パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも ほぼ きまった 朝の散歩時間 
この間まで 玄関のドアを開けると まだ暗かったのに 
外の景色が よく見えるようになっています




IMG_2694.jpg




明るい分 外の寒さも 緩んできた感じがしますね
早朝6時だというのに 日曜日以外は 商店街の八百屋さん

いつもせっせと 野菜を並べています・・すごい 早起きだわ~と感心です
散歩ぐらいで 憂鬱と思ったらいけませんね(反省)





IMG_2673.jpg





  ゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜


朝の散歩でよく会う パピちゃんです・・男の子ですがすご~く
恥ずかしがりやさんです・・

日曜日など少し遅い散歩の時間の 我が家・・
パピちゃんが住んでる ビルの前でよく 休憩しますが

2階の ベランダから よ~く パピちゃんが ジート見つめています
熱い視線が メラメラ きますが こうやって 会うと 隠れてしまう事が多いです

仲良くしたいのに できない感じです・・(そこが 可愛いいですね)





横しん






昨日は睡眠不足で 起きた朝でした・散歩を終え掃除を終え
8時ごろ 洗濯機を回している間に レンと一緒にひと眠り

学校から 次女が 帰ってきて 横で寝ていたレンのワンワンで目覚めました
何と 昼の1時だわん
 

    ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!



洗濯物 干してないよ~と思ったら
夜型の 長女(春休み中) 12時ごろ起きて 洗濯物干したとの事
(かあちゃんより お気楽なこと 何時間寝てるんでしょうか)

たっぷり寝て お腹もすいたので 近所で ランチを 3人で食べに行く事に





IMG_2707.jpg





次女が 注文したのは ハンバークと盛り合わせランチ です

     (゜▽、゜)oO(ハラヘッタ)


ランチに ドリンクバーも 3人 つけました・・
しかし かなりの ボリュームで ドリンク おかわりには いけません
結局 私は コーヒー 2杯 のみでした


   (lll´д`)フゥーー




IMG_2708.jpg




長女と 同じものを 注文で ハンバーグとから揚げランチです
からあげが大きくって かあちゃんには こんなに食べれません


  (o´・∀・`)ノ(○o。コレ、あげるょ~。o○)


一番よく食べる 次女に ホレホレと 


 =*^-^*=にこっ♪   ((美^〜^味))モグモグ♪

食べてから 和食のランチ頼めばよかったなって思う かあちゃんでした


ランチ食べながら 庭先を 見ると  (; ̄Д ̄)ナンダ?






IMG_2710.jpg






猫ちゃんの姿が あれれ あんな所に 急いで写真をと
しかし イソイソと 玄関の方へ 帰っていきました

ただ お~猫ちゃん だよ~で 終われば 良かったが
小石回りを よく見ると たくさん あっちこっち ○○チが 落ちてます

何の○○チなんでしょう~ 長く放置して 色変わってるの多い・・
猫って 自分のは ほって埋めると思うけれど (・・? 

レストランだから 庭先に こんなもんが お店の方 よく見て欲しいです
私も猫ちゃんが いなかったら 石なんてじ~と眺めることはなかったけれど





歯





お金払って 店を出ると さっきの猫が食べ物を 咥えまた 店の庭に

   ダッシュー
  
咥えていたものは ポテトチップ・・
店の駐輪所に 袋ごと捨ててあったものを 見つけたらしい
猫ちゃんにとって このレストランの 庭が 住みかに なってるのかな?


