできない(~_~;)
少し 不満なのですよ・・・

 ★ホリヌキマントさんへ ★

マントさんは ひとり娘さんですか
それは お父さんは可愛くってしょうが
なかったでしょうね・
お母さんから すごくたよりにされてた
事と思います

男の兄弟3人もいたら にぎやかな
家庭だったでしようね・・
自分達の親もよく育ててくれたなって
思います・・昭和の子供の頃思いだすね
(^_-)-☆

 ★やよさんへ ★

ひなコさん たくさんの方に こんな
素敵なもの 送ってくれましたね
まるで サンタさんのようです(^u^)

太郎とレンでもおやつやおもちゃをこんな
にたくさんと思いましたが ハニーちゃんは
ひとりで ウハウハ状態ですね
さて 今日は 何とハニーちゃんは
遊んでいるのでしょうか(^^)

 ★IKU さんへ ★

IKUさん 親知らず虫歯とかなる
前にいくことを おすすめですぞぉ~
後で 痛い目にあうかも(ごめんおどして
しまった)m(__)m 

梅雨時だからでしようか 頭がぼ~として
ダメですよ・・
体にカビが生えそう・・
しかし梅雨が 終わったら今度は 暑い
夏がやってくるし かないませんね(~_~;)

 ★min さんへ ★

minちゃん レンはモモ君と一緒
だよね・・
ほんとチビチワワは 困ったもんですよ

これもこれも 僕の物といって どんどん
マザーボールの上に持っていきます
ほんとは マザーボールは太郎の為に
買ったんですが・(~_~;)

最近 マザーボールで寝てる太郎を
見た事ないし・・
レンが いつも昼寝 してますよ

2008.06.18 13:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★うさみみ さんへ ★

シフォンちゃんも弟カシス君から
追いやられたりして 苦労してるよう
ですね・・
上の子は 耐えるようになって
いるのかな・・
ワンも世界も 人間の子供の世界と
一緒のような気がします

レンも甘やかすだけでなく我慢させ
ないといけませんが つい甘やかして
しまう私です・・ダメだなぁ~(~_~;)

 ★ひなコ さんへ ★

ひなコさん こんなにたくさん送って
くれてありがとう~
すごく嬉しかったですよ・・

ひなコさんの事 お姉さんといって
ごめんなさいね
でもね本当に 姉貴的存在なのよ(^^)


かいままさんと年が変わらない(・・?
かいままさんの 年齢もさだかでない私
ひなコさん すごく素敵な方だろうなぁ~
って思います
これからも田舎のおばちゃんですが
仲良くして下さいね(^_-)-☆

 ★ミュー さんへ ★

ミューさんも 末っ子ですか・・
可愛がられて育ちましたね・
ノンビリ育ったせいか 私いまいち 
抜けています・・
いつまでたってもしっかりもんで
なくってね(恥)
末っ子同士 仲良くいきましょう~(^_-)-☆

レンをミュー家に 宅配に送ったら
ななちゃんもらおき君もレンから 追いかけ
られる事 間違いなしだわ~
レンは怖ろしい 怪物です(~_~;)

 ★pichen さんへ ★

pichenさん レンチビのくせに
すごい子 なんですよ
太郎を追っかけて お尻かみついたり
してます・・
太郎は 逃げ回って 最終的には
椅子の上に 逃げ込みます

プロレスでいえば まともにたたかうレスラーが                                  太郎で 悪役がレンです
レンは ストレスたまりませんよね
^_^;

2008.06.18 14:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ひなコさんブログ クイズしてたんですね☆
最近見てないと いい事逃しちゃったなぁ~xx
すごくたくさんで素敵なものいっぱいだぁ♪
レンくん全部おれのものv-343なんですねv-290
だけど太郎兄貴やさしいよ~♪
やっぱいい兄貴だぁv-353
うちは確実に取り合い・きっと年の差あんまりないから
renoもまだまだ子供なんだよね☆
太郎兄貴怒ったり笑ったりいい表情ですねv-344
レンくんはいつも表情豊かv-353
ゲージ咬み咬み・やんちゃな所がまたカワイイv-343

