パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝 弁当作ったのに 父ちゃんから「俺弁当いらんやった」といわれました
仕事 休みなんだと

 ヾ(`д´;)ォィォィ


いつも夜に 教えてもらえず 朝起きたら 炊飯器の上にメモ用紙があって
 今日 弁当 いらん      と書いてある

どうして でしょうね?  何故 休みを教えてくれないかなぁ





IMG_7663.jpg
ベランダには ゆりが 咲き始めました




 太郎の散歩は 朝 行ってくれましたけどね



 ∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽




IMG_6904.jpg





太郎も 嬉しかったでしようし 私も良かったぁ~


昨夜も寝るのが 遅くなりました
次女が バイトで帰りの電車の 到着時間が 11時過ぎだったので
駅まで歩いて迎えに 行くことに・・

家から駅までは 近いのですが 若い女の子ですからねアブナイ・アブナイ
眠い目 こすっていきました



帰り道に leonmamaさん と カンナ号さん が おいしそうに食べてた物が
食べたくって 寄っちゃいました





gah.jpg





遅い時間の コンビニ 人の 多さに びっくりしましたね
皆 遅くまで 何やってんのかな?

念願の マンゴーアイスを 3個買って 家に帰りました                           

もちろん 父ちゃんには ない 
                                                            

だから 帰って すぐに かあちゃんの部屋に 集合で
ウマウマと いただきました




 ((美^〜^味))モグモグ♪ うまかねぇ~





IMG_7884.jpg




噂どおり これは すごく おいしかった
女 三人  寝る前でも 関係ないです


ジー(●´Å`)。o○(ウマソウ)

太郎とレンは 食べたそうに見てましたけどねお腹壊すからダメです




IMG_2812.jpg





昨日は 公園で 散歩していると 久しぶりに 太郎の大好きな
ヨークシャとマルチーズのハーフ犬 てっちゃんに会いました

レンも公園内歩いていましたが まともに 歩かないので 
スリングの中に 入れて てっちゃんと太郎 一緒に 散歩しました




IMG_7858.jpg





゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜


 女の子が大きな ワンちゃんを 散歩させていて
そのワンちゃんが 近づいてきました

ありゃ~ 大丈夫かなという かあちゃんの気持ちが 太郎に伝わったのか
腰が ひけて ます




IMG_7851.jpg





散歩させてる女の子 小学6年とのこと
体格いい 女の子でも けっこう大きなワンちゃんですから
ひきづられる感じです

なかなか いい感じなのですが





IMG_7860.jpg





女の子に ワンちゃんの年齢を 聞くとまだ 11ヶ月とのこと
まだ まだ 遊び盛りの ワンちゃん年齢ですから
だんだん 動きが 激しくなって すごい勢いで じゃれようとします


この体で 太郎や てつちゃんに じゃれようとしたら
もう~逃げまくるしかありません

ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(゜д゜)ノ ギャル は こわ~い 逃げろ





IMG_7864.jpg





太郎が 追いかけられようと すると 何故か 

おい やめろよ~ 兄ちゃんに 何すんだ~と 言ってるんでしようか

レンが ワンワン スリングの中で 吠えまくっていました

つくづく ワン語を 知りたいと思いましたね




IMG_7688.jpg





太郎とレンがいなかったら このワンちゃん 抱き抱きしたかったな
大きいワンちゃん 恐怖症は ブログ始めてから 少しづつなくなりました

大きいワンちゃんが 怖くなったのは 息子がお腹にいる時です
もう~臨月近くだったと思います

スーパーに買い物の行きか帰りか忘れましたが その スーパーの裏を歩いていると
大きな犬が (ハスキーぽい犬) ノーリードでこちらに向かって走ってきたんです
気の荒らそうな 犬でした

