パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の母の日は 皆さんはどうしたのかな?
昼過ぎにおもいたって 急きょ実母の所にレンを連れて行きました
その様子は 後日に・・

我が家は花を娘からもらい嬉しかったのですが
またまた 大好きな 赤い風船のケーキを
娘が 買ってきて くれましたよ~ もう~おいしかったこと





IMG_6090.jpg




おいしい物を食べて ご機嫌になった かあちゃんでした


さてさて 何と バトンが 回ってきました
それも レオママさん 所で 1ヶ月前に見た バトンの内容と
一緒のようですね


 ( ̄ii ̄|||) ウーム




■ 回された人は3日以内に回答すること

■ 嘘偽りなく答える事

■ アンカー禁止

■ 回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

■ 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


こんな条件が あります
これって 私には 絶対に できないルールです
私 いつも思うんですが バトンを一番最初に作って回す方の
ブログ名と リンクだけは 最初からつけて 回して欲しいと思い
ます・・・




☆ 貴方の名前は?


IMG_4531.jpg




本当は 名前 MOMOとか トミーとかで名前登録したのですが
他に使ってる方がいて できませんでした(その他考えついた名前でも)

そよかぜという名前でもして みましたが それもすでに使われいて
ちゃんをつけたら OKでしたよ


☆年はいくつ?




IMG_3425.jpg




 年は20歳 過ぎてから 秘密です・・子供達にも ず~と 23歳と 教えていたら
幼稚園の頃に 近くのクリーニング屋のおばちゃんから

「絶対に 貴方の お母さんは 23歳でない」と言われたと泣きそうな顔して
帰ってたのを 思いだしますね
精神年齢は 間違いなく 低いです

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




 ☆好きなものはなぁに?
   好きな食べ物は?


IMG_5731.jpg



ビールとおかきです・・・やっぱり ビールは おいしかぁ~



☆恋人いる?



IMG_5399.jpg




これは 当たり前ですね 
太郎とレンが おばちゃんにとっては ハートーマークだわ~


 ☆好きなタイプは?

IMG_3405.jpg


さわやか系


☆嫌いなタイプは?



IMG_2815.jpg



非常識な人です・・・



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 
IMG_3053.jpg




漫画といえば 手塚治でしょう~・・・
子供の頃からたくさん見ました なかでも「 ジャングル大帝レオ」
これは おお泣きで 見ていたなぁ~

宮崎駿の作品では 「魔女の宅急便」が好きです



好きな小説は 推理小説



犯人は 誰か 捜すのは 楽しいス


映像は?これは 映画かテレビ番組だったのかな?



IMG_6290.jpg




小さい子のお遊戯って 可愛いいじゃないですか

まだあるので クリック






 好きな ゲーム・・・

ゲームは 嫌いだからしません
もう何十年前に スーパーマリオには 一晩寝ないで挑戦した事も
ありました・・

パチンコも若い頃 少ししましたが こういうのに のめりこんでは
危険と思うので 手をひきました(笑)


☆好きな音楽は?



IMG_3022.jpg




今 You Tubeで 昔好きだった 懐かしい歌を 聞きまくっています・



 ☆回してくれた人はどんな人?
とありますが チョコたんちゃんの事を 

は~い チョコたんと 一緒 の ももさんからのバトンでした


チョコたんちゃんは レンと似てる所が あるんですよね




IMG_3413.jpg




ロングチワワで毛の色も似てるし
なんと言っても レンが おじいさんなら チョコたんちゃんは
おばあゃんに 似てる時が あるんでよ・・・

レンとは ほんの少し お姉ちゃんなのに 
もち 美人 おばぁちゃんです・・


☆回してくれた人の心の色は?

ピンク もも さんですからね

゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+

 


やさしいから 暖かい色です


 ☆貴方の心の色は?

