パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

この所 寒くって 引きこもりになってしまってます
家の中の 片付け物などしょうと思っても 寒くって体が まるくなって
動きません   d(>∇<;)困ったなぁ♪







DSC02307.jpg





ベランダのプランターにも 花を入れなきゃと思いつくも
 冷たい風にあたりながら 作業は たまらんで 断念


もう~すっかり 怠け者になってしまってます


 (;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・





IMG_1173.jpg





太郎とレンは いつも 陽があたる方で ウトウトしています
せっかく 居眠りしているのに 急に陽がなくなり 可哀想に
私も ワンも 早く 暖かくならないかなって 願うばかり



今夜は とうちゃん帰ってきませんよ
慰安旅行です




IMG_1224.jpg





父ちゃんも ノビノビ かあちゃんも ノビノビ


  =*^-^*=にこっ♪




IMG_0528.jpg





でもね 毎日 首をなが~くして待ってる お方がいます
太郎です

太郎は 父ちゃんだけには ガゥ~っ唸ったりしません
この家の 主人は 父ちゃんと わかっているんでしょう




今夜の 太郎は きっと何故 父ちゃん帰って来ないんだろう~って
思うはず・・・

うちの 父ちゃんは 仕事から帰ってきたら やたらと おやつあげてます


  (´^c_,^` )ハイヨ!

だから 父ちゃん帰ってきたら 太郎もレンも お尻フリフリ 
父ちゃんの後を 追っかけて いきます





IMG_1205.jpg





そう 今夜は 太郎とレン おやつなしですよ・・
お腹を 少しへこまさないとね



太郎の体の毛より 長く伸びそうもないロンチワのレン 
でも 太郎から勝てそうなものが あります
それは りっぱな 尻尾です
体の中で 尻尾は 長く上の方へ ピンとほこらしげに 伸びてます




DSC00619.jpg




上の写真でも お馬さんのようですが 今現在の 尻尾ちゃんは



   スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆





IMG_1177.jpg




尻尾の毛と お尻ちゃん辺りは毛長に なってきてます
体格も がっちりしてきて お尻ちゃんも モチモチ(ケッ太る一方)

テレビで 6キロ超えの チワワちやん見ましたが・
原因は 他の子の ごはんまで 横取りしてたとか

そう~レンが 太郎のを 横取りするんですよ


 ~(iロi~) よこせぇ~~


太郎とレンの 食事は 別の部屋でやってます
太郎は絶対に レンのは食べないのにね





IMG_1239.jpg







父ちゃんの旅行先は 嬉野(佐賀県)だって・・娘達が幼稚園時代に家族旅行して
宿泊した所と同じホテルらしい・・懐かしいですね

旅行で肥前夢街道に行きましたが 江戸村みたいな所です
そこで 忍者ショーを 見てる時 思いきり 私 走ってきた忍者に
足を踏まれ痛かった 記憶忘れません

ほんと 痛かったんだから・・走りさった忍者 何処いったんかな




←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

そよかぜさんのご主人の話を読んで、うちの父を思い出しましたぁ。 うちの実家で飼ってるパピオン♀は、体重が、8kgもあるので、おやつをあげるのを減らそうという話になったのですが、我慢するのは、ワンコだけでなく、父もだということが判明。 仕事から帰ってくると待っててくれるのが嬉しく、ついついおやつをあげてしまう父。 いつも母に怒られてます(笑)。 

2008.02.08 21:39 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

冬の日向はここちがいいですよね・・・
とても気持ちが良さそうだ・・・

2008.02.08 21:50 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

太郎君はキリッ、レン君はニッコリですね☆
お父さんは旅行ですか?いいですねえ・・・
ちなみにうちのお父さんは「着いてきて~v-409」と泣きます。一緒暦17年ですがまだまだです。そよかぜさん夫婦みたいに、自分の生活を楽しむ夫婦にならないと!

