パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

疲れの延長の月曜日です
いつもの朝がやってきて 子供達が学校・主人が仕事に行き
私は太郎とレンと 一緒にひと眠りしました

起きたのが 午前11時過ぎ
土曜日の姪の結婚式の疲れが なかなか抜けなくって
年のせいかなぁ~ (+_ q ))グスン





IMG_0238.jpg






昨日も 頭がぼ~とした状態で 思考力なしでした (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

土曜日は 朝早くから 着物の着付けや髪の毛のセットです
女性は支度が 大変ですよね





キヤナル







結婚式場は福岡市博多区 キャナルシティの横並びにあります


大安だったようで 他にも結婚するカップルが多くって一人だと 迷子に
なりそうでした





花嫁





結婚するのは実兄の娘です
私は一番下の末っ子として生まれました 
一番上が 姉・兄・兄・私です
今度結婚するのが 二男の兄の娘




和食





これで 姪達の 結婚式には 3度およばれして
3度とも 泣いてしまいました




洋食





何故か 毎回 カメラおばさんとして 大いそがしですよ~
おいしいごちそうと 目の前には ワインやビール飲みながら・・
上品さを よそおう暇ありません





IMG_2180.jpg
 息子とニ女



毎回 私より 大泣きする人がいて困ってしまいます                                    花嫁の 実兄 涙 みせませんでしたが

我が家の父ちゃんが かわりに たくさん泣いてあげてました

  ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

 うちの 父ちゃん 姪の結婚式のたびに涙 涙です
どっちが 花嫁の父親かわかりましぇ~ん

我が家の娘達は この調子だと 結婚させられないかも
しれませんね

式場で大暴れしかねません

 く( ´ロ`)ゞマイッタナァ


家に帰りついたのが 夜9時過ぎでした
もう~くたくたでした


  (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・




IMG_0393.jpg





 長女は 試験中の為 姪の結婚式は 行かず太郎とレンを
見ていてくれました

 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


帰ってきた 私達に 大興奮の 太郎とレンです
レンなんか うれション ですよ~




IMG_0360.jpg





実は翌日 昨日の事ですが ご近所さんの葬式がありました
そこにも 息子と一緒に 出席いたしました
喜びの後ですから 何故かしら 複雑な 心境です

葬儀の帰りに 息子が 回転寿司に 連れていってくれました
今の回転寿司は けっこう~お高いのには びっくりしました
120円の皿から 700円ぐらいの皿が回ってます

デジカメ持って ないので 残念でしたね

息子が 紙に書いて お寿司を注文してくれました
何と 何と 上トロとか 普段食べない ネタを 何品も

 ヽ(;▽;)ノすまんねっ!! 



si.jpg




子供達が小さい時に 回転寿司に連れて行くと大喜びでした
そして お皿の色は この色よと指定してましたが
たまに 違うお皿の色を 取った時は かあちゃんの顔が
ひきつってました

息子も 今では 皿の色を 気にせず食べられて 今は幸せそうですね

高校の時は 何度もかあちゃん 学校に呼び出しくって
頭下げっぱなしでしたからね・・・

少しは 親孝行してもらってもいいかと 思ってますよ
おごって くれて あんがとね・・



まだまだ 頭が ぼ~として いつものペースに戻りません
早く戻って欲しいものです



←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆
(FC2ブログランキング)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆


そよかぜさん お疲れ様でした!!
素敵な結婚式だったようですね。

プププ・・上品ぶってなんていられませんね。食べないと損ですよ~(笑
パパさん 泣いちゃったんですね。
なんだか素敵です。そういう場で素直に
泣けるのって。
レン君 太郎くん、お留守番おりこうさん
でしたね♪ウレションですか~(笑)
うちもよくします・・。
息子さん おごってくれたんですね。
本当に そよかぜさんの家族は優しくて
いいですね♪

2008.02.25 22:05 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れ様でしたぁ~。 結婚式って朝早くから用意しなければいけないし、招待された方も大変ですよねぇ。 でもステキな結婚式で良かったですね。 おめでとうございます! うちも娘2人、息子1人ですが、弟だけが結婚してて私も妹もまだなので父がどんな反応をするか想像もつきません。 父もそよかぜさんのご主人のように泣いてくれるのでしょうか???

