パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

食卓につく時 各人座る 場所が決まっていますね

うちの太郎も いつも同じ場所に 座ります

本来は しつけとして ダメなのでしょうが・・




IMG_7581.jpg





太郎の座る 場所は 父ちゃんの横なんです


 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

いつも 太郎は 父ちゃんを ジート見ています




IMG_7565.jpg





父ちゃんは テレビに 釘付けになってると
もう~我慢できずに 手で チョイ チョイと  

こっち見てよ~と やり始めます


 寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!





IMG_7571.jpg





父ちゃんが  振り返ると ほっとする太郎です

こんなに なつくのは ポイ ポイやる おやつのせいだと思ってます
あんまり やりすぎて 



IMG_7706.jpg





 (((゚σ¬゚〃))) クダチャイ ・・  (d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚:


父ちゃんの食事中 ず~と お願いポーズして ます

そして この子も





IMG_7717.jpg




いつも キヤベツの芯などを あげるようにしてます
キャベツの芯が なくなったら  父ちゃんの食事中は
おもちゃで 遊ばせたり 私の部屋に 連れていってます

飼い主が 食事中は ワンには 我慢させるべきでしようが
父ちゃんが いう事きかなくって

  (;´д`)トホホ




IMG_7615.jpg




先日 太郎が 暑いと思ったのか 氷を1個 あげてました
私が やったら ダメといっても
いいの いいのと与えましたよ~

そうしたら すぐに 食べた物 吐いてしまった 太郎でした
父ちゃんの前で 吐いたから もう~二度と あげないでしよう~




IMG_7611.jpg





父ちゃんの散歩用のズボンが お気に入りで 私にさわらせようとしません

 ┐(´~`;)┌ かんべん

仕事着で 出かける時は どうってことないですが
普段着姿で 玄関を 出ていったら それは もう~ダッシュで
追いかけます・・

その後は 玄関で 執念深く 待ってる 太郎です

父ちゃん 好かれていいですね




今日レンに 散歩に行くよというと 逃げました

(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

でも 連れて 行きました



IMG_7754.jpg





公園で ワンちゃん 発見です
めったに こうやって 仲良く べた~と 寄り添わないのに
こんな時は 違いますねぇ~

 なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


太郎とレンの 気配を 感じたのか 
ワンちゃんが こちらの方へ 近づいてきました



IMG_7756.jpg




 ノーリードのワンちゃんですが とっても おだやかな顔つきをしています
ワンちゃんは 友好的なのですが

また あの ワンワン レンが 吠え
太郎は ただ アヘアへ 状態・・・・




IMG_7759.jpg





あきれて ワンちゃん スタスタ  飼い主さんの所に帰っていきました

今日の公園は 暑くなく 気分も最高 でした

あんまり 気持ちよかったでしようかね・・
草を フガフガ してて レンの顔が 変身してしまいました

 L(TOT)」 ぎゃー





IMG_7674.jpg



  …。(´д`||i)ヤッベー







←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆
(FC2ブログランキング)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆




なんでもポイポイあげちゃう人、うちの両親です。(笑)
還暦過ぎてからワン飼いはじめましたからしつけ本とか
ネットで調べるとかしないし、娘&息子の意見も
聞かず自由に育てています。
なので人懐っこいですが人がくると食べ物ちょうだ~いと
おねだりするワンに育ってしまいましたよ。 (;´д` )

タロウちゃん、父ちゃん大好きなんですね。
椅子に座ってチョンチョンしているときの笑顔。
ズボンを必死で守っている顔。
いつもお世話しているのに何だか割り切れない気分でしょうか?

