パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ仲間さんの所に行くと バラの花がチラホラ
綺麗だな~と思っていました

初めて バラの鉢植え 購入です
たくさん花が ついていて 蕾もたくさん しばらくは楽しませてくれるかな





IMG_7066.jpg





昨日も 雨でしたよ~・・

  く( ´ロ`)ゞマイッタナァ


朝は 雨に濡れることなく 散歩ができました


昼すぎぐらいから 雨が 降ってきて 太郎の散歩 早く行った方が
いいかなぁ~と考えてはいましたが

本格的に 降って しまった

夕飯の支度を しているのをみて 太郎が 何故散歩に連れて行かないの?って感じです

映画を見にいって 帰ってきた娘達に 太郎の散歩お願いしました


 (d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚:





今回も 次女が 連れて行ってくれました
本降りなので もう少し 小降りになってからといいましたが
おかまいなしです

シャンプーしたばかりだしなぁ~と 頭かかえましたが
何と 上手に散歩してくれて 体の濡れは 少なかった


  (o^-゜)bやったじゃん!

同じ 双子でも 次女の方が 几帳面です・・
父ちゃん似でしようかね・・・

私と長女なら 太郎 ずぶぬれすること 間違いましだわぁ~





kaltukoi.jpg






映画の帰りに 娘達なんと ○○○ードーナツを買ってきてくれました



 ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



IMG_7271.jpg




久しぶりですからね・・・嬉しいですよ~
 それぞれ2個 好みのドーナツを取りましたが 夕飯すませたばかりですから
お腹の中には はいりません

台所に置いておくと 絶対 父ちゃんに食べられるから
各人の部屋に 持って帰って 隠しておこう~ってことになりました


父ちゃん帰ってきて おいしくお酒 飲んでおります
レンと太郎が 父ちゃんの食事を 邪魔しないように 
かあちゃん 自分の部屋に ワンを連れていきました


しばらくすると
私の部屋に 入ってきて 「何かつまみになる お菓子ない?」
お菓子を隠してるのを知ってる 父ちゃんです

ごそごそと 引き出しから おかきを 取り出してると


  ジー(●´Å`)。o○(ウマソウ)

何と 何と 机の上に 置いていた ドーナツ 見てるよ~


 父ちゃん     「これ どうした?」 
かあちゃん  「もらったの」


 いやな予感  ー  や っ ぱ り ね -   


父ちゃん  「食べさせて くれん?」





IMG_7268.jpg




     (((゚σ¬゚〃))) 食べてイイ・・?

1個 食べたかったようだが 半分しか 食べさせないかあちゃんでした




IMG_6894.jpg




うちの 父ちゃん 通勤は 自転車でいったり 1時間以上かけて
歩いていったりして 健康の事は 考えているらしい



IMG_7280.jpg




こんなもん 飲んでるらしいが(上の写真)

あの たべっぷり 飲みっぷり だとね・・・

  ( ̄ii ̄|||) ウーム



朝も 早く明るくなったせいか 近頃また 太郎の散歩にいきだした父ちゃんです



IMG_6985.jpg




たっぷり動いた分だけ 食べ物 飲み物が おいしいらしい


 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




食べ物と いえば 我が家の ワン



IMG_7196.jpg




おいしそうな イチゴ です
ほれ ほれ 食べて いいですよ~と




IMG_7176.jpg




太郎は 好き嫌いのある子で  何でもは たべません

レンは もう~ 何でも食べる子ですから 
これも 困りもんですね




IMG_7193.jpg




家族いちがんと なって ダイエット せねばなりません
太郎もレンも 一緒だよ~ん

 私もこうやって ドーナツ隠してまで 食べたい執念があるとは・・

父ちゃんの こと いっては いられないのか


 …。(´д`||i)ヤッベー





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



隠しても食べたい執念、よくわかりますよ。
うちも、食べようと思って取っておいたもの
口に入ったためしないですもの。
いつも誰かに先取りされて、またやられた~
と、同じ事繰り返してますから。

こうなったら、自分の口に入るまで、確保
するしかないですもんね。へへ(^_^.)

