パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

 
昨日は いろんな所に行って パソコンの文字打ちながら
コックンと 居眠りしてしまう程 疲れてしまった 

   ε= (++ ) バテバテ!!


 購入した 花の苗を 植える暇 なんて なかった(残念)




IMG_2948.jpg







朝から 「ウ~ ダメダ ウ~ ウ~  」 と 二女の 部屋から
ぶつぶつ 聞こえます 

(; ̄Д ̄)どうしたん? オイオイ 


見にいくと 吐き気が する 動けない 気分が悪いという
こりゃ~ インフルエンザか ノロウイルス?


小さい時から 家族の中で 一番に ウイルス性のものにかかる二女
 軽い症状で終わるが 次にうつった 家族は それ以上に 重い

かあちゃん すぐに 二女の前で マスクしました

  
 (;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・ 手洗い・うがい・マスク





IMG_2415.jpg





吐き気と38度超えの熱 お腹はまだ大丈夫のようでした
具合悪いわりには いつもの倍 口が達者

学校休んだら 皆勤賞もらえないよ~・・
行きたいけど もし インフルエンザだったら どうしょうと 嘆いておりました





IMG_2807.jpg





娘が通う 専門学校に 欠席の電話をいれると インフルエンザとか
だったら 欠席扱いにならないとの事・・
それは 小・中・高と一緒ですね


早く 学校から 帰ってきた 長女と 銀行に振込みがあったので
次女を  置いて 出かけました

病院は 午後からでも いいし 



j0398115.png




病人の 娘 は 静かに 太郎と一緒に 寝ていて もらおうと・
レンはケージの中で(オヤスミ)

銀行の振込みを すまして電気店へ
プリンターのインクなど買い ついでに あんま機に
体 モミモミしてもらいました・・(気持ちよかねぇ~)


それから長女とランチを食べる為にお店へ

同じ 町内にありますが まだ これで2回しか 行った事ありません

看板犬トイプードルの8歳の ワンちゃんが いました
写真 撮らせてとは いえなかった (勇気がいるよ~)




喫茶





しゃれた つくりの お店で CDが すご~い数 かざって置いてありました
(おもに ジャズ系かな・・)

お酒をおいているので 夜は 若い人達が 集まる感じのお店の雰囲気です
コーヒーがおいしかったのには 大満足


家に帰って今度は 次女を 病院まで・・
いつもは 小さい頃から 行ってる 小児内科ですが
歩くのが 面倒なので 近場まで

じつは 住んでるマンションの 2軒先です
あまりにも 近すぎて いかないって もんですかね


j0281063.png




次女と私はマスクして 病院に行きましたが 
何と 受付に マスク 無料で 使って 下さいと 置いてました

検査してもらった結果 ただの風邪でした

 (*´∀`)Ω ヨッシャ♪

行きより 帰りの 足取りの軽い 娘です・・


IMG_2777.jpg



病院から帰ったら 太郎とレンの散歩 が待ってました
太郎が かあちゃんの帰りを首を長くして待ってたようですから
疲れた体でも 行きました




IMG_1774.jpg




娘の風邪が うつらぬよう~に たっぷり睡眠とって
体力つけとかないといけません・・
頭がボートしながらの記事です(すいません)






←ポチっと押してね(FC2ブログランキングです)




image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








私の周りも体調不良者続出です。
今回は長引く人が多いようですよ。
次女さん、ただの風邪でよかったですね。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

ベンチで休憩中のタロウちゃんとレンくん、そろってどこかを
見ていますね。
何かよっぽど気になるものがあったのかしら?(笑)
きっとカメラ向けてこっちこっちって言ってたんだろうなー
と思うと、我が家の撮影風景とダブってニッコリしちゃいました。 (´ー`)
また写真かーってあからさまに嫌な顔するんですよね。
ブロガーを飼い主に持ったワンの定め、イイお顔して
ちゃっちゃと終らせれば早いのに~と思ったりもする今日この頃です。

2008.03.13 08:07 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

最近、風邪大流行してるみたいですね!
でもインフルエンザじゃなくてよかったですね。
早く良くなりますように☆
私も最近寝不足で疲れ気味なので、睡眠タップリとらなければ・・・。
太郎くんとレンくん並んでるの、可愛いですねv-10
それから、お花の苗も可愛い~e-266
全部私好みです♪
でも、私は朝の水やりを忘れてよく枯らしてしまうんですがv-356

2008.03.13 09:51 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんさん、おつかれさまでした!
多忙な一日を過ごしたお母さんにポチッ!!

