パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨夜はテレビで 「星になった少年」の映画を見て 目が腫れるほど
泣いてしまった

朝起きた時の小さな目が ドロ~ンとなっていました
 
実話のゾウ使いの少年の映画 
宣伝してた頃は ここまで泣く映画とは 思いませんでした




IMG_0081.jpg







久しぶりに感動する映画に 巡りあいました
子供と一緒に見れる映画ってあまりないのでこれはもってこいの作品です

     感(┳∧┳)動




ニ日前1時間寝坊してしまい あわてて弁当を作り 太郎の散歩となりました
もう~外は 明るい・・
  


IMG_1083.jpg


なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


おかげで鳥君が 仲良く 散歩する姿を見る事ができました

二日前はこんないい天気だったのに


今朝は 外に出てみると 



IMG_1102.jpg




山に 粉砂糖が ふられてましたよ~ (サム~)
今日は全国的に 寒そうです


いつになったら 暖かくなるんでしようか?
まだ 寒さ対策が 必要です

私もこれ以上 変な 格好の おばちゃんと 言われたくないので
少し 研究を・・・・

 =*^-^*=にこっ♪





IMG_1050.jpg




太郎さんの首を 借りて マフラーの巻き方を・・・

    щ(´・ω・`щ)カモーン





IMG_1030.jpg




どうしても 耳を隠したい かあちゃんです
太郎が すれば 美輪明宏さんが 似合いそうな感じですがね

   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

 さて どうしましょう~





IMG_1036.jpg





太郎がすれば まぁまぁ よさそううに見えるけれど(見える?)
難しいですね・・
マフラーの巻き方は今は ネットでたくさん紹介してるから 
便利な 世の中になりました・・

これからも マフラーの巻き方 研究しましょうかね

今度は  我が家の レン様を 使う?


レンと いえば 来た時から変わらないものがあります






大股開きの寝姿と ス~ス~ グゥグゥ~音を立てて 寝息をかく

よそのチワワちゃん達も けっこう こんな感じらしい
でも 太郎は 大股開きで寝てる姿見た事ないし 音立てて寝たりしない

よその パピヨンちゃんの 寝姿はどうなんだろうか?


IMG_1069.jpg






ちなみに 昔飼ってた マルチーズも寝相が悪かった・・・
レンの寝てる姿は いつ見ても 笑えますけどね

 (´・∀・`)ニヤニヤ


昨日は 次女が アルバイト先でバイト代をもらってきました
それで これなんだけれど どうする?と聞きます

  ( ̄ii ̄|||) ウーム




IMG_1100.jpg






たま~に お目見えする 2千円札
とりあえず 娘 千円札と 交換してチョウダイで してあげました

私はいつも 2千円札が来たら その札で物 買っちゃうけれど・・
いったい 2千円札は どこにいっちゃてるんでしょうね

皆さんは 集めてるのかな?

さて 2千札がきたら 皆さん どうする?





←ポチっと押してくれたら うれしいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

やっほ~~一番乗りかな~~??
レンちゃん、可愛いですね!!
チワワちゃんは上向いて、ぐえ~~と眠るのが普通なんですね!
凛は大抵は丸くなって寝てますが、足を投げ出してやぎのように寝ていることもあります。
太郎ちゃん、確かに美輪さんの雰囲気もってるかも・・・
私も二千円サツは紛らわしいので、すぐに使っちゃいます。滅多にないですけどね~
知らぬ間に千円として使っちゃてるかも(汗

2008.02.03 17:24 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

毎日まだまだ寒いですね!
って、2月が一番寒いでしょうから、これからですよね。
もういいけど~(^.^;)

マフラ-をぐるぐる巻きにされたタロウ君可愛いけど・・・
ちょっと迷惑そうな顔に見えるのは、私だけでしょうか?

ちょっと前から?って思ってたのですが・・・
レン君の左手の先っぽが白い!
ウチのマロンは右手なんですよ~
変なとこが似てる(^0^)v

二千円札は初めて手にしたのをしまってあります。
・・・どこにしまったか・・・??