2008.06.18 17:26 URL | renoママ #- [ 編集 ]

★ うぶうぶさん へ ★

うぶうぶさん 若い頃沖縄に何度も
足を運んだんですね
いいなぁ~
こっちは 九州にいるのに一度もないです
主人は慰安旅行でいったし息子は 生意気
に高校の時 部活の合宿と数回と修学旅行
で行ってます

私も一度は沖縄行って 見たい・・
憧れ地です・・
でもね 沖縄の夏は 暑そうですね
フーテンの寅さんの映画では すごく暑そう
だったもの(~_~;)

 ★leonmama さんへ ★

leonママさん ひなコさんの問題
あきらめちゃいましたか・・
私 少しカンニングしちゃいました

それでも いただいちゃた(~_~;)

本当にいい感じで 太郎は父ちゃん命で
レンは 私にべったりになってきました
でもね 酔払って帰ってきた父ちゃん
レンが私に べったりが気にくわないようです・・

もうひとり ワンが必要だなって ブツブツ
言ってます(笑)

 ★momo さんへ ★

momoさん うちにも 可愛いワンちゃんの写真付き                                チョコが届きましたじょう~

これは 嬉しいもんですね・・
皆さん センスがいいですね
momoさんからのいただき物も
若いもんは 違うばいと 思いました(笑)

私も若い人達から 刺激いっぱい うけて
若返っていこう~と(^_-)-☆

2008.06.18 19:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ジュエリーママさんへ ★

ジュエリーママさん このチョコすごい
でしよう~
チロルチョコを作ってる 所で 注文
して作れるようですよ・・

人に送ったりする場合記念に なって
いいですね・・
昔 息子が産まれて テレホンカードに
息子の写真入れて 身内に配りました

そしたら3年前になくなった 実父が
使わないまま 財布の中にしまっているのを
みつけ 涙しました・
送り物って もらったら 嬉しいもん
ですね

 ★reno ママさんへ ★

ひなコ さんの所で 一週年記念の問題
してる時は renoママさん 更新できなく忙しい状態でしたもんね・・

一生懸命 ない頭をふりしぼり 解いてみました・・それでカンニングまで しちゃい
ました(~_~;)

reno君は レンと違って きっと
兄貴としての 自覚もってると思うよ
レンは すご~く 自分勝手で ほんと
困りもんですよ(@_@。

2008.06.18 19:57 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

わーすごいな~~
写真入のチョコってできるんですねーー
皆さん、色々とイベントを考えてすごいなー
参加するのは楽しいけど、主催者は色々と考えなくちゃいけないから大変ですよね。
太郎ちゃんにはレンちゃんがとってもちっちゃく見えるんでしょうね。本気になっちゃうので、どう怒っていいのか不安なんじゃないかなーー優しいんだよね^^

2008.06.18 19:58 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

太郎クン、レン君~クリスマスとお誕生日が一緒にきたみたいなくらいのプレゼントやん!ヨカッタネ~!
太郎クンのおかんむり顔も男前やっ!反省してるレン君も・・おとこま・・かわゆい・おもしろい!(爆)

沖縄~いいなぁ~次女嬢!
ねっ、そよかぜちゃん!


2008.06.18 21:02 URL | パピドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん初めまして、こんにちは!
ぼす子と申します。
これまでコメントする勇気がなくてずっと読み逃げしていましたが、
実は太郎君とレン君にいつも楽しませていただいていました。
今回は娘さんの「沖縄旅行」の下りを読んで、ヨシ、思い切ってコメントだー!と。
(私は沖縄在住ですので。)

太郎君の「レンをどうにかしてくれ」の顔にとってもウケました。
レン君のあごを鍛えている姿にも(笑
これからも遊びに参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2008.06.18 23:18 URL | ぼす子 #ySe080eE [ 編集 ]