バラ、きれいですね。
私、バラやラン大好きです。
小さな庭を、バラいっぱい咲かせたいのですが、なかなか思うように行きません。

太郎君、濡れちゃいましたね。
でも、次女さんのおかげで、
全身ずぶ濡れ、まぬがれてよかったですね。
シャンプーしたばかりだし・・・
いつもながら、次女さん 感心させられます
すご~いv-424

2008.05.25 13:42 URL | pichen #- [ 編集 ]

わ~い♪
今日は早くコメ出来そうです(*^^)v

薔薇の鉢植えとってもキレイですね♡
家では何でもひっくり返したり葉っぱや
お花噛みちぎる猛犬がいるので置けません 笑

太郎君、雨でもお散歩行くほどお散歩
大好きなんですねi-184
連れて行ってあげるのも偉いなぁi-184
昨日は奈良も土砂降りの大雨でお散歩
行けなかったです。

ドーナツ事件面白かったです(*^^)v

2008.05.25 14:37 URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

雨の日でもちゃんとお散歩に連れて行ってくれるんですね~
次女ちゃん偉いわぁ
しかも上手にお散歩してくれるんですよね。
優しいです(^。^)

ミスドですか~
確かにこれは人に食べられたくはないですね。
しかも選ぶ時にかなり迷いますよね(~_~)
ナイシトール、私も買わなきゃいけないかもです^^;
これって男性用ですか?
効き目はあるのかな?

2008.05.25 16:07 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

ほんと色んなところでバラを見ますね^^
そよかぜさんちのバラは何というバラですか?
たくさん咲いていて可愛いですねv-344

次女ちゃん、優しいだけでなくお散歩上手なんですね^^頼もしいv-353

ナイシトール、効くならわたしも飲みたいです~
ジーンズのベルト部分の上にお腹の肉が乗ってるんですよ~
あ。でもわたしのはない脂肪じゃなくて皮下脂肪でした^^;
ヒカシトールなんてないかしらんv-356

2008.05.25 17:46 URL | デンドン #- [ 編集 ]

うひゃひゃ~~
ドーナツ争奪戦!!半分しか食べさせてもらえなかったご主人様は。。。想像すると可愛いですね^^
私もダイエットしなくちゃいけないのですが、食いしん坊です。
美味しく楽しく食べられれば、それが一番だとも思うし、、、少しずつの辛抱で少しずつ体重が減ればねーー
長期戦でぼちぼち頑張りましょね~~!
ってご主人にお伝えくだされ!!

2008.05.25 19:38 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

うふふ、そよかぜさん家のみんなの性格がよく出ていますね。
一丸となってドーナツを父ちゃんから隠したのに、そよかぜさん、見つかっちゃったんですね(笑
でも、とーちゃん可愛い!ちゃんと、そよかいぜさんに許可もらうの♪
仲良し家族なのがとってもよくわかります。
ビールも、甘いもの好きなのは私もです。
これからの季節怖いですね~

2008.05.25 21:11 URL | とびママ #- [ 編集 ]

初めての薔薇の鉢植え可愛いピンク色ですね♪
うちにもいろいろありますが、せっかく咲いたのに虫が(かなぶん)
飛んできて食い散らかしてくれます(怒)
薔薇のお花は、小さな虫(あまこ?あぶらむし?)がくるので
オルトランという薬をまいておくのがお勧めです!
DIYのお店で売っていますよ!

ナイスな話題に笑ってしまいました♪
実は、今日お買いものに行って半額のパウンドケーキを
ゲットして密かに隠しております(笑)
隠して食べるおやつの美味しいこと・・♪
でもいつも誰かに見つけられて取り分が減ってしまいます。

ナイシトールって効くのかな?
えー姉さんがドラッグストアーにアルバイトで行っているので聞いてみよう!