ブルー ・・・
青空 好きですからね


5名様 バトン回すように なってます
アンカー禁止ですが 5名 回して ちゃんと約束守ってるのか
確認する 暇 ありませんから・・・・
かあちゃん 回しませ~ん・・

もし このバトン 受け取って下さる方が いらっしゃたら
もっていって 下さいね


最後まで 見て下さった方 感謝ですよ





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




うわ!今度はケーキのプレゼントですか~v-354
優しい娘さんだわ~^^
我が家はマッサージ券つづりでした。
高校生なんですよー。小学生のようでしょ?!
お金使ってしまって、ないんですって。あはは

バトンって人のを読むのは楽しいですね^^
クリーニング屋さんのおばちゃん、ひど~い。
子供さん、初めて世知辛さを知ったでしょうね。
幼稚園生では早すぎる!
映像・・・
私も幼稚園のお遊戯会の映像好きです♪
たまに見たくなりますね^^

2008.05.12 22:00 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜさんもケーキ食べましたか!
もちろん、チョコレートケーキですよね(笑)??
バトンですか!!それもアンカー禁止なのに
約束やぶっている そよかぜさんに爆笑
してしまいました♪

そよかぜさん、ブルーのイメージがあります
あります♪
 
クリーニング屋のおばちゃん・・・子供に
そんなこと言っちゃダメですよね。
私も永遠に20歳で行きます!!
いや・・・10代でいきます(笑)

2008.05.12 22:30 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん、バトン本当にお疲れ様でした!!

私も同じのが来てたんですけど・・・
その人のブログを見て私を指名してるのを知ったし
変なル-ルが付いてるので、申し訳ないけど、スル-
させて頂きますと伝えました。

タロウ君&レン君の写真もあって、楽しく拝見しましたよ♪

娘さんからのケ-キのプレゼント、良かったですね(*^▽^*)
マロン・・・母の日なのに何もくれなかったなぁ~


2008.05.12 23:05 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

お遊戯会のレンくんの写真めちゃめちゃ可愛いです^^

そよかぜさん、娘さん優しいですね。
おいしそうなケーキ♪
実家にもいったんですね。よかった♪

レオは私も大好きでした。
でも、悲しいんですよね。
森村先生って、お会いしたことあります。
とっても、いい方でした。
こんな素敵な大人いるんだなって思うくらい優しいお人柄でした。
そよかぜさんと、好きなもの似てるな~って思って読みました。

2008.05.12 23:55 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、またプレゼントがあったんですか~(~o~)
本当に幸せですよね!
優しい娘さんをお持ちです(^。^)
それからバトンお疲れさまでした。
何だか厳しいルールがありますね~
これじゃ皆さんスルーしたくなりますよ。

私もそよかぜさんと一緒です(~o~)
子供達にずっと結婚当初の歳を教えてたんですよ。
で、何かの書類を書く時に本当の歳を書いたら
子供達相当ショックを受けてました。
騙されたーって思ったんでしょうね(~_~)

2008.05.13 00:32 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

またもや、ケーキがもらえるなんてねェ~♪
娘さんは優しいなァ~♪
美味しいケーキのプレゼント、うらやましいなァ~♪
バトンって来ると大変そうやね!
私もジャングル大帝は絶対に見よったァ~!
めっちゃ好きやったから、うちのグレート・ピレニーズ軍団の名前は
レオ・ライア・ルネ・ルキオ~!レオの家族の名前なんよォ!
もう一匹は、シンバっていって関係ないけどね!
今、考えたらレオとライアの子供の名前は
反対から読むと起きる・寝るなんよォー
知ってたァ~???

2008.05.13 00:35 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

そよかぜさ~ん、ごめんなさい!
レンくんのお誕生日にコメントしたつもりだったのに、入ってなかった…。
なのでもう一度お祝い言わせて下さいませ~!

レンくん、お誕生日おめでとうvv
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
最初は「ヨーダみたい!」なんて言ってたのに、今では立派なイケメンに変身だね!
これからもそよかぜさん達と一緒に、仲良く楽しく暮らしてねvv

バトンって難しいですよね。
頼むのも頼まれるのも…。
お疲れ様でした~!
でも、そよかぜさんの事がわかって楽しかったですよ♪
私もミステリー大好きですvv
昔は買ってたけど、本棚が壊れたので(本の重みで)それ以来、図書館で借りるようにしてます(笑)

2008.05.13 01:29 URL | momo #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.13 06:02  | # [ 編集 ]

あんなに素敵なお花のプレゼントだけでも
感動したのに、今度はケーキまで!
優しい娘さんですね!!美味しそう!!!

