パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC02125.jpg


暑い日でしたね 今日は


DSC00443.jpg


狂犬病の接種で 散歩時間短めにしてましたが、もう~いいだろうって
思いまして、 久しぶりに公園へ

20070508220633.jpg


藤の花は、すっかりなくなってました。(´_`。)クスン
公園内に何故かしら、鯉のぼりが なびいていました。
すごいねぇ~ いい公園ですね


DSC04687.jpg



暑いせいか 公園は あまり人がいなかった・・・
これから、暑くなるばかりだから 毛がある分暑いだろうね     く( ´ロ`)ゞマイッタナァDSC04664.jpg



太郎の宮崎に住んでるママさんから、お菓子が届けられた。
そのまんま東 すっかり 宮崎県の広告塔です・・


DSC04701.jpg


これも、大分の ものですが、太郎のママさんから
今夜 これを 食べたが おいしかった((美^〜^味))モグモグ♪だご汁は、熱かったけど、太郎には 熱くって苦手なものが・・


DSC04073.jpg


アイロンをかけてると、近寄ってこない (^-^)//"" パチパチえらい
また、とうちゃんが煙草を吸うと とうちゃんから離れていきます


20070508223504.jpg


こんなに、べた~と ふっついてるくせに

最近、暑いせいか 床で寝ることが あります
DSC04173.jpg

(*´∀`*)y─┛休憩
ほんと、いつも いつもよく寝てるねぇ・・寝る子は育つと言うけれど、 来てから半年の間 育ちすぎじゃないかい
(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚ ダイエットしてくれ~
宮崎のママに 会わせる顔ないじゃん・・



DSC04110.jpg


いい、お姉ちゃんと 一緒に頑張ってね

DSC04703.jpg


お姉ちゃん、ただいま特訓中だよ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね



←ポチっと押してね

こんばんわ~
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
福岡県在住との事、とっても近いですね~v-238
我家は、だんご汁の名産地ですe-68
だんご汁、美味しかったですか??私も大好きですe-278
太郎君の可愛い写真を、また拝見しに来ますね(^◇^)

2007.05.08 23:58 URL | kumi #JBFGtPPo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/23-35494a18