2008.02.08 22:09 URL | ほとり #- [ 編集 ]

タロウ君、レン君・・・今日は夜のおやつ無しなんですね~
習慣づいてたら???って感じでしょうね(^.^)
レン君、タロウ君のゴハン横取りするんですかぁ、強い!!
私もテレビ見ました。
あそこまで太ると寿命に関わりますよね。
ガリガリも好きじゃないけど、肥満は気をつけないとダメですね!

レンく~~~ん、しっぽふさふさになってるぅ~(-^▽^-)

父ちゃん、慰安旅行なんですか~家族旅行で泊まっのと同じホテルって・・・凄い偶然!
父ちゃんにメ-ルして、走り去った忍者探してもらいましょう(*^-^*)ノ

2008.02.08 23:12 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

太郎くん パパさんが帰ってこないので
今夜は寂しいですね。
そよかぜさんとレン君はのびのびして
ますか?プププ・・・

レン君 毛が伸びましたね。尻尾フサフサ!
水玉のお洋服着ていると女の子みたいです。
とっても可愛い~v-345

テレビみましたよ~!6キロ超えは
ビックリでした。なんだかかわいそう
でしたね。テレビをみてから うちも
やばいな~・・と思っておやつ減らして
います。レン君 小さくみえますが・・
よこどりしちゃうんですね(笑)

2008.02.08 23:45 URL | min #- [ 編集 ]

たまにはママさんにも慰安タイムだね~~!
たまにだから、いいんよね~~^^
太郎ちゃんたちも、パパさんではなく、おやつを待っているのか~~
凛はお留守番以外ではフードを食べないといけないので、ほとんどおやつはなしなんですよ。凛もギリギリまで辛抱しちゃうみたいです。とほほ。。。
私の父は来ると必ずボーロをあげるので、父=ボーロになっちゃってますけどね~~
奪っても食べるレンちゃんが羨ましい!

2008.02.09 00:09 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

太郎君はお父さんが大好きなんですね(*^-^*)
太郎君もレン君もお父さんの帰りが待ち遠しいですね♪
私もテレビ見ましたよ★
太るのはあっという間ですが、ダイエットとなると時間と
根気が必要なんですよね。
飼い主さんがちゃんとワンコの管理をしてあげないと
いけないなと思いました♪

2008.02.09 00:14 URL | papiko #- [ 編集 ]

太郎君籠の中に入ってるー
このまま持っていきたい^^
足を踏んだ忍者さん今頃どうしてるのかな~
そよかぜさんにずっと思ってもらえて光栄ですよね。って意味が違いますね^^;

2008.02.09 00:21 URL | とびママ #- [ 編集 ]

レンくんのしっぽ立派ですね~(゚ロ゚〃)
うちのピノは、10月のレンくん並ですよ。
チェルシーですらそんなに立派じゃないし!

別々の部屋でご飯食べたら
横取りの心配はないですねv-218

2008.02.09 01:07 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

お日さまの当たる部屋いいですね~。
うちのリビングは全く日が当たりません^^;
日向ぼっこのワンコは家では見たことない!

レン君のシッポ本当に立派~☆
フサフサだあ~(^∀^)

6キロチワワ見ました~!
ダイエットも頑張ってましたね。。
飼い主さんもっと早くきづいてあげて~^^;
と思いながら見ていました。。。。

2008.02.09 01:26 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

アハッ!太郎君たちにしたら
とうちゃん=おやつ~なんやね~v-411
すごい、肩落としてガックリきとォーね~v-410
可愛い~!うちと反対やん!!
うちは、おっとうを見るとスタコラサッサと
逃げる子の方が多いですゥーv-355
レン君のしっぽが伸びてきましたね~♪
5月生まれよね!夏に向かう子は
冬に向かう子より、パピーコートの抜けが
激しいみたいやから、毛の生え具合が
遅くなるよね!
パピヨンも一時期、ハゲタカのようで
地肌がピンク~って時もあるし・・・v-398
レン君、まだまだ伸びるよ~v-221

2008.02.09 01:38 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

 *~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*

 ★ コメントの返事です
    ありがとうございます★

 ひな さんへ

ひなさんの 実家のパピちゃんかなり大きく
お父さん 育ててくれました(笑)

