パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は たくさん歩いたので 疲れた日です
朝早くから 太郎が 散歩に連れて行ってと ねぇ~ねぇ~と
かあちゃんのベットに 上がってきて トントンします・・

せっかくの土曜日 いつもの散歩の時間 6時に散歩です
家の ドアを開けると 何と 何と 雨降ってるし

  (;;д;)そんなぁ…

雨コートでなく Tシャツ姿の太郎・・雨も 本降りだよ~
昨日 美容室で シャンプーしたばかりで 毛フワフワいい香りの太郎です




 すごい ショック





IMG_6035.jpg






4時に予約入れていたので 散歩をさせながら 連れていきました
だから 本人 納得がいかない様子です


 ヾ(`д´;)ォィォィ  《待てょ!!




IMG_6039.jpg




びっくりするぐらい 舌をなが~くして お迎えを待っていたようです

せっかく ピカピカなのに 雨とは・・・
傘持って 近場の 散歩と なりました







がっくりと 肩おとしている場合では ないです


IMG_5741.jpg
 


*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙《今日ゎ何の日でチュヵー??))。+゚*





IMG_5742.jpg





    1歳   o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆


早いですね もう~1歳ですよ・・レンはまだまだ 赤ちゃん見たいに思えるけれど・


昨日は 去勢の 抜糸の為に レンをスリングに入れて病院まで
歩いて行きました・
太郎は その間 大嫌いなお留守番です

クン クン泣いてましたけどね・我慢ですよ

病院の抜糸が済んで 帰りは
 昼の1時近くになっていたので お腹も ぐぅ~ぐぅ~状態
それで 30ぶりに 懐かしのおにぎり屋さんで おにぎりを買いました





商店街の中にあり お店が入れかわりしてるなか ひっそりと
ここの場所で 30年あまり おにぎりを売ってます
いつも あの頃を思い出して 食べたいなぁ~と思いつつ
ここまできてしまいました



お米と具はばっちりおいしい・・のりは私はパリパリが好きですからイマイチ・
でも コンビニでおにぎり買うんだったら やっぱりおにぎり屋さんだな

おにぎりをほおばりながら 昔を懐かしんでいると
いつもと違う レンの 態度です・・しつこく 座ってる足をカリカリ
して 泣き声までも・・
うるさいな~と 思いつつ

さてどうしたのかな?? ? 

しまった~ ご・ め・ ん ・ な・ さ・ い




IMG_5977.jpg





朝 ご飯 たべさせるの 忘れてたよ~



朝から家事やってその合間に レンの病院の予約を
入れるのですが 電話が通じなくって 頭が病院の事ばかりでしたから・・
もう~言い訳ですむことでは ないですね                         

いつものごとく すごい はやさで 完食しました


太郎を 美容室に 預けてる間 急いで 夕飯の買出しに行きました
帰りに ケーキ屋さんの 前を通ったので
つい 買ってしまいました




((美^〜^味))モグモグ♪

フワフワで おいしかった・・・

そう 自分達ばかり 食べてますけれど・・・・・

今日は レンの 誕生日です


ご・ め・ ん・ な・ さ・ い


ケーキ 12日に 到着予定です

 ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

連休が続いて 注文するのが 遅すぎました




IMG_5965.jpg





もう~かあちゃん ボケボケですね
レン 肩もんで あげましょうか?
若いから 肩こらないか(汗)
さて どう ご機嫌とりましょうかね





IMG_5960.jpg



健康な 1年で ありますよう~に








←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





★レンくん、1才のお誕生日おめでとう★

早1年たつんですね。
子供の成長もワンの成長も早いです。

あらら、レンくん12日までケーキはお預けですか~。でも、ちゃんと食べれるから、それまでは我慢だね。太郎くんにも、ちゃんと分けてあげてね、レンくん。
私からも、、、

「健康な1年でありますように。」

おにぎりのり私もパリパリ派です!
あの食感がたまんな~いです。
ケーキも美味しそうで食べたい!
でも今少しWiiフィットで、あっちこっち引き締め中の私は我慢です(笑)

2008.05.10 11:17 URL | ともことママ #wSjr/kkA [ 編集 ]

Happy Birthday レン君v-315

レン君も今日で1歳なんですねぇ~
そよかぜちゃんさん、感慨もひとしおでしょうねぇ~

健康で、楽しいことがいっぱいの1年でありますようにe-420

朝ご飯忘れられちゃったり・・・(笑)
ケーキの到着が遅れちゃったり・・・(大笑)で
泣いたり、がっくりしたり大忙しのレン君。
12日には太郎兄ちゃんと一緒に楽しめるね♪

