パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

ながい休みだけれど どっこも行かない休みを 過ごしている我が家
なにぶん 金欠病ですから これも 病とおもって ひたすら寝てる事に


  (●´σ‥`)。o○(つまんなぃ…)



息子も帰ってまいりましたが ず~と友達と遊びまわっています
若いからね・・・






IMG_5693.jpg







休みの間 いつも昼頃まで 寝ている娘達です
朝早く 次女を たたき起こして 早朝の散歩へ 連れていきました

レンも 初めて朝の 散歩にお供する事に

太郎は いつもと様子が 違って 道案内をしてるように
ドンドン リードを ひっぱるでは ないですか





IMG_5713.jpg








娘とレンが 一緒だと 気分も浮かれるのかな

娘のスリングの中に入っているレンは 私と太郎が先に行くと バタバタ暴れます


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(ノ`・ω・)ノ待てよ~





IMG_5715.jpg





レンが 母ちゃんを  見つめます
家の前の コンビニが つぶれたので 散歩途中のコンビニによって
パンを買うことに

太郎とレンは 娘と外で待ってもらいました
朝の散歩の時は いつもこのコンビニの前を 通るけれど
太郎を外につないで コンビニに中で 買い物するなんて
恐ろしくってできない


(´・Д・`●)ゞでしゅね




IMG_5718.jpg





つぶれた コンビニもだけれど 食べたい時間帯に 品薄のパン・・・
パンの配達時間が 何故か遅いようだわ~


ブツブツいいながら 出てきた かあちゃんに
レンが バタバタ 会いたかったよ~
短い時間でも かあちゃんが いないと ダメなのかな?


太郎は またまた ぐいぐい引っ張り 娘にかあちゃんの 散歩のコースを
教えます




IMG_5727.jpg




最近 公園で ゆっくり 花壇の花を 見てますからね

ワンがチクル光景は ブログ仲間さんとこでも ありましたよね

早起きした娘 早起きすると 一日たくさんの事ができるし
一日が なが~く感じるよ~と言っておりました


それじゃ~これから早起きして 一緒に散歩だねといったのに
3日坊主でなく 1日坊主でした


 (#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・バカヤロー

親の顔を見たいなんて いわないでね



5月5日は 子供の日です

  (;-_-)ノ[] ピンポーン♪ と 下の共同玄関から なりました



IMG_5754.jpg





ピンポンの音が なると 太郎もレンも 大慌て
誰か来ますよ~ 誰・誰 誰ってなります

玄関まで走って ワンワンワン うるさくってしょうがない


||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~  誰かが 来るぞ~



ピンポンを押したのは 義母です・・・
下から 上がってくるので レンを 抱っこして 玄関ドアを開けて
エレベーターの所を 見てみました





まだ 来てないので ドアを閉めます
ワンワン まだ 太郎の声が うるさいので 
太郎は 何処だ 何処だと 捜しますが いませんよ~

もうそろそろ おばあちゃん(義母)が来るので玄関ドアを開けると


  σ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)


いつの間に おぬし


IMG_5807.jpg





外に出てるよ~
それも けたたましく 吠えてる~

おばあちゃんに 向かって吠えてます
マンション内ですから もう~冷あせもんでした

近所におばあちゃんとおじいちゃん住んでますから
太郎は何度も 会ってます
歓迎の吠えなのかな?よ~くわかりません





子供の日だからといって 娘達のおこずかいを持ってきてくれました
もうすぐ20歳になるというのに 
先日きた 私の実母も 娘達におこづかいをくれました

うちの子供達 幸せもんですね
おかあさん ありがとうございます


もうすぐ 母の日が くるから 待ってて下さいね





←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆



image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



あはは!太郎ちゃんも告げ口するんですね。
賢いなぁv-353
そよかぜさんちの子供さんたちはよく太郎ちゃんレン君の面倒をみてくれますね~^^
暖かい家族だなぁっていつも思います♪
お母さまもお義母さまもそよかぜさんも優しさいっぱい!

レン君はやんちゃっぽいお顔だからかな、サングラスをかけるとチョイ悪風になって可愛い^^

我が家は1Fが母宅で2Fが娘家族(夫は養子です~)が住んでるんですが
母が毎日3,4回は上がってくるのに毎回吠えてます^^;
ほんと、歓迎なのかなぁ??!?