ちょいと 暗い感じの話しになったので レンの 芸を見てもらいましょう~
ほぼ 完成 しつつあります


  は~い レン 「立   て」



IMG_2546.jpg




レンも 必死に 頑張ってますよ  
しかし まだ 「お手」 できませ~ん






←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆





image4029.gif
  矢印 下クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←太郎も喜びます









 






あっ、レン君立ってる~~~!
新芸マスタ-ですねヾ(@^▽^@)ノ

レストランで見えるとこに○○チって…嫌ですね。
ニャンコのやつなんでしょうか?
ニャンコは自分のトイレと決めた場所にいつもしますからね~
レストランさん、ちゃんとどうにかしないと…
ふふっ、娘さんと同じもの頼んじゃったのは、失敗でしたね(^▽^;)

ホント、日が長くなって暖かくなりましたね♪
春ですよ~嬉しい(-^0^-)

2008.03.08 18:41 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

本当に お日様がありがたい時期になってきましたね。^^

 朝散歩、 えらいっ
 その御褒美は、 美味しいランチしかないでしょうね~~ ^^

そして、レン君!
その奥地、 おもしろい。
レビンが今きて、口元がおもしろいってのがチワワには気が付きましたよ。

 レン君の 間に ビをいれると、
 レビン なんですね。 !

はいっ、 お後が よろしいようで。。。。

2008.03.08 18:49 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

休みの日は我が家も遅いです。
ブランチになってしまいますね・・・
福岡に良く出張に行っていた時に
ビックリしたのは安くてボリュームが
あって美味かった事を覚えてますよ・・・
寒さが緩んで散歩も比較的楽になりましたね。

2008.03.08 20:56 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

私もよく洗濯したまま忘れてしまい
しわしわになっていることが・・・。
娘さん 気がついて干してくれたんですね。
パピちゃん 可愛いですね。女の子みたいな
お顔してますね。

ランチ、ボリュームたっぷりで羨ましい
です。私だったらペロリですよ(笑)
レストランのお庭にうんPって・・・・
ちょっといやですよね。
野良犬のうんPでしょうか??かたずけて
ほしいですよね。

レン君・・・すばらしい!!!
たっち できるんですね。。必死にがんばっているレン君・・・可愛いです♪

2008.03.08 22:26 URL | min #- [ 編集 ]

ほんとですね。春がそこまで来ているような気がします。
立ってるレンクンすごいです。
胸を張って堂々としています。
太郎君のお願いのポーズといい勝負です。
どちらもとても可愛いです。

2008.03.08 23:46 URL | とびママ #- [ 編集 ]

休みの日の娘ちゃん達とのランチ♪
いいですよね~(^^
私もたまに娘と二人でランチします!
先日も「さと」に行きました(嬉)
実家の母がよく言います。。。
3人姉妹の私達は休日はモーニングが多かったんです。
名古屋って豪華でしょう~モーニング(笑)
でも、みんなが嫁に行ってしまった今は
「あのコロが懐かしい~」そうです。。
そよかぜさんも、私もいつか「懐かしい~」って
思う日が来るんでしょうね(涙)

レン君の立ち芸に拍手~v-424
一生懸命なお顔が可愛いですYO!

2008.03.09 00:58 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

レンくん、すごっい!
ただ立ってるだけじゃなくて、立ち姿も美しい!!
頑張ったね、レンくん!!!

朝の写真、きれいに撮れてますね~
日に日に、春の足音が近づいてきてますよね~~
ワンコと散歩してると、いつも以上に実感できて、感謝ですね♪

あっ、洗濯物干してないよって、心配したら、
お嬢さんが干してくれてたって、ホッとしましたよ(笑)

2008.03.09 00:58 URL | やよ #lEEnYewM [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 うぶうぶ さんへ

もう少し若かったら こんな油たっぷり
料理ペロリと食べれたかもしれないけれど

食べ放題・飲み放題大好きな方だけれど
もう~食べたり・飲んでだりできないなんてね・・
胃も年とったかな
                                                                ハンバーグはとうふハンバーグに
なってるんですよ

うぶうぶさんは 小食のイメージですね(^^)


 ガーシュウインさんへ

お~ガーシュウインさんこんにちわ・・
一昨日の深夜 そちらのブログ覗いていましたよ・・                                 レビン君は どうなってるかってね

ほんとにビをとったらレンになるよ~
レビン君 利口そうだし 頑張ってる(ユルウル)