2008.02.03 20:28 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

「星になった少年」ってそんなに泣ける映画なんですね!
じゃあ私はきっと観れないかもー。「ドラエもん」でも
泣けちゃう時があるから(笑)

太郎君、マフラーモデルになったんですね♪
マフラーの巻き方、若い女の子のを見てると、確かに
色々工夫してますよね! 私もそよかぜさんを見習って
ちょっと考えてみようかな、なんて思いました(*^_^*)

2008.02.03 21:20 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

今日は寒かったですね。
星になった少年・・・見そびれちゃい
ました(泣)動物の登場する映画って
本当に泣けますよね。

マフラーの巻き方いろいろありますね。
耳をかくす巻き方・・・
私も知りたいです。風の強くて冷たい日
は散歩から帰ってくると 耳が真っ赤に
なっています。

2000円札・・・困りますよね。
前のバイト先で おつりに出したら
拒否されたことが何度かありました。

2008.02.03 21:47 URL | min #- [ 編集 ]

星になった少年、見ましたi-77
感動しましたけど、終わり方がちょっと不満でしたi-201
こないだ、ランディと少年のお母さんのその後 のお話(実話)がテレビでやってましたけど
、そっちの方が泣けましたよ~i-189

チョモはマフラーが苦手なので、毎日首元が寒いです(笑)
やっぱ耳を隠すのは耳あてが一番ですよ~i-176

レンくんは今でもへそ天で寝るんですねi-233カワイイ
うちは2ワンとも、この寝方はパピー時代だけでしたi-228

2008.02.03 22:20 URL | チョモ #JGj1BdNs [ 編集 ]

星になった少年、観ませんでした。
感動しましたか~観たかったです。

確かにマフラーは色んな巻き方がありますよね。
若い子は結構工夫しておしゃれに巻いてますよね。
太郎君大人しくモデルさんをしてますよね(^。^)
レン君はお腹を見せて寝るのはリラックスしている証拠なんでしょうね(^^)
うちの2パピは猫のように丸まって寝ますよ。

2千円札、何だか使いにくくてすぐに買い物で
使っちゃいましたがあれっきり見ませんね~
ちなみに我が家、100円札を1枚だけ
記念に取ってあるんです(^_^)

2008.02.03 22:26 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

マフラーの研究の結果は??ネッ、太郎クン!マフラーの巻き方協力したんだから、明日からのお散歩楽しみやねっ!ウフッ
レン君・・・へそ天天国(爆)

星になった少年・・・象って聞いただけで胸つまるんだけど・・この映画は、自分にしっかり言い聞かせて観ました・・今も動物園事情はいろいろ問題あるけど、この少年の思いはしっかり引き継がれて、ランディたちは幸せになってるんだ!ってね!でも、実話のシビアさっていうか、少年が亡くなることが・・辛い・・ね!

2008.02.03 23:14 URL | パピドン #- [ 編集 ]

星になった少年見そびれました~(涙)
見たいと思ってたのに!!
帰ってきたら。。。終わってたじょ~(--)

我が家は2000円札が来ちゃったら
さっさと使います。。いらないですよね!
無駄なもの作ったなあ~と見るたびに思います!

マフラーの太郎君!腹テンのレン君v-238
そよかぜさん家も賑やかで楽しいですね♪♪♪

2008.02.03 23:14 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

星になった少年・・・ずっと象に乗った少年と勘違いしてました^_^;
あれって実話なんですよねぇ~~
以前映画になるってそのお母さんがTVに出ていてお話聞いたとき。。。(涙
動物と人間って心でつながっているんですよねっ(/_;)

レンくんの寝姿・・・ウププッうちのつばさと似ています(~_~メ)
そして太郎くんとレオの寝姿も同じですよぉ~~^_^;

2008.02.03 23:45 URL | レオママ #- [ 編集 ]

色々あって3ヶ月間休養してました(^_^;)
レン君この3ヶ月の間に大きくなりましたね~♪
ちびエルは毛だけ伸びて相変わらずちびのままです(-.-;)
我家は休養中にとうとう3パピになりました(^o^)
我家のパピヨンは横向けで寝ていますよ~

2008.02.03 23:46 URL | アルルナ #- [ 編集 ]

こんばんは~
今日はとことん落ち込みモードで、どうやって眠ろうかと悩んでたけど、太郎くんのマフラー画像を見て、さらに泣けましたi-240 されるがままの太郎くん、偉いです!かわいいです!!明日からがんばります!!!