2008.05.05 22:51 URL | デンドン #- [ 編集 ]

タロウ君もレン君もそよかぜちゃんっ子ですね!
レン君の熱い視線・・・可愛い顔して見詰められるとたまりませんね(*^o^*)

私、GW実家に帰ろうかと思ってたけど、わざわざ人の多い時に帰らんでも・・・と
帰るにしてもずらすことにしたんです。
だらだらのGW・・・何故か眠い!
娘さん達と同じく、いっぱい寝てしまいます(^_^;)
1日が短い!!
明日は早く起きよ。。。

娘さん、皆におこづかいもらっていいですね♪
私もこんなオバになっても実家に帰ると、父母がくれたりします・・・
ホントはあげないといけない年齢なんですけどね~
母の日、父の日と来ますから、プレゼントあげないと(^-^)

レン君、カメさん頭乗せ、上手に出来てるヽ(゚◇゚ )ノ

2008.05.05 23:15 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

朝のお散歩は気持ち良いですよね。
道案内している太郎くん、可愛いですね。
たよりがいのあるお兄ちゃんですね♪

GW・・・私もここ2日、ダラダラ
すごしていました。
ワンたちもダラダラ・・・(笑)
なんだか・・人ごみは疲れるしガソリン
代はかかるしで お家にいました。
明日は最後のお休みなので 海に行く
予定です。

レン君の頭にカメさんがのってる~♪
可愛い~~~!!
もうすぐ母の日ですね・・・どうしましょう(笑)

2008.05.05 23:25 URL | min #- [ 編集 ]

うちも、連休中は近場ですよ~
息子さんも帰ってきて賑やかでいいですね。
そよかぜさんのお子さんはいい子ですね♪
一緒に早朝散歩行ったり、パンを焼いてくれたり。仲良し家族ですね。
2人のお母さんもやさしい。
それにしても、ドアの外に出て行っちゃた太郎君には焦りましたね。
私もコンビニ前にわんをつなぐことは怖くてできません。

2008.05.05 23:32 URL | とびママ #- [ 編集 ]

太郎クン、いつもと違ってお姉ちゃんとレン君が一緒で、ちょっと、得意げに道案内したんかな!コンビニやお店の前にワンだけには出来ないよね~!
コンビニ・・不便になりましたね~
まっ、うちは初めっから不便ですが・・(笑)
一日坊主!たまに一日坊主でもあったらイイかも!
優しいお義母さんですね!そよかぜちゃんも温かな人だから!お近くでイイ距離、本当にイイですね!おばあちゃんから見たら、幾つになっても孫は孫みたい~うちの義母も26歳になろうかという姪や甥に未だにお小遣いやお年玉あげてますよ~

2008.05.06 00:02 URL | パピドン #- [ 編集 ]

お店の前にアンカリを繋いでお買物…なんてムリ~!
怖くて出来ません!
太郎くんとレンくんなら絶対に誘拐されちゃいます!
絶対ダメ~!

そよかぜさんはココでおさぼりかぁ(笑)
お友達に会ったら、おしゃべりの花もたくさん咲くんでしょうね♪

レンくんのノセノセ!
とっても上手ですねvv

母の日…。
しまった!忘れてたぁ~!!(゚∀゚;)

2008.05.06 00:24 URL | momo #- [ 編集 ]

あ~おばあちゃんて・・・ウサギやったんやァーーー!だ~けレン君カメさんと待ってたんやねェ~v-219
と、想像して可笑しくなってしまったァ~v-411
でも、本当孫が小さいでも大人でも
おばあちゃんたちは、そんなもんよねェー孫が可愛いんよねェ~♪
ふりこめサギはこういう気持ちを利用して
お年寄りに電話するんやろうね!
太郎君、鼻た~か高で自慢げに道案内したんやァー可愛いなァ~♪
チクった顔も、又可愛いよォ~v-221

2008.05.06 01:14 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

太郎くんは朝の散歩いつもと違っていっぱいだったんで
テンション上がってたんでしょうか~
道案内なんてたのもしいですね
コンビニもそうなんですけど、うちは車の中に留守番させて
たまに食事とかするんですが、気になって全然味わって
食事できません。
一応止めてる車が見える場所で食事してるんですけどね^^

うちもGW全然どこにも行きませんでしたよ(涙)

2008.05.06 11:09 URL | kenken #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★デンドン さんへ ★

デンドンさん所は 2世帯住宅ですか
ご両親が住んでいらっしゃるんですね
いいなぁ~



何年間か 主人の親と同居してましたが
お互いに気を使いぱなしだったような
気がします・夫婦でも他人ですから
なお更ね・・私はできの悪い嫁だったと
思いますよ(~_~;)