チワワちゃんの魅力的でしょう(^_-)-☆


  CERBERUS@ラルクさんへ


休日は私ひとりだったらご飯食べないで
いいから 朝から晩まで寝ていたいですね

家族が多いのは にぎやかでいいかもしれないけれど する事が多くなります

 らるくパパさん夫婦おいしい所 巡りされて 
羨ましいですよ§^。^§

2008.03.09 01:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ほんと最近日が長くなりましたね♪
早く春になれ~( ̄∀ ̄*)
レンくん立ってる!!
かわいいですねーv-10
必死の表情がなんとも言えませんe-266
でも、お手だけはしたくないんですね(笑)
ランチはボリュームたっぷりで美味しそうですねー!
お腹すいてきましたv-356

2008.03.09 01:10 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

パピちゃんのお耳が後ろに寝ちゃってますね。
相当緊張してるのでしょうか?(~_~)

ボリュームたっぷりのランチ、私なら完食出来ますよ~
ドリンクバーだってしっかりお代わりしちぃます(^^♪

レン君もお願い芸が出来るようになったんですね。
兄ちゃんの太郎君が毎日お手本を見せているうちに
覚えたのかしら?お利口ですね(~o~)

2008.03.09 01:25 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

min さんへ


私は朝早くおきて 太郎の散歩などしてる
のに 長女ず~と寝てます(-_-;)
私が疲れて 熟睡しているのだから
もう~少し 早く起きて家の事 して
欲しいんですけどね・・

昼ぐらいから洗濯物 干しても乾きません
もん(@_@。
minちゃんは 油こい料理も バリバリ
食べれるのかな(^^)

 とび ままさんへ

今夜も夜更かししてしまい 睡眠不足の
まま太郎から うながされ散歩のようです

やっぱり夜は 早めに寝ないと体と頭が
ついていきませんね(^^)

とびままさんも ブログ更新遅い時間ですので 睡眠時間短そうですね§^。^§

 カンナ 号さんへ

そう今のうちに 娘とたくさんランチして
おしゃべりしないとね・・

子供達が小学校の頃は 主人がたま~に
平日休みの時があり 夫婦2人で ランチに
よく行ってましたよ・・・

でもね 全然おもしろくないのよ・
黙って会話なく モクモク食べるだけ
そのてん 娘達となら楽しいですよね

カンナさんもお嬢さんと二人ランチできて
いいですね(^_-)-☆

 やよ さんへ

まだ まだレンは お手もおかわりもできないんですよ・・

できるのは 待てとお座りと 伏せのみ
でした・・
お手を特訓してもできず・・
おもしろいのが 先にできちゃた(^^)

ハニーちゃんはどんな芸ができるんのかな
(^_-)-☆

2008.03.09 01:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ayu*ayuさんへ

ayu*ayuさん 相変わらず遅くまで
おきてますね・・
私も 夜更かししてしまいました(@_@。

こんな時間にお腹すちゃたら 辛いよね
けっして 深夜には 食べ物を口に入れない
ようにね・・・



 kiyoko さんへ 

kiyoko さんも 遅くまで起きてたのには
驚きです(^_-)-☆

朝方 太郎がさて 何時に私を起こすのか
なって思いますが・・(~_~;)

パピちゃん耳が 下がってますね・・
5~6枚ぐらい撮ってけど ブレ写真
ばかりでした・・
また 会ったら 撮りなおそうと思ってます

2008.03.09 01:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、娘さんはしっかりと成長してます。i-179
安心して、ゆっくり寝てください。
わたしもゆっくり寝たいが、早起きワンコがいる・・・どうかして~と思うが? 無理かも。。

昼ランチ、ボリュームがありますね。v-271
美味しいそうだから、わたし全部食べれるかも・・・
レンちゃんも、可愛くなってる~
頑張って、芸を覚えてね♪

2008.03.09 07:48 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

娘さん、やっぱり優しいですね。
ちゃんと気がつくところが偉い!
で、干しておいてくれるのも素晴らしい!!
私は娘時代、頼まれたのならともかく、自主的にやったりはしませんでしたよ~(^_^;)

レンくんのタッチ、可愛いですね~(*^。^*)
大昔、親戚の家で飼っていたマルチーズが、「気をつけ~!」の号令で、これしていたのを思い出しました。(笑)

