パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう~正月がきて4日目となってしまいました
何て早いのかな

今年の正月は 太郎とレンを 実家まで歩いて 連れて行きました
なんと歩いて1時間ぐらいかかる 距離です

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

太郎は私がズリングに入れて レンは次女がスリングで
昨年も何度か 太郎を抱っこしたり 歩いたりして実家まで何度か行きました

今までと比べ スリングの楽な事 

スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆ 軽いし 太郎も 気持ちよさそうでした


レンはいつもスリングですからね

DSC02163.jpg



寒いなか 歩きましたよ~

∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。アルク♪∽∽





IMG_0266.jpg




さて帰りはどうしましょ~って事になりました
タクシーは ワンは ダメ~でしょうし

( ̄ii ̄|||) ウーム

母が ワンもいいように お願いするから タクシーで帰りなさいと

でも レンだけなら いいかもしれませんが 太郎も一緒となると
考えて 私ひとり 太郎をスリングに入れて 帰ることに



ume.png



途中 テクテク歩いていると 娘達が乗ってるタクシーと遭遇
それで タクシーのドアが 開き 一緒に帰ることができました

何でも 小型犬なら タクシーOK とか
今まで 知らなかったよ~

でも 2頭まで 乗せてくれたのには 感謝ですよ

タクシーに乗れるのが わかって良かった正月でした


さてと 今日は4日です




レオとつばさの子育て奮闘記の レオママさんの息子君 レオ君の誕生日でもあります
レオ君誕生日 おめでとうございます レオ君まだ 若くってうらやましいなぁ~

(´・Д・`●)ゞでしゅね

 私こと かあちゃんも  誕生日でした
この年になると ち~とも嬉しくありません

(+_ q ))グスン 誕生日嫌い

娘が ケーキいる?と聞きますが 食べる気分になりません
何にもしたくないですよ


かあちゃんが一番望んでくれる事を すすんでしてくれました
娘達二人 家事を してくれました もちろん 太郎の散歩もね



eoo.jpg



一日 何にもしないでいられるのが最高です
息子が夕飯 食事に行こうよと 誘いますが もう~外に出たくないし
ほかほか弁当でいいからという事で 息子に 買って来てもらいました




そう~ ほかほかのカレーが 大好きですよ~

でも ほかほか買ってくるまで 時間が かかった息子
何故か 嬉しいことしてくれました

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



IMG_0316.jpg



お気に入りのケーキ屋さんで 買ってくれました

正月から いろいろゴタゴタがあった 我が家ですが
まぁ~子供達から 誕生日の心使いしてもらって 良かったな





←ポチっと押してくれた
らうれしいなぁ~☆★


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆


わ~~!!!
そよかぜさん。本当に素敵な優しいお子さんに育ちましたね~。
私なんて ジ~ンときちゃいましたよ。
息子ちゃんも男の子なのに なんて気が利いてるんだろう。

体が辛かったり 精神的に辛かったり・・。
色々ありますが そよかぜさんのブログを
拝見していると お子さんたちの 母さんを
思う気持ちが 本当にアチコチで伝わるんですよ。
そよかぜさん♪♪ 幸せ者ですね~☆
母さん愛されてますよ~!!!

そよかぜさん! お誕生日おめでとう~!!

2008.01.04 21:15 URL | かいまま #- [ 編集 ]

あ~なんとうらやましい。
素敵なお子様達で、優しいですね。

実は私、元旦が誕生日なんですが
いつも正月とごちゃごちゃになって
忘れ去られてます。
やはり今年もそうでした。

自分でも、もうそういうものかと
思っていて、忘れられる事が
当たり前のようになってしまってます。

あっつ,しまった、自分の事になってしまって ごめんなさい。

家事から解放、何よりも嬉しい
誕生プレゼントですよね。
美味しそうな、ケーキですね。

お誕生日おめでとうございます。v-385

2008.01.04 22:07 URL | pichen #- [ 編集 ]

わーお! そよかぜさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お嬢さんたちも息子さんも、なんて素敵なプレゼントを
してくれるんでしょう♪ 私も見習わなきゃ~(爆)
しかもこのケーキ、すごくチョコレートが濃厚そう!(笑)

そよかぜさん、優しいお子さんに囲まれてとっても幸せですね。
きっと素敵なお母さんなんだろうな(*^_^*)

2008.01.04 22:14 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

そよかぜさん、お誕生日おめでとうございます。子供さんたち とっても優しくて
素敵ですね。
私も見習わないといけませんね・・。
おいしそうなケーキ!!良かったですね♪