うちの 父ちゃん そりゃ~嬉しそうに
おやつやってますよ(^_^;)
もう~おやつ やったらダメと言ったら
ヘソを まげそうでいえない私達なんです

(@_@。

  CERBERUS@ラルクさんへ


ワン達も日向ぼっこ 楽しんでるようです
いつも離れてる おふたりさんですが陽が
さしてくると どんどん距離が近づいて
仲良く並んで 寝っころばってる事も・・

しかし 今日の福岡は 寒すぎ・・冷えてますよ~(-_-;)


 ほとり さんへ

ほとりさん 結婚暦いがいと長いんだ・・
仲のよさそうな ご夫婦みたいで羨ましいなぁ~・・

我が家は 会話しない方が 平和って感じ
ですね・・(^^♪

ワンがいてくれて ほんと 良かったですよ
ワン様様 です・・・☆


 うぶうぶ さんへ

昨夜は おやつなしで 太郎とレンは寝ましたよ・・一番困るのは おやつの量を太郎
とレン 同じ感じにあげる事・・

レンの方が 体小さいのだから少なめに
あげて欲しいのにね・・
りっぱな 体格になったのも 父ちゃんの
せいかなって 皆で話してます・・(^_^;)

2008.02.09 11:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

min さんへ

残念ながら今日父ちゃん帰ってきます(私は
ショボン)太郎は 大喜びだろう~な・・

レン前までは 軽々片手でも持ってましたが
最近は ズシンと 重さを感じます・

太郎は大きいけれど 見た目より軽く
レンは小さめだけれど しっかり体に肉
がついてますよ§^。^§

まだまだ 体重が増えそうだわ~(汗)

ウルトラパピのママさんへ

ものすごく食いしん坊の レンです
1日2食の 食事のレン・太郎は
1日1食で そのかわりおやつ少しあげます・・

レンが食事タイムの時に 太郎におやつ与えると 食事をやめ 太郎の食べてるおやつの方へ走ってきて 奪い食べます(^_^;)

とんでもない悪ガキちゃんです・太るはずですよ(^_^;)

 Papiko さんへ

人間でのダイエット大変だよね・・ワンちゃんのダイエット つらいでしょう~

でもテレビのでかチワワちゃんのダイエット
作戦にはちゃいましたね・・
あんなに大きいけれど 散歩はちゃんと行くんだから・・

うちのレン 春になったら しっかり歩いてもらいますよ(^_-)-☆

2008.02.09 15:23 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 とびまま さんへ

とびままさん 太郎は洗濯物のかごは 我が家に来た頃から 大好きでしたよ・・
遊びで 太郎をカゴの中にいれて 部屋の中
を歩きまわていました・・・

かごの中はいごごちが とっても良かったようです・・今でも好きな場所です§^。^§

 ayu*ayu さんへ

やっと尻尾だけ 毛が伸びてきてくれましたよ・・尻尾で ブルンブルンと回して
喜びの ダンスをしてくれる レンの姿 とても 好きです・・

あと どれくらい伸びてくれるのでしょうかね(^。^)


 カンナ号 さんへ

我が家は リビングだけは 陽があたったり
夏になれば 風が通りぬけてくれたりします

でも他の部屋は 冬は寒いし 夏は暑いもう
たまりませ~ん・・
今日の福岡 細い雪がチラついているらしい
娘が散歩から帰ってきて 報告・・
家の中は 寒いです(@_@。
そちらは なお寒いのかな・・

ジュエリー ママさんへ

ワンちゃん達 パパさんから逃げるんですか
パパさんはワンちゃん達に厳しいのでしょうかね(笑)

レンの毛が 伸びてくるの楽しみにしとこうかな・・ジェエリーママがいってくれたように レンの毛 伸びてくれるよね/(^。^)
太郎とレンのおやつ係 今夜帰ってきますよ
私はショボンですが(^_^;)

2008.02.09 15:44 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

岡山は、今日も雪でした!
そよかぜさんも、お花を植えるのに寒くて断念したみたいですね・・
私も2月はお花に寒肥えをあげるんですが
寒くて外にいられないのでまだの状態です。
早く昼間だけでも暖かくならないかなぁ~

レン君の尻尾かなり立派になりましたね♪
胸の飾り毛もライオンみたいになってきましたね・・
ふさふさしてて格好いいです。

この間、トリマーさんのブログを見ていて
パピヨンの耳のカットで「ミッキーカット」
っていうのがありちょっとうけました!
http://yaplog.jp/shigenami/
2月4日の記事です。
よかったら見てね!