バトンお疲れ様でした♪
ずいぶんと厳しいルールのついたバトンなんですね。
回さなかったそよかぜちゃんさんの勇気に拍手です。

そよかぜちゃんさんの写真はいつもとっても可愛いe-265
全部読んだ後でいつも何回もスクロールして
写真だけでも楽しませていただいてます!
今日の太郎君とレン君と2ワンのコメントも可愛いです!!

私も「魔女の宅急便」が大好きです♪

2008.05.13 07:25 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

こんにちは(^^)
母の日は、母も義母も子供もいない私には
昔から無縁のイベントです(^^;

「赤い風船」なつかしいです(^^)
こっちにはないと思うんだけど、もしかして
私が知らないだけ?(^^;

バトン。。。ルールが厳しいっていうか、
チェーンメールみたいで、ちょっと怖い感じ
すらしました。。。
でも、そよかぜちゃんのHNのこととか、
ミステリー好きなこととか(私も大好き)
いろいろわかって楽しかったです!!!

↑私もバトンを回さなかったそよかぜんちゃんの勇気にポチです(^^)

2008.05.13 09:09 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

↑ルカさんと一緒で母も義母も子供もいない我が家では母の日のイベントは無しです(^^ゞ

「ジャングル大帝レオ」懐かしいなぁ。
手塚治虫作品では「リボンの騎士」も大好きでしたよ♪

お花のプレゼントの他にもケーキのプレゼント。
優しいお嬢さんですね。
母への愛情たっぷりのケーキ…美味しさもひとしおだったでしょうね♪


2008.05.13 09:20 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

そよかぜさん家の娘さん達はよく出来てますね~
まったく羨ましいですよ~^^;
娘たち、私の事普段からお母さんだと思ってないんですよ。。
たぶん、友達だと思ってるんだわ^^;
まぁ普段はそれでいいけど、こういう時くらいはね~
別の事で私を喜ばせてくれましたが、なんかしっくりこないですよ^^;

バトンはあんまりルールが厳しいのもなんだかねって感じですね^^
こうやって人のを見るのはいいですが(笑

私も魔女の宅急便、好きでDVD買っちゃいました(笑

2008.05.13 11:03 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

レン君 お誕生日おめでとう!v-274
早いわ~
本当に1年があっと言う間ですね。
ちっちゃかった頃のレン君を、懐かしく
思います。もう1年たつんですね。

ケーキすごく美味しそうですね。
今とってもケーキが食べたくなりましたv-10
いいな~そよかぜさん。



2008.05.13 14:23 URL | pichen #- [ 編集 ]

母の日ですか。やはり我が家の娘も母親にプレゼントを用意し、料理を作ってくれました。普段は何も手伝わないとこぼしている妻も満更ではない様子でした。

この回答非常にユーモアがあって面白く
読ませていただきましたよ。

2008.05.13 15:03 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

人のバトンってホントに読むの楽しいデスv-21
最後までしっかり楽しく読ませて頂きましたよんv-9
こーゆー変なルールがなければ、素直に回したり楽しんだりできるんですけどねv-356

母の日、ケーキもらったんですねーv-274
いい娘さんですねv-22
チョモはもうママさんいないので何にもしてあげてませんが、ありがとうの思いは伝えましたv-218

2008.05.13 17:00 URL | チョモ #JGj1BdNs [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 コメントの返事です
  ありがとうございます


