パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

もうすぐ母の日になりますが 昨日 娘から
早々と プレゼントもらいました

 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!





IMG_5989.jpg





全部生花で 花は お店屋さんから教えてもらいながら
生けたそうです・・
嬉しいですよね





IMG_6008.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


毎日 散歩にでかける わたくし・・いつも デジカメ持参
もう~静止の 写真は 太郎から いたく嫌われています


ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~


そんでもって ここ 2日ばかり こんなことしてみました





IMG_5828.jpg





前々から よその方々の 動きのある写真を見て すごいなぁ~と
思い続けていました

 ( ̄ii ̄|||) ウーム






IMG_5848.jpg





なかなか 走る写真は 難しいですね

 パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)





IMG_5830.jpg





どうやって 写真撮っているかと いいますと
私 太郎の リード持って 自分も走りながら パシャ~と やってます

だから  こちらも 足が ガクガク 腕も ブルブル
上手に 撮れるわけ ないですね






IMG_5772.jpg





次の日です
普段はこういう 笑顔を見せない クールな太郎ですが
一緒に走るのは 好きなようですね






IMG_5912.jpg






やっぱり 高級なカメラでないと 動く写真は撮れないのでしようかね





IMG_5944.jpg






走って撮るのも 欽ちゃん走りのように そしてかがみながら
よその人が 見たら 確実に 変なおばさん

  (*σ▽<`*)ェ∧∧♪





IMG_5766.jpg







最初の日は長女 次の日は次女も 一緒に散歩に来てました
娘達は レンを抱っこして ぼ~と 見てるだけでしたよ
 
                                                                     普通なら 母親が ハァ~ハァ~ 走って 写真必死で撮ってたら
母親の 変わりに 走ろうかってなると思うのだけれど

 (。`・з´・) ナンダョ!





IMG_5867.jpg





 ε= (++ ) バテバテ!!   (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

もう~限界っと いうことで 最後も 少し ぶれて



IMG_5914.jpg





公園で 人が 少ない時 また欽ちゃん走りで 頑張ってみましよう~


普通は 静かに公園内の 道を歩きます

∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。歩く♪∽∽





IMG_5927.jpg






何か 暗い 歌ですね





IMG_5928.jpg






ビビリ犬 太郎 ここから前へ 進めません
引っ張っても 腰が引けて 動きません

太郎は 飼い主が 何かあった時 勇敢に立ちむかってはくれない
ワンだと 実感いたしました

ハイ 何が 怖いかというと こんなんです






IMG_5814.jpg





これ じ~としてるだけです・・動かないから怖くないですよ~







←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




太郎くん、気持ち良さそ☆
笑顔最高ですよ!そよかぜさん(*^^*)
私も、走っている姿を撮りたくってコンデジ片手にマロンと一緒に走るのだけど、
これってすごーーく疲れますよね(笑)
ぜはぜはしながら、マロンだけ元気いっぱいで。いい運動になりますね!
飛んでる太郎くん、ナイスショットですv-218
ライオン・・・やっぱりこれは怖いかも!
だれじゃーーいたずらするの!って感じですね(笑)

P.S一足早い母の日のプレゼント綺麗ですねv-353

2008.05.08 13:49 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

プレゼントのお花、素敵ですねv-25

そよかぜさん、太郎君と一緒にがんばりましたね。
そうなんです、走ってる写真って
本当に難しいですよね。私も経験あります。
とにかく一緒に走りながら、できるだけ
シャッター押して取りまくりました。

使えない写真のほうが多いですが、
たまに、ナイスショットが取れたりするので
息が続く限り走ちゃいました。

でも、後が大変 ゼイゼイーハアハアー
家に帰り着くのが、やっとでしたv-30

2008.05.08 14:37 URL | pichen #- [ 編集 ]

娘さんからのプレゼント、綺麗ですね♪
ちゃんと生けてとは・・・嬉しいですよね~

タロウ君を欽ちゃん走りしながら撮ってるそよかぜちゃん・・・
想像すると、ちょっと笑えます( ´艸`)
「飛ぶぞ」の写真、うまく撮れてますぅ~
タロウ君、浮いてるものヽ(゚◇゚ )ノ