2008.02.09 17:22 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

うさみみ さんへ

さっそく 教えてもらったブログに飛んでいきましたよ・・
驚きましたよ~ パピヨンちゃんのお耳が
あんなに丸く なってます(@_@。

今は ワンも個性の時代ですよね・・
このブログ内に レンのそっくりなチワワちゃん見て 感激しましたよ
自分のパソのお気に入りにいてれ これから
ず~と見てみたい ブログだなって思いました(^_-)-☆

2008.02.09 21:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お父さんは旅行なんですね。
寂しそうな太郎くん。

レンくん、立派なシッポになりましたね~♪
もっとフサフサになるのかな?
シッポだけじゃなく、顔も首もフッサフサ~!
羨ましいですよ(⌒▽⌒)

2008.02.09 23:02 URL | momo #- [ 編集 ]

レンくん、尻尾が立派になりましたねーi-237i-176
そして、お顔のアップって実は初めて見たかもデスi-184i-184
やっぱかわいいーi-233i-175

太郎くんはお父ちゃま大好きなんですねi-187
帰ってこないのは寂しいよねi-241
お父ちゃま帰ってきたら、またイッパイオヤツもらいなねーi-278

2008.02.09 23:04 URL | チョモ #JGj1BdNs [ 編集 ]

太郎君から見ると父ちゃんがリーダーなんですね~
男の人って得ですね。我が家もそうですもん。
面倒見てるのは私なのにって思いますよ^^;

レン君の尻尾長いですね!
ご近所のちわわちゃんは皆こんなに長くないですよ(^。^)
6キロ超えのちわわちゃんて鉄腕ダッシュで見ました。
とっても役立つ番組でした(^_^)
松岡君と山口君はしつけ上手ですよね。
凄いと思いました(^^♪

2008.02.09 23:25 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎くんがカゴ?にはいり得意げな顔しているのを見て
笑っちゃいましたよ~~~^^
レン君の尻尾&お尻セクシーだわ~
こんな可愛い顔して意外と食いしん坊さんなんですね。
お兄ちゃんのごはん横取りするなんて・・・
ウチと一緒だ~!
ただウチの場合はいつも強いルークが何故か
ごはんは横取りされちゃうんですよね~お兄ちゃんに!
めっちゃ食い意地張ったロビンをただ今監視中です^^;

2008.02.10 00:29 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ほんとだ、すごいすごーいヽ(^。^)ノ
レン君の尻尾ゴージャスになってる~v-352
昨日ね、近所のペットショップでレン君にそっくりなかわいいチワワ♂をみつけたよv-343
YAM★YAMとふたりで「ど~する??やばいね!」っ言いながら飼いたい気持ちをグッと抑えて、その場を去りました(*≧m≦*)
でも、いいモーン、ここに遊びに来ればレン君に会えるから寂しくないモーン(笑)
その子は愛知出身だったよ♪レン君の親戚さんかなって思うくらいホントに似てました!

太郎君はパパっこなのですね♪
太郎君、お土産楽しみだね~(*^。^*)

2008.02.10 07:15 URL | やむやむ #SFo5/nok [ 編集 ]

太郎くん、父ちゃん旅行でおやつ無し?
…もう帰ってきてオヤツも貰ったかな~。

本当だ、レンくんのしっぽがすごく立派になってる。
体の毛もこれから伸びてくるんじゃないかな。
期待したいですね。

毎日寒くて、早く暖かくなって欲しいですよね~。
寒くてお散歩もおっくうです(汗)
今日はこちらは気温が上がるそうです。
でも風が強いらしいから体感温度は低いかも。
暖かいうちに散歩行かなくっちゃ!

