パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

明太子ご応募ありがとうございました
たくさんいただいて 嬉しかったですよ(ウルウル)

朝から抽選の用意をして バタバタでした 

 (lll´д`)フゥーー



動画を入れようと思いブログに入れようと思っていたら 以前使っていた
所が 使えなくって 困りました

それで FC2の動画を 初めて使ってみる事に・・
しかし 使えるまでに かるく1時間は ついやしてしまいました
時間もったいなかったぁ~(涙)




第1 作業

IMG_4465.jpg





応募者の名前 を せっせと 書かせていただきました


 (〃-ー-)ノ今日は抽選の日がんばる!ヽ(-ー-〃)





IMG_4460.jpg




それから ですね





IMG_4467.jpg







いつも私が チラシの紙で作っている ゴミ箱に 
名前を書いた紙を 一枚一枚 入れこみます







IMG_4471.jpg






何と 27名様が 応募してくれました
すご~く 感謝ですよ

それで 明太子を 2名に 
特別賞の明太子と  感謝賞の明太子としました
お菓子は 1名です・・・





IMG_4473.jpg




これを レンの ベットに ばらまきます
この中に入った 抽選の紙を 太郎に 選んでもらいます

ここは 動画を いれましたが 何と 恥ずかしいことが

レンがですね 太郎が 取りに行こうとしたら 邪魔したりするので
私の すごい アセル声が 

(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

皆さん ボリュームは 小さくしてから 聞くべしよ(恥)









IMG_4481.jpg



         
                 ↓↓

   
 

IMG_4482.jpg




   さて 特別賞の 明太子は 



IMG_4484.jpg



     ともこことママ さんです  おめでとうございます パピヨン(黒)



感謝賞の 明太子 発表 で~す







     ↓    ↓


IMG_4491.jpg



     ↓     ↓



IMG_4490.jpg


    



 感謝賞は Kiyokoさん 明太子 送ります おめでとうございますパピヨン(黒)



続いて お菓子賞 で~す



IMG_4493.jpg



      ↓      ↓


IMG_4500.jpg


    



 momo さん お菓子賞です おめでとう~パピヨン(黒)


 ともこことまま さん ☆ Kiyoko さん ☆ momo さん ☆
3名の方は 鍵コメで 住所と名前教えて下さいね
送りますよ~

選ばれなかった方 申し訳ありません
今度また 絶対に こういう機会を つくって 抽選会しますね




IMG_4109.jpg



ブログ1年間 続けられたのも 皆さんのおかげです





←ポチっと押してくれた
らうれしいなぁ~☆★


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆






 

こんにちは(^^)
きゃ~~~残念!
3枚目の画像の中に私の名前がチラと
見えてたようなので、こりゃ幸先いいわいと
期待しちゃいましたよ(笑)
でも、お友達のkiyokoさんが当選されてて
なんだか私も嬉しい(^^)
kiyokoさん、おめでとう~~~(^^)
そよかぜちゃんの美声はおうちに帰ってから
堪能させていただきますネ(笑)

2008.04.08 15:31 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

私の名前あった~♪
はずれた!
でもでもとっても楽しかったです!ありがとうございました。
また1年、楽しい話楽しみにしています。
太郎くん、レンくんお手伝いご苦労さまでした!

2008.04.08 16:12 URL | とびママ #- [ 編集 ]

わ~!残念(。>ω<。)
でも、ドキドキして楽しかったです♪
レンくんのベッドにってのがちょっと面白かったです(笑)
太郎くんはちゃんと取ってくれて賢いですねe-420

2008.04.08 16:36 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.08 17:21  | # [ 編集 ]

綺麗な動画ですね~!!
見やすかったし、そよかぜさんのお声も
バッチリ聞けましたよ~(嬉)

当たらなかったのは残念でしたが(><)
こういうお祭り事は楽しいですね~♪
私もいつかやりますよ~♪♪

そよかぜさんお疲れ様でした(^^☆

2008.04.08 17:29 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

あらぁ~~残念(>_<)
明太子の枠がひとつ増えたのに・・・
太郎君とレン君の手形でも当らないかなぁ~~

ってやってなかった!? (^^ゞ

2008.04.08 18:53 URL | レオママ #- [ 編集 ]

今年は当たり年だと思っていましたが、ハズレました~ でもドキドキ楽しかったですよん(笑)
そよかぜちゃんの声、想像と違ってて、またイメージが変わっちゃいました。

2008.04.08 19:32 URL | ほとり #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントありがとう ございます