 ★うぶうぶさんへ ★

カメさんのっけたり めがねレンの頭に
のせたりとして 写真撮ったのは
娘なんですよ・・
これ見てすぐマロン君を 思いだしましたよ
(^_-)-☆

マロン君 すご~くこいういの 似合って
るものね
もう 休みも 今日で終わり 明日からまた
早起きして弁当つくらなきゃ~(~_~;)
うぶうぶさんも仕事 マロン君の為に
働きますか(^^)・
 
 ★ min さんへ ★

minちゃんは 今頃海に行ってるのかな
も~最後まで家の中で ゴロゴロ芋虫 状態
でしたよ・

今日は明日からの 早起きの為 たっぷり
寝ようかな・
明日から学校行ったり仕事に行ったりと
私と太郎とレンだけになります
早く 衣替えしなきゃって 思ってますよ

 ★とびまま さんへ ★

玄関のドアを開けた時に 太郎外に
出ていったんでしようね・・
その事を気づかない私も アホですね

ワンワンの声が 外からなのに家の中を
捜してしるのだから(~_~;)
玄関に(靴が置いてる場所)は絶対に
出るなと注意するのに いう事きかない
太郎です(@_@。

レンは玄関には でないのにね・
いう事きかなくって困ってますよ とびままさん(>_<)

2008.05.06 11:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんの再現写真が笑えたヽ(^。^)ノ
目に浮かんできましたよっ!!
あははっ^_^; 1日坊主のお言葉・・・
どこかで何回も言ってます(^^ゞ
レオママのダイエット(笑

2008.05.06 11:54 URL | レオママ #- [ 編集 ]

みみんの誕生お祝いのコメントありがとうございました~^^
そよかぜさんのコメを読んで久しぶりに自分の過去ログを読んでみました。
なんか・・・稚拙で恥ずかしかった~v-356
今もそうですけどね~

今年は忘れてなかったけど、みみんの肥満対策でケーキなしでした。あはは
蒸し魚と蒸しかぼちゃ&生キャベツで祝いました^^;
次は10月にスパイクが2才に11月にハルが3才になります。
忘れないようにしなくちゃあ
レン君、ももうすぐ1才なんですね~^^
何だかいつまでも子供っぽいような感じで可愛いですね♪
お祝い、参考にさせてもらいます^^

2008.05.06 11:57 URL | デンドン #- [ 編集 ]

★ パピドンさんへ ★

休みの間は 朝早起きして散歩連れて行って
欲しいんですけどね娘達に・・
もう~今の季節 早朝から明るい・・
化粧して外に 出ていくのも 面倒ですよ

休みの間は 散歩道は人や車少ないこと
皆 どっかで楽しんでたんでしょうね
私も半分 おばあちゃんになりかけですから
孫ができたら ホイホイお金配っちゃうん
だろうかね・・
それより もらう方がいいけれど(^u^)


 ★momo さんへ ★

コンビニの外でワンをつないで 買い物
してる人 たまにみかけますよね
これ 怖いですよね・・

本当はいろんな道のコースで散歩したいのですが 私ほとんど同じ コースです・・
太郎も 少しでも 違うコースだと ここは
違うといって行こうとは しないんですよ・

(~_~;) とうとう 休みも終わりだね
ゆっくりできたかな・・

 ★ジュエリーママ さんへ★

お婆ちゃんは いつまでも孫や子供は
小さい時のまんまの状態ですよね
娘達が 中学生の頃まで太っちょ 娘達を
義母は ちびちゃんと呼んでいました(~_~;)

義母は 小さくって可愛いいですよ
うさぎさんというより カメさんタイプかな
ごめんなさい おかあさん<m(__)m>


 ★Kenkenさんへ ★

kenkenさんも ゴールデンウィーク
は何処にも 行かなかったかな・・
人間だけでの移動も大変だけれどワンちゃん
も一緒となると なお行き先が 難しいですよね・・

人が少ない 平日にたっぷりワンちゃん連れ
で遊びにいく方が いいですね(^_-)-☆

2008.05.06 12:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

太郎君、レン君とおねえちゃんがお散歩一緒でとっても
嬉しかったんですね~★
アハッ(^▽^)太郎君、そよかぜさんの休憩場所
チクッちゃいましたか(笑)
私とれんの朝の散歩はいつも急ぎ足ですから
、もう少し時間に余裕をもって散歩しないと(^_^;
景色を見ながらの散歩は気持ちいいだろうな♪