私はのりがパリパリよりもべちゃ~なおにぎりの方が好きです(笑)

2008.05.10 11:45 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

v-315レンくん誕生日おめでと~v-315

あっという間に1歳なりましたね♪
初めは小さくて ワクチン心配だったりしたけど 元気に育ってなによりですv-353
顔もかわいいしコートもふさふさの大人になって
超ハンサムボーイですよ~v-343
これからもずっと レンくんの大ファン♪
次は2歳の誕生日までの1年!どんな成長ぶりを見れるかな♪
今後も何事もなく元気でやんちゃなレンくんでいてくださ~いv-354

2008.05.10 12:45 URL | renoママ #- [ 編集 ]

レン君、1歳の誕生日おめでとうございます★レン君にとって素敵な1年になりますように!
早いですよね~。最初は宇宙人みたいで可愛かったですね。今は更に可愛さアップしましたね。チョコレート色の毛が伸びてとってもきれいです。
ケーキ、12日までお預けですね。
レン君、楽しみだね!!
↑ストロベリーのロールケーキ、おいしそう
ですね。

太郎くんの舌が長~~~いですね(笑)
ピコもびっくりです♪

2008.05.10 12:49 URL | min #- [ 編集 ]

レンくん、お誕生日おめでとうv-314
小さい小さいと思っていたレンくんももう1歳かぁ。
あっという間の1年でしたね…年取るスピードがアップしてるような気がする(汗)

朝ごはん忘れられちゃったのね…肩を落として涙するレンくんも可愛いよ♪
12日にはケーキも届くからその日はお誕生日パーティだね。
太郎兄ちゃんと仲良く元気な1年を過ごしてね。

おにぎり…私はコンビニよりおにぎり屋さん派です。
家で作ったような感じが素朴で大好きです♪

2008.05.10 12:50 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

★☆★☆レン君お誕生日おめでと~☆★☆★
レン君、1歳ですか(^▽^)まだまだ若いな~♪
ガックリしてるレン君、可愛いです(≧∀≦)
ケーキは12日か~!お祝いは2日後ですね!
レン君、良かったね~。
これからも太郎君と仲よく、元気な姿を見せて
くださいね(*^-^*)

2008.05.10 14:07 URL | papiko #- [ 編集 ]

レン君、誕生日おめでと~v-315
ベビーフェイスでほんと、赤ちゃんみたいな感じだけど
首の辺りのタテガミ?なんてすごく立派ですね~
プロフィールの写真と比べてみると随分お兄ちゃんになってます^^

雨の降る朝早くからお散歩とは~
そよかぜさん、ほんとに偉いv-354
雨が降ると寒いですね。
風邪などひかないようにしてくださいね。

2008.05.10 16:07 URL | デンドン #- [ 編集 ]

レン君~HAPPY BIRTHDAY DEAR MR.REN!
おめでとう!!ケーキは・・・お楽しみですね!v-274
お誕生日、二度おめでたい!!
ますます、元気でおもしろいレン君でね~

太郎クン、首をなが~くって知ってるけど・・・舌をなが~くして待ってたんや!?!?(爆)
朝からの雨は・・・残念でした~

2008.05.10 17:01 URL | パピドン #- [ 編集 ]

レン君、1歳のお誕生日おめでとう!!!v-315
なのに、朝ごはん忘れられちゃったのね(笑)
でも、おいしいケーキも用意してもらってる
みたいだから、許してあげてねv-392
新しい年Happyだらけの一年でありますように!!!

2008.05.10 17:31 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

レンくん。お誕生日おめでとう(*^-^*)ノe-420
やっぱり1歳のお誕生日は格別ですよねe-415

ごはん忘れられちゃうなんて。。
レンくん。しょぼん、ってしている姿、かわいすぎですe-415
でもでも。
私もたま~に忘れそうになるコトあります!!(笑)

ストロベリーケーキおいしそう!!
あらあら。。
レンくんのは12日なんですねe-343
2回お祝できて良いですねーっ!!

これからまた1年。。
みなさん元気に過ごせますように。。(*^-^*)

そよかぜさん。
きのう、勝手にバトンを回してしまいました。。
もし、お時間あれば、よろしくお願いします!!