2008.05.25 21:25 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

最近雨続きなので晴れ間をぬってお散歩してるけど、
一日降ってる時は家でゴロゴロです。だから、
そよかぜさんもお嬢さんもいつも尊敬しちゃいます(^v^)

ドーナツ、たまにすご~く食べたくなるんですよね(笑)
我が家はDの方が甘いもの好きなので(笑)、とられます。

2008.05.25 21:39 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

コメントは明日させていただきます。

今日の競技会は自然現象に負けました。

ポチッです。

2008.05.25 21:54 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

薔薇、きれいですね。ピンク色が1番
可愛らしくて好きです。
雨の中の散歩は大変ですね。うちは
雨の日はトイレでしてくれるので助かり
ます。どうも足が濡れるのが嫌みたいです。

ドーナツ、おいしそうう!
自分の部屋にもって行って隠す・・・
もう爆笑しましたよ。でも見つかっちゃい
ましたね(笑)お父様、可愛いですね。
うちの父も似たようなものを飲んでますよ。
それも ウエストにブルブル震えるベルト
のようなものをしながらお酒飲んでいるので
全く意味がないんですよね・・。
でも お父様、自転車や徒歩で通勤とは
がんばってますよ~。
レン君、立ってますね。すごい!!!
太郎君は苺が嫌いなんですね。

2008.05.25 22:49 URL | min #- [ 編集 ]

バラとっても綺麗ですね。
ウチも玄関のお花たち枯れ枯れになってるので
そろそろ植え替えしなくっちゃ~^^;
ドーナツ事件・・・笑っちゃいましたよ~
そよかぜさん優しい~~~
食い意地張ってるワタシは絶対見えないところに隠しちゃう!
独り占めしちゃうよ~^^;

2008.05.25 23:20 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ああ、レオパパのことを書いているのかと思いました、そっくりですよ
お菓子を食べすぎていると思います
注意すると、買ってくるから、いけんばいっと言います、買ってないと、ぶつぶつ言うくせに・・・・です!

2008.05.25 23:24 URL | reomama #- [ 編集 ]

ウチの庭にもバラが満開ですぞよv-254
娘さんって双子だったんですかーーーv-405
この記事で初めて知りましたv-356
双子ちゃんって可愛いんですよね~♡♡
やっぱり自然にお洋服とかオソロになるんですか?色違いとか?
いいですね~v-398 憧れます。(双子欲しかった~)

2008.05.25 23:42 URL | さっこ #S31vWw1Q [ 編集 ]

ドーナツ争奪戦ですね(笑)
楽しい様子が浮かんできました~v-354
旦那様の分は最初からなかったのですね~(笑)

うちはまったく甘いもの食べない旦那殿で
クリスマスも誕生日も初めから数には入ってませんよ~♪

次女ちゃんが几帳面で
長女ちゃんが大雑把?・・・もとい、おおらかなんですね~!
双子ちゃんでも性格は違いますね☆
私も思いきり大雑把・・・おおらかです(笑)

2008.05.26 01:20 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

そよかぜさんも、可笑しいねェ~v-411
ドーナツ取られたくないって私みた~い♪
私、子供にも取られたくなかったりするよ!
食べ物の恨みは怖いよ~♪
パパさんは、甘いのもお酒も好きなんやね!
頑張って、自転車通勤してるしOK、OK~v-341

2008.05.26 03:22 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとう ございます

 ★pichenさんへ ★

花は好きなんですが 上手に育てられない
私なんですよ・・

べランダで 鉢植えですから ますます
難しいです・・
日当たりの影響もあるのでしようか・・
今年もチユーリップの花 咲きませんでした(@_@。

もう~人のお庭覗いてるだけにしょうかな
pichenさんの庭が羨ましいなぁ~

 ★あっちゃん さんへ ★

これから 雨の多く降る 季節がやってきますね・・
もう~雨の日は飼い主も うつ状態です
天気ジメジメ 心までジメジメになり
 雨の中散歩かと 体もジメジメに
なっちゃうし・・

あっちゃんの手料理の 写真みながら
雨の日の うつ ふっとばそうかな(笑)

 ★kiyoko さんへ ★

ドーナツ久しぶりに食べると おいしい
ですよね・・
私は フレンチクルーラーが一番好きで
かならずこれを 食べます・・

しかし 今回はドーナツの箱の中には
入っていませんでした@_@。

ケーキは食べようとはしない父ちゃんですが
ドーナツだけは パクツキがいいんですよ
もう~これから 食べられる前に食べます(^。^)

 

2008.05.26 09:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

うわ~ぁ♪
ドーナツ食べたくなってしまいました(。>ω<。)
でも、各人の部屋に持ってかえって隠すって笑って
しまいました(笑)
私も絶対そうします(*゚ー゚)
見つかってしまうところがまた笑ってしまいました。