タロウ君の怖いライオン?
目のところは誰かがいたずらしたの??
私も怖いです(^▽^;)

2008.05.08 14:51 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

太郎君元気良く走っていますね。バックが流れて逆に動感が出ていますよ。

もっと全身を撮すのだったらズームを下げてから撮し、後で写真ソフト(パソコンにプリインストールして有るはず)でトリミングすれば良いのではないでしょうか。

レン君は相変わらずスリングの中ですね。
実に甘えっ子さんですね。

ポチしておきました。
私のランキングポイントUPにもご協力お願いします。
バナーのクリックよろしく。

2008.05.08 15:08 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

そよかぜさん、娘さんから母の日のプレゼント、嬉しいじゃありませんか。v-300
うちの娘は、まだですね・・もうすぐかなぁ~?

太郎君の写真撮るのに、欽ちゃん走り分かるかも・・  私も一緒に走っていますよ!
でも娘さんに、写して貰ったらよかったのに・・

レンちゃんを抱っこしている物は、抱っこ紐でしょうか?
可愛いね!i-175
こう云う紐があるんですね・・これは、チワワみたいに、小型犬用ですね。
大を抱っこすると、段々腕が疲れます。(笑)

2008.05.08 15:19 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

そよかぜさん、ランニンv-218~お疲れ様でした(笑)
暑いししんどいし。。。でも、太郎君楽しそう♪
娘ちゃん大笑いですか(爆)

ライオンの遊具は確かに怖い・・・
うちもきっとびびってSTOPです(^^

お花~嬉しいですね☆
アレンジフラワーを作ってる様子を想像した
だけでウルウル気ますねe-263

2008.05.08 15:26 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

バラとクレマチス、とっても好きな組み合わせですv-344
家の中が華やいでいいですね~
娘さん自身で生けたなんて、ほんとに感謝の心が詰まってますね^^

太郎ちゃん、どれも楽しそうに写ってますよ~
技術的にどうかは分からないけど心の動きが伝わってきますよ^^
怖そうな後姿も可愛い♪


2008.05.08 15:32 URL | デンドン #- [ 編集 ]

そよかぜさん、娘さんからの母の日のプレゼント
素敵ですよね~(~o~)
とっても綺麗に生けてますよ。嬉しいですよね(^^♪

太郎君の走ってる姿、キマッテルじゃないですか。
よく撮れてますよ。
太郎君の表情も生き生きしてますね(*^_^*)
そよかぜさん、たくさん走ったのかしら?
そして最後のオチでウケました。
その顔は私だって怖いですよ(^。^)

2008.05.08 17:11 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

そよかぜさん~・・・
欽ちゃん走りわかります(爆)
私も何度か挑戦しました。大変ですよね。
う~む・・高級カメラ良いですよね。
動きのある写真は難しいです。
でも・・・すごく素敵に撮れてますよ!!
太郎くんが飛んでいるように見えます!

娘さん、素敵ですね。自分達で生けて
くれたなんて~♪私も見習わないと。。

2008.05.08 17:18 URL | min #- [ 編集 ]

欽ちゃん走りしているそよかぜさんを想像して笑ってしまいました。
でも私もひとりで散歩しながら写真撮ってる時は同じ恰好してるんだと思います…人ごとではない(爆)

太郎くんが飛んでる所の写真良く撮れましたね!
ナイスショットです♪

お嬢さんから母の日のプレゼント嬉しいですね。
我が家は子供がいないので母の日とは無縁です(涙)

2008.05.08 18:27 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

欽ちゃん走りのそよかぜちゃんを、娘さんに撮ってもらいたかった(爆)あと、あのライオンちゃんをビビル太郎君!!確かに怖いけど、かわいいーーね、太郎君v-238

娘さんが自分で頑張って手作りしたプレゼントなんて、何倍も嬉しいですね。とっても可愛くできてます。男の子も可愛いけど、女の子の感謝の気持ちって素直に嬉しい☆

2008.05.08 19:57 URL | ほとり #- [ 編集 ]

私は母が21歳の時に亡くなったので・・・それから縁がありません^_^;
もっぱら父の日のみです(笑
そして我が家の息子たちからはプレゼントは・・・
チューだけかなっ(催促の^_^;
つばさは嫌がって逃げますけどねっ!