 ★ ルカ さんへ ★

ルカさん 残念でしたね・・また今度
しますからね・再度挑戦して下さいね

声は聞かない方が・・体の調子が悪く
なりますよ~(~_~;)・・娘から 恥だよって
言われました

 ★ とびまま さんへ ★

とびままさん ざんね~ん ・・
また いつかやるから かならずチャレンジ
して下さいね・・
次は 当たりかもよ(^_-)-☆

 ayu*ayu さんへ

ayu*ayuさん 残念でしたぁ~
宅配で 送りたかったのですが・・(笑)
私の部屋で こそこそやって 目の前に
レンのベットがあったので そこへ抽選券
 いいじゃないと 思いました(^^)

 ★ カンナ号 さんへ ★

私ひとりで バタバタやったものですから
娘が ブログ見て わ~やっぱり 年寄り
だわ~って 言われましたよ(@_@。

お恥ずかしい・・カンナさんまた 再チャレンしてね(^_-)-☆

 ★ レオママさんへ ★

レオママさ~ん 残念やったね・・
またいつかするから 明太子チャレンジ
してよね・・

私はくじ引きは まったダメなたちですが
レオママさんはどうだったのかな・・


        

 
  

2008.04.08 19:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.08 19:40  | # [ 編集 ]

え~ん はずれ~
でも、スクロールするのにドキドキして楽しかったです^^
当選された方、おめでとうございますv-354

あれ、そよかぜさんの声なのね~
娘さんかと思いました!若い!
そしてさばけてる!
最後にそよかぜさんの声がでてくるのかと思った~
太郎ちゃん、ちゃんと言うこと効いてお利口さん^^
太郎ちゃんも楽しませてくれてありがと~

2008.04.08 20:25 URL | デンドン #- [ 編集 ]

抽選会、ドッキドキでした!私も外れて
しまいましたが楽しませてもらいましたよ♪
ムービー、そよかぜさんの声聞けて
身近に感じることができました(*^-^*)
抽選は太郎君が選んでくれたんですね★
とってもお利口さんですね~(^▽^)
ムービーにチラッとレン君が!!
レン君も抽選会参加したかったのかな(笑)
そよかぜさんお疲れ様でしたぁ★

2008.04.08 21:08 URL | papiko #- [ 編集 ]

あちゃ・・・・~残念(泣)
当選した方、おめでとうございます。
太郎くん、おりこうさんですね。
上手に抽選できましたね。
レン君が、ちょっと参加していましたね(笑)
きっと、うちのモモにやらせたら
食べちゃうでしょうね・・。

2008.04.08 21:35 URL | min #- [ 編集 ]

きゃ~♪ そよかぜさんの声聞いちゃった~v-238
お若い!そしてハキハキッとした感じ!(笑)
そよかぜさんのイメージを、倍賞美津子寄りに変更です(笑)

ハズレちゃったのは残念だけど、そよかぜさんの
声を聞けたから、まあいいか~(^v^)
kiyokoさん、喜んでるだろうな♪

2008.04.08 21:37 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

太郎くんの動画ですねぇ~!
それもそよかぜちゃんさんのお声付き~!!
私も↑さえさんと一緒で、倍賞美津子って感じの
イメージを思い浮かべちゃいました!!!
さらに勝手に親近感がわいてきちゃいました(笑)

残念! 
抽選にはハズれちゃいましたが・・・
じょうずに抽選できた太郎くん、お疲れ様♪

↓お嫁にいって近所に住んでる妹がいるんです。

2008.04.08 22:28 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

楽しい抽選会お疲れ様でした~~♪
そよかぜさんの美声も聞けちゃったし!
太郎ちゃんもいい子にくじ引きしてましたね~~さっすが~~!!
アイディアも良かったですね~^^
皆さん、楽しいことを考えるパワーは素晴らしいな~~!私も1年たって、無事にブログを続けていたら、何か考えようと思います!!

2008.04.08 22:40 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.09 00:03  | # [ 編集 ]

わ~い!そよかぜさんの声、聞こえたァ~♪
若いや~んv-221
太郎君にも、ビックリしたよー!
まさか、一つづつ取るなんてね~えらい!
こういうのは、楽しいもんやね~♪
いつか、私もやってみた~い!
そよかぜさんて、楽しい~人なんやァ~v-218
見習わんといけんね~!