2008.05.26 09:18 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

 ★ デンドンさんへ ★

今 ベランダにいって花の名前みたら
ストロベリー アイスって書いていました

香りはしなけれど 可愛いい花ですよね
私も ジーンズとかはちゃ~んと履けるん
ですが 何故か お腹の肉が 上にはみ出ちゃうんですよ・・・
だから 肉かくしにかならず ジャケットなど はおらないと外にはでれません(>_<)

 ★ウルトラパピのママさんへ★

やせたいけれど おいしい物食べないと
いられない・・つらいもんですね・・

街にでれば特にお菓子専門店が並び
食べちゃおう~って なります

食べる以外にも 楽しみをみつけなきゃ~

(~_~;)
でも その楽しみが ストレスとなって
食べだしたら どうしょうもないですけどね


 ★とびまま さんへ ★

とびままさ~ん 最近暑い日があって
ビール きゅ~と 飲みたくなりませんか

今は1缶でいいけれど これからはおそろしい季節がやってきますぞ(~_~;)

ビールはお腹まわりが デブデブになるからね・・・
(@_@。  お腹の肉 なんとかしないと・・

 ★うさみみ さんへ ★

薔薇は 手入れが大変とよくききます
手入れのできない私ですから 今まで買わなかったんですけどね・・

オルトラン メモしときました・・
買いますよ・・ありがとう~です(^。^)

我が家は 全員食いしん坊なんです・・
みんな ぽっちゃり系・・息子だけは ガリガリ君だったのに                           今は 私達とかわらない
ぐらい ぽっちゃりになってしまった(@_@。

我が家の食費 かかるはずです

2008.05.26 11:52 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ さえ さんへ ★

さえさん 雨の日は散歩いかんで いいですよ・・                                 あと暑い日も・・

雨の日も炎天下の日も 太郎の散歩につきあわされたら                            早死にしそうだわ~・・

雨の日は室内でしなさいといってるのに
こういう日に限って 1回も室内で
オシッコせず 我慢してる太郎です・・

 ★asipipapaさんへ ★

雨の日の競技で思うようにできなかったようですね・・・

今度は 天候に恵まれますように

(^_-)-☆

  ★ minさん へ ★

minちゃんの お父さん ウエストぶるぶるには 吹きだしたよ~(^。^)

実は テレビの宣伝見てて これこれ 欲しいなぁ~と私思ってたんですよ・・

運動しないで 痩せれたらよくない・・
お腹まわりと お尻まわりに 肉がついてる
から もう~体が重くって 体操もきつい
きつい(@_@。

 ★Kyon2 さんへ ★


Kyon2さんこんにちわ
うちの 父ちゃん 子供達の部屋に行って
何か な~いと もらいに行くんですよ

冷蔵庫に ジュースなど入れておくと
かならず ちょい飲みしてます
頭にくるのは 炭酸の 飲み物・・
開けたら 全部飲めばいいのに ほんの
ちょっぴりですよ・・

困ったもんだわ~・・


 ★reomamaさんへ ★

reoママさんとこの パパさんもですか
うちは 自分で お菓子買ってきますよ

夕飯の おかず食べながら ビール・焼酎と
ポテトチップの 袋の中の チップを お箸で取って 食べる姿は もう~あきれて
しまうばかりです・・・

私のお腹見ながら 何とかそのお腹しろと
いってる 父ちゃんの腹 ピラミットみたいだわ~(泣)

2008.05.26 12:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

薔薇元気に育って、毎年キレイな花を
咲かせてくれるようになるといいですね!
「ストロベリーアイス」は四季咲きの品種なので
秋にもお花が楽しめるはずですよ!!