2008.02.03 23:54 URL | ほとり #WdjFEL4E [ 編集 ]

ふふ、レンくんかわいいですね
私は二千円はお年玉の時くらいしかつかわないなぁ
もらったらすぐに使っちゃいます
なんか間違えそうだもん

2008.02.04 00:39 URL | guzura #- [ 編集 ]

星になった少年~よかったんですね~♪
うちはまだ見てないけど録画してます☆
見るの楽しみです+(*゚∀゚*)+
それにしても今日はものすごく寒かったですよね☆太郎君のマフラーとってもかわいいです♪
黙ってモデルしてくれる所が更にかわいいです(*^m^*)(笑)
寝てる時のレンくん小さい時のままですね♪
うちも同じですが(o´艸`)
二千円札は・・私もすぐ使いますよ!
紛らわしいからさっさと使ってしまわなければと思います(^_-)-☆
どーして二千円札なんてできたんでしょ~ね
(o´艸`) 

2008.02.04 02:06 URL | renoママ #- [ 編集 ]

マフラー巻いたタロウちゃん、可愛いです。 (^ー^)
実験台にされてるのわかってるのかな??
大人しくしているなんてとってもイイコですね。

犬種によって寝方の違いがあるんですね。
うちはあまり腹テンをしません。
その代わり?2パピそろって屋根上で寝ますよ。

2008.02.04 05:08 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

マフラー巻かれてる太郎くんカワイイ♪
嫌がらないなんておりこうさんですね(≧∇≦)
レンくんの寝方もかわいいしe-266
冬でもお腹出して寝るんですね!
寒くないのかな~(笑)

2008.02.04 10:13 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


 ★ コメントの返事です
    いつもありがとうございます★


 ウルトラパピのママ さんへ


レンの寝姿 見てておもしろいですよ・・
先日 一緒に 蒲団の中で寝てましたが
寝てるといっても もぐります・・

私の胸あたりで寝てまして その様子を見てみると 何と 蒲団の中で お股ひろげて
仰向けで寝てました・・
 
ぐぐ~イビキのような音も たてるし おもしろいですよ~(^_-)-☆
凛ちゃんは 寝相のいい子なんですね(*^^)v



2008.02.04 10:27 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

うぶうぶ さんへ

マロン君の毛はチョコ色が多いですよね
全体的に濃いですね・うちの方が少し明るいのかな・・でも手は確かにシロがばっちし・
左右違うだけですね(^_-)-☆

早く暖かくならないと レンの散歩ができません・
体重がどんどん 増えてますぅ(@_@。

2千円札ほんと無意味ですよね・


 さえ さんへ

さえ さん「星になった少年」良かったですよ・・本にもなってますから 本屋さんで
立ち読みちょいとできますよ(^_-)-☆

娘がちら~と おしまいの部分 みただけで
泣けたそうです・

私は ワンコが出る映画ダメだから ゾウは
いいだろう~と思いましたがね・・
ソウもダメでした(@_@。


 min さんへ

minちゃん「星になった少年」良かったですよ・・映画館でやってる時はそれほど
興味はなかったけれど テレビでその映画
を見たときは 映画に足を運んでみたかったと思いました・・しかし映画館ともなると
涙で変形した かお を外にでて みせられないしね(^_^;)

演技をするゾウさん グっときますよ(ウルウル)
2千円は必要ないよね・・

2008.02.04 11:21 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 チョモ さんへ

ゾウ使いの少年の話のその後 母親がタイでしたっけ会いにいったの・・見ましたよ
ゾウさん しっかり覚えていましたね

私 常盤さんが演じた母親の立場でも 見てたので ものすごく 感じるものがあったんですよ・・たしか事故でなくなった年齢が
21さいでしたよね・・ちょうど自分の息子がその年齢ですからね ・・