2008.05.10 17:46 URL | もも #- [ 編集 ]

レン君1歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
何だかずっと子犬ちゃんのイメージがあったけど
1歳というと人間で言えば幾つくらいかしら?
小学生くらいでしょうか?
今年も健康な1年でありますように(*^_^*)
そして無事に抜糸も終わったんですね~
そちらもおめでとう(~o~)
レン君12日にケーキが届くんですね!
待ち遠しいですね(^^♪

2008.05.10 18:53 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
抜糸も終わるとホッとしますよね^^
元気にほのぼのと一緒にずっといたいですね。
食いしん坊の私はおにぎりに食いついてしまいました!!美味しそーぅ!!それを見ていたお腹すいたレンちゃんの辛さを思うとククク・・・ケーキが届いたら、思いっきり食べさせてあげてくださいね!!
ロールケーキ・・・美味しそーーぅ!!
美味しく食べられたら、幸せですよね^^

2008.05.10 20:35 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

レンくん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
抜糸も無事にすんで良かったですね^^
そよかぜさんも雨の中の太郎君のお散歩お疲れ様でした^^
疲れた身体にロールケーキはたまらなく美味しく感じられた事でしょうね♪
私も食べたいナァ(笑
おにぎりもとっても美味しそうだわ~
私はパリパリでもベチャでもどっちもv-426

2008.05.10 21:19 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

レンくんお誕生日おめでとう♪
もう1歳なんて、早いものですねぇ(*^。^*)
抜糸も無事にすんで良かったです。
これで一安心ですね。
これからも元気いっぱいで、太郎兄ちゃんと仲良くね(^_-)-☆

それにしても・・・。^m^プププッ
ご飯忘れられちゃったり、ケーキがちょっと遅くなったりで、ウルウル、ガックリきているレンくん、メチャ可愛いv-238

2008.05.10 21:30 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

レン君1歳の誕生日おめでとうv-353
&無事に終わった抜糸おめでとう!
ベンチでガックリしてるレン君が
可愛そうなのに可愛いです(笑)
12日のケーキが楽しみですね(^^

太郎君もお留守番嫌いですね~!
「かあた~ん」と舌を出した顔が珍しいです♪
そよかぜさんが大好きなんですね!

2008.05.10 22:16 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

レンくん誕生日おめでとう!!
1才か~若いなぁ・・・
ケーキは12日までお預けか・・・
でも良かったね!!!
いつまでも元気でお互い頑張ろう!
と『らるく』が言ってました!

2008.05.10 22:16 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

レン君、お誕生日おめでとう~!v-314
なんだか、あっという間でビックリしておりますよ~(^v^)
まだまだ小さいレン君だと思ってたのに、もうすっかり
お兄ちゃんなんですね♪ これからもますます元気で、
かわゆいレン君でいてください(^_-)-☆
12日のケーキ、私も楽しみにしてま~す(笑)

2008.05.10 22:50 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

おにぎり屋、私も買ってましたー。冷めてもおいしい!!
レン君、1歳おめでとうv-10本当に、健康に過ごせますように。舌が長ーい太郎君と仲良くね☆(ビックリですよ)

12日にケーキが届くなんて、素敵ですね。レン君のはどんなケーキだろう?楽しみ。

2008.05.10 22:54 URL | ほとり #- [ 編集 ]

レンくん、お誕生日おめでとー!!
1歳の誕生日、元気に迎えられて良かったですね。
コートも立派になってオトナの顔つきになりましたね。
うちのケーラ同様、いろいろと課題はあっても
これからひとつひとつクリアしていけばいいですよね。
健康な1年で。
これが一番大切なことと思います。

ちょっぴり遅れちゃったケーキは、あとの
お楽しみってことでもうちょっと待とうねー。 (´∀`*)

2008.05.10 22:55 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

♪レン君お誕生日おめでとうございます♪
抜糸も無事終わってよかったですね。
なんだかこの前そよかぜさん家の家族になったと思ってたら・・・
もう1歳なんですね~早いなぁ~
これからも太郎お兄ちゃんと仲良く
元気いっぱい・・・
そして楽しいことがたくさんありますように・・・

2008.05.10 23:12 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

レンくん1歳のお誕生日おめでとうございますーv-308v-314
一路と誕生日が近いんですねv-274
一路の方が1年先輩ですけどi-236
なんか、まだまだパピーちゃんな気がしてましたが、しっかりとスクスク育っていたんですねv-352
これからも太郎君と仲良く元気に暮らしていけますようにv-345