太郎くんはそよかぜちゃんとランニンぐぅ~~が楽しかったのでしょうねっ!

2008.05.08 21:17 URL | レオママ #- [ 編集 ]

母の日のプレゼント嬉しいですね♪
うちも毎年「何が欲しい?」と聞いてくれますがそれで
終わってしまいます。
そよかぜさんが羨ましいです。

私もワンコの走っているところを綺麗に撮りたいのですが
うちのデジカメでは無理があるみたいです・・
やっぱりイチデジでないとむりかな?

欽ちゃん走りをしているそよかぜさんを撮ってみたい(笑)
ライオン、あれは怖い~ 夜見るともっとこわ~い~!!

2008.05.08 21:30 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

こんばんは。

笑わせていただきました。苦労されてますねぇ~。

確かに走っている写真は難しいですよね。
コンデジで撮るのは、まさに至難の業。


でも欽ちゃんばしりでカメラを構えて一緒に走っているそよかぜちゃん、見てみたい!

2008.05.08 23:08 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

こわ~太郎君歩けないのわかります。

そよかぜさん、上手ですよ~
ぶれてないじゃないですか。
私歩いていても撮れません(涙
撮れるのは、お尻か、頭、後ろ姿ばっかりですよ。それを、走りながらってすごい!
でも、顔隠しても笑ってるのがわかりますよ・・娘さん(笑
ほんとにおかしかったのでしょう(すみません)

お嬢さんのプレゼントいいですね。
教えてもらって自分で作ったんですから、すごいですね。気持ちこもってます。
そよかぜさん、幸せですね^^

2008.05.08 23:12 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、凄い凄い~~~!!
太郎ちゃんも嬉しそうですね♪
確かにいいカメラじゃないと、リアル感は違いますよね~
でも走りながらの撮影にしては、躍動感があって、凄いと思います。尊敬!!
母の日のプレゼント、娘さん優しいですね!
きっとそよかぜさんがきちんとしてきはったからですよね。優しさもちゃんと伝わっていて、良かったですね♪

2008.05.08 23:25 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、走ってる写真撮るのお上手ですね~★
太郎君の走ってる姿、とっても嬉しそうで
楽しさが伝わってきますよ!
私もれんの走ってる姿撮ってるときは、
まさしく欽ちゃん走り(笑)ですよ~(^_^;
なかなかブレずに撮るのは難しいですよね♪

娘さん、手作りで素敵なプレゼントですね(*^-^*)
私も母にプレゼント、考えなくては♪

2008.05.09 00:40 URL | papiko #- [ 編集 ]

可笑しい~そよかぜさんの欽ちゃん走りを
想像しただけでも、笑えるねェ!
一緒の走って写すって、難しすぎるし
そんな事したら、ブレすぎて写真が見られんのに
結構、うまく撮れてるやんv-221
カメラがええんとちゃう?絶対に良いカメラ持っとるやろォ~v-411
うん、絶対に良いカメラやねェ!
娘さんからのプレゼント、嬉しいよねェ~♪
手作りで心がこもっとるよォー!
ちょっと、無い胸にジィ~~ンときましたァーv-398

2008.05.09 01:24 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 コメントの返事です
  ありがとうございます



 ★ IKU さんへ ★

IKUさんこんにちわ・普段運動何もしないからもう~                              すぐ息が 切れてしまいます
若くないから 今にも 倒れてしまいそうです(>_<)
私の無駄なお腹の肉を 少しでも
減らすいいチャンスかも・・


 ★pichenさんへ★

pichenさんも 走りながら写真
撮ったりするんですねぇ(*^_^*)

これ疲れるよね・いつもデジカメもち歩いて
いて ワンパチパチやって 変なおばさんと
思われているだろうなぁ~私(~_~;)
恥ずかしい(*^_^*)


