パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC02091.jpg


ず~と、天気悪かったねぇ~・・明日から娘達学校です
また、早起きして弁当作らねば((美^〜^味))モグモグ♪

DSC04274.jpg


家の中も、ムシムシして 家族だら~としてます。
寂しがりや太郎も、珍しく 体をさわられたくないせいか(太郎も暑いのかも?)
一人 離れてリビングのソファーでご就寝

DSC04164.jpg


ゴールデンウイークどこにも、連れて行かなかったね・・・(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

太郎が、来てから家の中を工夫してますU◕ฺܫฺ◕ฺU
 
何しろ いたずらっ子ちゃんだから( 」´0`)」ダーメダヨォーイ!
DSC03632.jpg


風呂場から いろんな物を運んできます。(`・д・´)モウオコッタ
紙系が、好きなようです 



20070506143117.jpg

ゴミ箱あさりが 大好き( 」´0`)」ダーメダヨォーイ!

20070506143438.jpg


20070506143539.jpg


子供達の赤ちゃん時代みたいになってます。(lll´д`)フゥーー 
もう2歳ですから、少しは落ち着くかな( ̄ii ̄|||) ウーム

それと、もう~2歳ですから オシッコは指定の場所で・・・
何故か たまに やってるのを発見(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚

昨日の朝散歩に、連れて行こうと玄関に
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

なにやら 玄関の隅に水のかたまり発見・・壁から落ちた後がある
(lllσ-д-)σ【|||ブルーな気分|||】
太郎を 見ると(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・



DSC04627.jpg

ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノゴメンナサイ(泣 ノдヾ)・゚・ヒーン

そんな、逃げるぐらいだったら ちゃんと やろうよ
いくら、外は天気悪くっても、家の中まで 雨(おしっこ)降らせないでね(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚

DSC04548.jpg


おまけは、とうちゃんの足で遊んでみました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さいね

←ポチっと押してね

はじめまして~e-266
かいままと申します。 「カイとシェルの素敵な毎日」のブログの・・と言わないと分からないですよね~。
ブログの足跡e-276をタドッテ来たら~!!と~っても可愛いパピちゃんが!!
太郎チャン美犬ですね~。
それに白いバラもと~ってもキレイです!!

2007.05.06 18:48 URL | かいまま #- [ 編集 ]

またまた ゴメンナサイv-356
途中で送信しちゃいました!アハハ~。
また、遊びに来ても宜しいでしょうか??
是非私のブログにも遊びに来て下さいね~。
お待ちしておりますv-343

2007.05.06 18:52 URL | かいまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/22-53ee777d