お腹が大きいから 走るわけもいかず 身動きできませんでした




おいr




ほんの数秒の 出来事だったと思いますが あの時の恐怖は今でも
思い出します



私の前寸前で 飼い主が 後ろから現れ 大きなワンは その飼い主が引っ張って
連れていったと思います・・



ワンが 苦手な人は こんな体験を した事がある人だろうなぁ~って
思います




 
←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね


あら、と-ちゃん、何でなんですかね~
作る方としたら、少しでも早く知りたいですよね(^.^;)

そのマンゴ-アイス、そんなに美味しいんですか!?
食べてみたいです♪
と-ちゃんには無いんですね( ´艸`)

大きいワンコ、いいコでもやっぱりちょっと怖かったりしますよね。
そよかぜちゃん、臨月近くに怖い思いをしたら、忘れられませんよね!
大変な目に遭わなくて良かったですね!!

ちっちゃいワンコでも、歯茎が見える位怖い顔してガルガル言ったら
怖いけど・・・(-。-;)

2008.06.02 20:04 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

旦那様~お弁当の事は前の晩にお願いしますYO~^^;
私も何度かありました・・・
息子が出来上がったお弁当を前に「今日は要らんわ~^^」って
娘は前日に言うんですけど~。。。
男性だからでしょうかね~(笑)

おお~名前が載ってます(笑)
マンゴーパフェ美味しいですよね~♪
癖になりそうで怖いです(汗)

そよかぜさん怖い思いしちゃったんですね・・・
おまけに妊娠中に!
何事もなくてよかったですが嫌な記憶は残ってしまいますよね・・・・
犬が苦手!には何かしら理由があるんですね。。。。

2008.06.02 20:10 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

>何故 休みを教えてくれないかなぁ

それはね。そよかぜさんが優しいからv-353
うちではそんなことしたら私が鬼になります(爆

マンゴーパフェ?!
黄金色に輝いて美味しそう~!マンゴー大好きです!
明日、探してみます~♪

わたしはワンコで怖い目にあったことがないので
すぐに手を差し出してしまいます。
夫の実家で止められたんですよ^^;
1度そういう目に合うと近づけなくなるでしょうね。
どんなに大人しいワンコでも怖いと感じる人はいるんですよね。
どんなワンコでもリードは付けてほしいですね。

2008.06.02 20:36 URL | デンドン #- [ 編集 ]

マンゴーパフェ・・・おいしそう!!
CMでみて食べたかったんですよ♪
今度 食べてみます!!
父ちゃんに内緒・・がいいですね(笑)

本当だぁ!太郎くん、腰がひけてますね。
大きくて 若いわんちゃんなら
元気いっぱいでしょうね。
レン君、スリングの中で気持ち良さそう
ですね。
そよかぜさん、怖い思いをしたんですね。
やっぱり ノーリードはダメですよね。

2008.06.02 20:40 URL | min #- [ 編集 ]

お弁当、朝になって言われたり
作ったのにいらないとか言われたときにゃ~
悲しいですよね。ほんとショックです。
とーちゃん、前の晩に言ってくれると
いいのに~ね。

マンゴパフェ、絶品でしたか?
女性限定品でしたか。うふふ
そよかぜさん、自分の部屋があって
いいですね。うらやましい。

私も今、自分の部屋欲しくて
納戸に使っている部屋がどうにかできないか
考え中です。
荷物がいっぱいなので、少しずつ整理して
近いうち かーちゃんの部屋に
できたら最高なんですが・・・

2008.06.02 20:45 URL | pichen #- [ 編集 ]

夜のコンビニ憧れますね^^
ほとんど夜は家から出ないのでコンビニって言ったら
お昼のお弁当を買うくらいなんですよ(苦笑

カンナ号さんのところで美味しそうなマンゴーアイス見て
そよかぜさんも食べて美味しいって言ってるんなら今度買って食べてみよう♪
マンゴーは大好きなんですよね^^

大きいワンちゃんがきても太郎くんは吠えないんですね^^
レンくんはスリングの中から威勢良く吠えちゃってやる事がかわゆいです^^

2008.06.02 21:18 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

ベランダのユリ、(ローリーポップ)うちにも咲いていますよ!
このユリは上を向いて咲くので面白いです。

うちも、お姉さんのお弁当がいらないのに作ってしまうことがあります。
何日か前に言われていても、覚えていられない私が悪いのですが(笑)
(そろそろボケてきている私・・)