太郎君怒っちゃいましたか(~o~)
でもそよかぜさんナイスショットね。
怒った顔の太郎君も可愛いと思っちゃいますよ~(^^♪

私もそよかぜさんと同じだわ(^。^)
ひなコさんていつも落ち着いていてお姉さんのようね(^・^)
私なんか年だけ取っちゃって
精神年齢はちっとも成長してません。
しっかりしなきゃーですね^^;

2008.06.18 23:41 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎君、顔ひきつってるねー・・・(^ ^;)
弟をなかなか怒れない優しい兄って感じ。
いつか爆発しないといいですね( ̄▽ ̄;)

でもちゃんとレン君も反省してるからきっと大乗ですねd(=^・・^=)b
仲良し兄弟で羨ましい~~!!

2008.06.19 10:16 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

こんにちは(^^)
「反省中ダス」のレン君と
「ひなコお姉たん あんがとう」の太郎君が
めっちゃかわいいです(*^^*)
そして私もひきつった顔の太郎君に驚きました(笑)そういうお顔もするのね(^^;
そして、そのお顔を激写できたそよかぜさんもすごいです(笑)

箱の中にすっぽり入ってしまうレン君、とても
うちのワンコと同じ大きさとは思えない(^^;
マジシャンですか(笑)

太郎君もレン君もひなコお姉たんから
素敵な贈り物たくさんもらえてよかったね(^^)

2008.06.19 10:42 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

あはは、太郎ちゃんの悪者顔を
初めて見ました
太郎ちゃんでも、こんなイヤーな顔をするんですね、いっつも優しいお兄ちゃんだもんね
大丈夫です、レン君がパピーちゃんを卒業して、成犬になったら、太郎ちゃんがビシっと
しつけるに決まってますから。

2008.06.19 12:38 URL | reomama #- [ 編集 ]

こんにちは。
はじめまして。。
ブログの訪問履歴を見てお邪魔しています。
もしかして私が履歴残してたんでしょうか?

太郎くんとレンくんの仲が少しうちのワンコにも似ていて笑えました。
とてもあったかくて楽しい場所なんですね~☆時々遊びに来させてください!

今後ともよろしくお願いします。

2008.06.19 14:48 URL | みかん #- [ 編集 ]

★ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさんチョコすごいよね
今は こんなおしゃれな感じで
何でも できちゃうんですね

私の写真入りの チョコなら 皆
ひいてしまいますね(笑)
可愛いいワンちゃんや 人間の子供
の写真なら最高・・

食べるのもったいないな(^_-)-☆

 ★パピドン さんへ ★

ハル君は一人っ子でいいなぁ~って
太郎が言うとりますよ(笑)

長男は辛いようです・・体が大きい
太郎がレンに 激しく攻撃したら
危ないから 私がダメって太郎に
注意するんですよ・・

そうしたら 仕方なく腹テンになって
足キックで レンと戦います
何て けなげでしようか・・・

 ★ぼすこ さんへ ★

ぼすこさん 始めまして・・・
レオママさんのコメ欄では お名前
存じておりました・・(^_^)v

私の憧れの地 沖縄ではないですか
午前中ちら~とそちらのブログ覗かせて
もらいました・・

すごく綺麗な写真ばかり・・
後でゆっくりそちらの方へ うかがわせてもらいます・・

こちらこそ 宜しくお願いしますね(^_-)-☆

2008.06.19 15:25 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★kiyokoさんへ ★

太郎はレンがうるさいのでしようか
レンから逃げるように ソファの上
椅子の上 バリケンなどに入り
眠りに入ります・・

最近は 暑いから 廊下のすみ 風呂場かな
ゆっくり寝たいけれど まだ遊び盛りの
レンから ちょかいだされ 逃げ回って
います・・
レンももう少ししたら おりこうさんに
なれるかな?
ショコラ君は 落ち着きましたね(^_-)-☆

