パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04750.jpg


朝は いい天気 でしたが、夕方から 雨


DSC04560.jpg


何故か、心配そうな 太郎が(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・

20070512204115.jpg




かあちゃんが、昨夜から 腹痛を おこしまして・・・
何が 心配かと いうと かあちゃんの体だけでは なく?


DSC04525.jpg


そう~散歩 ですよね
朝も、体調悪かったけれど どうにか 連れて 行きました
昨夜は、ビールと果樹入りの缶リキュールを飲んで いい気分だった
かあちゃんでしたが・・。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ〜〜!! と・・・
何が 悪かったんだろう~

DSC03746.jpg


夕方は、娘に散歩お願いした
かあちゃん、更年期なんですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…な日々を
送ってます
目が 老眼 なんでしょうかね・・・字がはっきり見えず 悲しいですよ(lll´д`)フゥーー

20070512202755.jpg



こんな もんも 間違えて 2回ほど 口の中で 磨いたことも
.+゚*。:゚+(*o´_●`)σ【ヤメテ】.+゚*。:゚+


DSC04070.jpg


なるべく、子供や太郎の為に ボケないで 健康でいよう(´^c_,^` )ハイヨ!

そういえば、楽しんでたカラオケ 太郎が来てから一度も行って
ないな~ラリ~リラリラ~∮(o-∀-))。o○(+゚*。♪♪♪)
もう~歌 忘れちゃたよ・・・

20070512211202.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


←ポチっと押してね
(お腹にチカラが入らないかあちゃんにファイト応援を)

そよかぜさん!!大丈夫ですかぁ~!!
何をたべちゃったんです??(笑)
洗顔クリームと歯磨き粉!! 
ありますあります!!v-406
そよかぜさんだけでは ありませんからね・・・。心配しないで~v-343
心配顔なのは・・ジロウちゃんかもね・・。

2007.05.14 16:03 URL | かいまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/25-f3800cb2