ミニストップのマンゴーアイス、CMで見て
マンゴー好きなので絶対食べてやる!と意気込んでも食べれない・・
なぜなら、岡山にはミニストップがないらしい(怒)
毎年この季節にCMで見るだけ、コンビニがないならCMでしないで欲しいよ~
食べれないと思うと余計に食べたくなる卑しい私・・
そよかぜさん、宅急便で送ってほしいよ~(笑)
(送料の方が高くつくよね?)

2008.06.02 21:21 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

こんにちは(^^)
そよかぜちゃんも怖い思いしたんですね(>_<)
しかも、大変な時期に(T T)
何事もなくすんで、よかったです。。。

マンゴーアイス、あちこちで見て私も
食べたくなりました。
休みになったらミニストップ(ですよね?)に
GOしましょう(笑)

お弁当作った後にいらないなんて、私だったら切れます(-"-)
次からは自分で作ってね(メ-_-)って言っちゃいます(笑)

2008.06.02 22:07 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

Mストップよく行くんですが、まだ食べてないんですよ~!
今度買ってみます★
太郎君は大きいワンちゃんに腰引き気味ながらもちゃんと
挨拶できてえらいですね♪我が家のれんは、大きい犬が
来ると逃げるの早いですよ~(^▽^)
私も小3の時、ノーリードのダルメシアンに追いかけられて
田んぼに落ちた経験があるんです。それからしばらくは、
犬が嫌いになりましたよ。
できれば、リードはつけて欲しいですね♪

2008.06.02 22:15 URL | papiko #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん・・・分かるなぁ~~
こっちは頑張って早起きしてお弁当作ろうとしてるのに
弁当入らないとか。。。作って持って行って「今日は同行で外で食べてきた」とか。。。
ムカァーーーですよっ!
終いに・・・レオママのお弁当のおかずにケチ付けてきたので止めました(笑
会社に配達してくるお弁当にして貰ってます^_^;

2008.06.02 23:02 URL | レオママ #- [ 編集 ]

うちもお休み教えてくれないときありますよ
怪しい・・・

平日のお休みだと私が色々用事を頼むからかなi-229

2008.06.03 00:29 URL | guzura #- [ 編集 ]

太郎君を、散歩に連れて行ってくれたりするんやね!
太郎君は父ちゃんが好きやから、良かったね!
散歩の途中で、大きいワンコに会うとドキッとするよ~!
こっちが、小さいでも大きいでも困るよ~!
大きいのがノーリードってのは許せんしね!
太郎君、大きな女の子から誘惑されよるん?
アハッ!パンチくらったら骨が折れそうやね~!
実際、私顔めがけてお手されて、前歯折ったし
自分ちのワンやけどねv-393
お父さん、弁当なん?
そよかぜさん、大変やねェ~毎日~v-389

2008.06.03 01:49 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

マンゴーアイス美味しそうですね♪
私も食べたい(笑)
レンくんはスリングから太郎くんを助けようと
してたんですね!
ほんとそういうのってありますよねー。
ピノが他のワンちゃんと挨拶しようとしてるのに
後ろからチェルシーの邪魔が入って、ピノまで
おっといけない!ガウガウ~みたいなことが
よくありますe-263

2008.06.03 10:27 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

マンゴーパフェ…美味しかったでしょう!?
そよかぜさんが食べてるのを見たらまた食べたくなってきた~(笑)
最近物騒な世の中ですから娘さんの帰りが遅い時は心配ですね。
この先いつか女子ひとりでは夜外を歩けないような国になりそうで怖いです。