 ★ デンドンさんへ ★

娘達もず~と お金なかったので一日家事
をこなすことが 母の日のプレゼントでしたよ・・・

小さい時は背中かきしてよといったら 
ヨッシャ~とすぐしてくれましたが
大きくなると イヤ~で終わってしまいます

私もマッサージしてもらいたいなぁ~
デンドンさんも 幸せですね(^_-)-☆

 ★ min さんへ ★

minちゃん大好きな チョコレートケーキ
上の娘もチョコケーキすきだから
ゆずってあげたんですよ・・

でも2個の食べさせてくれたから いいん
ですよ(^_-)-☆


 ★ うぶうぶさんへ ★

バトン回すのはいいけれど それなら回した人の名を入れていくのが いいと思う私です

回す人の 負担のないような バトンに
して欲しいと思いませか・・

うぶうぶさんも 頑張ってバトン回し
ましたね(^_-)-☆
  

2008.05.13 20:10 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん。。
バトンすみません!!
そうですよね。。
私も。バトンはちょっぴり苦手ですe-263
お忙しいのに。。ごめんなさいね。
でも。
答えて頂いて。。ありがとうございます!!
そよかぜさんのコト、いろいろわかってうれしかったです(*^-^*)

おばあちゃんチョコたんのことも。ありがとうです!!
そしてそして。。
やさしい暖かい色だなんて。。
とってもうれしかったです(*^-^*)e-415

ほんっと、バトンは。。
難しいですよね。。
私のトコでも。終了になっちゃうかも、です(>_<)e-263
お友達も少ないですし。。
他には回っている方ばかりですし。。
今回5人はちょっと辛かったです。。
ほんっと、そよかぜさん、お忙しいのにごめんなさい!!

2008.05.13 20:42 URL | もも #- [ 編集 ]

あははっ^_^; そよかぜちゃんお疲れ様でした!
レオママの時よりも質問が多いですねっ・・・
それもルールもちょっと違ってるし(笑

答えるのは嫌いではないのですが・・・
次に廻すのは苦手ですねっ(~_~メ)
この答えでちょっとはそよかぜちゃんの事が分かったような気がします。。。
気だけですけどねっ(苦笑

先日は私しのアクセス数のお祝いコメント有難うございました(^^ゞ

2008.05.13 23:33 URL | レオママ #- [ 編集 ]

母の日!ステキなお花と美味しいケーキ!
感謝の表れ~嬉しいですね!
うちは、義母と母~きっちり母の日に・・ってことはないですが~5月中には~テキトーに・・です!最近、姪っ子が母の日に子供のいない私にお花を贈ってくれます!嬉しいモンやわ!
バトン読むほうは楽しいけど~まわすのに決まりごとあるのは・・考え物やね~
ジャングル大帝レオ・・懐かしい~
漫画じゃないけど名犬ラッシーなんか必死で見てたわ~
バトン、お疲れ様!太郎クン、レン君のストリーテラーで、より楽しかったよ~

2008.05.13 23:44 URL | パピドン #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん 森村誠一さんとお会いした
ことあるんですか・・
すごい(^_-)-☆
若い頃 結婚する前まで森村誠一・横溝正史
を ず~と読み続けていましたよ・

今は目が 悪いから本読まないけれど
また読み出そうかな・・


 ★Kiyoko さんへ★

バトンも ず~と何処どこから回って
きました~と わかっていたらいいのですが
ね・・
人に送る方が 気がひけてくる・・
為になる バトンにしたいよね(^u^)
もう~信じられないくらいの年齢になって
一番ショックが大きいなぁ~(^_-)-☆

 ★ジュエリーママさんへ★

ママさんもジャングル大帝レオ 好きだったんだぁ~
そんでもって可愛いい子供等に 名前を
つけたんやね・・・
手塚治は すごい人やったね・・


 ★ momo さんへ ★

momoさん レンの誕生日コメありがとう
ございます・・
来年の誕生日も元気なレンでいて欲しいですね・・                                もう~その頃は やんちゃぶりも
減ってるかな・・・

 ★ 鍵 コメさんへ ★

同感です
ほんと 困りもんですね(^_-)-☆


 ★ やよ さんへ ★

私の事 少しは どういう人かわかり
ましたか(笑)
実年齢は もう~自分でもみとめたく
ないから 忘れる時もあるんですよ

子供におかあさんの 本当の年 何歳だっけ?と聞く 時もあるぐらいです(~_~;)




 

2008.05.14 07:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、バトンお疲れ様です!