太郎くんもレンくんも長女さんが一緒にお留守番してくれて良かったですね。 私も1月に帰国した時に回転寿司に行ったんですけど、欲しいものが回ってこなくて注文したら、新幹線(おもちゃ)に乗ってお寿司が届いてビックリ! そこは、エクスプレスレーンというのがあるんです(笑)。 たまに帰ると浦島太郎で色々驚かされます。 

2008.02.25 22:08 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

最近・・・翌日まで疲れが残るレオママです^_^;
そよかぜちゃんも気付かれしたのでしょうねっ!
嬉しい事と悲しい事が一気に来てしまったし。。。

怒りっぽいお父さんの方が・・・本当は涙もろいんです!
だっていつも喜怒哀楽を表現してますもの^_^;
娘さんの時は。。。
前日から泣いているのでしょうねっ!

2008.02.25 22:50 URL | レオママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
そよかぜさんのお着物姿、期待してたんですが、残念(笑)

息子さんのおごりで、お寿司ですか?
いいですね~。
優しい、頼もしい息子さんですね(^_-)-☆

レンくんの「オシッコ タラタラ」には大爆笑しちゃいましたよ(笑)
ポチも嬉ションばかりしていましたけど、最近では流石にめったにしませんね~。
嬉しいような、寂しいような?(笑)

2008.02.25 23:04 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

そよかぜちゃん、お疲れ様でした~(‐^▽^‐)
素敵なご結婚式だったようですね♪
料理も美味しそう( ´艸`)

とうちゃん、娘さんの時、大変そうですね~
きっと今回もだぶったりして、余計涙だったのではないですか?

息子さんに奢ってもらっちゃってぇ~いいなヾ(@^▽^@)ノ

2008.02.25 23:09 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れ様でした。
父ちゃん、実の親御さんより泣いちゃうんですね。^^
確かに本番は大変でしょうね~^^
それにしても、いい息子さんですね。
聞けば聞くほどやさしいな^^

レンくんも・・大変でしたね^^

2008.02.25 23:28 URL | とびママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 min さんへ

minちゃん もうクタクタでした・
昔と比べ 祝辞が ダラダラなく 披露宴の
模様もかわってきてますね

料理たくさんでますが 昔は残ったら
折り詰めにして 持って帰ったもの
ですがね・・
ここの料理は お持ち帰りNGでした・

帰ってきてからは 大喜びして待って
くれたワン達には あまり相手してあげれ
なかったです・・もう~目がショボショボ
でね・・(^_^;)

 ひな さんへ

本当に 時代はかわりますね
結婚式も えらく はいからさんになっちゃ
てます・・・

もう~目が クルクル(^_^;)
結婚式も派手になってきてるのでしょう
ひな さんには 今はSORAちゃんが
命だから 当分 結婚ないのかな?

回転寿司も かわりましたね・・
いろんな種類の ネタが あって・・
お客さんも たくさん入ってるし
皆さん リッチだなぁ~って思います


 レオママ さんへ

レオママは まだ私に比べたら ヤングです
もう~この年齢になると 疲れ方がすご~い
ですよ・・
でも 実母も結婚式に 行ってるので
もっと 疲れてるんだろうなぁ~・・

娘の結婚式は さてどうなるのか・・
というより彼氏 みつかるかどうか(・・?

2008.02.25 23:47 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 まめ‘ さんへ

私の着物 姿ですかぁ~・・・
実はいつも 主人や子供達から 不評
なんですよ・・
今回も 主人から アップ似合わんと
言われました(^_^;)

は~い 珍しく着物 似合わない人
みたいですね(@_@。
ポチ君みたいに レンのうれション治る
かな?