ぜろ君一路君は もう~へそてん卒業したんですね・・(^_-)-☆

 KIYOKO さんへ

kiyokoさん「星になった少年」良かったですよ タイに行って ゾウの修行するシーンが
あったりしてね・・
たくさん タイの映像みたかったなって
思いました・・音楽が坂本龍一 なんですよ

私も百円札もってますよ・・でも少しよれよれなんですよ(^_^;)
アイロンで伸ばしてみようかな(^_-)-☆

 バビドン さんへ

バビドン さんも見ましたか・・「星になった少年」 この映画よかったよね
私いろんな事考えましたよ・
学校だって 勉強中心じゃいけないよね
単独でタイで留学して ゾウ使いになる
すごい事ですよ・・
ただ 本当に 最後はつらい・・
母親の立場に なってしまいましたよ~

 カンナ号 さんへ

カンナさん「星になった少年」今度 機会が
あったら 見たらいいですよ・・
カンナさんも 子供3人だから親の立場で
みるから グ~ト きますよ・

2千円札本当に 不必要だったよね・
小渕さん なんで こんな事したんでしようかね・・
それに 2千円札 どこにためてるんでしようか?

2008.02.04 12:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

何か忘れてたと思ったら、「星になった少年」を見損なってました。見たかったんですよ。でも、そんなにぼろぼろに感動するんですね。私も最近年とともに涙もろくなったので、見たら大変だったかもしれません。
いつか、深夜にでも一人で見てみようかな。
2千円札は、もう何年も全然見てないですよ。消滅状態です。

2008.02.04 12:30 URL | とびママ #- [ 編集 ]

レオママ さんへ

もう~「星になった少年」涙で見ましたよ
動物園に行けば 一番に見に行くのがゾウさんかな・後はおサルさんだったり・・

ゾウさんも涙流してなくのには 感動しましたよ・・(@_@。

つばさ君はお股開きで寝てるんですね・・
レオ君はレオ様みたいに きちんと礼儀正しくお休みに なるんですね・・

ワンの寝方も それぞれで おもしろいよね

 アルルナ さんへ

アルルナさ~ん 久しぶりだね(ウルウル)
忙しいのやらいろいろ あったようですが
更新してるのを 見て 安心しましたよ

もう~どんどんワンちゃん増えていってるし
ますます アルルナ家は 大忙しですね
見てる方は 可愛いいワンちゃんが見れるから 楽しいんですけど・・

ほんとコメ ありがとうね(^_-)-☆

  
  ほとり さんへ

昨日の福岡 寒かったねぇ・・・
今日は 天気もよくなって 気分よくなってるんでは ないですか?

寒いと心まで 暗くなったりするし・
今日は久しぶりに 公園に散歩連れて行こうかって思ってます

ほとりさんは 今日は元気かな(*^^)v

2008.02.04 13:11 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

え~!そんなに感動する映画なら私も見ればよかったな・・・
寝相についてですがウチも全く同じ(笑)
めーぷるはレン君のようにヘソ天して無防備な寝姿。
ちゃありぃはヘソ天なんて絶対にしません。
ま~るくうずくまってお行儀よく寝てます。

寝相ひとつとっても性格がよく出てますよね~( *^艸^)プププ

2008.02.04 13:30 URL | やむやむ #SFo5/nok [ 編集 ]

私も見ましたよ!
所々みれなかったんで、ビデオに撮ってるんで、
改めてみようと思っています。

レンくんも、面白い格好で寝ますね!
ことらも同じ格好で上向きで寝てることが、しばしばあります。
そうそう、首をギュッーと曲げてね^^
寝違いしないのか?って思ってしまいます。

そう言えば、前に飼っていた家のマルちゃんも
同じ格好して寝てましたよ!!!p(^▽^)q

2008.02.04 14:00 URL | チー #- [ 編集 ]

 guzura さんへ


蛍ちゃんやラフィちゃんは 寝相はいい方なのかな・・・レンはイビキはかくやら うるさいです・・ちなみに太郎はたまに歯ぎしり
かな(^_^;)