双子の娘さんたち、一緒に映画を行って仲良しですね。
しかも、ドーナツのお土産だなんて・・・
私が食べたいです!
私は「ココナツチョコレート」が好きです!!
って、聞いてないですよね(笑)

お散歩の後の太郎君がいつも以上に男前に見えますね♪
いちごちょうだいのレン君はいつも通り可愛い♪♪

2008.05.26 12:59 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

あははっ、隠れて食べようとしてたド-ナツと-ちゃんに
見つかって食べられちゃったんですね!
半分しかあげないのに笑っちゃいました( ´艸`)

いちご、タロウ君は嫌いでレン君は好きなんですね~
レン君たっちしてる~!!!
いちご、マロンも・・・食べません(^_^;)

滑り台動画撮りましたよぉ~!
また見て下さいね('-^*)/

2008.05.26 13:04 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

パパさん、1時間かけて徒歩で通勤したり、早朝太郎君たちと散歩をしているから、それだけ飲んで食べても今の体重を維持出来ているのでしょうね。ママさんもパパさんに負けずに散歩ですね。

イチゴを食べないワンコがいるなんて珍しいですね。レン君は何でも良く食べるわけですね。
ポチッです。

2008.05.26 14:09 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

★ さっこ さんへ ★

さっこさん うちの娘達双子ですよ・・
何故か 中学の時は友達が双子でして
お母さんは どんな人かしらと 興味しんしんでしたよ・・

社会人になったら 仲良くしてた会社の子が
双子だったりと・・

べビィーカーに入っている 双子の赤ちゃん見たら ドキンと胸がたかなってたら 
何と 自分も 双子の親になってしまった

小さい時は 本当は 片方を可愛いい系 もう1人を 宝塚の系に男ぽくしたいなぁ~と
思ったけど・・できなかった(~_~;)

小さい時は おそろいも着せてましたが
小学校からは おそろい止めました・・



 ★ カンナ号 さんへ ★

カンナさん 私はおおざっぱで 父ちゃん
すごく 神経質です・・
顔も おおざっぱな所も 一番似てる子は
息子なんですよ・・(~_~;)

似てほしくない所が 似てしまいました
父ちゃんの ぽっちゃり系は 娘達に・・

ま~だいたい とりえのない親ですが
一番悪い所 似なくってもね(@_@。

 ★ジュエリーママ さんへ ★

もう~ 皆 デブデブ家族だから食べ物
には 執念燃やします・・

おしゃれより おいしい物がいいって
かんじですかね(~_~;)

今日はシュクリーム食べましたよ
おいしくって またお腹に 脂肪がついた
感じです




2008.05.26 20:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ayu*ayuさんへ ★

ayu*ayuさん 本当に くいしん坊家族でしよう~・・

もう食べ物の事となると 親でも子でも
なくなります(~_~;)

こんなに食い気ばかりあるから 我が家族
デブちんなんでしようね・・
家の床は ぬけないようにしないと(~_~;)

 ★ やよ さんへ ★

私が 買った薔薇 秋にも咲くかもしれないの・・
だったら すごく嬉しいなぁ~・・

枯らすことなく 育てないといけないなぁ~

ドーナツ おいしいよね・・
昔は 手帳ほしかったり 景品が欲しかった
るで たくさん食べたなぁ~

 ★うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさんは ひとりだから とられることなくっていいですね・・
せっかく買ってきた お菓子や ジュース
飲まれたら もう~ガックリきますよ(@_@。

この年で 食べ物に執着あるから お婆ちゃんになったら                            もっとひどいことになりそうだわ~(~_~;)
マロン すべり台 可愛かったなぁ(^_^)v

 

2008.05.26 21:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★aspipapaさんへ ★

うちの主人には たくさん散歩して
もらって 健康的になってもらいましょうかね(^_-)-☆

あとも少し 家族の為に働いてもらわないと
いけませんから・・(^^)


2008.05.26 21:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

可憐なイイ優しい色のバラやね~
そよかぜちゃんのイメージビッタシッ!
うちのバラは・・虫食い放題の哀れなバラや!

太郎クン、雨やったけど・・全身ビショじゃなくってよかったね~だって・・またまたシャンプーじゃ・・ね!