 うぶうぶ さんへ


うぶうぶさん こんばんわ
今の結婚式会場も しゃれてますね
私からしたら おとぎの国みたいですよ
料理は和食と洋食が出てきて 考えてるなぁ
って思いました・・

姪っ子達 本当に 結婚式の時 嬉しそうな
顔をしてましたが その顔を忘れないで
欲しいですね(^。^)
現実は 厳しいぞう~

 とびまま さんへ

もう~うちの 父ちゃんメラメラ目を赤く
して泣いちゃいます・・
そしてトイレに行っちゃう(^_^;)

だいたい泣き虫な 父ちゃんです
テレビ見ても 泣くしね

息子には 中学からそうとう~叱りまくり
の頃が続いたので しっかり恩返しして
いただかなきゃ~って思ってます

2008.02.26 00:15 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

結婚式ですか~
最近とんと誰の結婚式にもおよばれしてないなぁ・・・i-229次結婚式におよばれするのは・・・姪っ子、友達の子供・・・になりそうです(大汗)
結婚式っていいですよね。こうなんというか、胸に暖かいものがこみ上げてきちゃって。何度出席しても新鮮ですねっ♪
新郎新婦さんに幸あれ~★
とうちゃんさん、とっても優しい方なんですねっ。私はそういうとうちゃんさん好きだなぁ~

2008.02.26 00:25 URL | 華 #tHX44QXM [ 編集 ]

ご結婚v-308おめでとうございました~♪
本当にお疲れさんでしたー!
着物着ると、なお疲れるもんねー!
しかし、結婚式はええなァ~♪
昔と違って、今はなんかお洒落やねーv-410
そよかぜさんとこは、子供さんたちがいずれは
するやろうしー♪
その時の父ちゃんの姿が目に浮かぶよ~v-353
自分の子の時は大変な事になるかもね~v-398
父ちゃんは泣き虫?
結局、ワーワー言うたりしても優しい人なんよねv-415
息子さんからもお寿司おごってもらえて
幸せな、そよかぜさんやわ~羨ましいv-342


2008.02.26 01:12 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

キャナルに行ったのですね。お料理が美味しそうで、この時間空腹の私は、つい画像に手が伸びそうでしたよ。
結婚式は人が多いから、酔ってしまいます。絶対QPコーワゴールドiは手放せません。

娘さんの着物、古典的でかわいいです!真赤とかより、私はこんな着物の方が好きですよ。

お父ちゃん、実娘の結婚式ではどうなることやら・・ですね。その時をイメトレして、慣れておかないとv-411 だけど、優しいんですね。
結婚式、お葬式、そして回転寿司。いろいろとお疲れ様でした。

2008.02.26 01:48 URL | ほとり #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れ様でした。
結婚式に出席となると、女性は着付けやお化粧やら準備が大変。
結婚式となると一日掛かりですよね。

父ちゃん、号泣ですか?
なんだか意外です。
姪御さんの結婚式で号泣してたら、自分の息子さんやお譲さんの結婚式はどうなっちゃうんでしょう。
会場中が涙の海になりそうですね。

太郎くんとレンくんは長女さんと一緒にお留守番でしたか。
そよかぜさんも安心してお出かけが出来てよかったですね。


2008.02.26 08:22 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

お疲れ様でした!
着物とかって着る機会がないから、私だったらちょっと嬉しいかも♪
お父さん涙涙なんですねv-398
娘さんのときはどうなるんでしょうね~!
回転寿司おごってもらって嬉しいですね♪
お寿司食べたくなってきました(笑)

2008.02.26 08:50 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

私も1ヵ月後に結婚式があります。
疲れが翌日に残らない程度に楽しもうと思います(笑)
そよかぜちゃんはお祝い事とお悔やみ事が続いてお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください♪
息子さんがごっちのお寿司、何よりの栄養剤になりましたね♡♡

2008.02.26 09:07 URL | やむやむ #SFo5/nok [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れさまでした(*^_^*)
そよかぜさんもパパさんも、うるうると泣いてしまったのね~!
愛情たっぷりの叔母様、叔父様がいて、姪御さんたちも
幸せですよね♪ それにしても・・・息子さん、本当に優しいわ~!
そよかぜさん、お嫁さんが来たら寂しくなってしまうのでは?!(≧m≦)