2千円札 いらいよね やっぱり(^_^;)

 reno ママさんへ

さっきrenoママさんの所でみた 会社の
熱帯魚 綺麗だね・・・
「星になった少年」休みの日でも ゆっくり
見て 泣いて下さい(笑)

reno君も 大股開きで 寝ちゃいますかぁ~・・
人間が あんな寝方したら お下品といわれますけれどね(-_-;)

まだまだ 可愛いい盛りのレンとreno君
ですね(^_-)-☆


 ひなコ さんへ

何故か おとなしくマフラーの練習だいに
なってくれた太郎です・・
というか 強引に おすわりさせましたが

寝方 非常におもしろいですよ・・
レンの寝方みたら おもわず 笑ってしまいます・・今は癒し犬 レンですね(^。^)

ハウスの上で寝るのも エマちゃん達の
おもしろですね(^_-)-☆

2008.02.04 14:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 ayu*ayuさんへ

ピノちゃん達は 寝相はいいのかな・・
けっこうチワワちゃん 寝相が悪い子が
多いと思ってたんですが・・

蒲団の中で もぐって腹テンしてましたよ
もし 蒲団の中にいるのしらないで 踏んだらって考えると こわ~ですよ(-_-;)

腹テン見てて あきませんね(^_-)-☆


 とびまま さんへ

とびままさんも 涙もろくなりましたか・・
私も 涙をこらえるのが大変です・
若い頃は 人前で涙なんか 見せるもんかっていきがってたのが 今じゃ~・・

かってに 涙がでてきちゃいます・・
年とりたくな~いな(-_-;)


 やむやむ さんへ

こうしてみると パピヨン犬っていがいと
寝相がいいようですね・・

いつも太郎を見てて何で行儀良く寝れるんだろうか思ってました

レンは横向きで寝てても 片足上げて寝てたりと ほんと おもしろい寝方ですね

2008.02.04 14:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 チーさんへ

「星になった少年」常盤貴子さん お母さんの役でしたね・・ゆっくり見て下さいね

ワンの眠そうな顔とか 寝てる顔 そして
寝てる姿・・眺めてあきません・・
人間の赤ちゃんと一緒だなって思います

これからレンの寝姿で たくさん笑わせてもらおう~って思ってますよ(^_-)-☆

2008.02.04 14:42 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

「星になった少年」私も見ました。
すごくいい映画でしたね!

レンくんもチョコと同じ寝相だね^m^
お手手も同じだわ♪
やっぱりチワワちゃんにこの寝方をする子が多いみたいですね(*^_^*)

2千円札またに、もらいますがすぐに使ってしまいますね(^^ゞ

2008.02.04 14:59 URL | チョコのママ #x7SNgv4U [ 編集 ]

レンくんの寝姿かわいい~^^
ウチのナナも、たま~に、こんな風に寝ますよ。
無防備な姿がいいですね^^

2千円札は、使わずに全部しまっておいたのですが
おととしの年末ジャンボで、パアっと使ってしまいました^^;
でも、全く当たらず・・・

2008.02.04 16:04 URL | すのぅ #XO.GC.pI [ 編集 ]

うちのバンビとシフォンは、女の子なのに
レン君と一緒でちょっと恥ずかしい寝方を
しますよ!
特に夏の暑い時は、体温調節のため?でしょうか
この「へそてん」の恰好ですね♪

二千円札は、ほとんどが日銀の倉庫に
眠っているらしいですね!
ほとんど流通していないお札なので使いにくいですよ・・
我が家にも記念に新札で置いてありますよ♪
えー姉さんは、ドラッグストアーでバイトを
しているのでたまに昔の紙幣を持って帰ってきますが、
この間は聖徳太子の一万円、五千円をゲットしてきていました!