次女さん、インフルエンザじゃなくて、よかったですね♪
38度あったら、ただの風邪でも辛いですけどね・・・
でも、若いからもうケロっとしてたりして?!

↑ひな子さんに同じく、全くおんなじ角度でそろって振り向いてる
太郎くんとレンくんの視線の先が気になるわ!

お花の苗、かわいいですね~
私も以前はガーデニング頑張ってたんですけど、今は全くやってません(汗)
植えたら、またアップしてくださいね!
楽しみにしてます!!

2008.03.13 10:50 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

次女さん、風邪ですか。お大事にしてくださいね。
九州でロタウィルスが流行っている、ってニュースで
やっていたので、弱っている時は気をつけてくださいね~!
そよかぜさんも疲れをためないようにね(^_-)-☆

看板犬のいるお店、っていうことはワンコOKなんでしょうか?
わくわく♪

2008.03.13 10:57 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
今日は花の苗植えましたか?♪
まだまだ、風邪が流行っているようなので気をつけないといけませんね。
公園の太郎君とレン君、同じポーズ!
見事にそろってますね^^
気のあっている証拠ですね^^

2008.03.13 12:19 URL | とびママ #- [ 編集 ]

次女さん大変でしたね。
この時期は、気温の変化が激しいし
乾燥してるし、花粉飛んでるしで
体調崩しやすいですよね。
ひどくならないようにゆっくり
静養してくださいね。

そよかぜさんもくれぐれ
用心してください。

疲れていてもワンコのお散歩は
行かないわけにはいかないですもんね
お疲れ様でした。

お花がとっても綺麗~
春だな~

2008.03.13 14:33 URL | pichen #- [ 編集 ]

次女さん、大丈夫ですか。お大事になさって下さいね。。

そよかぜちゃんさんもお疲れ様でした^^
横になれるときは少しでも休みましょう☆

もう春なんですね^^
お花がとっても綺麗です♪



2008.03.13 14:48 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★コメントの返事です
  ありがとうございます★

ひな コさんへ

写真 撮影ひましに 難しくなってます
もう~こっちを向いてくれるまで根気
比べですよ(~_~;)

公園ではまた 写真パチパチやってる
変なおばさんと 思われてること間違い
なしだわ~

ひなコさんも 風邪気をつけてね(^_-)-☆

2008.03.13 15:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ayu*ayuさんへ

ayu*ayuさんはまだ 若いから体力が
あっていいですね・
もう~今日は疲れが 脳まできてるのか
ブログ更新に なが~くかかりました

集中力なしです
コメントかくのも5回ぐらい 失敗して
消えたりと もう~嫌になってます(ショボン)

 やえ さんへ

やえさんは 若いから風邪引いても
回復力 早いかな・・

ニ女 今日も休みました・明日は多分学校行けると思います・
土曜日は バイトですから 絶対に治す
つもりらしいです

っこちらは うつらぬように 用心・用心




2008.03.13 15:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

さえ さんへ

さえ さ~ん もう外ウロウロは疲れる年齢なんでしょうかね
よそのオバちゃん達は パワフルに旅行や
食べ歩き 多趣味な人多いのに・・

わたしゃ~ もうダメだわ~・・(~_~;)
看板犬 いるけれど ドックカフェでは
ないのよ・・
このわんちゃんみながら ここが ドックカフェなら                                 いいのになぁ~って思ってしまいました・・(残念)