レンくんのお散歩。
たまに気まぐれがでちゃうんですね。
それでも最強の兄ちゃんと一緒なら頑張れるんだね、良かったよー。
おせっかいですけど・・
今の季節、公園の草に除草剤撒かれていたりしますから気をつけて
あげてくださいね。

2008.05.31 20:44 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

1枚目の太郎君
本当に愛しい人を見つめる時のお顔してますね!
父ちゃんがそんなに太郎君から愛される理由・・・
そよかぜちゃんさん困っちゃいますね。。。

うちの父も最初の頃はおやつをたくさんあげたがって
私がうるさく注意したらやめてくれたんですけど
ハニーに「お母さんがダメって言うからな」って
いちいち言うのが、プンプンって感じでした(苦笑)

海賊船の船長さんみたいな太郎君と
やぎさんに変身のレン君が今日も可愛いです♪

2008.05.31 21:24 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

父ちゃんはいつもおやつくれるからという理由もあるでしょうが、太郎くんは本当に父ちゃんが大好きなのね。
父ちゃんを見つめる目やこっち向いてとお願いする時の顔が物語ってます。
いつもお世話するのはそよかぜさんなのにちょっと複雑な気分ですね。

レオンは私にべったりですが、ご飯の時はpapaに寄り添ってますよ(笑)
ワンコはお利巧だから誰のそばにいれば食べ物が貰えるかわかってるのね(汗)

レオンに甘々のpapaだけど、当のレオンはママ命…私が出かけるとずっと玄関を見つめているらしい。
レオンの事が愛おしくてたまらないのに、複雑な気分のleonpapaです(爆)

2008.05.31 22:24 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

うちでは1階にいる母が(わたしは2階にすんでます)おかずをあげるんですよ~v-356
獣医さんから固く止められてるって言ったから多少は減ったけど
母は昔からワンコをそうやって育てて病気もしなかったから構わないと思っているようです(涙
でも、ほんとワンコはそういう人が大好き!
悪循環だわ~

ふふっ レン君の散歩嫌い、逃げるなんてうちのハルと一緒です~
パテラのせいかと思ったけどそうでもないのでしょうね。
ハルは連れ出せば楽しそうなんだけどなぁ・・・

2008.05.31 22:33 URL | デンドン #- [ 編集 ]

お願いポーズ、ラッキーとそっくり(笑
穴が開くんじゃないかと思うくらいのくれくれビームは
凄い物を感じますよね^^
ワンコって頭がいいから1度貰えると覚えてて
その後はしつこいくらい(笑

本当だ~(≧▽≦ レンくんヤギさんになってる(笑

2008.05.31 23:01 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

太郎君、ものすごく帽子がにあう!
キリッとして男前ですよ。
父ちゃんのズボン離さないなんて、やっぱり、おやつくれるからだけじゃなくて好きなんですね。
そよかぜさん、複雑ですね。

2ワン揃うと、強くなりますね~
うちも、2わんだと、お散歩のとき、気の合わないわんちゃんに吠えて困ります。

2008.06.01 00:14 URL | とびママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こんなに太郎君にすかれて、父ちゃんウハウハですね(笑)
羨ましいですよ。
一回おやつあげると、しつこいってのは分かります(^^;
お散歩中におやつタイムの時に、いつも会うワンコが来たのでついでにあげたら、
それからもう大変でした(^^;
私も反省して、外ではあまり(親しくない飼い主さんが連れてる)
ワンコにおやつあげないようにしましたけど(汗)

↑うちのワンコも綺麗に手入れされてた公園の草なめて吐いたことあります(T T)
除草剤が原因だと思いました。
それいらい、綺麗に手入れされてる公園は要注意です(汗)

2008.06.01 00:14 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

太郎君かっわいい!!!!
ホントにホントに太郎君のお顔・・好みですv-346

うちの2パピも氷が好きですよ~。。
吐いた事はないんですが、胃がビックリするんでしょうか(><)

よそのワンコを見つけたら
レン君太郎君にべったりかな(笑)
兄貴がいたら怖くない!レン君ですね♪

2008.06.01 00:26 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お父様・・太郎くんに愛されてますね~。
我が家も一緒ですよ・・・。
父がなんでもあげてしまいます。
先日も酔っ払って手羽先あげてました。
それ見た母に殴られてました。
ワンちゃんは 美味しいものくれる人を
良く知ってますね。
お父様の横にちょこんと座っている太郎くん、可愛すぎです。
帽子も良く似合ってますね。可愛い太郎くんにポチっと♪
2ワン散歩ですと やっぱりワンワン・・
吠えてしまいますね。レン君、強いですね。
レン君よりも大きなワンちゃんにむかって
いくなんて~。