レン君は嬉ションするんですね! ハルも小さい頃はしてたけど
もうずいぶん前にしなくなってしまいました。私は寂しいです(笑)

2008.02.26 09:57 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

oお疲れ様  ^^

 カメラ撮るのでさえ大変なお仕事
 ご馳走食べながらは これまたいそがしかったでしょうね。 ^^

そして、 回転寿司
私も その お皿によっての 心境、よ~~く分かりますよ; (笑)

兎に角 お疲れ様 ^^

2008.02.26 10:29 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

結婚式お疲れさまでした。
朝から着付けだ~髪のセットだ~といつもと違う
ことするだけでパワー使いますよね。
娘さんの振袖とっても綺麗です。 (〃∇〃)

お留守番していたレンくん。
寂しかったんでしょうね~。
嬉ションしちゃうくらい興奮なんてかわいいですよ。

2008.02.26 11:13 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

そよかぜさん お疲れ様です~(ノ≧▽≦)ノ
結婚式って ウキウキだけど その分 終わったらドッと疲れが押し寄せてきますよね。

パパさん号泣だったみたいですね( *´艸`)
周りに泣かれると 変に自分はしっかりしないとと・泣けない気もち わかります。

そしてそして お兄ちゃんの優しい事♪
お正月の蟹といい 今回の寿司といい・ホントに優しくて気の利く お兄ちゃんv-343かっこいいです(^_-)-☆

ほんで、レンくん ウレションしちゃったんですねぇ~♪ 優しい子はウレションすると聞いた事ありますv-344
レンくんは優しい子なんだと思います(*´∀`*)

2008.02.26 12:51 URL | renoママ #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 華 さんへ

結婚式は花嫁さん 最高に綺麗ですよね
姪達も 綺麗でしたよ(^。^)

結婚式よばれたら よばれる方も あ~大変
大変になりますよね(^_^;)

嬉しそうな姪の顔みたら ウルウルもんでした・・今度は 自分達の子供の番?
いやいや ず~と先でいて欲しいですね
華さんも 結婚式によばれたら 立て続けに
よばれますよ(^_-)-☆


ジュエリーママ さんへ

ほんとに今の子の 結婚式 豪華だなぁ~
って思いました・・
ちょぴりいらぬお世話かもしれませんが
費用が心配いたしました(^_^;)

わが子には 海外でも行って親だけよんで
結婚式挙げてと言ってますが(・・?
さて どうなるでしょうか・・・

ママさんのパパさんは お子さんが結婚された時 泣かなかったのかな?

2008.02.26 13:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

はじめまして♪

履歴から遊びにきました^^

そよかぜさん、お疲れ様でした。。
大変だったようでもう大丈夫ですか^^
子供の成長は早いですね。
あっという間になんだか偉そうになっちゃって昔の出来事が懐かしく思います。

レンくん嬉ションしちゃったんですか^^
可愛いですね♪
太郎くんもキリリとしたお顔立ちがv-218

また遊びに来ますね☆

2008.02.26 13:30 URL | ミュー #BxyfWB4s [ 編集 ]

そよかぜちゃん、結婚式お疲れ様でした!
確かに女性は着物着たり髪の毛セットしたり色々大変なんですよねぇ(^ ^;)
涙・涙のいいお式でよかったですね♪

兄ちゃん、おごってくれるなんて優しい!!
これからはきっとどんどん親孝行してくれますね(〃▽〃)

2008.02.26 13:51 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ほとり さんへ

キャナルの横に建ってる所で キャナルまで
続く通路があるようでした・
式まで 時間があるので私の長男の兄達が
キャナルまで 買い物に行ったのですが

私もキャナル見たかったけれど 着物じゃねぇ(^_^;)