 ★うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさんの今のカメラ ものすごく
写りが綺麗ですよね・・
写真撮るのも いいカメラが必要かな・・
でも 操作が大変かな?
説明書見るの嫌いな私・いけませんね(~_~;

  ★aspipapaさんへ★

何か 恥ずかしい走り方ですよね・・
いいおばさんが ドタドタ走ってたら
こっけいに見えてたるかもしれませんね
(*^_^*)

2008.05.09 09:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ホリヌキマントさんへ ★

ゴールデンウィークあっという間に
終わってしまいましたね
我が家は家で寝て食べる毎日で終わりました

レンがチョコンと袋の中に入って
いるのは スリングですよ
これ ものすごく楽です・ネットで購入しました・・                                 マントさん これおすすめですよ

また 太郎用に大きめサイズを購入しました
バッチり 軽いです(^_-)-☆

 ★カンナ 号さんへ ★

カンナさんも 誕生日の時子供さんら
してもらってましたよね・・
娘達から花をもらったのは 小学校以来じゃなかったけ・・

今回だから びっくりしましたよ
花は 嬉しいです・(ウルウル)

 ★デンドン さんへ ★

イケテルお姉さんが ワンちゃんのリード
持って走ってる姿は 絵になるけれどね・・

もう~お腹ブルン、ブルンのおばちゃん
の走る姿 見られませ~んよ(~_~;)
写真難しいですよ
デンドンさんの 写真いつも綺麗に
撮れてますね・・(^_-)-☆

 ★Kiyokoさんへ ★

Kiyokoさんこんにちわ

公園の運動場は 野球やったりサッカー
したりしてますが 人があまりいないと
つい 走りたくなります・・

走るチャンスと ヨタヨタした足で
駆けますよ・・あと何年 走れるでしようかね(^u^)


 ★ min さんへ ★

写真皆さんとっても 綺麗に上手に撮ってますよね・・
そういえば モモ君 ブログの写真
ものすごく 綺麗に撮れてますね

モモ君のかわいい所 バッチリです
minちゃん 母の日もうすぐだよ~
お母さんには 肩もみでも いかがかな
(^_-)-☆

 ★leonmamaさんへ★

れおんママさん 年甲斐もなく すごい
変な格好で ワンと走りまわってます
よくまぁ~あの年で あんなことやってるよ
と世間さまから思われてるかも(~_~;)

母の日はれおんママさんは する方ですよね
私も主人の親と実母にしなくっちぁ~

2008.05.09 09:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さんからの母の日のプレゼント素敵ですね!
しかも手作りだなんて、とっても心がこもってますよね!!
私はね、まだ準備できてないんですよ・・・
いろいろ悩んだんですけど、小さくて既製品の洋服が
なかなか合わない母を、小さいサイズのお店に連れて行く予定です(笑)

太郎くんのが楽しそうに走ってる様子が伝わってくる
活き活きとした写真ばっかりですね♪
これを撮ろうと思ったら・・・そよかぜちゃんさん
そりゃあ、ゼーハー言ってしまいますよねぇ~
でも頑張ってこれからも飛んでる太郎くんをお願いします!!

2008.05.09 10:34 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

★ ほとりさんへ ★

ほとりさん母の日はピカリちゃんは
何を用意してくれるかな?
子供が小さい時は よく何・何券という
モノをもらいましたよ
紙に かたもみ券とか 背中かき券とか
(^_-)-☆

公園の遊具に らくがきとかして 嫌ですね
太郎他にも すべり台が 怖くって
ダメなんですよ

 ★レオママ さんへ ★

母の日は できないけれど父の日はもうすぐ
やってきますね・・
私も実父が亡くなって なおさら父の日が
来ると 寂しさつのりますよ・・

レオママさん 母の日はちょっと寂しい気持ちになりますね
その分 子供のレオ・つばさ君にレオママの背中に乗って                           肩もみ 背中踏みでも
してもらって 下さいね(^_-)-☆

