パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC02104.jpg


今日は、本当に いい天気でした

20070502183407.jpg


明日から、連休が続きます
今日は、娘が自動車学校で仮免でした



20070502183829.jpg


かあちゃんは、今ペーパードライバーですが・(さて運転できる?)
オートマ車での 練習なかった 時代です・・
今は いいよね



DSC03590.jpg


ず~と 免許の切り替えだけは いってますよ(自慢にもなりません)
ま~身分証明書として 使ってま~すヾ(`д´;)ォィォィ



TS380225.jpg


太郎も何度か ネイちゃんの自動車学校へ


でも、今日は20070502185919.jpg

 
寝て 待つことに+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


目がさめたら このポーズ
DSC03080.jpg

 お願いポーズ。゚(゚′д`゚)゚。おねがいでちゅー

散歩に 連れていってて
なんなのさ~ まだ かあちゃん忙しいよ~(;´Д`Å;)どどど、どーしましょ・・・

いくら、身長が高いからって 胴を延ばしてみせなくっても。゚(゚′д`゚)゚。
仕方ないや・・狂犬病注射うけてるから 15分だけだよ

20070502193043.jpg



 (↑∇↑)うれし泣き|≡ヾ(´∀`)ノありがとうございまちゅ☆

さてさて お姉ちゃんの結果は

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!仮免合格しました

よかったねぇ・・・

まだまだ、免許取得まで 大変だ~・・・

DSC03764.jpg


お姉さんの 安全運転 で いつかドライブ行きたいね


にほんブログ村 犬ブログへ←ポッチっと押してね


←ポチっと押してね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/19-e5a5259d