そよかぜさん、大きなワンちゃんで怖い思いしたんですね。
ハスキーはちょっと見強面だから特に怖く思っちゃいますね。
マンションの同じフロアに昔犬に噛まれたことがあり小さな犬も怖いお爺さんがいます。
玄関を出る時は必ずリードを持って出るようにしていますよ~。

2008.06.03 10:43 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

男の人ってそういうことありますよね。
なんでだろう。
言うのもめんどくさいのかな。

マンゴアイス、私も食べたい。
そんなに、おいしかったんですね^^

娘さん、お迎えに行くのも大変ですね。
そよかぜさんも、行くとき気をつけて下さいね。

大きいわんちゃん、怖い思いさせられたんですね。わんちゃんに悪気はないのにね。
それで、嫌われちゃったらわんちゃんも可哀想・・・・・
マナーは守ってもらいたいですね。

2008.06.03 12:24 URL | とびママ #- [ 編集 ]

大きなワンコ。
怖い思いされたんですね。 (;_;)
ワンを飼うようになって大きなワンほど性格が優しいんだなぁと
思うようになりましたが、知らないワンがノーリードで寄ってきたら
やっぱり怖いですよね。

マンゴーアイス美味しそう~。
マンゴー大好きなので(ってカンナ号さんとこでも書きましたが・・)
これはぜひ食べたい!
でも近くにこのコンビニないんですよね。
電車に乗って遠征するしかないかしら?(笑)

2008.06.03 13:37 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

うちも一緒ですよ。
メモ用紙に晩御飯は要らないって書いてある事があって
私、下宿屋のおばちゃんじゃないって腹が立ちました(>_<)

マンゴーアイス美味しそう(~o~)
これは果肉入りですね。
ミニストップうちの近所にないわ~

私は大きなわんちゃんてショコラを飼ってから
苦手意識が出てきました。
チビティの時はあまり感じなかったんですけどね~
ショコラが大騒ぎするので私まで身構えちゃって。
大きなわんちゃんはやっぱり大人の人に
リード引いて欲しいですね。
先日はジャックラッセルの子犬を小さい女の子が引いてたけど
うちの2パピを見てジャックがこちらに来たくて
リードをぐいぐい引っ張り出したの。
女の子、転びそうになってね
そのお母さんは後ろにいるのに何もしないのよ。
もう少ししっかり見ていてあげて欲しかったわ(>_<)

2008.06.03 15:03 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん、大型犬恐怖症だったんですか・・
私も大きいワンコは、苦手です。(恐)
通り過ぎるまで、固まりますね。(笑)
今は、大のお陰で何とも無く触れますよ♪

そよかぜちゃんさん、マンゴーパフェ美味しいですが・・
遅いおやつは、太りますよ。。
私たちの年代は、元に戻り難いです・・我慢の一言☆
でも、やっぱり美味しいのは食べたいですね。

企画のコメントありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!

2008.06.03 15:15 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.03 15:23  | # [ 編集 ]

どちらのブログで見てもマンゴーパフェは美味しそう!
私も食べたいと思いつつ、駅の向こうにしかないんですよ
ミニストップが・・・家に帰るまでに溶けちゃうかなぁ~?

そよかぜちゃんさん、大切な時期に大きいワンちゃんで
怖い思いをされたんですね。
それは苦手って思うようになってしまいますよね。
妹の旦那殿が大小問わずワンコが苦手で
追いかけられたり、吠えられたり、噛まれたりしたせいかと
聞いてみたんですけど、何もされたことないんですって。
逆に小さい時からワンコに触れる機会がなかったので怖いって
言ってました。