 とび ままさんへ

じつは とびままさん 花の苗今日も
植えてません(@_@。
主人は 仕事休みで~す

おまけに主人 風邪引いたようで咳ゴホン
ゴホン・鼻水タラタラ・・
娘ちは 違う症状

我が家はいろんな ウイルスが飛び交ってます・・                                 マスク・マスクですよ~(@_@。

2008.03.13 15:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

pichenさんへ

花粉はすごいし 疲れるわでまいって
います・・目がしらが疲れのせいか
ピクピクするいし(~_~;)

こんな日でも あともう少しで散歩の
時間です・・
ワンには この つらさは 理解できないよね・・
お嬢さんの 花粉症も大変ですね
お大事ね>^_^<

ミュー さんへ

二女は 学校は今日も休みです
明日はいけると思います
私も たっぷりと睡眠とりましたよ~

体力つけないとね
ミュー さん なかなか 寝ても疲れとれません・・

太郎とレンの散歩行こうと思いますが
また 花粉症で目が やられそうです(@_@。

2008.03.13 15:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

次女さん、体調はいかがでしょうか?
病院に行く前は、インフルだったらどうしよう!
と思っていたけど診察を受けてただの
風邪ですって言われちょっとほっとしたかな!
でも風邪は、万病のもとといわれるのでしっかり治してね!!

ベランダに植えるお花を買ってきたんですね!
私も、暖かくなったのでお花屋さん通いをしていますよ!
そろそろお庭のお花が咲いてきましたので
またアップしようと思います。

2008.03.13 17:55 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

次女さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね★
お大事になさってくださいね♪
私は、高校の時におたふく風邪になっったんですが、
看病してくれた母が、その後おたふく風邪になってしまい
大変だったことを思い出しました★
風邪がうつらないよう予防は万全になさって下さいね(^-^)

2008.03.13 18:25 URL | papiko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.13 18:34  | # [ 編集 ]

あれやこれやで大変忙しい一日でしたね。しかし途中でランチを夾んだりして忙しいなりに優雅だったりしていますね。次女さんは単なる風邪で不幸中の幸いでしたね。
 犬はさぞや散歩を待ちくたびれていたのではないでしょうか。

今日も1ポチしておきました。

2008.03.13 19:27 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

うさみみ さんへ

うさみみさんの所のお花が楽しみな
季節がやってきましたよ~・・

さて どんなお花見せてくれるのかな
今日は一日中 体がだるく体調がいまいち
だったので 散歩以外は 家で横に
なっていました・・
うさみみさんも 気をつけて下さいね(^^)

papikoさんへ

あれ~PAPIKOさん お母さんにおたふく風邪 うつしたんですね・・

私も ニ女がかかったインフルエンザこの時は 幼稚園児でしたが うつりました・

この時はニ女は非常に軽く 家族全員かかり
そりゃ~悲惨な目にあいましたよ(^^)

風邪 お互い気をつけましょうね・

2008.03.13 20:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さん、インフルエンザではなかったんですね。でも風邪も油断できませんよね・・。
38度の熱はつらいと思います。ゆっくり
寝てくださいね。お大事にしてください。

↑洒落たお店ですね。ジャズ好きには
たまりませんね。
写真撮らせてとたのめない気持ちよく
わかります。私もいえません(泣)
そよかぜさん、お疲れ様でした♪ビール
飲んでゆっくりしてくださいね(笑)

2008.03.13 20:50 URL | min #- [ 編集 ]

風邪や花粉症の方で病院もいっぱいだったんではないですか?
お疲れ様です(^^;
お姉ちゃんはインフルエンザじゃなくてよかったですね!!
でも、皆勤賞は無くなっちゃったかな~。

私も今日は風邪気味なのに出かけました~(><)
周りの方にうつしてたらごめんなさいデス(汗)

2008.03.13 20:54 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

次女さん体調の方はどうですか~?
風邪でも高い熱が出るんですね。
お大事にして下さいね<(_ _)>

看板犬のいるお店ですか(^^♪
ドッグカフェではないんですか?
お料理も美味しそうですね(^。^)
それにしてもCDの数が凄いですねー
そよかぜさんのご近所にはランチの美味しそうな
お店が沢山あり羨ましいです(^^♪