2008.02.10 10:29 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

レンくんの尻尾フサフサでかわい~ですね♪
毛伸びてくるとうれしいv-238
うちのも最近だいぶフサフサなってきた感じです(*´∀`*) も少ししたらレンくんみたくなるかな?・楽しみです♪
お父ちゃんおやつ係なんですね♪
実はうちも同じ☆うちも主人はダンナとわかってるのか帰ってきたらものすごい勢いで玄関走って行きますよ♪で、お菓子お菓子♪です( *´艸`)
だけど、うちは お菓子ばっかり食べてご飯全く食べなくなってるから、お菓子禁止令出すと「あげていい?」って聞いてきますよ~(´∪`○)フフ♪

2008.02.10 10:40 URL | renoママ #- [ 編集 ]

父ちゃん、かえってきましたか?  ^^
いないと寂しい ワン達
いないと楽な  マントさん ^^

 でも レン君、散歩できるようになりましたか?
 父ちゃんがいると、更にワン達楽しいんでしょうね。^^

2008.02.10 10:47 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

太郎君、レン君にゴハン奪われちゃうのー?!(笑)
立ち上がれ! お兄ちゃん! 負けるなー!(笑)
TVのチワワ、私も見ました(^_^;) 運動ができるようになって
良かったですよね。見ていてホッとしました。

それにしても、忍者が人の足踏んじゃいかんでしょう。
人に気づかれないようにしなきゃイケないのに!(爆)

2008.02.10 12:13 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

太郎クン、お父ちゃん帰ってきましたか?!おやつのない日があると、ある時がとっても楽しくなりますよ!
レン君の尻尾、ゴージャスになりましたね!!カッコイイですよ~ん!
でも、太郎クンはそのまんまでゴールデンゴージャスだからイイんですよ~ん!!
そよかぜちゃん、一息入れられましたか?


2008.02.10 13:42 URL | パピドン #- [ 編集 ]

ブログ一日分の多さも驚きですが、コメントがもの凄く多くて羨ましい限りです。
家のブログなんてコメントは数日に1回位しかこないのです。

今日もブログ村をクリックしておきました。

2008.02.10 16:38 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*

 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 momo さんへ

父ちゃん 慰安旅行から 帰ってきましたよ
やっぱり 帰ってきたら ワン達にはすごい人気の父ちゃんでしたよ・・

レンもすごい声で ク~ンち泣いていました
人間の家族の人気度は今いちですが ワンの人気は 最高のようですよ(*^^)v


 チョモ さんへ

おやつでワンの人気を独占している 我が家の父ちゃん ・・
本当にずるいと思いませんか?

ワンの散歩 トイレの始末など私達がしてるのに(プンプン)

我が家はワンのおかげで楽しくやっておられます(^_-)-☆


 kiyoko さんへ

先日のダッシュ村 見てる人多かったですね
チワワちゃん6キロ超えはすごいよね
太郎でも太りすぎだよって思ってますから
チワワちゃんの 体見てびっくり・・

レンも今日で9ヶ月目に入りました
まだまだ 食欲旺盛だからまだまだ大きくなりそうです(^_^;)
どこまで 行くのかな?

 kyon2 さんへ

太郎は 洗濯かごが 大好きなんですよ
洗濯干し終えて カゴを横にするとかならず
こうやって まったりくつろぐ太郎です

まだまだ寒いですね・・ワンも私も陽のあたる場所で ず~と ぼ~としたい日々が続いてます(^_^;)
ポカポカの下で ワンの散歩したいね(^。^)

 やむやむ さんへ

やむやむさ~ん うちの父ちゃん 出張や慰安旅行行ってもぜったいお土産買って 来ない人なんですよ・・どう思う(@_@。

だから今回もなしなんですよ・・ま~自分だけ楽しけりゃいいんでしょう~

ペットショプにレンに似た子いましたか
私も 行かなくっていいものの 何故かつい足がペットショプに 向かいます

チビワンって やっぱり可愛いいよね(^^)