「寝る前に食べると太るぞ」の太郎君とレン君。
お写真は可愛いのに、セリフは耳に痛いです。。。

2008.06.03 15:53 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

男には女に云えない何かが有って、その悶々のためにそういう行為が出るのではないでしょうか。

でも朝の散歩に連れて行ってくれるなんて良い所があるじゃーないですか。

マンゴーアイス美味しそうですね。でも寝る前に食べると、、、、

ポチッ!です。

2008.06.03 20:05 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとうございます


 ★うぶうぶさん へ ★

うぶうぶさん ミニストップのマンゴーアイス                                    女性ごのみかもしれません・・

お店の方が作る時に 間違っていれたんじゃないかと思う程                          マンゴーたっぷり入って
ました(^^)

うぶうぶさんも マンゴー好きだったら
機会があったら どうですか(^_-)-☆
食べてる時が 一番 幸せ感じる この頃
太る わけですね

 ★ カンナ号 さんへ ★

カンナさん おいしかったですよ~
もう~カンナさんや れおんママさんが
おいしい・おいしいといってたので
もう~食べたくってね・・

有名メーカーの高いアイスクリーム食べる
より マンゴーの方好きになりましたv-238
これ食べて 一緒に 太りましょう~(笑)

 ★デンドン さんへ ★

デンドンさん マンゴーアイス ミニストップにありますよ・・
マンゴーが たっぷり入っていました
娘さんと一緒に どうですか・

我が家の女性人は もう~いっこうに
痩せる機会ないようです(~_~;)

ご主人の実家に帰られた時 大きなワン
いましたよね・・犬好きの デンドンさん それは 
さわりまくりたいことだと思います


 ★min さんへ ★

minちゃん マンゴーアイスあいしかったですよぉ~

minちゃんなら きっとお気にいりに
なると思うよ・・・

太郎は 何故か女のワンちゃんが 苦手な
ようです・・
男のワンちゃんには 積極的にこんにちわ
と 挨拶しにいくんだけれど・・

ピコちゃんと会ったら 太郎は どうなるのでしようか(~_~;)

 ★pichen さんへ★

pichenさん 主人ちゃんと 弁当いらないと 言って欲しいですよ・・
近頃 夕飯も ご飯いらないと連絡しない
時も あるんですよ(~_~;)

我が家は部屋が 狭いから 一戸建ての
家が 非常に羨ましい限りですよ(^^)

2008.06.03 21:08 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ママさん偉いな~~
私は子供が幼稚園の時以来、どうしても必要な運動会とか、遠足とかじゃないとお弁当ろくろく作ってないです。。。
以前は仕事で忙しかったからなんですが、今は暇なんですが、お弁当を作るとは親も子も想像できずに当然のようにお昼代渡してました・・・時々でも作ってやると喜ぶんでしょうね。ご主人も幸せですね^^
だけど、お休みの日とかスケジュールは聞いておかないと不便ですよねー!!
頑張った分、神様の祝福がありますよー♪

2008.06.03 21:48 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

マンゴーアイス・・・
めっちゃ美味しそう~
パパさんの分ははやっぱナシ!ですよね~
ウチのパパはお弁当持って行かないから
いいんですけど・・・
遅い出勤の時は朝のお散歩行ってくれないかなぁ~って思ってます。

2008.06.03 21:50 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

★ ミユー さんへ ★

最近までマンションのすぐそばに コンビニ
があって 頻繁に夜とか行ってたんですけどね・・

マンゴーアイスが食べられる ミニストップ
も家からそれほどかからないけれど・
歩くのが 面倒です(~_~;)

ミューさんおいしいですよ・
太郎は すごく小心者で 大きいワン
ちゃんには コワゴワなんですよ・・
小さいワンちゃんの方が お好みですね

 ★うさ みみさん へ★

うさみみさん ゆりの花の名前 ロリーポップというんですか・・・
我が家の ベランダでは なかなか花を
育てるのは 難しいようです

まぁ~私の育て方が 下手なせいもあるけれど・・(~_~;)