娘の着物は 実姉の所からレンタルです
姉は呉服やってます・・
成人式の着物は 2着購入しないと(^_^;)
赤系とピンク系にしようかと思ってます
しばらくは 節約しないと(@_@。


 leonmamaさんへ

本当に女性は 冠婚葬祭の支度は大変です
特に 結婚式となるとね・・

やっと疲れがとれてきた感じかな・・
日本人の着物も なかなかいいですよね
私、若い頃から着物苦手でした・

人が着てるのを見る分はいいです
れおんママさんは 着物好きなのかな


 ayu*ayu さんへ

もう~疲れちゃいましたよ・・
着物 着なれないと タクシー乗る時
頭が ドアの上にひっかかって 髪飾りが
とれかかって(@_@。

そうですよね・・お尻から座りこまないと・
ayu*ayuさんは まだ若いから 着物
きたら 見栄えするでしょうね・

お寿司はおいしかったですよ・・
回転寿司をあなどってはいけなかった・
口の中でマグロちゃん とろけました(^^♪

2008.02.26 14:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 やむやむ さんへ

やむやむさん 結婚式に出席1ヶ月後ですか
よばれる方も 自分の式のような感じになり
ソワソワしませんか?

着るもの気を使いますよね・
洋装か和装か これも問題だし(^_^;)
やむやむさんは いつも お仲まさん
達と おいしい食事食べてますね
結婚式の食事 豪華でおいしかったですが
翌日はお寿司だったので

次の日は たくあんにご飯だけの食事が
おいしかったです(^_^;)


 さえ さんへ

結婚式の 披露宴で姪っ子達は皆 3年前に
亡くなったお祖父ちゃんの 写真をスクリーンに載せてくれるんですよ・・
私の父はものすごく孫に人気がありましたから(^。^) 

孫を抱いてる父の写真を見て もう~ウルウルもんでした・・                               ナレーターに おじいいゃんありがとう~なんて つけられたらね・
姪っ子達 可愛いいですね(^_-)-☆

ハル君 ウレションも卒業したんですね
どんどん進歩してるなぁ~


 ガーシュウインさんへ

バーシュウインさんこんにちわ
結婚式といえば 写真必要ですよね
何故か身内の物は きちんとお座りして
行儀良く 料理食べてますよ・・

私と義理姉と 花嫁さんのテーブル前
まで行ったりして(^_^;)
いつも こんな役目です・
ゆっくり 座って もう少しお酒のみ
たかったですよ(^_^;)


2008.02.26 15:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^_^*)

素敵な結婚式ですね♪

ダンナ様涙もろいんですね!
ホント娘さんの時は大変かもですね^^

冠婚葬祭って…
何かと疲れますよね!!

早く回復できるよう無理しないで
下さいね(*^^)v

2008.02.26 16:35 URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

ひなコ さんへ

いやぁ~おばちゃんの出席だけでこんなに
疲れるんだったら 自分の子供が結婚となると 寝込むこと間違いなしかなって思い
ましたよ(^_^;)

子供達はそりゃ~ウキウキかもしれませんが
結婚式は 出席はくたびれます(@_@。
太郎は マーキング王ですが レンは
うれション王ですよ(@_@。


 reno ママさんへ

結婚式は疲れますね・・
renoママさんの場合 まだ友達の結婚式のおよばれ来るのかな・・

reno君は うれションしないんですね
もう~嬉しい時は 尻尾ピユンピュン
オシッコを廊下にたらしながら 近寄って
きますよ・・

そろそろ去勢の時期かなって 思ってますが
reno君は どうするのかな?

2008.02.26 19:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ミュー さんへ

ミューさんご訪問してくださり コメントまでしてくれて ありがとうございます・・
先ほど ブログ見てまいりましたが
ミューさんの年齢が まだ さだかでは
ありません(^_^;)

我が家も太郎がアレルギーをもってるので
ひとごとではありませんね
これからの よろしくお願いいたしますね

 Mizukiさんへ

今度は Mizukiちゃんの結婚式の
番ですね・・
私の兄は気丈にも 泣かなかったですよ
だから 何で泣かないの?って聞いたぐらい

まだひとり 娘が残ってるから泣かないと
言ってました

Mizukiちゃんの時はお父さん泣くかな
きっと泣くでしょうね(^。^)