私も手塚治の「ジャングル大帝」や推理小説が好きです・・そういう時代に育ったところ似てるかも? 
そして母の日のケーキ、美味しいそう~♪
メタボにならないように、気を付けて下さいね。。

レン君、1歳誕生日おめでとう!v-315
レン君のケーキ、もう少し我慢・・どん何か楽しみだねー☆

2008.05.14 07:56 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

 ★ ルカさんへ ★

ルカさんのコメ見て 赤い風船の事調べたら
ら発祥地は佐世保だって・・それも店は
長崎と福岡しかなかったですよ・・

私若い頃から 赤い風船好きだったから
全国にあるもんと思いこんでましたよ・
通信販売もしてるようですよ(^_-)-☆

 ★leonmama さんへ★

Leonままさん レオン君太郎・華ちゃん
の為に健康で いないといけませんね
ママさんには ちゃ~んと 可愛いい
お子さんがいるよ~(^_-)-☆

私も今じゃ太郎とレンが子供ですよ・
体調が悪いとハラハラするし・もう~何処にも置いて出かけられませんよ・・

リボンの騎士知ってるの・・・これは
確か 私が幼稚園ぐらいの時だったから
・・・あんまり書くと年ばれそう~(~_~;)

 ★ ミユーさん へ ★

ミューさんも 家族と結婚記念日を
して いいですね・・
娘さん達と母親ですから ご主人の居場所
はあるのかな(笑)

実兄の所も娘二人で かやの外みたいな所
を感じるところがあるんですが・・
ミューさん家は そんな事ないか~(^^)

 

2008.05.14 07:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★pichen さんへ ★

pichenさん 早いですよね
もう~レン1歳になってしまいました
来た時は丁度 1キロだったのに
もう2倍チョい 越えです

娘達とケーキ三昧の日々 これから夏に
向かっての 薄着の季節まで どうにか
せなぁ~ならんと 思うとります
どうやって やせましょうかね(~_~;)


 ★apipapaさんへ ★

母の日があるってことは もうすぐ
父の日が 来るって事です
パパさんにも 何か いいことあると
いいですね(^_-)-☆

バトン回ってきたら パパさんはどうするのかな(・・? と 思いました

 ★ チョモ さんへ ★

バトン ルール厳しいよね(~_~;)
楽しくやりたいのにね・・・
少しは このあばちゃんの事
わかりましたか・・
やっぱり 変なおばちゃんでしよう~


来月は父の日で 私も父の日は亡き父の
事を思いましょう・・


 ★ ももさん へ ★

ももさんには こちらこそ気をつかわせたかなって 思ってます
私に 回してもらってよかったんですよ

5人回すのは きついよね
おじいちゃんとおばあちゃんコンビで
いつまでも 仲良くね(^_-)-☆
チョコたんちゃん 元気になってね



2008.05.14 08:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ レオママ さんへ ★

レオママさんのバトンの 回答は
おもしろかったですよ~
年齢もばっちり実年齢がわかるし・・
やっぱり お若いから いいなぁ~と
思いました・・

私も20歳ぐらいなら ルンルンで実年齢
かけたし・・・恋人は?なんていったら
人間ちゃんの名を・・
しかしこの年で 書いちゃたら不倫に
なっちゃうじゃん・・(そんなもてないか)
(*^_^*)

 ★ パピドン さんへ ★

姪っ子さんやさしいなぁ~母の日にお花
なんて(ウルウル)
可愛がったんやね パピドンさん・

名犬ーラッシー見てたよ~
もち 白・黒テレビで・・あの頃は
皆 白・黒テレビで テレビの画面には
見ないときには 布をかぶせたたな
うちの母上は(~_~;)

どんだけ~古い・・・

 ★ ホリヌキマント さんへ ★

マントさんもう~しっかりメタボ
だよ~・・
お腹の肉が タボン・タボンです
主人の腹のでっぱり具合を見て 何て
すごいんだろ~と思ってましたが・・
ビールのケーキと太るものばかり
ですよね・・(>_<)
これ以上 デブになりたくないですよ~

2008.05.14 08:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、素敵な母の日だったんですね♪
お子さんたち、みんな優しくてホントに素敵(^v^)

クリーニング屋のおばちゃんは、ちょっとヒドイわ~(笑)
でも、23歳って教えたそよかぜさんも面白すぎる~(爆)
よし! 私もそれでいこう!ヽ(^o^)丿
それにしても・・・ルールの厳しいバトンがあるのですね(^_^;)

2008.05.14 15:20 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん、ごめんなさい!(涙)
今、コメントのお返事を読みに来て初めて
自分のコメントの絵文字のハートが
割れてることに気づきました!!(汗)
慣れないもの使うものじゃないですよね・・・
って、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけど(大汗)
ホントにごめんなさい!!!