おばあちゃんがきた時の太郎君の再現(笑)
いつの間に?って感じですよね★きっと、
嬉しくて飛び出して行っちゃったんでしょうね♪

2008.05.06 13:22 URL | papiko #- [ 編集 ]

キャンプから帰ってきました~~
たらふく食べて、きっとまた太っている自信があります!!限界だと思っていた体重を越えて、人間どんどん太れるもんです・・・
大丈夫!!!絶対なる自信を持って、そよかぜさんはそのままで大丈夫!
最近は痩せているのが標準ですね。
私はこれまた自信を持って、痩せねばなりません!!!しかし、難しい!!!
美味しく食べて、楽しく過ごせたらいいか~~なんて開き直ってるから痩せないんだね♪

2008.05.06 15:14 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

朝のお散歩、太郎君がしっかり道案内をしてるんですね~
そうそう。私もワンコを繋いでコンビニに入ったり
絶対に出来ません(>_<)
今の世の中、危険が一杯ですもんね。

太郎君、案外すばしっこいんですね。
太郎君の声、響いちゃったかしらね?
おばあちゃんもびっくりよね(~o~)

やっぱりお小遣い貰ってますか(^・^)
うちもなんですよ~
いつまでたってもおばあちゃんにとっては
可愛い孫なんでしょうね。
うちの息子はもう当たり前ーって
思ってるみたいですよ^^;

2008.05.06 15:33 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

レン君とお姉ちゃんも一緒のお散歩で
張り切って道案内&休憩場所案内してる太郎君(笑)
きっとみんな一緒で嬉しかったんですね!

サングラスレン君とカメたん乗せレン君
食べてしまいたいくらい可愛いです!!

2008.05.06 18:37 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

タロウちゃんもいつもと違うメンバーのお散歩で
張り切ったのかしら?(笑)
ズンズンと歩いていくうしろ姿にヤル気がみなぎりますね。
早起きは習慣になるとなんでもないんですけど、若いうちは
いつまでだって寝れるのも特技ですからね、なかなか難しいかな?
子供の日にお小遣い。
おばあちゃんにはいくつになっても孫が小さな子供と同じなんですね。
ありがたい話です。 ( ´∇` )

2008.05.06 20:14 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

太郎君、いつものお散歩コースを教えるんですね~~♪ すごいなぁ!!!
うちのマロンだったらどうなんだろう~~
今度試してみようかなっ♪
しかも、そよかぜさんのおさぼりまで教えちゃうって少し感動!!

我が家のGWは出かけましたが人・人・人で
たった一杯のラーメンを食べるのにも一時間待ちで夫婦喧嘩でした^^;
しかもまずっ(苦笑)
子供の日に娘さんたちにおばあちゃんが合いに来てくれるのも素敵です!

2008.05.06 20:24 URL | IKU #tHX44QXM [ 編集 ]

朝の散歩では、太郎君は歩いていますが、レン君はスリングに入ってなのですね。これではレン君の運動にはなっていませんね。

お嬢さんは学校が始まれば犬の散歩の時間は取れそうもありませんね。そよかぜさんが一肌も二肌も脱がないといけないみたいですね。

2008.05.06 22:09 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

義父さんと義母さん お近くに
お住まいで、お元気そうでなによりですね。
いくつになっても、お孫さんはかわいい~
小さい時のまんまなのでしょうね。

娘さんもお休み中、早起きしてがんばりましたね。
休みの時早起きすると、1日が十分に使えて
なんか得した気分ですよね。

私も娘と時々行く散歩。
何気ない会話ができて大好きです。

2008.05.06 23:20 URL | pichen #- [ 編集 ]

うちのピノもレンくんと同じで、自分より先に行かれるとピーピー暴れます(笑)
ちょっと待ってよ!!って感じです。
コンビニに入るのを見ても、一緒に行くってウルサイですし(笑)
うちも宅配が来たら大騒ぎでほんとウルサイです・・・。
しかも、飛び出しそうだから玄関にもゲートを。

2008.05.07 01:25 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

娘さん、1日坊主だったのですね~(笑)分かる分かる、私も早起き苦手だから。理由がないと起きれない私です。
それにしても、玄関から逃げ出したらビックリしますね!そよかぜちゃんちはマンションだから、すぐ車にひかれることなどはないと思うけど、チャイなんて脱走したら止まる事を知りませんから・・・。
亀乗せ&サングラス、いつ見ても可愛いレン君ですね!
太郎君の緑色の服も、よーく似合ってますよ!!