 あっちゃん さんへ

あっちゃんさん こんにちわ・・
姪の結婚式 綺麗でしたよ・今の顔より
子供の頃の顔の方が思い浮かびますね

月日って早いよね
一日を有効に 使わなきゃって思います
相かわらず 料理に 圧巻です(^_-)-☆

2008.02.26 20:39 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

結婚式お疲れ様でした(^▽^)
私も友達の結婚式で、毎回号泣してます(>д<)
レン君ウレションしちゃうほど嬉しかったんですね♪
翌日の葬儀もお疲れさまでした。
回転寿司、息子さんのおごりですか(^▽^)いいですね~★

突然ですみませんが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2008.02.26 22:00 URL | papiko #- [ 編集 ]

結婚式は楽しいおめでたい疲れでしたね!
お父ちゃんもそよかぜちゃんも・・感激の涙があふれちゃいましたか!結婚式は感動が大きいほど幸せ大きいですよ、お幸せに 姪っ子ちゃんご夫妻!
息子ちゃん、ホントに優しいですね!長女嬢、次女嬢、みんなそれぞれそのときの役割を果たせるってステキ!太郎クン、レン君もお姉ちゃんとお留守番よかったね!でも、みんなが一度に帰ってきたから、レン君感極まったでしょ、思わずもれちゃったウレション!

2008.02.26 22:58 URL | パピドン #- [ 編集 ]

papiko さんへ

papikoさんは 友達の結婚式でも
泣いちゃいますか・・
じゃ~自分の結婚式になったらどうなるのかな?

うちのレンは ウレションする子です(^_^;)
パピヨンのれん君は しないよね(^^)

私もリンク貼らせていただきました
ありがとうです・これからもよろしく
お願いしますねv-238


 パピドン さんへ

結婚式 無事終わりました・・
本当は 家族全員式によばれてて 太郎
達どうしょうかって思ってました

1日ペットホテルに預けかるか考え
でも レンはともかく 太郎がシャンプー
で預かってもらう2時間あまりでも
大事ですからね(@_@。

今回は長女が試験中でしたから 助かりました・・・
太郎を お留守番できるワンにせねばと
思います(^_^;)
ハル君はお留守番できるかな?

2008.02.26 23:58 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お疲れさまでした
次は息子さんや、お嬢さん方の番かな?
パパさん涙の海に溺れるかもしれませんね
息子さんはもう就職なさってるんですね
頼もしくていいな
もうパパさんとの喧嘩の事
ケロっと忘れて、仲良くなさってることでしょうね。

2008.02.27 00:50 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集 ]

そよかぜさん、姪っ子さんの結婚式お疲れさまでした(^。^)
疲れがどっと出る気持ち分かりますよ~
私も昨日あたりからようやくいつものペースに
戻って来ました。
それまでは夜9時前にはオネムでした^_^;
父ちゃん姪っ子さんの結婚式で涙涙ですか~
何と可愛らしい父ちゃんでしょう(^^)
娘さんの結婚式はどうなっちゃうんでしょうね?(^^♪
それから息子さんとっても優しいですね。
そよかぜさんにお寿司を奢ってくれたんですかー
我が家の息子も色々心配事の多い子ですが
いつか二人でご飯を食べに行ける日が来るかしらね?(^^)

2008.02.27 09:28 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

感動できる結婚式って素晴らしいですよね!
そよかぜさん御一家が穏やかで心に余裕があるから感動できるのだと思いますよ!
優しい息子さんですね。
うちの息子はどうなることやら??
子育ては幾つになってもあるし、思い通りにはならないし、しんどい稼業ですな。
どこから生まれてきて、どこへ行くのか・・・人って不思議ですよね。

2008.02.27 13:00 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、いい結婚式でしたね~♪
父ちゃんの涙、涙には感動ですよ。。
でも、娘ちゃんたちがお嫁に行く時は大変そう~(笑)

そよかぜさんの着物姿のお写真がない!
期待してたのに~(><)ほんま、残念!