2008.04.09 00:07 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

すごーい!大抽選大会ですね。
タロウちゃんはよくわかっていて協力的でエライなぁ。
レンくんは遊んでいるだけね。 ( ´艸`)ププ
でもそんな姿が可愛かったです。
準備&抽選&動画設定お疲れ様でしたー。

2008.04.09 05:31 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱりハズレた~~(/_;)
でもドキドキ感は楽しかったですヽ(^。^)ノアリガトウ♪
太郎くん、レンくん、そよかぜちゃんお疲れ様でしたm(uu)m
そして当選された方はおめでとうございま~~すv-352
そよかぜちゃんの声「倍賞美津子」に私も1票(笑)

2008.04.09 06:25 URL | やむやむ #SFo5/nok [ 編集 ]

わぁ~そよかぜちゃんの美声を聞いてしまったわ^^
すごく近くに感じられますよ^0^うれし~♪

朝から抽選の準備、お疲れ様でした~
この動画、とっても見やすいですね^^
声もバッチリだしv-218
太郎君もおつかれさま~^^

抽選ははずれちゃったけどそよかぜちゃんの美声が聞けたから満足です♪
また次回にチャレンジしま~す(*^^*)

2008.04.09 08:17 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私の声を聞いて姉の倍賞千恵子
でなく倍賞美津子なんでございますね

実は私 昔から早口で落ち着きのない声
黒柳徹子の方に似てるのではないかと
思われますよ・・・だんだん おばあさん
の声ぽくなりました(~_~;)


2008.04.09 11:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ ほとりさんへ ★

想像と変わりました?
は~い 私もこの間 娘から 自分の顔の
写真撮ってもらいましたが 何度もこれ私
ぽくないよ~と クレームつけました

そうしたらその通りだから 仕方ないジャン
でした(@_@。
もう~すかっり お婆ちゃんぽくなってる
自分にショックうけておりますよぉ(泣)

 ★ デンドン さんへ ★

娘から おばちゃん声してるし動画の 写し方が悪いと 言われました・・
娘がまだ 寝てる間で 私ひとりでしたからね(@_@。

あわてん坊の 抜けてるおばさん ミエミエ
でしたね(恥カチィ~)

★ Papiko さんへ ★

レンも抽選の紙を取りたかったよう~で
太郎が妨害して 困りました・・

レンにやらせてよかったけれど レンだと
抽選の紙取ったら 持って逃げていって
渡してくれませんからね(~_~;)

そのてん太郎の方が 大人です・
うちのレンは わんぱくですがPapiko
さんの れん君は りっぱな大人ですね
(^_-)-☆

  ★ min さんへ ★

minちゃん またいつか抽選会やるからね
今度 ゲットしてよ~

レンが太郎の妨害して こちっはカメラかかえてるし 困りもんでした・・

自分が取りたかったようですよ(・・?
太郎は自分の仕事終えて部屋を出ていきましたが                               レンはず~と 私の側で お手伝い
してくれました(レンはお手伝い・私は
ちょっと邪魔)・・

でも たまにこういうのもいいもんですね

 ★ さえ さんへ ★

さえさ~ん もう失敗の声だよ・・・
普段から モゾモゾ早口の感じだから ゆっくり                                 落ち着きのある 声でやりたかった
のに・・・

レンが側にいたんでは 気がちって それどころではなかったですぅ・・
もう少し可愛らしい 声をだせば良かった
ワン (@_@。

  

2008.04.09 11:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ やよ さんへ ★

やよさん せっかく応募してくれたのに
残念でしたね・・思ったよりたくさんの方が
応募してくれて 嬉しかったなぁ~

またまた おばあちゃんの声きかせて
ゴメンチャイね・・
あと20年若かったら 顔だしも良かった
んですが・・今はしわくちゃで 人前には
でれましぇ~ん(@_@。

 ★ ウルトラパピのママさんへ ★

凛ちゃんのママさん また今度機会が
あったら しますよ・・
冬の間 冬眠していましたが これからは
外に出て 頭を使わないといけないと
思ってます・・

これからもよろしくです・・ママさんの
ブログ更新 みさせてもらいますね(^^)

 ★ ジュエリーママさんへ ★

ママさん 残念やったね・今度またするから
応募してよ・・
博多の明太子 やっぱりおいしいよね・・
先日 実母が明太子 買ってくれました

スーパーのではなく ちゃんとしたお店の
2日間ぐらいで すぐ~食べちゃった・
我が家の食卓では 明太子かかせません・

 ★ ひな コ さんへ ★

いや~ 恥かいちゃたぁ~・・
抽選会だから 不正が あってはいけないからね・・                              動画が やっぱり必要だもの・・

いつも モタモタぎみで さばけないから
あわてぱなしでした(@_@。
いつかまた機会があったらしますよ~
よろしくね(^_-)-☆

 ★ やむやむ さんへ ★

や~汚い声 きかせてしまってすいません
YAM*YAMさん所の きれいな写真を 見て
から こちらにこられた方は ひっくり
かえりそうな 感じですね(汗)

飼い主も 落ち着きないから 我が家の
ワンもよ~く 似るはずですね
今度は おいしい明太子 あたるといいですね(^_-)-☆

 ★ ミユー さんへ ★

ミユーさん 参加いただいたのに 私の
声のプレゼントで すんません(~_~;)