2008.03.13 21:01 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

次女ちゃん、熱が出たというのでインフルエンザかと思いましたが風邪だったんですね。
でも風邪だと皆勤賞貰えないんですね(+o+)

うちのpapaは39度の熱でインフルエンザでした。
病院の先生曰くきっと私にもうつるだろうとのことでしたが、まだ大丈夫そうです。
そよかぜさんもうつらないように気を付けてくださいね。

次女ちゃん、早く良くなりますように。

2008.03.13 21:02 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

aspipapaさんへ

aspipapaさんも風邪を引かれてる
とのことですが いかがでしょうか・・

あまり無理せずに 過ごして下さいね・
体調いまいいでしたが おいし物を
食べに行ってしまいました(~_~;)

その分 太郎とレンの散歩時間はたっぷり
でしたよ(^^)
こちらもポチっとしました

min さんへ

昨日は 疲れた体に ピール1缶のんだせいか もう~眠い 眠い・・
たった1缶ぐらいで こうなるのだから・・

今日もいまいち 頭がボートして 集中力・思考力なしでしたよ・・
おまけに 父ちゃんも風邪引いたし(@_@。

minちゃんも 気をつけて下さいよ(^^)

2008.03.13 21:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさんの娘さんも風邪でしたかぁ。
実は、私も、昨日は、ダウンしてました。
季節の変わり目は、お互い気をつけないと
いけませんねぇ。 一人がひいちゃうと、
家族全員にうつっちゃうんですよねぇ。

私も、昔は、母が皆勤賞にこだわっていて
どんなに具合が悪くても、とりあえず学校へ
行かされました(笑)。 結局、保健室へ
行って、早退するはめになるんですけどね。

娘さん、お大事に。 
そよかぜさんも気をつけて。

2008.03.13 21:58 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

次女嬢・・大丈夫??この季節は体調崩しやすい・気をつけてても・・ね~本当に睡眠不足は大敵やで~健康と美貌の!!
太郎クンとレン君、ベンチでコラボッてるぅ~かわいいなぁ~!!
お花苗・・ガーデニングするのが、楽しい季節になってきたね~わたしもそろそろ庭を少しはキレイにしないと・・春が来てるのに・・枯れ草や落ち葉の雑居状態ですぅ・・(泣)次女嬢・お父ちゃん!お大事に~


2008.03.13 22:02 URL | パピドン #- [ 編集 ]

次女さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね!!
・・・でも風邪もツライですよね。
お大事になさってくださいi-189

わかります、お店のワンちゃんとか人の家のワンちゃん、写真撮って良いか・・・チョモも勇気がなくて聞けないですーi-282
看板犬がいるってことは、ドッグカフェなんですか!?

2008.03.13 22:04 URL | チョモ #JGj1BdNs [ 編集 ]

うちも一番に流行ものをもらってくるのは娘です。そしてどんどん強化されて家族でぐるぐるして、責任持って、二度目娘がかかるというのがここ数年のパターンです。
ノロじゃなくて良かったですね~~!感染力は酷いらしいし。。
私は二度、牡蠣にあたって、つまりノロにやられて酷い目にあいました。。。牡蠣は好きなんですが、あまり食べたくなくなっちゃいましたよ~~とほほ。。。
娘さんが早く全快されるといいですね!家族の誰かが体調が悪いとお母さんは気持ちが休まらないですよね~~

2008.03.13 23:55 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

ワァーインフルエンザやないで良かったね~!
でも、熱が出てきつかったやろー!
そよかぜさんも、一日中動いてまわって疲れたねー美味しいコーヒーはgoodやったけど!
散歩も行ったし、体力落ちて風邪もらわんように気をつけてねv-219
病院近すぎやん、娘さん早く良くなるといいけど・・・・
おだいじに~v-237