美味しそうなお料理と綺麗な花嫁さんに
酔いしれた一日でしたねv-238
お疲れ様でした♪♪

2008.02.27 14:10 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
そよかぜさんがカメラマンなんですね。
やっぱり写真が上手だから頼まれちゃうんでしょうねvv
でもゆっくりお食事できないのが残念ですね。
ぱぱさん、涙もろい方なのですね~!
娘さんのときはどうなるかな?
もう、号泣しまくりなんでしょうね~v-398

2008.02.27 14:37 URL | momo #- [ 編集 ]

そよかぜさん、こんにちわ~♪
結婚式とお葬式、お疲れさまでした。

ステキな結婚式だったんですね!
結婚式に参列したのって何時頃かしら?
と思うくらい長い間ないですよ!
もうほとんどが終わっちゃいました。
子供がいたら、その子達の式に参列できるんですがいないもんで、もうないですわ~!

ありゃ、レンくんはおしっこタラタラだったんですか(笑

いい息子さんですね~。
「息子と一緒に行きました」なんて言ってみたいですわ。ムリだけどね^^
ね・ね、今どきのお寿司って色々あるでしょ!!回転寿司なんて、昔みたいに気軽に言ってられないですよね!!

でもお寿司、美味しいですよね~~♪

2008.02.27 17:42 URL | チー #- [ 編集 ]

お疲れさまです。
ステキな結婚式ですね。
私も友人の結婚式ではウルウルしちゃいました^^
ちなみに私の結婚の予定は全くなく・・・ーー;トホホ


2008.02.28 05:30 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 reomama さんへ

息子も独立してくれて肩の荷はおりました
何しろ 手のかかる子でしたから(^_^;)

ちゃ~んと生活してくれてるので安心です
後は娘達が 学校卒業して 就職するまで
の間 ガンバラねば・・
reomamaさんも 頑張って下さいね

 kiyoko さんへ

いや~いかに体力がないか 身におしみました・・                               ず~と 朝の散歩朝食づくり 洗濯
などしたら ひと眠りの毎日が続いてました

まだ寒いから 寝ていたいしね(^_^;)
kiyokoさんも 息子さんが就職とか
したら 食事連れてってくれますよ・・

うちの息子 ものすごく私といつも大喧嘩
するほどワルだったんだから・・
あの頃はいつも 頭から湯気がたってました

 ウルトラパピのママさんへ


ママそうですね・結婚式の次が お葬式ですからね・・                              いろいろ考えますよ・・

亡くなられた方が ご主人で私より1歳上
ですから・・まだまだ若い
お子さんもいらっしゃるし・

子供も思う通りにならないけれど まだまだ
元気でいてあげないといけないと思いました
ママさん 頑張りすぎないで下さいね
お子さん達の為と凛ちゃんの為にもね(^。^)

 カンナ 号 さんへ

カンナさん 着物姿 またまた不評でした
父ちゃんからも 息子からも(@_@。

やっぱり髪を アップすると顔が 出すぎで
ダメダスね・・
着物着るのは だいぶ慣れて着やすかった
けれど・・顔立ちは 地味な日本的な
顔してるんですが・・)^o^(

あ~泣きたいよ~ (@_@。


2008.02.28 11:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 momo さんへ

結婚式の写真 上手ではなくって 
うちの身内は 皆 食べるのに 集中
しまくりなんですよ・・

やっぱり落ち着きのない 私がパシャ パシャ撮るしかないです(^_^;)

まだまだ 主人の方の甥や姪がお年頃ですから                                 出番がやってくるかなって思ってますよ

momoさん うちの娘達 彼氏できそうも
ないタイプです・怒られそうだな(^。^) 
ていう事で お嫁いかなさそう~

 チーさんへ

結婚式 疲れましたよ~ 
もう 体力ない おばちゃんに
なっちゃいました(^_^;)

太郎は うれションしないけれど
レンは ものすごく嬉しくなると
オシッコタラタラになっちゃいます(^_^;)
ことら君はうれションなんか
しないよね(^。^)

 すのぅ さんへ

結婚式は 感動しますよね
特に 花束を親に贈呈する時とかね

すのぅさんは 結婚の予定なしですか
親としたら そっちの方が嬉しい
かも(・・?
正直いって 娘には 結婚して欲しく
ないなぁ~って気持ちあります
親も複雑ですね(^_-)-☆

2008.02.28 12:08 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/199-dedababe