ドッヒャー!ドーナツの駆け引き!
お父ちゃんもなかなかイイ鼻持ってますな!
そよかぜちゃんもお父ちゃんも両党やもんね!でも、ドーナツつまみにビールとは・・なかなかの使い手、二刀流や!(爆)

2008.05.26 22:01 URL | パピドン #- [ 編集 ]

綺麗なバラですね~♪
うちの庭は雑草だらけで殺風景ですよ(-。-;)
そよかぜさんだったら、綺麗な庭を作るんでしょうねv-10

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん甘いものをつまみにお酒を飲むの?
うちの父ちゃんも同じです!
でも最近はちょっぴりダイエットしてるようです。
パパさんと同じですね(笑)
もう遅いような気がしますけど~ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2008.05.26 22:17 URL | momo #- [ 編集 ]

うちはラヴィがその派ですよ~♪
renoはだいぶ食が細いですxx
私は目の前の物はディスポーザーのように
なんでも食べます♪
もったいないもったいないと小さい時からの癖でかなり貧乏性ですよv-356
だけど無ければ我慢できるかな・・・
でもやっぱよく食べる方が気持ちいいし
私は好きだなv-343
そして健康な証拠v-352
そんなそよかぜさん家族が素敵だと思います♪
そしてそんなレンくんがかっこいいよ~v-353

2008.05.27 02:31 URL | renoママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
2枚目の太郎君、めっちゃイケメンです(*^^*)
そよかぜちゃん「自分の部屋」があるんですね~~いいなぁ(笑)
うちはいつも最初は私の部屋、旦那の部屋って振り分けても
結局は関係なくなっちゃいます(^^;

ドーナツは私も大好きです!!!
旦那様ほんとに鼻がききますね(笑)

ナイシトールは実は一ヶ月ほど、試したこと
あるけど、全然効果ありませんでした(^^;
一ヶ月くらいじゃダメなのね、きっと(笑)

2008.05.27 10:18 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

お久しぶりです~!そよかぜさん~!!
またまた今回の記事 笑ったぁ~(爆)
父ちゃんに見つかっちゃった 「ドーナツ」
それでも半分しか食べさせなかった そよかぜさん(笑)
仲良しですね~♪♪

太郎君いちご嫌いですか~!!我が家なんて「ヘタ」の部分についた ちょっとの実を争奪戦ですよ~(爆)
2パピ共嫌いなモノ・・・ないんじゃ??って感じです。
イメチェンしちゃった(涙)カイ助・・見てやってね(涙)

2008.05.27 10:23 URL | かいまま #- [ 編集 ]

★ パピドン さんへ ★

うちの 父ちゃんの事いってられん
程 私の体型もやばい事になって
きたじょう~(~_~;)

もうお腹 腰周りの肉が だぶついて
Tシャツから ぶよ~んとはみ出てるよ

どこんじょカエルのように お肉 ぶよ~ん
です・・(@_@。

 ★momo さんへ ★

momoさんの コメに大笑い・・
上手 上手・・
今さら 歩いてやせよう~たってね・・

食べ飲み 大好きだったら 無理って
いうもんだ・・

ヒヒヒヒ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

 ★ renoママ さんへ ★

reno君は 食が細いんですね
もう~レンは 何でも ガツガツ食べるの
で 困りモンです

私がベランダに出て 少し窓を開けっぱなし
にしていると レンが さ~とベランダに
出てきて 下に落ちてる植木の葉を
拾って 食べ始めるやつです・・

常に 食べ物ないか 捜してます
レンは父ちゃん似のようですね(^u^)

2008.05.27 11:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ルカさん へ ★

ルカさん 本当は私は 自分の部屋は
和室でよかったんですよ・・
本当は 父ちゃんの部屋にするつもりが
ベットで寝ると 腰が痛いとかで
私と 交代したんです・・

今じゃ~父ちゃん 和室にも寝ず
何故か リビングに蒲団敷いて寝てます
テレビ見ながら 寝てますよ・・

ちなみに 私の部屋にはちゃ~んと
小さいけれど テレビあります
快適 ですよ~(^u^)

 ★かいまま さんへ★

かいまま さ~ん 本当に久しぶりだね
かいままさんの お庭の花も いろいろな
花が 咲いてるかな・・

カイ君もハナちゃんも 食べ物の奪い合い
するぐらいなら 元気いっぱいなんだね
安心しました・・

これから 暑くなるから 仕事と家事
しんどいね・・体に気をつけて下さい
ありがとう~ かいままさん(^_-)-☆

2008.05.27 11:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/240-1907e9c4