2008.06.01 00:37 URL | min #- [ 編集 ]

やっぱりおやつをくれる人は大好きですよね。うちも父がくるとおやつをあげるので、凛はじぃじを見たら狂喜乱舞ですよ。
しっかり、待てと伏せを長く躾けるべきなんでしょうが、私の気力が・・・・
何か欲しいときの顔は可愛い顔しますよね~~ついつい。。。って娘にママは甘い!と怒られています。

2008.06.01 06:09 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
   ありがとうございます



  ★ひな コさんへ ★

ひなコさん まったく おせっかいではないですよ~・・
そうだよね 除草剤まかれてたら大事です

何日か前 そういえば公園の樹木らに
薬まきとか 貼ってましたよ~(ぞぉ~)

レンは だいぶ治りましたが 外で砂ペロっと舐めたりするので大変なこです・・

ぼや~と散歩しないで叱る時は ビシット
いかないとね・・
実家のワンちゃん達 ご両親に可愛がって
もらって幸せだワン ですね(笑)

ブログ一周年おめでとう~・毎日更新続けて
すごいですよ~
問題は たくさんあるのでゆっくり
解いていきましょうかね・・(^_-)-☆

 ★やよ さんへ ★

ワンちゃんのしつけも 家族が一丸となって
しないと ワンも とまどってしまいますよね

食卓で 私が食べてる時は あんまり
ねだりません・・
無視してますからね

父ちゃんが 食卓に座ったりしたらダメ
途中で 父ちゃんご飯たべられず悲鳴を
あげて ワンを私の部屋に連れていけって
なります・・(~_~;)
自業自得ですね ・・・・エヘヘ


 ★leonmamaさんへ ★

leonママさんは れおん君からハート
マークをいただいているんですね(^_^)v

いいなぁ~育てがいが ありますよぉ・・
うちの 父ちゃんおやつたくさん あげて
たまに 散歩させる・・

散歩から帰って 汚れた所を洗うのは
私・・たまに太郎が 家の中で おしっこ
失敗したら 掃除するのも私・・
お世話してるのになぁ~

太郎は家の中で一番怖い人を知ってるから
ベタベタしてるのかなっても 思う時もある
レンと違い 頭がいいし・・・・


2008.06.01 08:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ デンドン さんへ ★

そういえば 昔は 犬と猫の食事は残飯だったような・                               ・ドックフードもキャトフードも
聞いたことなかったし・・・・

主人の実家で 同居してる頃 義父が パクのハーフ犬を飼ってましたが                  白ご飯におかずの残りだった・・・
それも しょうゆで味付けしてましたね
(~_~;)

それぞれの 飼い方があるようですね(^^)

 ★ ミュー さんへ ★

食卓風景 しつけをきちんと 心がけてる
人からみたら 眉をしかめられそうな光景
ですよね(~_~;)

しつけ しつけと頭の中では 思っているのですが                                どうしても こうやって甘えかして
しまいます・・

食事中に椅子の上に上がってきたら
私は ダメといいますがね・・
父ちゃんが いいと いいと なります
らおき君と一緒で お願いポーズが
好きな 太郎です(^_-)-☆

 ★とび まま さんへ ★

とびままさん 太郎は芯から 父ちゃんの
こと好きなんですかね・・
最近 レンも父ちゃん 好きになりつつ
あります

父ちゃん帰ってきたら レンが太郎を
おしのけ抱っこされに行きますよ・・

太郎はその時 尻尾が下がります
父ちゃんとられるの 寂しいようです・・
(~_~;)

 ★ ルカ さんへ ★

ルカさん 確かに公園の草や 植木類は
ワンが口にすると やばいですよね・・

注意します・

家の中でも 洗濯物を干す為に 窓を
少しあけてると もう~べランダにでて
下に落ちてる 葉っぱを口の中に
入れてます・・今 なるべく 毒のない
花を買わないよう心がけていますが
それでも 危険ですよね(~_~;)
  