2008.05.07 01:30 URL | ほとり #- [ 編集 ]

うちも同じ! Dが一緒のお散歩は休日しかないから、
ハルがめちゃくちゃはりきっちゃうんですよ~(^_^;)
太郎君も楽しくてたまらないんでしょうね♪

小さい頃、朝のワンコの散歩はイヤイヤ行ってました。
今考えると、どうしてもっと楽しんで散歩して
あげなかったんだろう、って思います(T_T)
お嬢さんは早起きの楽しさに気づいたんだからエライですよ!
私、これだけはいまだにダメです(爆)

2008.05.07 02:05 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

★ レオママ さんへ ★

レオママさんのコメ見て大ウケ
そうだった ビリー隊長は どうなったの?
一時 皆さん大盛りあがりだったよね・

ず~と皆さん続けていたら 今頃 すごい
スリムな体型間違いなしだよね・
私はビリー隊長には ついていけず1日で                                    終わりそうだったから 興味薄でした(^^)

 ★デンドンさん へ★

デンドンさん 2度目のコメありがとうで
ございます(^_^)v

みみんちゃん ちゃんと 誕生祝いしてもらいましたか・・                           蒸し魚とかぼちゃ・豪勢ですよ

うちはカリカリばかりです・きゅうりや
レタス・キヤベツの芯やさつまいも・
こんなもんばかり食べさせて 手のこんだ
物作ってません(・_・;)

レンの誕生日 ただ おめでとう~で
終わりそうですよ(*^_^*)


 ★ Papiko さんへ ★

Papikoさんの散歩は 急ぎ足ですか
私の場合 ダラダラ歩きなんですよ

朝は まともに帰ってきますが 夕方の散歩となると                              家族から ブーイングがなるぐらい 私の散歩ながいらしいです(・_・;)

たくさん歩いているんではなく 公園のベンチで ぼ~と                            座ってる時間が ながいようです・・                                        散歩にいくと あ~という間に時間が過ぎていくのは 不思議なもんですよ(^^)

 ★ ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさん おかえりなさ~い
キャンプ楽しかったかな・・
そのご報告はママさんの所で 見れますね

家族でいいですよ・・
我が家は 息子帰ってきてましたが
遊びに行っては寝るだけで 主人も娘達
も ひたすら 寝るだけの 休日ですよ

ご飯食べさせれば寝るし・皆 重い体重
で今朝 出かけて行きましたよ(@_@。
まぁ何事もなく 休みが終わって ほっと
した所です(^_-)-☆

2008.05.07 10:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ Kiyoko さんへ ★


連休どうでしたか?もう~ず~と家の中
で ゴロゴロでした・
ご飯の支度して 食べ終わったらほっと
する毎日・・実に早く過ぎ去った休みでしたね(^u^)

Kiyokoさんのおばあちゃんも孫に
お金あげちゃいますか・・
私の若い頃は おばあちゃんに反対にハ~イ
とやってましたけどね・・
時代は 変わりましたね

今娘の方が へそくり持ってますよ
お金貸して 欲しいですよぉ(*^_^*)

 ★ やよ さんへ ★

やよさん こんにちわ・・・
朝の散歩も ひとりで行くより ふたりの
方は 話しながらいけるし 太郎も嬉しい
そうでしたよ・・

いつもコンビニの前を通るのに 買いたくっても                                 太郎をつないでまで店に入るわけ
いかなかったし・・

また たたき起こして 散歩に参加させてみようかな(^_-)-☆


 ★ひな コ さんへ ★

早起きの ひなコさんは 一日ながく
過ごす事できてますよね・・

うちの娘達 腰が痛くならないかと思うぐらいおきてきません・・寝っぱなし
寝る子は 太るというけれど 今のスリム
な子達に比べたら デブです(@_@。

おこずかいを持ってきてくれた おばあちゃんにとっていつまでも                      おちびちゃんの
ようですね(^_-)-☆

 ★ IKU さんへ ★

IKUさん こんにちわ・
どっこも 行かないつまんないゴールデン
ウィークでしたよ・・
子供が小さい時は それなりに遊びに
行ってたと思いますけれどね

大きな体の 我が家族が 家の中でゴロゴロで 部屋の空気も 薄くなりました(@_@。
連休は確かにどこも 車ガ渋滞でイライラ
になりますね(^u^)

2008.05.07 11:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ asipipapaさんへ ★