2008.03.14 00:11 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

ちょいと お久しぶりです☆
そよかぜさんのブログ飛ばしちゃうなんて
正直、私の中では ありえないけど・・今見て
だいぶ休んでたんだなぁ~って思いましたよ〈(^∀^;)"ハハッ
最近めっきり時間に追われ、ダメダメモードな私です(;-_-)ノ☆

ってか、レンくんの「立て!」むっちゃかわい~ 癒されました♪
うちも芸は全く出来ないと言うか・気まぐれと言うか(笑)
でもそれがrenoだからなぁ~と 思ってますが・・( *´艸`)
レンくんすごいよ~!!
renoもひとつくらい何か覚えさせたいけど
何せ頑固だから 言う事聞きませんけどね(;´v`)
最近、だいぶあったかくなってきましたよね☆うれしい限りです♪
reno4月に去勢しようと予定してます。

2008.03.14 00:23 URL | renoママ #- [ 編集 ]

そちらも、お嬢さんの具合が悪いのですね、
風邪なのに、やたらと熱が高いようです、
職場の人は、こじらせて肺炎になりました
やっと治ったと思ったら、今花粉症で
くしゃみが止まらないそうです
ご家族にうつらないといいですね。

2008.03.14 12:44 URL | reomama #- [ 編集 ]

カンナ号 さんへ

病院は 昼過ぎでお年寄りのおばあちゃん
2名ぐらい 待ってるだけでラッキーでした

いつも行く所は 小児内科ですから 待ち時間が長いんですよ・
近場で 薬さえもらえればいいかなって思っていきましたよ

カンナさんも 風邪気味かな 大事にならないようにね(^^)

Kiyoko さんへ

大きな地区では ありませんが 私の住んでる                                 場所が 電車の駅・JRの駅近くなので
食事処は たくさんありますよ・・

夜になると わ~わ~若者の酔っ払いの声
などして 騒々しい時があります(@_@。

Kiyokoさんの所は 静かな 場所
なんでしょうね(^^)

leonmama さんへ

れおんママさん パパさんインフルエンザ
でしたか・・・
それは パパさんつらい思いしましたね

しかし うつらなかったとは・・
私みたいに なるべく側に寄らないように
離れていたのかな(笑)

油断大敵 お互い 風邪 気をつけましょう

2008.03.14 13:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さん、インフルエンザじゃなくて良かったですね!
とはいえ、風邪も大事にしないと長引きますからね。
季節の変わり目には、どうしても体調崩しがちになりますね(・_・;)

近すぎるとこに行かないって、わかります~
うちのマンションの1階にコンビニじゃなくて・・・
そんな感じのちっちゃいのがあるのですが
行きません!
1分位歩いた先にファミマがあるし~(*^.^*)

ホント睡眠たっぷりが一番体にいいですよね!
私も早寝を心掛けよ!! 

2008.03.14 14:40 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★コメントの返事です★

 ひな さんへ

 ひな さんもダウンですか・・
大丈夫ですかぁ・・SORAちゃんが心配してないかな・

たっぷり睡眠とって下さいよ・・
私は寝ても 寝ても 疲れかとれなくって

おまけにに 何にもする気力ないです^^;
早くよくなってよ~(*^^)v


パピドン さんへ

昨日は 散歩日和の天気だったのに
今日は めちゃ寒いですよ~・・

これだから 体調も崩しやすくなるよね・
パピドンさんの お庭にも そろそろ花が
咲いてくるかな・・
ハル君の お尻たたかれながら 庭の手入れ
頑張ってね (^_-)-☆


チョモ さんへ

チョモさんは いつも可愛いい写真 バチバチ撮ってますが                             初めて会ったワンちゃんの
撮影は やっぱり勇気いるよね・・

ランチ食べに行った所はドックカフェでは
ないんですよ・・
同じ 敷地に奥さんが洋服やバックの店を
していておもに ワンちゃんがそこにいるみたいです・・

でもこちらの店にも トコトコ入ってきてました・・
ドックカフェ近所にあればいのになぁ~

2008.03.14 15:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れさま!