2008.02.04 16:30 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.04 18:44  | # [ 編集 ]

太郎君マフラー似合ってますね~(^▽^)
レン君の寝方、可愛いですね~(≧∀≦)
リラックスしまくりって感じ(笑)
我が家のれんは、伏せの状態か丸くなって寝ることが多いです★
2千円札、かなりご無沙汰ですよ!手元にあったら、多分すぐ使っちゃいますね~♪

2008.02.04 20:24 URL | papiko #- [ 編集 ]

あっはっは~v-411レン君が~
アッ!笑っとる場合やなかった・・・v-409
私、そんな映画見たら立ち直れんかもしれんし
ご飯が喉に通りそうもないですv-406
レン君のマロの色が丁度、目の上腫らした感じで
何とも、言えん・・・可愛い~v-353
マフラーはそよかぜさんのセンスに任せるって
太郎君が言ってまーすe-343
2千円札は、この間久々に見ましたけど
やっぱ、わたしゃ千円が2枚の方が好き~v-398

2008.02.04 20:40 URL | ジュエリーママ #- [ 編集 ]

あぁ~、その映画見たいです! 私、実は、すっごい涙もろくて、連続ドラマの最終回の最後10分だけ見ても泣ける人なので、きっと号泣すると思います。 周りには、いつも呆れられますけど(笑)。 話の流れとか知らないでよくそんなに泣けるねぇと、冷たい視線を送られます・・・

レン君の寝てる姿、安心しきってる感じが、かわいい。 SORAは、寝てるなぁと思っても、私が、少しでも動くと起きてしまいます。 まだ、内心緊張してるんですかねぇ?

2008.02.04 21:36 URL | ひな #2SSNx23w [ 編集 ]

はじめまして。aspipapaと申します。太郎君可愛いですね。
以前訪問いただいた、
http://aspialain.blog73.fc2.com/
の者です。
お宅様も「ブログ村」に登録されているのですね。拙宅も登録しています。今後はお互いにクリックし合いませんか。

2008.02.05 08:56 URL | aspipapa #A9rwb4MA [ 編集 ]

そっか~、レン君はヘソ天で眠るんですね(^-^)
それっていちばん無防備は格好だっていいます。
自分の居所は安心だって、分かっているんでしょうね。

まだまだ寒ーい。
Mizuki地方も寒いです。。。
早く春になってくれるといいのに(〃´・_・`)=3
でもそうなると、今度は花粉の季節ってことなんですけど(^ ^;)

2008.02.05 11:46 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

「星になった少年」昨夜やったんですか?
見たかったな~;^_^A(今、新聞取ってないんで・・・)
うちは逆で、パピの方がヘソ天で寝ますよ~。
チワ組はほとんどうつ伏せですね。
でもイビキはチワ組です(* ̄m ̄*)
マズルが短いせいでしょうね~。

下のエントリーで、レンくんの前でおねだりポーズする太郎くんには笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
可愛すぎる!!

2008.02.05 16:21 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

私は、見られなかったんですね。v-12
でも、その前の日に、デスノートを見てしまったんですが・・・・。

太郎くん、マフラーの巻き方がv-218ですよ。
三輪さんみたいですね。もしかして、オーラが見えたりして・・・・

レンくん、寝ている姿が、かわいいですね。
バニラも、赤ちゃんのときに、足は広げるは、すごい姿で寝ていたんですよね。

2千円札は、私は良く見かけますよ。
コンビニで、ATMの時に出てくるんですよね。
だから、気にしないで使ってますよ。

2008.02.05 20:05 URL | yaming #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 ★コメントの返事です
   ありがとうございます★

 チョコのママさんへ

チョコちゃんも腹転 全開で レンと同じ
仲間ですね(^。^)

星になった少年」みたんですね・
こういう映画どんどん 作って欲しくないですか・子供と親と一緒に見て泣けて 感想を話し合いできたら 最高です

 すのぅ さんへ

ナナちゃんも 腹テンの寝方するんですか
見てみたいな・ナナちゃんの腹テン可愛いい
だろうなぁ~(^。^)

2千円札 宝くじに使ったんですか・・
そう~ね とってて 将来値打ちものに
なれば 大事に取っときますけれどね・

どうなるのかな?