ケーキは後でのお楽しみとゆーことで、レンくん元気出して!!!v-91

2008.05.11 00:36 URL | チョモ #JGj1BdNs [ 編集 ]

オメデトォ~一才のお誕生日やったんやねェ~♪
なのに、可哀相になァ~v-409
かあちゃんが、いけんねェ!
もう、すぐ忘れるけね!!
早く、ケーキが来たらええなァ~♪
肩を落として、なんかすごい落ち込んで見えるよ~!
抜糸も、無事に終わったし後はケーキを待つだけやなァ♪
でも、まだまだあかちゃんに見えるねェ~可愛いよォーv-345

2008.05.11 00:41 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 
  レン ケーキ食べれなかったけれど
 暖かい言葉のプレゼントもらって
 良い誕生日を迎えられました
 皆さん ありがとうございますv-22


 ★ ともこことママさん へ★

ママさん ありがと~ございます
我が家に来てから8ヶ月ちょいとになりますが ほんとあ~という間でした
ワンパク坊主ですか今の所 元気がなりよりですから 大目にみますかね(^_-)-☆
これからも レンをよろしくです

 ★ やよ さんへ ★

あ~という間に 1歳ですよ・・
ねずみだったのが いろいろ進化して
今はおサルさんぽくなって 人間ぽく
なってきたかな(笑)
やよさん これからもレンの 変身ぶり
を見て下さいね・

 ★reno ママさんへ ★

reno君とは 双子みたいによく似てる
レンですからね・・容姿まで似てるのに
名前まで そっくりでもう~renoママ
さんの ブログ見た時は おったまげた
ですよ(笑)

こんな縁ですから 玉三郎reno様 
いちまでもお互い 元気でいようね
renoママさんも これからもよろしく
です・・今度はreno君の誕生日だね
(^_-)-☆

 ★min さんへ ★

minちゃん ありがとう~
モモ君に続いて レンも1歳になりましたよまだまだ お互いやんちゃ盛りだよね

ピコちゃんも もうすご3歳・言葉がわかるようになったって ブログ書いてましたね
そう~太郎もそう思ってました・

その分だんだん親離れでしようか・抱っこが
嫌いになってきました・・そちらはどうかな


 ★ Ieonmamaさんへ ★

ママさん ありがとうございます
レンもおかげさまで 1歳を迎えることが
できました・・

れおん君みたいにお行儀よくできる ワン
を目指して頑張ります・・
飼い主がその前に 落ち着きのある行動
できないといけないね(~_~;)

2008.05.11 08:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レン君一歳の誕生日おめでとうv-308これからどんどんお兄ちゃんらしくなっていくんだろうなぁ!

それからレン君朝ごはん忘れられちゃったんですね。ぷぷっ(^m^)
そよかぜさんの意外な一面を見た!!(笑)
その時のレン君の顔が思い浮かびました。
その時のそよかぜさんも!(想像だけど)

この一年がレン君にとってHAPPYな年になれますように!

2008.05.11 09:49 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

★Papikoさんへ ★

Papikoさん ありがとう~
うちのレンは 1歳になりました
本当まだまだ若いですよ
太郎もレンも 人間の年だと何歳でも
私よりはるかに若いです・・

これからも元気で私達を和ませて欲しい
なぁ~§^。^§

 ★デンドン さんへ★

昨日は福岡地方一日中雨で うっとおしい
日でしたね・・
デンドンさん家のワンちゃん達は
お外だましたかね・・

太郎はしっかり 私が傘とぞうきんを持って
散歩二回行ってきました(@_@。

レンの毛はあごのひげだけ りっぱに
なってきてますよ(~_~;)

 ★パピドンさんへ ★

パピドンさんレン 1歳になりました
太郎と比べまだまだ 赤ちゃんぽくって・・
ますます トムとジェリーみたいな感じ
の我が犬ですよ・・

太郎はちょいとマヌケなんだわ~レンから
何故かしら やられてます・
これからも 我が家のトムとジェリー見守って下さいね(^_-)-☆

 ★ ルカさんへ ★

ルカさん レンのお祝いコメありがとう
ございます
本当にマヌケな飼い主ですよね
しっかり 自分は朝ご飯・昼ご飯 食べてる
のにね・・

レンも かあちゃんどうして
ボクに ご飯食べさせてくんないのと
泣いていたかもしれません(~_~;)