今度 あてて 下さいね・・・
1年間って あ~という間でした

丁度桜の季節でしたから 考えぶかいです
ミューさんも 1年をめざして ななちゃん
らおき君の 日常を 綴ってくださいね
(^_-)-☆

2008.04.09 12:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ヒャラ~!!
そよかぜちゃんのこ、こ、こえ・・が・・!聞こえたぁ~よ~ん!!
それだけで十分にエントリーの甲斐があったってもんだいっ!シャキシャキしてるぅ~
う~ん・・賠償美津子・・か・・天海祐希っぽい感じがするんやけど・・どっちにしても、イイ女の声だす!
太郎クンおつかれ様~
レン君、邪魔しすぎぃ~(爆)
大当たりの皆様、おめでとう!

2008.04.09 16:01 URL | パピドン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.09 16:22  | # [ 編集 ]

あら!?(←おばさん化)当たってる!?
なんてこと!!
読み逃げばかりでコメントすらあまり・・・な私が当たっていいのでしょうか。。。
でも嬉しくありがたく頂きます。
やはり今年は子供がインフルエンザA型・B型それに溶連菌までもらってきてある意味、病院の先生から今年は当たり年ですね~なんて言われて、、、だったのに、本当に当たり年なのかも。
それに、そよかぜちゃんの声まで聞けて大大大当たりですね♪

そよかぜちゃん・太郎くん・レンくん、お疲れ様でした。
皆さんからの「おめでとう」のコメントも、しっかり読ませて頂きました。
ありがとうございました。

2008.04.09 20:00 URL | ともことママ #wSjr/kkA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.09 20:04  | # [ 編集 ]

うふっ、ハズレちゃいましたが、そよかぜちゃんのお声を
聞くことができたので、何かとっても嬉しいです(-^▽^-)
昨夜も、今日会社からもコメントしようと思いつつ、今頃に
なってしまいました~
何度もお邪魔はしてたんですよ!
タロウ君がくじ引いてるのをレン君がちょっかい出してて・・・
いい動画です♪
タロウ君、ちゃんと引いて・・・偉い!!
お疲れ様~(^O^)/
今度は私を引いてね~

2008.04.09 22:38 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

きゃぁ~♪
ハズレちゃったかぁ~xx
残念だなぁ~
でもすんごく楽しかったですぅ~!!
うちもまたこんなのしたいなぁ~♪
こう言うイベントってドキドキしちゃいますよね♪
うちも是非1周年にはやろうと思うので
その時は参加してもらえるとうれし~です♪
太郎兄貴賢かったですね(^_-)-☆

2008.04.10 01:22 URL | renoママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
楽しい企画をありがとうございました(^o^)/
一人一人の名前を紙に包んで、丁寧に抽選していただいたんですね♪
それだけでも嬉しいです^^

太郎くん、レンくんのお手伝い姿も可愛いですね~♪

2008.04.10 14:20 URL | rinko #GMs.CvUw [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★ パピドンさんへ ★

パピドンさん また機会があれば こういう事するからね(^^)
いつもブログの仲間さんには お会いしないけれど                               ありがたいなぁ~って思っていたんです・・

私は人見知りで 人と会ったりは苦手だけれど                                 こうやって ネットで心のふれあいできて 幸せだよ・・
パピドンさん これからも 天然ボケの
そよかぜ よろしくね(^_-)-☆

  ★ともこことママさんへ★

ともこことママさん 良かったですね・・
喜んでもらえれば 何よりですよ
だ~れも 参加しないよ何ていわれるかと
思ったな・・
 
これからも宜しくね・・
もう~まもなくそちらに着くと
思います・そちらのブログの鍵コメを してますので 宜しくね(^_-)-☆

★ うぶうぶ さんへ ★

うぶうぶさん いつもありがとう~ね
今回残念だったね・・
博多といえば 明太子にもつ鍋・博多ラーメンとなりますけどね・

今度する時が あったら再チャレンジして下さいね・・

 

2008.04.10 17:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.10 18:31  | # [ 編集 ]

★ renoママ さんへ ★

renoママさんこんにちわ・・
もう~レンが 邪魔して困りもんでしたよ

先々 reno君のやることを ラヴィちゃんきっと                                 邪魔したりすると思うよ・
レンは チビのくせに 太郎より 強いと
思ってるみたいです(^_-)-☆

★ rinkoさんへ ★

rinkoさん ひとりで抽選会をしたので 変になっちゃた(~_~;)
声だって 慌てふためいてるし・・

もう~恥かきまくりって感じでした(@_@。

2008.04.10 18:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/221-90a7326d