 ★うさみみ さんへ★

腕も能力もないのに いいカメラが欲しい
私です・・
ブログうやってる皆さんの写真 綺麗ですよね・・
昔に比べ カメラも簡単でオートまで
できて 誰でも撮れます・・
いい時代だわ~・・そうおもいませんか
うさみみさん(^_-)-☆

 ★YAM*YAMさんへ ★

いつも鮮明で じ~と見入る写真を撮られる
YAM*YAMさん・・
もう~尊敬のまなざしですよ・・

おばちゃん頑張って 足モタモタよろけながら                                  シャーター押しますが どうもがいても
こんだ~けの写真です(@_@。

2008.05.09 10:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
そよかぜちゃん、太郎君と一緒に走れるなんて、若いです!!!(笑)
私には無理だぽ(汗)
とっても躍動感たっぷりに撮れてますよ(^^)
走りながらあんなに綺麗に撮れるなんて、
そよかぜちゃん、何気にカメラの達人だったんですね(笑)

最後の太郎君の前にぬぉ~~~んと出てきた
ライオン(?)笑いました(爆)
でも、あれが目の前に現れたらうちのワンコなんて、
目もあわせず「何も見えません」態度で
素通り間違いないです(笑)

2008.05.09 13:34 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

★とびまま さんへ★

とびままさんこんにちわ(^^)

我が家は 車でワン連れのお出かけ
ほとんどありません・・
いつも散歩は近くの公園 たまには
変化をつけて 太郎どんと駆けっこ
でもしてあげないとね・

写真の達人になりたいけれど願望で
終わりそうです(~_~;)


 ★ウルトラパピのママさんへ★

やっぱりデジカメじゃ~ 動く写真は無理なのかしらね・                            ・一眼とかもってる方の
写真は とっても綺麗ですよね・・

でも 操作むずかしそうだし 重そう・・
簡単操作のデジカメで 我慢かな・・

母の日ですが 主人のお母さんは 花には
まったく無関心な方なんですよ・・
だからいつも札を やってます(^_-)-☆

 ★Papikoさんへ ★

もう~年甲斐もなく太郎と走りまくる事
たびたびです・・
ワンの足の速さは すご~いですよね
リードもってないと ドンドン引き離され
ます(~_~;)

いきよいあまって転んだりしないように
しないと・・年ととると骨折しやすくなりますもんね(^u^)


 ★ジュエリーママさんへ★

今は デジカメという素晴らしいもんが
あるからいいですよね・・
前は フイルム式だったから 私フイルム
の入れ方がわからないからいつも
入れてもらってました・・

これからますます私達でも簡単に綺麗に
写せるカメラができてくるかもね
長生きしましょね・ジュエリーママさん
(^_-)-☆

2008.05.09 14:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★やよ さんへ★

やよさんの 写真撮影に刺激をうけましたよ
(^u^)
写真難しいよね・・なかなかうまく撮れませ~ん(@_@。

お母さんは小柄な方ですか・・
私も小柄な方ですよ・・デブで小柄です
やよさんは 背が高そうですね
うらやましいなぁ~(^u^)

 ★ルカ さんへ ★

ルカさん 太郎どんと ドスドス 走りましたが もう~疲れた・・
これから 暑くなりますから 走るのは今にうちですよね・・

公園の遊具に こんなペンキなんでしようか
いたずらする人がいるんですね・・
小さい子たちが 遊ぶ場所なのに・
ワンでも ビビルのだから 子供は遊びたがるのかな?                            って思いましたけど(・・?