 ★Mizuki さんへ ★

mizukiちゃ そちらのバトン
でしっかり mizukiちゃんの年齢
書いてましたね・・・

それでも ちゃんづけしてしまう私・・
何故なのかな・・なんかちゃんつけたく
なりますねぇ(笑)

後指おり数えて 結婚式ですね
おばちゃんも 楽しみですぞぉ~(^_-)-☆

 ★ルカ さんへ ★

おうじろう君ちっちゃくて 可愛いいよね
レンと大きさ変わらないよね・

うちの太郎が 大きくなりすぎたなって
思ってます・・
昨年着た 洋服は入らなくなってます
もう~涙ですよ・・
人間だけでなく 太郎もレンもダイエット
ですね(~_~;)

 

2008.06.19 15:42 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ reomamaさんへ ★

れおママさん 来週インプラントの
第1手術を受けます・・
いよいよですよ・・

先生から 大丈夫だといわれ不安も
薄らいでいます・・
まだ 一週間あるから 好きな物 たべなくちゃ~(^u^)

 ★みかん さんへ ★

みかんさん 始めまして・・
そちらは パピちゃん2たりと ポメちゃん
ひとりで にぎやかそうですね・・

みかんさんのお母さんの年齢と私は一緒
ぐらいかもしれませんね・・

松山千春のコンサート見た記事みて
思いましたよ・・
また 遊びに来て下さいね
私も いかせてもらいます
コメありがとう~ございました(^_-)-☆


2008.06.19 16:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

わ~!!そよかぜさんも当たったんですね~!!
おめでと~~!!!
ひなこさんって本当にシッカリ者ですよね!
そよかぜさんがそう言うのも もの凄く
頷けますよ~。
年齢とかって言うんじゃないですよね!
私は同い年くらいですが・・・・(笑)
この差は一体なんでしょ??って思うくらい
ひなこさん 頼りがいのある「兄さん」(笑)
ですよね~♪♪

太郎君のハナにしわ寄せの顔 初めて見ましたよ~!可愛いよ~ん★
こういうお顔も かいまま大好きです♪
太郎君はレン君を叱らないんですね~優しいですよ~。
我が家 時々ハナを叱り過ぎじゃない?って
思うときもあるんですよ。
でもね・・・お里パパさんがワンコ同士に任せておけって言われたんで・・。
ガマンしてます(笑)

2008.06.19 16:15 URL | かいまま #- [ 編集 ]

レン君、人間の末っ子気質のようですね^^
太郎ちゃんは優しいお兄ちゃんですね~
漫画のような怒った顔には笑いましたが^^

最近流行のチロルチョコ
皆さん食べるのがもったいないと悩んでいらっしゃるようですよ~
ダメにするより食べて包み紙だけ保存する派と
食べずに冷蔵庫で永久保存派と
さぁ。そよかぜさんはどっち派かな?

2008.06.19 16:27 URL | デンドン #- [ 編集 ]

沖縄か~!!羨ましい・・・・(。>ω<。)

プレゼントいっぱいですね~!!
すごい☆
レンくん独り占めですか(笑)
ピノと同じだぁ(*ノωノ)
でも、太郎くんの引きつった顔がカワイイです♪

2008.06.20 09:16 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

★かいまま さんへ ★

かいままさ~ん こんにちわ・
ひなコさんしっかりしてるよね・・
そして私からみたら かいままさんも
しっかりもんだよ・・

何か 年だってくって いつまでも
ダメダメ おばちゃんだわ~私(ショボン)

 ★デンドン さんへ ★

素敵なチロルチョコ ず~と食べずに
置いていきたいけれど 我が家には
どでかい ねずみがおりますからね・・

考えて まだ食べてませんが 近日中に
食べる事にします・・
写真はしっかり とっておきますよ(^_-)-☆

 ★ayu*ayuさんへ ★

太郎のひきつった顔 すごいですね・・
ワン同士 仲良くやって欲しいけれど
わがままが どうしてもでてしまうレン
です(~_~;)
いつまでたっても 困ったちゃんです

2008.06.20 11:49 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/250-6b16c0a4