まだまだ風邪は流行っています・・・次女さん、ゆっくりお休みになってね。。

今の風邪うつるから、そよかぜさんも気を付けて
睡眠・栄養の食べ物しっかり食べて、風邪なんか吹き飛ばして~♪

花が綺麗だと思っていたら、1日大変だったんだね。

2008.03.14 16:19 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

ウルトラパピのママ さんへ

二女2日 学校休んで今日いきました・
じつは明日から 春休みなんですよ・・

もう少し遅く風邪ひいてたらって思いますよね(~_~;)

子供が体調悪いと親として ほっとくわけ
いかず 気はやすまりません・・

凛ちゃんのママさんは牡蠣が好きなんですね

私も牡蠣が 大好きですが あの事件以来
食卓には 出さなくなりました・(@_@。


ジュエリーママさんへ


ジュエリーママさんこんにちわ>^_^<
娘 今日から学校行きました
でも明日からは 春休みですよ~
春休みでも しばらくは 風邪のせいに
して家の手伝いしそうもないですよ(~_~;)

私も 疲れがとれず 今日は花の苗植えを
ほんの30分程度 しただけなのの
腰が痛くって たまりません(@_@。

困った 体ちゃんです

2008.03.14 20:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 reno ママさんへ

renoママさん 久しぶりだね・・
rano君 2キロいってませんねぇ~
最近レンまたまた ずっしりと重みが
増したような気がしますよ・・

その分 扱い方も少し私も乱暴にできる
ようになりました(~_~;)

こうめちゃん達と交流reno君 いい体験
できていいですね・
去勢手術 ん~ひとごとではない私です・

reomama さんへ

娘は 学校2日 休んで1日行って
春休みに 入りました・・
今日は バイトに行く予定です・・

ただの風邪でよかったのですが・・
まぁ若いから 回復力が早いかも
わかりませんね
私が うつったら 長引くだろうなぁ~
何て思ってます(~_~;)

reomamaさんも季節の変わり目
気をつけて下さいね


2008.03.15 03:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

うぶうぶ さんへ

娘の風邪とは関係ないと 思いますが
ここ2~3日 体がだるくって 何にも
したくない状態でした・(~_~;)

こんな時は たっぷり寝るのがいいですね
散歩も天気がいい日は 具合悪くても
頑張れる気持ちになりますがね・・

昨日はどんよりとした 天候での散歩
頭もぼ~となり 写真撮る気分になりません
でした(ワンはラッキーか?)

うぶうぶさんは 風邪など引かないように
気をつけて下さいね


ホリヌキマント さんへ
 


マントさん こんにちわ・・体調いかがですか?
更年期も もう~下火の頃なのに体調が今いち・・
気力がなくって めいっています^_^;

寒い日が長かったですよね・いつまでも
冬眠してられないの 私も体を動かさねば
とおもっている所です・・

お互い いい年齢 ゆっくり頑張りましょうね

2008.03.15 03:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さん、高熱でもお口は元気なのですね。ぷ。
私も先日から風邪をひいてしまい熱は38度まで上がらないのに
すごく気分が悪かったです。
やらなくちゃいけない仕事があったので連日出勤しなくちゃならずきつかった~
そよかぜさんは予防は万全ようですね^^
どうぞ移りませんように。

同じ町内に素敵なカフェがあるなんて都会だわぁ^^
太郎ちゃんたちそのうち行けるのかな?!

2008.03.15 10:06 URL | デンドン #- [ 編集 ]

デンドン さんへ

デンドンさん調子が悪かったですね
今は どうですか・・仕事していたら
休むわけにも いかず大変ですよね・・

専業主婦だから疲れたら 寝れるので
幸せです・・仕事している時の方が こまめに掃除など                            体動かしていたのですが^_^;

いつでもできると思ったら 一日ぼ~と
過ごす事多いです
デンドンさん 働けるうちは働いた方が
いいようですね(^_-)-☆ 

2008.03.15 13:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/206-f088b52f