2008.05.09 14:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

再登場です(^^;
そよかぜちゃんのコメ返し見て、
あらためて「らいおんさん」見ました。
なんか、今度は泣いてるように見える(涙)
さっきは突然でてきた「らいおんさん」に
プッと噴出しちゃって、「ぺんき」に
気がついてませんでした(反省)
本当にこんなイタズラ悲しいですね(泣)

2008.05.09 14:52 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

ステキな母の日のプレゼントですね~
私、まだ用意していない・・・どうしよう( ̄Д ̄;;

欽ちゃん走りに笑ってしまいましたが
よく考えたら、私も写真撮るときしてました^^;
一緒に走って撮ると、ワンのが早いので
お尻ばっかり写ってしまいます。
そよかぜさん上手に撮れてますね。
私も頑張って撮ってみます^^

2008.05.09 18:03 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

がんばりましたね、良い写真取れましたね、あとは、もう数をこなすしかありませんね
やはり、映す人と走る人は、別の方がよいかと・・・・・
ここは、なんとかお嬢さんを説き伏せて・・・
綺麗なお花でしたね、いいなあ、いいなあ、

2008.05.09 21:04 URL | reomama #- [ 編集 ]

そよかぜさん、母の日のプレゼント
ステキな生花頂いて羨ましいナァ^^

あはは(^▽^太郎君、飛んでます^^
躍動感があってステキ~
そよかぜさんもまだまだ若いですね^^
太郎君も笑顔がかわゆくてとっても楽しそうですよ♪
男らしい太郎君にも苦手な物がありましたか(笑
これからも欽ちゃん走りで撮影頑張ってくださいね(*^^*)

2008.05.09 21:18 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
「確かに怖いです」に爆笑ですよ~!!
うちの近所の公園にもこんな顔のライオンやゾウがいます。
ウチのお二人さんは太郎くんのように感受性が鋭くないので、平気で背中に乗ってますけどね(笑)

そよかぜさんも一緒に走ったんですね~!
太郎くん、とっても嬉しそう♪
また太郎くんの笑顔が見たいので、そよかぜさんガンバって走って下さいませ~○(^-^)oイエイ♪

2008.05.10 01:03 URL | momo #- [ 編集 ]

★ ルカさんへ ★

太郎とレンの散歩といえば かわりばえしない コースばかりです・
公園はここだけしか 行かないからこうやって 汚くしてたら ゲンナリですよ・・

いつもお年寄りの方々が 掃除してくれますが ワンの糞を拾ってとってくれるのには
申し訳ないですね・・何で公園で糞を持ちかえらないのかな飼い主さんは・・・

 ★すのぅ さんへ ★

すのぅさん こんにちわ
ワンちゃんの 動く写真難しいですよね
年甲斐もなく欽ちゃん走りしています

毎回こんな事してたら体重減ってくるでしようかね・・・
(*^_^*)


 ★reomama さんへ ★

そう~reomamaさんの様に
娘から 撮ってもらえば良かったかな・・
本当は若いもんが 走ったらいいのだけれど

何の運動もしないので すぐに体が ガクガクしてくるんですよ・・
普段から 少しずつ 体動かさないといけませんね(~_~;)


 

2008.05.10 11:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ミューさんへ ★

ミューさん こんにちわ
10年前までは まだ元気に走りまわり
力もあったのにね・・
もう~パワーなくなりました・・

最後のあがきで 太郎とかけっこしてます
母の日は する方としてもらう方と
いいですよね(^_-)-☆

 ★ momo さんへ ★

遊具さんと 遊べるアンズちゃん・カリン
ちゃんが うらやましいなぁ~
太郎は すごいビビリで 番犬どころか
反対に 助けて~と よりかかってる
ワンです(~_~;)

少しはたくましくなって欲しいなぁ~

  

2008.05.10 12:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん~すごいやん!
走りながらの激写っ!欽ちゃん走り~(爆
太郎クンの嬉しそうな顔~たまらんですなぁ~写真、よく撮れてるで~すごいよ!

にしても・・ライオンさん・・悲しいやなぁ~
なんでこんなことするんかな・・

母の日~手作りのアレンジフラワー、ステキです!お花もココロも!!

2008.05.10 16:53 URL | パピドン #- [ 編集 ]

★ パピドンさんへ ★

パピドンさんのパパさんから 買ってもらった一眼がうらやましいですよ~・・

写真綺麗だもの・・飛んでる写真が
撮れるなんて 憧れだわ~

もう~恥かいて写真パシャ・パシャやってる
わりには 情けない写真だわ~(@_@。

2008.05.11 11:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/233-2a925764