2008.06.01 09:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

好きな人はパパさんでしたか~(^▽^)
我が家のれんも、食事の時は母にもらってますよ♪
あげちゃダメって言ってもホイホイあげちゃうので
困っちゃいます(^_^;
でも、我が家の中で、母が一番れんにいじめられて
るんです…。可愛そうな母です♪
レン君、太郎君と一緒だと強いですね~(笑)
ヤギ顔レン君も可愛いですね~(≧∀≦)

2008.06.01 10:50 URL | papiko #- [ 編集 ]

タロウ君、とうちゃんのことが大好きなんですね♪
メチャお目目キラキラで見詰めてる(´∀`)
ワンコ、おやつには目が無いですからね~
やっぱりおやつをくれる人のことがいいのかなぁ?

タロウ君の黒い帽子姿カッコイイ!!

レンくんはヤギになっちゃったのぉ~( ´艸`)ププッ。


2008.06.01 11:28 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

太郎君パパさんが大好きなのですね。クレクレ光線も可愛いものです。

家はアランはテーブルの下でおとなしく待っているのですが、アスピはイスに乗って来るのです。テーブルにイスが4脚あって、家内の横のイスは引っ込めているのですが、そのイスに無理無理乗って来て狭い隙間から頭を出して家内の手の動きを眼で追うのです。家内は決して食べ物を与えたりしないのにこの行動は変わりません。

ポチッです。

2008.06.01 15:32 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

ウチのふたりも揃ってパパ命!です。
多分ワタシに隠れてこそっと何かあげたりするからでしょうね~
ホント困ったモンです^^;
氷はよくあげていてふたりとも大好きなんですけど・・・
良くないのかなぁ~?ちょっと心配^^;
ふたりの後姿・・・
仲良く寄り添っていてとってもかわいいですよ~(*^^*)

2008.06.01 17:10 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

★ カンナ 号さんへ ★

カンナさん 太郎の事ほめてくれて
ありがとう~です・・嬉しいですよ(^_-)-☆

氷の事ですが 氷やっても平気なワン
ちゃんもいますが 太郎は 氷 以前やった時 ゲィゲィ吐きましたから あわない子
だと思うんですよ・・

これで 父ちゃん 少しは食べ物に少しは
気を使ってくれれば いいなって思います

 ★ min さんへ ★

minちゃんの お父さん何と 何と
酔払って 手羽先ですか(@_@。

それでお母さん 殴ったかぁ~(笑)
何でもかんでも 物あげられたら 困っちゃうよね・

頭ごなしに 父ちゃんにダメとは いえず
困ってしまいます・・
あげる方も あげない方もワンに対して
の愛情は一緒だとは思うけれど(~_~;)

2008.06.01 19:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ウルトラパピのママさんへ★

ワンも人間の子供と一緒の感じで
おいしそうにお菓子食べてる顔みたくって
ついついあげて しまいますよね・・

母親は いつも厳しく父親とおじいちゃん・
おばあちゃんは お菓子あげまくり・・

ワンの健康を思って お菓子やってないの・・
お菓子担当より 人気ないのは がっくり
ですね(^_-)-☆

 ★Papiko さんへ ★

れん君に ホイホイあげ担当のお母さんが
れん君にいじめられてるんですか(爆)

あれれ 何故なのかな・・
れん君にとって お母さんは同じクライの
位置づけかな・・

うちのレンがいろんな顔に 変身するから
あきません(^_-)-☆
 
 ★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん 太郎は父ちゃん命です
レンが私の部屋にいると たまに父ちゃん
レンの顔を のぞきに来ます

そうすると 家来みたいに 父ちゃんの
後ろから 太郎ついてきてます・

父ちゃんの側にいるのが いいみたいですね
いつも世話係りの私の立場 ないですよ

 

2008.06.01 19:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お父さんに恋焦がれて、
太郎君、愛らしいですね。
この一途な姿が、わんちゃんの
かわいいところですよね。

ヤギになったレン君、なんとも言えないほど
いい感じ。
あのお顔で、大きい犬に向かっていっても
絶対許してもらえそうですよね。うふふ

2008.06.01 19:41 URL | pichen #- [ 編集 ]