2008.05.14 21:22 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

このバトンは質問ぜめでしたね(笑)
お疲れまさでした、
もう、そよかぜちゃん、丸裸ですよ~~
そっか、そういう男子がタイプなのかあ
すきな漫画はレオなのね、魔女の宅急便はreomamaといっしょです、reomamaちなみに
「タヌキぽんぽこ」が一番です♪

2008.05.14 21:55 URL | reomama #- [ 編集 ]

レンくん相変わらずかわいいv-343
やっぱここ来ると落ち着く♪
最近バタバタな私ですよぉ~
そよかぜさんのバトン放棄かっこいい~!!
そうだよね、ちょっとしんどい感じですね☆
私、バトンって今の今まで意味がわからなくて不思議だった。
これは一体誰が始めたものなんだろうか?って。
FC2ブログ特有のものなのかな、なんて始め思ってたくらい(笑)だって友達みんなFC2だもん☆
かなりボケボケの私ですよ。
余裕のない私には3日以内は確実に無理ですし、きっと気づいたときには3日くらい経過してそうだ・・・
そよかぜさんって、私が初めて出会ったブログ友達なんですよ♪
普段パソコンに向かう習慣もなく、不器用な私です。
そよかぜさんでよかったぁ~って最近すごく思いますv-343
いつもありがと~♪(ちょっと酔ってるかなぁ?)ごめんちゃい☆

2008.05.15 01:45 URL | renoママ #- [ 編集 ]

★ さえ さんへ ★

さえさん どうにか回ってきたバトン
を してみました・・・
なかなか 大変でしたよ・
何しろ いつも自分の年は 何歳だっけ?
と思う人ですからね(>_<)

さえさんなら上手にできたのにね(^u^)

 ★やよ さんへ ★

やよさ~ん ハートマークが破れていたんって・・・全く気がつかなかったよ・・
可愛いい マークじゃない・・
この年でハートマークは危険でしよう~
だから いいのいいのよエヘヘ・・(^。^)

 ★reomama さんへ ★

reomamaさん ありがとう~
漫画で白黒時代の 鉄腕アトムとかじゃない
いいでしよ~(^。^)
手塚治の火の鳥をもう一度見てみたいなって
思います・

少女漫画より少年漫画の方が好きでしたよ

 ★ renomama さんへ ★

renoママさん ラヴィちゃんも
家族に迎えて 仕事もってたら 大忙し
でしよう~・・

ブログしてたら全国からいろんな情報を
教えてもらえますよね・・
これから無理せず パソの前に座りたいと
思います・・・
renoママさんも ボチボチ可愛いい
reno君ラヴィちゃんの姿見せて下さい
よ~ (^u^)

2008.05.15 11:46 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

確かにバトンというのは何なんでしょうね??私も拾ってくださいといって、次の方に回さなくなっちゃいました。
私はどうもイベントごとが苦手で、若い頃は父の日、母の日、お中元、お歳暮などきちんとしていたのに、最近はスルーです。
今週の土曜日に父77歳、母70歳のお祝いをしようと予約をしました。父はもう数日で78歳になるので、ギリセーフということにしてもらおうと。。。
自分も両親も歳を取ったもんですねーー
いつまでも元気でいて欲しいもんです。
お母様を訪ねてあげて、喜んではりますね。
UPを楽しみにしてます!!

2008.05.15 13:14 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

★ ウルトラパピのママさんへ★

凛ちゃんのママさんのお母さんまだ
若い年齢で 羨ましいなぁ~・
・・
今週の土曜日は お祝いをするのですね
親孝行できますよ~
早くそれまでの 風邪治して下さいね
(^u^)

2008.05.15 18:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/235-a9e6c879