2008.03.09 10:34 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

こんにちは。

毎朝のお散歩、ご苦労様です。ウチはお散歩の癖をつけていないので、お散歩はコチラの都合でやらせてもらっています。

とはいえあまりに出掛けないと、彼らのストレスが上がり、無駄吠えや喧嘩が増えるので、ある程度定期的には連れて行かざるを得ませんけど。

この時期、僕は花粉症なので一層出不精になってしまいます。

2008.03.09 12:13 URL | YAM★YAM #- [ 編集 ]

洗濯物で思い出しました!うちの洗濯機、まだ昨日洗ったものが入ったままだわv-405ヤバイ、給食エプロンなんてしわくちゃだろうな・・・。いつもこうなんですよね、私。もう一回すすぎます。
ランチ、美味しそうー。近くにこんなおしゃれなお店があっていいなあ。お勧めのお店、今度教えてくださいね。先日天神に行った時は、鯛めしいただきましたよ。美味しかったです~v-351
レン君、一生懸命立ってますね(笑)かわいいです。
そよかぜちゃんの朝の風景、いつもきれいですよねv-353

2008.03.09 12:30 URL | ほとり #- [ 編集 ]

寝不足は辛いですが・・最近、寝るのも若さが必要なんあだと実感してますぅ~寝たいんだけど、寝られない・・(泣)
オンナチームのランチイイなぁ~そよかぜちゃん、このメニュー多かったですか??
わたしは食べるでっぇ~!!だから、お医者さんに「腹八分目」にって言われるんだわ!
レン君・・スゴイ!!体操選手にフィニッシュ!!って感じで、ホントにカッコイイよ!!

2008.03.09 14:10 URL | パピドン #- [ 編集 ]

ええなぁー外食~v-398
若いもんと一緒やないで、母は和食にしとけば良かったね~v-411
でも、結構ボリュームあってお腹すいた時は
もってこいのメニューやね~v-221(カロリー的に)アハッ!
レン君、上手~一生懸命に立って可愛いよーv-345

2008.03.09 14:24 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

パピちゃん、耳を後ろに寝かせて嬉しそうですよね?!
ほんとシャイなんですね~^^

そよかぜさんちの娘さんはお手伝いをしてくれて嬉しいですね^^
ランチも楽しそうです♪
我が家の女の子はお手伝いは程々で最近遊びに忙しいようです。
男の子にいたってはランチなど付き合ってもくれません。
あらら。愚痴になってしまいました(汗

レン君「立て」の姿勢が素敵♪

2008.03.09 14:48 URL | デンドン #- [ 編集 ]

わお~! ボリュームたっぷりの美味しそうなランチ♪
でも・・・庭のウンPはニャンコのなんでしょうね(^_^;)
彼らは嫌がらせのために土をかけないことがあって、
うちの実家では、ワンコがいなくなってから日々近所猫との
戦いが繰り広げられています(笑)

レン君の新技は、太郎君のお願いポーズと並ぶ技に
なりそうですね。かわいい~(*^_^*)

2008.03.09 19:52 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

わ~スゴーイ!!レン君立っちしてる~(@▽@)
レン君がんばってますね★
あとはお手が出来ればバッチグ~ですね(^-^)
ランチ美味しそう♪
ハンバーグとから揚げランチ、メッチャ美味しそうです★
お店の方、庭の手入れもマメにしていただきたいものですね♪

2008.03.09 20:30 URL | papiko #- [ 編集 ]

ボリューム満点のランチおいしそうですねぇ。
私も、SORAのワン!で飛び起きたことがあります。
あやうく遅刻しそうだったので、助かりましたが、
2度寝は、ほんとこわいです!