★aspipapaさんへ ★

主人もワンの事好きで おやつやったり
テーブルの横に座らせたりしてるんだと
思います・・

私が あんまりいって主人を怒らせては
いけないので 目をつぶるようにしてます

ワンを思う気持ちは 一緒でしょうね(^^)


 ★ Kyon2 さんへ ★

Kyon2 さん こんにちわ
ワンの世話いっぱいしてあげてるのに
何で パパさん ばかりなのかな

父ちゃんのズボン ソファからよけようと
したら ガウガウいうんですよ・・
もう怖くって・・

太郎がズボンから 離れすきをねらって
ズボンかたづけます(^_^)v

2008.06.01 20:13 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★pichenさんへ ★


pichenさん こんにちわ(^^)
太郎はこの家で一番えらいのは
主人と 思っているから連いて
回ってるんでは ないかな・・

父ちゃん 得な役目ですね
相変わらず 勝気なレンで 外の
散歩困ったちゃんです・・

しっかり ダメ~と おしえこま
ないといけませんね(~_~;)

2008.06.01 20:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎くんもレンくんもお父さんが大好きなんですね。
うちも同じですよ~。
私が躾と体重管理に励んでるのに、うちの母上と父上ときたら…。
何でもポイポイあげるから、アンカリは実家に行くと「パラダイス!!」って思うんでしょうね。
もし1週間預けたら、絶対メタボるハズ!

太郎くん帽子を被ってるの?
かわいいなぁvv
相変わらず『父ちゃんのズボン命』なんですね。
(*'ー'*)ふふっ♪

2008.06.01 22:46 URL | momo #- [ 編集 ]

あははは!旦那さん命なんだ太郎君!
そよかぜさんはヤキモチ焼いちゃいますね。
ハットよく似合ってるよ太郎君!!

2008.06.01 22:57 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

太郎クン~お父ちゃん大好きやもんねっ!

ハルもお父ちゃん大好き!
おやつ・・だけなのかしら・・って思うくらいに・・ときには・・むかつくくらいに!(笑)
うちの場合はおやつだけやったら・・おばばちゃんが一番やけど・・なぜか・・お父ちゃん好き!
太郎くんも・・男同士・・なんかあるんやろね~だって、お父ちゃんのニオイのズボンまで好きなんやから!お父ちゃんも好かれてるのわかるから~余計にかわいくって、何かあげたいんやろね!

レン君・・ホンマにヤギに・・(爆)

2008.06.01 23:21 URL | パピドン #- [ 編集 ]

太郎くんお父さん大好きなんですね♪
チェルシーもよく私をジーーっと
見つめてきますが、だいたいご飯はまだか?
とお散歩行こうぜの念です(笑)

レンくんのワンワンは、ピノよりマシっぽい
ですね☆
うちは写真なんて撮ってられません・・・。
ふたり揃ってウルサイし(/_<。)

2008.06.02 01:16 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

太郎君、そんなにお父さんが好きなんかと思ったら
やっぱりそういう事よねェ~v-411
だめとわかっとっても、家族に一人そういう事する人おるよねェ~♪
可愛いばっかりで、してしまうんやろうね!
私も今はせんけど、大昔やっぱりちょっとやったりしよったよォ~♪
美味しそうに食べよったら、可愛いから又つい、やりたくなるよォ!
耳せん貸そうかが、めっちゃウケたよォ~v-411

2008.06.02 01:42 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

太郎君のお願いポーズが、私大好きでたまらないです!
そんなポーズされちゃったら私もついついあげてしまうかも~(私もダメ親ですねw)
最後のヤギレンくん可愛い~♪

2008.06.02 11:16 URL | ともことママ #wSjr/kkA [ 編集 ]

★ momoさんへ ★

太郎がこの家に来て 大きくなったのは
うちの父ちゃんのせいかもしれませんね

娘達が小さい時も お菓子やジュース
ばりばり食べさせてましたから 今
とりかえしのつかない 体系になって
ます(@_@。

何でも与えたらいいと 言うもんでは
ないですよね(怒)