えっ 岡山にはミニストップないのですか
 全国にあると思ってました
マンゴーの好きな うさみみさんに
食べさせたかったですぅ・・

すんません・・自分だけいい思いしましたね
<m(__)m>

 ★ルカ さんへ ★

ルカさん 大きいワンちゃん 皆おりこうさんにしてますよね・・
動物病院にいくと 小さいワンちゃん達の
中に 大きいワンちゃんも待合室に
おとなしく 待ってますから

大きいワンちゃんと 仲良しになりたいな
マンゴーアイスは ミニストップですよ
スキップして 行ってくださ~い♪♪

 ★Papiko さんへ ★

ワンに追いかけられたりしたら怖いですよね
主人の実家に パグのハーフ犬を飼って
いました・・

そんなに大きい犬ではなかったけれど
迫力のせいでしようか 怖くってさわれ
ませんでしたよぉ・
外で飼ってましたけど(~_~;)

Papikoさん マンゴーアイス
おいしかったですよ・・

 ★レオ ママさんへ ★

レオママさんのパパさん 弁当にケチつけだしたんですか(笑)
男の人は かってだよね

私もいつも 夕飯のおかず 味が濃いとか
薄いとか あ~だこうだとうるさい うるさい・・
近頃 娘に夕飯作ってもらって 最初から
娘が夕飯作ったよというと ウマウマと
食べてくれます・・私にはケチつけるのが
習慣のようです(プンプン)

 ★guzura さんへ ★

guzuraさんの パパさんもお休み
教えない派ですか(笑)

朝になって 今日休みだからといってもね
父ちゃん休みだと 一日中 寝てるから
いいことないしね(~_~;)

 ★ジュエリーママ さんへ ★

ジュエリーママさんは 大きいワンちゃん
扱いなれてるのにかかわらず 前歯折った
けんね・・・

大きいワンちゃん悪気はないと思うけれど
ママさんも 傷だらけやね・・
公園で遭遇した大きなワンちゃん11ヶ月
だから まだ大きくなりそうですよ

室内で飼って 可愛がってもらって恵まれて
るワンちゃんだなって思いました

 


2008.06.03 22:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

おとーちゃん~甘えてる~!
そよかぜちゃんに甘えてるぅ~!
惚れとんなぁ~かなり!
しゃーない奴や!(おっとぉ~シツレイ)

太郎クン~キャピキャピ大型犬は・・ちょっとキケンの香りがする~だって~遊びのパンチは痛いもんね~!

マンゴープリン・・食べたんや・・・
車で走ってるときに某コンビニ見るたびに・・呼ばれてる気がしてるんやけど・・やっぱり・・呼ばれたら返事しないとね!(爆)

2008.06.03 22:54 URL | パピドン #- [ 編集 ]

★ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん マンゴアイスおいしかったですよ・・
娘達と また食べたいねって話してます・

先日の大きいワンちゃん まだお子様ですから                                  遊びたくってしようがないんですよ
手加減をしらないようでして 太郎逃げて
ました・・

大きいワンちゃんが 太郎に近づくたび
にウ~と いかくするレンですが・・・
小さい体のレンがまともに 戦えるはず
ないのにね(~_~;)
またうるさい 散歩となりました

 ★leonmamaさんへ ★

 小さいワンでもよそのワンちゃんは
ガブッと 噛まれそうで さわれませんよね

エレベーター内で うちのワン見て
可愛いいといって 子供がさわろうとする
時があるので ひや~とします

マンゴゼリー ほんとウマかったぁ
マンゴの量けっこう 多かったですよね
いいもの 教えてくれてありがとう
また 父ちゃんに内緒で こっそり食べちゃおう(^^)


 ★とびまま さんへ ★

とびままさん マンゴーアイスおいしかったですよ・・
さっきから 何か私 ミニストップの宣伝してる感じですね(~_~;)