2008.02.10 19:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

leonmama さんへ

leonママさんは寒い時でも外出されて
ますよね・・私も以前は寒さ関係なかったけれど今は もう~引きこもりです(@_@。

朝の散歩だけは 必死で行ってますけど
早く暖かくなって 太郎とレン思い切り
外で遊ばせたいな(^^)
早く 散歩が楽しいなって思う季節に なって欲しいですね(^_-)-☆


 reno ママさんへ

reno君も毛伸びてきたよね(^^)
うちのレン いつもお腹すかせてる状態で
食べ物に目がないんですよ・・

いつもガツガツしてるから(@_@。
実家の母にレンを最初見せた時 あまりにも
小さくって 育つか心配といわれましたけどね・・
今じゃ これ以上大きくなるなっていいたい
(^_^;)

お互い 毛の伸びるの楽しみだね(^_-)-☆


ガーシュウインさんへ

父ちゃん帰ってきて おやつバリバリもらってる 我が家のワン達です(^_^;)

いつも父ちゃん楽して いい役ですよね

レンの散歩はまだ 暖かくならないと無理です・・何しろ散歩させても 砂食べちゃから

頭が痛くなるレンの散歩になりそうですよ
(^_-)-☆

2008.02.10 19:50 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 さえさんへ

レンは ねずみ顔をしてるけど 心の中も
ねずみのようです・・
すばやく 太郎のおやつや ごはんを奪い取ります・・
そのすばやさに 太郎も私達も 唖然としてますよ(^_-)-☆

太郎はレンより体でかいのに ぼ~としてるし・・俺のとるんじゃねぇ ぐらいの態度
とってもらいたいけれどね・・

ハル君が太郎の立場だったらどうかな?

 パピドンさんへ

パピドンさん 本当にそうだね・・1日おやつのない日があれば もっとおやつもらうと嬉しいよね・・
何か私のビールをいわれてるよな(汗)
毎日 ビールをやめられませんからね・

私も1週間に1回ビール 止めようかな・と
思いつつも止めめられない・・根性なしだわ~

 aspipapa さんへ

パパさんのブログ 少しづつ過去から見ていてお~すごいなって思ってます

今まで ワンのしつけや訓練など ほど遠い
私でしたよ・・
いい勉強させて いただいています
私もポチっとおしてますよ(^_-)-☆

2008.02.10 20:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

カゴの中にすっぽりのタロウちゃんがかわいいです。
日向ぼっこしてるんですね。 ( ´∇` )
まだまだ寒いですけど、少しだけ日は長くなりましたね。
ホント春が待ち遠しいです。

レンくんのシッポふさふさで立派ですね。
シッポだけじーっと見たらリスさんかと思いました。(笑)
ヒトもワンも太るのは簡単だけど、痩せるのは大変ですよね。
おやつ、ご飯の量は気をつけないといけないです。 \( . . ) ハンセイ

2008.02.10 21:26 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

もうお父さんは、旅行から帰ってこられたかなぁ?
太郎くんは、お父さんが大好きなのね♪
お父さんに、おやつはもらえたかなぁ?^m^

レンくんの尻尾ホント立派ですね(*^_^*)
チョコは、ロンチーなのにあまり毛が立派では、なくて・・・
レンくんの尻尾がうらやましいわ♪

2008.02.11 11:36 URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]


ひな コさんへ

ケーラたんよりも 今レンがっちりして
た体型で 今まで着ていた洋服 合わなくなりましたよ(^_^;)

散歩もほとんど連れて行ってないから 食べては寝ての生活 そりゃ~太るよね・・
私も反省 だわ~


 チョコ ママさんへ

我が家の父ちゃん 帰ってまいりましたよ
いっつも おみあげなしの父ちゃんです

何故かしら 自分用のお菓子だけ ちゃかり
買ってきて 食べてました(@_@。

すごい人でしよう~・・
レンの毛 伸びるの楽しみなんですが(^^)

2008.02.11 18:48 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/192-9d4881d1