 ★もも さんへ ★

ももさん レンのお祝いコメありがとう
ございます・・
あ~といい間に 1歳の誕生日迎えました

来た時は毛がなくって ツルツルで
体重も軽くって 持ち運び便利だったのに
今は どっちりで太らないようにする為に
大変だわ・・

バトン何とか・・してるけれど内容まだ
よく見てないです(~_~;)

 ★Kiyoko さんへ★

Kiyokoさん レン1歳を迎えました
早いですね・・
動物病院でもらった 健康手帳には
1歳は17歳と書いていましたよ・・
だからレンの年は ワルガキの時期だな~と
思います(^u^)

誕生日ケーキは 失敗しました
これから早めに注文ですよ(@_@。


2008.05.11 11:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ウルトラパピのママさんへ★

凛ちやんのママさんありがとうございます
レン1歳になりましたよ~

飼い主ばかりご飯パクパク・ケーキうまうま
食べて レンには 空腹のままでした
明日 ケーキくるから 食べさせますよ
(^_-)-☆

 ★ ミューさんへ ★

ミューさん レンの誕生日コメありがとう
ございます
早いですね・・もう1歳ですから
健康な1年であるように 祈るだけです

たくさん歩いたので疲れました
こういう時に 甘い物が むしょうに
食べたくなりますよね・
食べて 疲れが すっとびました(^u^)

またお腹回りが パンパンです

 ★まめ ’さんへ ★

まめさ~ん ありがとうございます
レン1歳になりました
あんな小さかったレンですが
いつの間にか ずっしりと重く
なりましたよ(~_~;)

レンのご飯 忘れたのは 可哀想な事
しました・・
明日は誕生日ケーキ 届くから
太郎と仲良く 食べてもらいます

 ★カンナ号 さんへ ★

カンナさん レン1歳になったよ・
チワワってチヨコマカして 家の中で
走りまわったら 掴まえるの大変ですよ
カンナさんの友達もチワワちゃんでしたよね

太郎は ひとりでいられない子だから
美容室の時間は 長い時間だったと思います
もう何処もいかれませ~ん(~_~;)

2008.05.11 12:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レン君~~~~
 お誕生日、 おめでとう ♡

1歳の 感想は~?

 おにぎり、 と、 ロールケーキが食べたかった?
 ^^  

2008.05.11 15:01 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

また出遅れました 汗

けど…
レン君
お誕生日おめでとうございますv-238
太郎君と一緒に健康で楽しい一年で
ある事を祈ってます。

2008.05.11 16:18 URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

レンくん、お誕生日おめでとうv-315
朝ごはん忘れられちゃうし、ケーキも届かないって・・・とんだお誕生日になってしまいましたね^^
でも、心からお祝いしてくれるそよかぜさんと一緒に、元気いっぱいにまた、一年過ごしてくださいね♪

でも、なんだか年々年が早く流れるような気がします^^

2008.05.11 22:30 URL | とびママ #- [ 編集 ]

★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくパパさん レンの誕生日コメありがとうございます・・レンがお礼を言ってくれと
言ってますよ(笑)

明日は やっとレンも 誕生ケーキ食べれそうです・・明日ガツガツ食べたあとは
ダイエットのレンですよ(^u^)
 
 ★ さえ さんへ ★

さえさ~ん レンの誕生日お祝いコメ
ありがとう~ございます・・
ワンも人間も早い日々を過ごしてします・

こんなに早く過ぎるなら ワンの刺激のある
楽しい日々を過ごしてあげなきゃいけませんね・・・
これから 太郎とレンの前でダイエット
体操して びっくりさせよ~かと思ってる
おばちゃんです§^。^§

★ ほとりさんへ ★

ほとりさんのブログ見て実母の所まで
行き 楽しい夕飯まで食べ帰ってきました

ほとりさんのおかげて とっても楽しい母に日迎えることができました

ありがとうございました(^_-)-☆

2008.05.11 22:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ひなコさんへ ★

ひなコさん レン精神的成長しないまま
1歳になってしまいました(~_~;)
これから どうなっていくのかな?