女の子が帰り遅いと心配ですよね
自分の若い頃は 遅くまで遊んでましたが
(~_~;)
今自分が親になると これは怖ろしいです
しっかり監視しとかないと・・

 ★ひなコ さんへ ★

ひなコさんが 住んでる近場にはマンゴー
アイスが売ってるコンビニ ないのですね
残念ですぅ

マンゴーっておいしいよね・私もマンゴー好きです
ひなコさんの 1周年記念の問題 頑張りますぞ

待ってて下さい・・しかし日にちまで
間にあうか(~_~;)

 ★kiyokoさんへ ★

kiyokoさんの ご主人も口でなく
メモ用紙に 書いていることがあるんですか
うちだけでは なかったんだ・・

肝心なことは 言わないで 余計な事を
喋る父ちゃんなんですよ(@_@。

マンゴーアイスはね しっかりマンゴーが
塊でいくつも入っています
これがまた おいしいんですよね(^^)


 ★ホリヌキマントさんへ ★

マントさん確かに遅い時間に マンゴーアイスは いけませんよね・・

何十年もウエストサイズは 変わりません
でしたが 近頃 すごい いきよいで
お腹回りに 肉がついてすごい状態に
なってきました

そろそろ いい加減にしないと 大変な
事間違いなしです(~_~;)



2008.06.03 23:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★やよ さんへ ★

やよさん 近くにミニストップないのですか
うちの近所のストップはアイス座って
食べれるようになってますよ・・
多分何処でもそうだと思いますけど

人間にもいろんな人がいますから ワンの
気性の荒い犬もいるから よく注意が
必要ですよね・

うちの主人も 犬嫌いでしたがね・・
変わればかわるものです(^^)

 ★aspipapaさんへ ★

主人も今 年齢的に くたびれてきてると
思います・・
ワンがいなかったら 話もせず暗い家庭
だったかもしれないなって思ってます

太郎とレンの話しで 笑えて話せてますからね・・

 ★ウルトラパピのママさんへ★

ママさん 弁当作りは子供が高校行きだしてから ず~と続いてます

子供が学校休みの時は 父ちゃんは弁当なし
にしてもらっているんですよ・

ワンがいない頃は休みの 日には 車で
買い物とか連れて行ってもらってましたが
今は まったくなしです(@_@。

ワンを連れて ドライブとかしてくれたら
いいのになぁ~と思うけどね

 ★Kyon2さんへ ★

Kyon2さん お弁当一人分作るのは
お金かかるし もったいないと思いますよ
我が家は 父ちゃんと娘達の分ですから

Kyon2さんのご主人早起きして朝の
散歩してくれたら いいのにね
朝の散歩は 夕方に比べたら 風も気持ち
いいのにね(^^)

 ★パピドン さんへ★

パピドンさん やっぱり主人 私に甘えてる
よね・・
文句いえるのは 私だけみたいだし

主人の両親には 何にも言わないいい息子
なんですよ
私には いいたい放題だし(@_@。

パピドンさん おいしい物食べて一緒に
太りましょうね・・(^_^)v

2008.06.04 00:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お父ちゃん、炊飯ジャーの上にメモを貼り付けてるのねv-356絶対朝見る場所を心得てるのか・・・しかし、美味しいマンゴーパフェを三つも可愛い娘さんたちと食べられて、それだけで幸せそうv-345ミニストップのデザート、私も大好きです。プリンパフェをよく食べたなぁ。
レン君の言葉としたら、「お兄ちゃんを取らないで」って怒ってるのかな??

2008.06.04 13:59 URL | ほとり #- [ 編集 ]

★ ほとり さんへ ★

ほとりさん お久しぶりね ♪♪♪福岡出身の小柳ルミ子の歌を 口ぶさむ そよかぜです・・
元気だったの????

ミニストップの常連さんだったのかな・・
プリンパフェも おいしいんですか・・
これはまた 足しげに通わないといけん
ね(^J^)

2008.06.04 20:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/244-3f8b6655