レンくんの『立て』かわいいですね。 
SORAは、立てはできませんが、お手&おかわりは、
最近覚えました。 よくわかる!犬のきもちdeしつけ
http://angelochiwawa.blog109.fc2.com/を参考に
させてもらいました。 お勧めですよ。

2008.03.09 21:08 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

本当、日の出が早くなってきました。
だんだんと暖かく春らしくなって嬉しい限りですね。 ( ´∇` )

レストランのお庭。
もうちょっと気をつけて欲しいですね。
こういうモノが目についてしまうと、次に行こうかな?
という気持ちが無くなってしまいますよね。
残念なことです。

レンくん、芸お見事です!
オテよりずっと高度な技と思いますよ。 (^ー^)

2008.03.09 22:16 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは。Wancooサイト管理者のマサといいます。
3月7日、こっそりオープンした[Wancooサイト]のご紹介に
きました。

[Wancooサイト]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
また、ワンコブログリンクもご登録
できるようになっております。

[マッシュアップを作成しつつ、より良い物を提供するには、を日々研究]
http://blogs.yahoo.co.jp/rakuten200802
Wancooサイト開発日誌を書いております。

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

2008.03.09 22:16 URL | マサ #VWFaYlLU [ 編集 ]

うわ~~~
どうやって教えるのですか~~???
めっちゃ可愛い!!!
太郎ちゃんにもびっくりしたけど、
ついにレンくんまでやってのけちゃうのですね~~そして可愛いしぃ
朝六時のお散歩は凄いですよ~~!!
私は7時に起きるのだって大変なんですから!!(怠け者・・・)

2008.03.10 01:17 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

夕飯作ってくれたり、洗濯物干してくれたり、お手伝いしてくれるお嬢さんがいてそよかぜさんも少し楽できますね。
我が家は子供がいないので子育ての苦労はないものの何でも自分でやらなくてはならない…

すご~い、レンくん立ってるぅ!
お手だってすぐに出来るようになりますよ~。
レオンはお手できません…教えてないからね(笑)

2008.03.10 08:53 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 ホリヌキマント さんへ

マントさんいつも 休みになると昼過ぎまで
寝てる娘・・その娘を起こし家の手伝い
させると ブーブー怒ります(~_~;)

腹がたつやら・・自分達の年齢の頃は
朝食や 弁当だって高校から作ってもって
行ったもんだと・・・

私の躾がなってなかったと 悔し涙です(@_@。 
もう少し 家の手伝いして欲しいなぁ~

 まめ‘ さんへ

学生の うちに家の手伝いをさせておかないと                                  仕事始めたら まったくしない子に
なっちゃうだろうなぁ~と思う我が娘達です

太郎の散歩や 洗濯干しなど二人でどっちが
するかといつも 喧嘩してます・・
喧嘩するなら 二人で一緒に散歩や家事
すればいいのにね

まめさん達も ふたりで喧嘩よくしたかな?


 YAM*YAMさんへ

行ける時に行く 散歩いいですね・・
昔 マルチーズ飼ってましたが 小型犬は
散歩させなくってもいいんだと思いこんで
ほとんど散歩 行ってませんでした(~_~;)

その天罰でしょうか・・毎日頑張って
行ってますよ(@_@。

YAM*YAMさん家の散歩は いつかな?

 ほとり さんへ

ほとりさ~ん 洗濯物 洗濯機の中放置
ですか・・・お~のんびりや さんなんだ・

仕事疲れしてませんか?
疲れてたら 頭の脳が 働かず ポ~と
します・・のんびりやでなく 疲れかな

天神で鯛めし食べましたか・おいしかった
でしょう~(^_-)-☆

 パピドン さんへ

たくさん食べ物が 食べれたのが 
この年になり がく~んと食べれなくなりました・・( ̄ii ̄|||) ウーム

仕事してない分 体動かさないしそりゃ~
食べれないよね・・

寝ちゃ食べるで体型は お腹ブヨブヨだよ~ん・・                                必死でズボンのチャック閉め 頑張ってます(@_@。

 

2008.03.10 13:59 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ジュエリーママ さんへ

若い時は ボリゥームハンバーグばりばり
でいいけれど やっぱり 年ダスかね
最近は和食だわ~・・・

特に茶碗蒸しがついていたら 最高だわ~
ママさんとこは、ワンちゃん達の面倒
たくさん見んといけんから あまり
外食とか 遊びには いけんね・・

その分 ご主人と仲良く 晩酌かな・・(^^)