いつまでも赤ちゃんと思ってるので
なかなか しつけできてません
もう少し ビシットしなきゃ~って
思っているんだけれどね(~_~;)

 ★Kyon2 さんへ★

KIYON2さん レンの誕生日コメくれて
ありがとうございます・・
ワンの成長もすさましいけれど 自分の年が
あまりに早くとりすぎたのには
驚きの日々です

レンも今の状態がかわいいし 私もこのまま
でいたいなって思ってますよ§^。^§

2008.05.11 22:53 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レンく~~~ん!!
遅くなっちゃった~今日帰って来てん(´_`。)

お誕生日おめでとうv-353

1歳かぁ~もうオトナじゃん♪
抜糸も無事終わったみたいだし、いい誕生日に・・・
と思ったら、朝ごはんを忘れられ、ケ-キが12日とは・・・( ´艸`)
でも、12日楽しみやね!!

12日がいい日になりますようにe-343

2008.05.11 23:02 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

★ チョモ さんへ ★

チョモさん レンの誕生日コメくれて
ありがとうございます・・
あんな 赤ちゃんだったのが こんなに元気
に成長してくれて 嬉し涙にひたっています

これからもレンの成長みまもって 下さいね
よろしく(~_~;)

 ★ジュエリーママさんへ ★

ママさん誕生日コメ下さり ありがとう
ございます
明日かケーキくるから 遅くなったけれど
お祝いしてあげようと思います

お祝いと言っても 手で拍手してケーキ食べさせるだけなんですけれどね(~_~;)

 ★IKU さんへ ★

IKUさん レンの誕生日コメありがとう
ございます・・
レンの1歳の誕生日は ケーキ遅れましたが
たくさんのメッセージで 心に残る
誕生祝いでした・・

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

2008.05.11 23:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ガーシュウインさんへ★

ガーシュウインさんありがとうございます
レン 元気に1歳を迎えることがでしました
来年は 誕生日の日にはケーキ
届くようにしなくっちゃね(~_~;)

ほんと ボケボケおばちゃんです

 ★あっちゃん さんへ ★

あっちゃんさん レンの誕生日コメ
下さりありがとうございます・・
ケーキ やっと 今日届きました

今日だけは レンも太郎もダイエット
関係なく 食べさせてあげますよ(^_-)-☆

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん ほんとへましちゃって
誕生日ケーキ その日に食べさえて
あげることできませんでした(~_~;)

朝 やっとケーキ届いたんですよ・
たった1本のローソクです
わかいなぁ~(笑)私ならローソク
すごい数に なっちゃうよ(^u^)

2008.05.12 09:16 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん レン1歳になりました
まだまだ 赤ちゃんぽいのにね
人間の年齢にすると17歳ぐらいらしい
ですよ

太郎は 抱っこあまり好きじゃないけれど
レンはすぐに ひざに乗ってくるので
これは 嬉しいです・・
いつまでも 甘えん坊レンでいて
欲しいですよ(^_-)-☆

2008.05.12 09:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたがv-356v-356
レンくんお誕生日おめでとーうv-314
朝ごはん忘れてたってのには、吹き出してしまい
ました(○゜∀゜)ブホッ`;:゙;`;:゙;`
レンくんは何で~って感じだったでしょうね(笑)
私も休みの日ゆっくり寝すぎて、朝ごはん・・・!!
ってことがあります(笑)

2008.05.12 13:09 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

★ayu*ayuさんへ ★

ayu*ayuさん 誕生日コメ
ありがとうございます
無事 ケーキ到着して すご~い
いきよいで あ~という間にたいらげた
レンです・・

これからは ダイエットに専念しないと
いけませんね(^_-)-☆

2008.05.12 20:14 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レン君 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
長旅に出ていたのと、シゴトが忙しかったので
訪問がご無沙汰してしまいましたv-355
遅くなってごめんなさ~いv-356v-356
ワタシの可愛いレン君(←勝手に自分のモノにしている)
1歳、おめでと~e-405e-405e-405
でもずっと子犬みたい(*≧v≦)ププッ
抜糸も無事に済んで術後も順調そうだね!
太郎くんと仲良く名コンビで1歳も楽しく過ごそうねe-266

↑バトンも拝見しましたよ♪
 そよかぜちゃんのことがよ~く分かって
 得した気分でしたヽ(^。^)ノワーイ

2008.05.13 10:05 URL | さっこ #SFo5/nok [ 編集 ]

★ さっこ さんへ ★

さっこさ~ん レンの誕生日祝いコメ
ありがとうございました・・
10日誕生日なのに 昨日ケーキを
レンと太郎の食べさせました・・

レンの抜糸も終え 家でシャンプーも
して 私もひと安心しました
(^_-)-☆

2008.05.13 11:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/234-8c1b0ce0