 ★CERBERUS@ラルクさんへ★

太郎は 主人が帰ってきたら 家来みたい
に ついてまわります・・

休みともなれば べったりです・・
父ちゃんに 何でも 世話してもらいたい
もんなんですけどね・・

(^_-)-☆

 ★パピドン さんへ★

相変わらず 父ちゃん命の太郎です
何処がいいのでしようかね

最近は 太郎は父ちゃんの所にいて
レンは私の部屋にいることが多いです

父ちゃん レンが気になるようで私の
部屋に来ますが 家来の太郎は 早く
帰ろうよって感じです(~_~;)

 ★ayu*ayu さんへ ★

ayu*ayuさん 毎回レン ガウガウい
うので ウ~と唸った時 すぐに口を
押さえ込むんですよ(~_~;)

後は その相手のワンちゃんを見せないように                                   したりして工夫してます(アセ アセ)

 ★ジュエリーママ さんへ ★

ワンを可愛がらず 無視されるより
おやつやって ヨシヨシしてもらってる
方が いいのかなっては思いますけどね・・

いろんな物やって 体調くずしたらワン
可哀想ですから
父ちゃん おやつやる時 これやっていいものか 聞いてきます・                        ・ワンに与えていけないものありますからね・・

そういう事はわかってる 父ちゃんです

 ★ともここと ママさんへ★

太郎の お願いポーズ好きですか・・
ありがとう~です・・
ママさんちの パパさんも 声聞いたら
やさしそうだね・・

家庭的だし ワンちゃん達もすごく
可愛がってもらってるってわかりますよ
(^_-)-☆

2008.06.02 13:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎君にとって父ちゃんはオヤツをくれる人だけではなく
お母さんのような存在なんじゃないでしょうか?(^。^)
ズボンからどかない太郎君可愛いわ~
吠えて怒ってるんですか?(~o~)

ノーリードのわんちゃん、大人しい子で良かったですね。
今日は散歩中に前から来る黒ラブ君に
吠え吠えで困りましたよ。
やっぱり相手の子が大人しくてホッとしたんですが
どうも挑発してるようで困ります^^;

2008.06.02 15:40 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎君、確か去年も氷事件があったような・・・(笑)
うちは氷を食べさせても何ともないので、やっぱり個体差が
あるんでしょうね! でもこっちはまだ寒いので、
氷の出番は先になりそうです(汗)

我が家もカフェの練習にと、いまだに飼い主の食事中は
横に座らせてますよ~(^_-)-☆

2008.06.02 15:54 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

おやつをホイホイあげちゃうの・・・・実家のばーちゃんですよ(汗)
やっぱりドコの家庭にも いますよね(笑)
実家に連れて行った時は 要注意です。
ワンコの事を思ったらあげないで!と言うんですが聞いちゃいません(笑)
「怖いな~お前達のママ・・」って言いながら片手におやつ・・・コラコラ・・。

でも こんなに愛されて 父ちゃん羨ましいなぁ~♪♪

2008.06.02 18:11 URL | かいまま #- [ 編集 ]

★kiyoko さんへ ★

kiyokoさんがいうように 太郎にとって 父ちゃんはお母さん的                        存在かもしれませんね・・

夜はず~と 父ちゃんの蒲団の側だし
仕事着でない 洋服で外に出ていったら
 常に玄関の外の 音を聞いています
私しゃ~ただの家政婦ですよ(@_@。


 ★ さえ さんへ ★

さえさ~ん いつもすごい 記憶力だなって
感心します・・子供の頃 トランプの
神経衰弱が 得意ではなかったですか(笑)

そうなんです・・昨年夏に太郎 氷食べて
吐きました・・

太郎は 冷たいものダメみたいですね

 ★かいまま さんへ ★

かいままさん ありがとう~(^_-)-☆
そちらでは おばあちゃんが ポイポイやってますかぁ~・

先月 私の実家に行った時 私がですよ
トイレ 入っているすきに キャトフード
食べてましたよ~・・



2008.06.02 21:55 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/243-0a535623