 デンドン さんへ

娘達が 私にぺったりなのは 食べさせて
もらえる 天神に一緒に行けば洋服などを
買ってもらえるからで~す(~_~;)

歯の矯正だって ひとりで行けばいいものの
ついてきて~と言って じつはバックが
欲しいなどど ぬかす やつらです(@_@。

デンドンさんのお子さん達は これからが
楽しみですね(^^)いいお子さん達とみうけ
られます・・


 さえ さんへ

ボリュームランチを 見てこりゃ~
ビールと 一緒には 食べれんなと思いましたよ(~_~;)

お腹一杯食べて お庭を見て いい風情だなと思ってつかの間 ・・

多分 にゃんこの○○チだと思います
お腹の中が それを見て ウッ~とグルグル
と回った感じ・・
ゲンナリ・・食べる前に見なくって良かった
です・・・

さえさ~ん レン おサルさんには失礼ですが                                   立ての姿勢 サル回しに 似てません
>^_^<
   

2008.03.10 14:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

PAPIKOさんへ

papikoさんこんにちわ・・
レン{立て}頑張ったでしよう~
もともと こうやって立つの好きな子
だから・・これを利用したってこと・・

いろんな所のランチめぐり歩きしたい
けれど ひとりではいけませんね・・

若い頃はよく デートに帰りはレストランで
食事だったけど あきちゃうんですよね・

papikoさんもよく彼氏さんと食事めぐり
してるのかな?

ひな さんへ 


ひな さんありがとう~・・
ものすごく為になる ブログ教えて・・
それも チワワちゃんの飼い主さんだもの

さっそく自分のパソコンのお気に入りにいれました・・
ゆっくり見て 参考にいたします(*^^)v

ひなさんも SORAちゃんのワンが
目ざましになった事が あるんですね・・
お互い ワンに助けられますね>^_^<

 マサ さんへ

ゆっくり そちらの方へ 拝見 いたしますね・・ 頑張って 下さい


 ひな コ さんへ

少しつづ 朝の散歩 楽になってきました
よ(^^)
前は手袋 必要だったけど 今はしないで
大丈夫になったし(~_~;)

今ままで 寒さを感じたのは 太郎のうんP
した後を見たら 湯気がでていた時でした
(~_~;)

今まで素顔で行ってたけど 通りすがりの
皆さんに失礼になるので 化粧しなくちゃ~
・・もう明るい 朝ですからね・・

ひなコさんは私に比べ 若いからいいな(^^)


2008.03.10 15:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ウルトラパピのママ さんへ

凛りゃんのママさん こんにちわ・・
太郎の お願いポーズは 座って立ってる
ポーズ スタイルです・・

レンのは足から立ってます・・
もう~少しレンの長く きちっと立って
くれれば可愛いいけどね・・

そしたら昔ウォークマンを聞いて立っていた
おサルさんのCM そっくりになるんだけどね・・・
レン なんか サルに似てません???

leonmama さんへ

LEONママさん こんにちわ§^。^§
長女 春休みになって ず~と昼まで寝てる
ので毎日のように 怒っている私です

怒るのも 無駄な消耗するだけです・
太郎とレンの方が 手がかからないですよ
ワン達がいなければ 今頃 すごいヒスを
私おこしていたかもわかりませんね(^^)

leon君に救われてること ありませんか




2008.03.10 15:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

朝焼けの写真見事です。こんな朝に散歩出来る季節になってきましたよね。

ランチは美味しそうな感じが伝わってきます。

1ポチしておきました。

2008.03.10 16:22 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

Aspipapaさんへ

朝の散歩も陽が昇るのが早くなってきたし
これから 寒い思いしなくなるのでしょう

やっぱり寒いのは苦手ですね>^_^<
自分で作る 料理よりも外で食べる
料理は 格別おいしいです・
私も 1ポチです

2008.03.10 22:59 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/204-784be057