太郎の散歩は一日二回ですがレンは
夕方の散歩のみです・・
それも ない時も あります

外で歩くのは嫌いなようでして(~_~;)
去勢手術もしたし 肥満になるぬように
ビシッと 歩くようにしないと いけません
ね・・頑張らねば・・・

 ★ pichenさんへ ★

pichenさんの娘さん達は朝は 起きれるほうかな?
結局 この ブログの一日だけの散歩と
なりましたよ・・(~_~;)

早起きは 気持ちいいなぁ~なんて言って
たのにね・・カツ を入れて やらにゃ~
いかんですね・
寒い寒いから もう~暑い・暑いの散歩道
になってきましたね(^_-)-☆

 ★ ayu*ayu さんへ★

我が家は 玄関回りに 人の気配を感じる
と うるさいぐらいに 太郎とレンが ほえまくります・・
また 私の こら~ダメでしよう~声も
一緒だから 玄関の外では すごい騒音
かもしれませんね・・(~_~;)

玄関に出るたびに 太郎の手足 拭いてあげなければいけないので 面倒ですよ・
手足拭くたびに ガウガウと牙をむく太郎
です

 ★ ほとり さんへ ★

ほとりさん ゴールデンウィーク家族仲良く
楽しかったかな(^_-)-☆

太郎の 玄関からの飛び出しには びっくりです・
マンションの共同通路ですから ワンを直接
歩かせるのはNGです・
人が見てなくって良かったですよ(^^)


 ★ さえ さんへ ★

娘との散歩の風景 Dパパが散歩の時と
一緒だなって 思いながら ブログ載せましたよ・・

散歩も皆と 一緒が楽しいでしょうね
まだまだ これからも朝の散歩当番 私が
頑張るしかないようだわ~・・
(@_@。

2008.05.07 12:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

朝のお散歩にみんなが一緒だと嬉しいんでしょうね^^
太郎君、告げ口なんかしちゃってかわゆいわ~

レンくんのスリングいいですね~
私も1つくらいラッキー用に買おうかなって思っていたんです^^

ワンコの吠え声は困ってしまいますよね^^;
嬉しくて吠えている時はもっとかわゆくキューンって吠えてほしいです^^

2008.05.07 14:25 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

カメちゃんと一緒にv-343
レンくん萌え萌えv-344かわい~
太郎兄貴 散歩みんな一緒でうれしくて
張り切っちゃってる感じですね♪
やっぱみんなで散歩は楽し♪
だけどやっぱり そよかぜさん居ないと
ダメな感じですねv-290
そうそう!この子達連れてるとちょっと
コンビにが寄れないですよね☆
さすがにうちもコンビに前とかで待ってもらう勇気はないので無理ですxx
最近とってもいい天気v-352
renoラヴィも散歩連れて行ってあげたいなぁ~仕事終わったら・・・

2008.05.07 14:46 URL | renoママ #- [ 編集 ]

久々のお兄ちゃんでレン君大喜びですか?
太郎君はお兄ちゃんになついたのかな~(^^

こどもの日なのに今年はちまきも柏餅も買い忘れました・・・
こんな事初めてです・・(><)
子供が大きくなってきて手抜きになってきた
私です・・・(汗

太郎君嬉しかったんですね!
すり抜けて跳んでいったのね(笑)
レン君大きなサングラスイケテルよv-218

母の日はプレゼント貰える嬉しさと
あげられる嬉しさを味わいましょう♪

2008.05.07 15:43 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

★ ミューさんへ ★

朝の散歩は すがすがしいなぁ~と
思える季節ですね・・
スリングは 毎日の用に愛用していますよ
軽くって 便利ですから・・

太郎も抱っこするより スリング入れた
方が軽くっていいです・以前1時間ぐらい
かけて 太郎をスリングに入れて実家まで
歩いて行きましたよ(^_-)-☆

 ★ renoママ さんへ★

renoママさんちも これからラヴィちゃんが                                    散歩デビューしたりするから
散歩もてんわわんやに なりそうですね・

reno兄ちゃんには しっかり歩いて
もらわないといけませんね・・
うちのレンも肥満対策にしっかり
特訓ですよ・・相変わらず 散歩は歩かず
抱っこ大好き 甘えん坊レンですよ(@_@。


 ★カンナ 号 さんへ★

カンナさん こんにちわ

ゴールデンウィークの間 1時間少し遅く
起きてましたが まともな時間に起き出したら 眠い・眠い・・
これから早寝しなくちゃと思ってます

子供の日やひな祭りなどは 子供が小さい時
だけでした・・来年は 太郎とレンに
子供の日には お祝いしてあげようかな

2008.05.08 09:53 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/232-a881df6b