うさみみ さんへ

バンビちゃんとシフォンちゃん レディですから腹テンは 恥ずかしいですね(^。^)

でも見てる分は大いにおもしろいけれど・

2千札 日銀の倉庫なの・・ひどい話ですよね・・
お姉ちゃん いい所でバイトしてますね
聖徳太子の1万円札と5千札 ゲット・・

これこそ大事にとっとかないとね(^。^)

2008.02.05 20:06 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

Papiko さんへ

れん君は 寝相がいいんですね・・
我が家の太郎と一緒ですよね・以外とこうして見ると パピちゃん寝相がいい子多い
ような気がしますね(^。^)

2千円札 近頃Papikoさんの側まで
飛んできませんか(^。^)
ほんと 何処にあるんでしょうかね?

ジュエリーママ さんへ

レンの麻呂 丁度いい感じに はっきり
ついているでしょう~(^。^)

最近思うのだけれど レンを最初見て ぜったいこの子が欲しいと思ったのは この
麻呂が あまりに強烈だったからって・

なぜかといえば 太郎も はっきりとした
麻呂が あるから・・おそろしや麻呂(笑)


 ひな さんへ

「星になった少年」良かったですよ・・
もう~ウルウルもんでした・
こういう映画は国関係なく 見れると思いますよ・・オーストラリアの子供達もね(^。^)

SORAちゃんは お行儀のいい寝方ですか
レンは 来た時から 大股開きでした(^_^;)

2008.02.05 20:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 aspipapaさんへ

始めまして ご訪問ありがとうございます
ワンちゃん達 訓練されているんですね
とっても参考になりそうですので じっくり
眺めたなって思いました

拝見に伺いにまいりますね(^。^)

Mizuki さんへ

まだまだ 寒いですよね・・Mizuki
ちゃんも暖かくなると 花粉症にやられて
しまいますか?

今年の秋はいよいよだね・・これからMizukiちゃんをお嬢ちゃん みたいに言えませんね・・ 秋にむけ 支度大変だね(^。^)

 ひろ さんへ

あれれれ・・・ひろさんの所は チワワちゃんが 行儀のよい寝方をするんですか・・

我が家と反対ですね・・
イビキは チワワちゃん達の二重奏・三重奏になり 大きく鳴り響いたりして§^。^§

けっこう~ひろさんの所賑やかでは?
ワンちゃん達とお子さん達がいて 明るい家庭な事でしょう~(^_-)-☆


yaming さんへ

yamingさん コンビニのATMから
2千円札 でてくるんですか・・
お~ すごい・・
まったく 2千札 手元に入りません・・

地方によるのかな?
デスノートは前見てるので 今週ある分は
絶対見ようって思います・・

いつか「星になった少年」がまたテレビで
ある時 見て下さいよ・いいですよ(^_-)-☆

2008.02.05 20:43 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レンくん、すごい寝相ですね~!
きっとリラックスしきってるんでしょうねvv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
太郎くんってば、まちこ巻き~!
似合ってるよ♪
そよかぜさんも、コレでお散歩行ってみては?

二千円札って貰ってもこまるんですよね・・・。
買物で出すと千円に間違えられるし、自販機には入らないし・・・。
最近見かけないですね。

2008.02.05 23:20 URL | momo #- [ 編集 ]

太郎君、マフラーぐるぐる巻きですね
違うワンコちゃんになってしまってる
ボーダーコリーみたいです(笑)
レン君には敵がおらんのでしょうね、
世界一幸せな寝ぞうですv-426

2008.02.06 00:07 URL | reomama #- [ 編集 ]

 momo さんへ

アンズちゃんとカリンちゃんは 寝相いいのかな・・今も我が家のレン お股全開で
何故か白目で寝てます・・・
上から見たら おサルさん顔に見えます(笑) カリンちゃんも癒し犬ですよね・
レンもそうだわ~(^_-)-☆

 reomama さんへ

太郎も昨年までは 元気ハツラツ 寒いの
関係ねぇ~ばりだったんですが・・
今年は 少し やっぱり冬は さむか~と
感じる子になったようです・・(^_^;)

もう寒いのももう少しの 我慢だわ~
散歩 がんばらなきゃ~って思ってます・
まだまだ 続く歯医者もね(^_-)-☆

2008.02.06 12:09 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/190-3f1e0a6f