タクシーは小型犬OKなんですね。
知らなかったです!!助かりますよね。
1時間かけて歩いて実家までとは、、
すごいです。

レン君のピンクのお洋服 とっても
可愛いです。

2008.01.04 22:21 URL | min #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★コメントの返事です
  ありがとうございます★

 かいまま さんへ

子供の時から息子はこういうのは気がきく子でした・・
しかしたっぷり息子からは苦労かけられたので じゅうぶん親孝行してもらわねばと思う
母ですよ(^。^)
喧嘩もたっぷりしたしね・・

誕生日が来るのが いやですね(@_@。



pichenさんへ

わ~元旦が 誕生日なの・・pichen
さんも おめでとう(*^^)v
確か 堂本光一も元旦が 誕生日でなかったけ・・・

うちの兄もクリスマスが誕生日なんですよ
何か pichenさんの気持ち わかる
感じですよ

正月がくると年をとるって 複雑だよね
(ーー;)

さえ さんへ

さえ さんありがとうございます
また ひとつ年とったよ~ もう~ガッカリ
いつまでも 若くありたいよね(ーー;)

このケーキ見た目と違い そんなに甘くなく
最高においしかったですよ・・
量もそんなに なかったしね(*^^)v

min さんへ

今まで ワンはタクシー乗せてくれないとばかり思ってたから ひたすら歩いてました
電車に乗せてもいいけれど ワンワンとか
いわれたり 暴れたらどうしょというのが
あり 乗る勇気がなくって・・

minちゃん このケーキものすごく おいしかったよ・・・そういえば昨年 クリスマ
スケーキは 我が家なかった事 思いだしたよ~・・その分 おいしく感じたのかな
(^_-)-☆

2008.01.05 00:12 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★☆★お誕生日おめでとうございます★☆★
娘さんは家事と散歩、息子さんは、誕生日ケーキまで
買ってきてくれて、なんてやさしいんだろう(><)
『お母さん おたんじょうびおめでとう』
ケーキのメッセージが、また感動です!!
そよかぜさん、素敵な誕生日になりましたね♪

2008.01.05 00:15 URL | papiko #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!
レイアの記事とそよかぜさんのお誕生日のお祝いを
日付の変わる前にしたかったのに・・・(><)
仕事始めで朝からバタバタ!
おまけにパソコンの取り合いで・・・
残念ですよおおお~(泣)

息子ちゃんの優しさに感動ですね!
息子ってなんで何気に優しいんでしょうか?
娘とは違った表現してくれますよね(^^
異性だからなのかな?

そよかぜさん幸せですねv-354

2008.01.05 01:40 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますe-402
すごく優しいお子さんたちですね☆
素敵です!
タクシーから小型犬連れてる人が降りてくるのは見たことがありましたが、私は利用したことがないです。
でも、これではっきりと乗れるってことがわかってよかったです♪
スリング買おうか迷ってるんですが、欲しくなってきましたー!

2008.01.05 03:12 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お誕生日おめでとうございます♪
もしかして25歳のお誕生日ですか?(爆)
こっそりケーキを買ってきてくれるとはなんて優しい息子さんなんでしょう。
メッセージまで入れてくれて…涙がこぼれそうですね。

タクシー…レオン連れで飲みに行った帰りとかたまに利用しますよ。
一応タクシー使うことも考えてキャリーバッグは持って出かけます。
雨が降ってきて慌てて抱き上げてむき出しのまま乗ったことも…本当はマナー違反かもしれませんね(汗)

2008.01.05 07:35 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても祝ってもらえる、みなさんの気持ちが嬉しいですよね。
息子さん、さりげなくケーキ買ってくる心遣いなんだかんだ言っても
お母さんにすごく感謝しているんですね。

タクシーはバッグに入っていて粗相がなければワンコOKですよ。
でも乗るときに必ず「犬いいですか?」と確認しています。
以前乗ったタクシーの運転手さんはパピヨンを飼っていて携帯の
写真まで見せてくれたんですよ。(笑)
ワン好きの運転手さんだとこっちもいくぶん気が楽になりますね。

2008.01.05 08:12 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★コメントの返事です
  ありがとうございます★

Papikoさんへ

Papikoさんありがとうございます
誕生日なんてしてもらうだけでも幸せかな
うちの 主人はしてくれませんが・
こうやって してくれるだけでもいいのかもね・・ (^_-)-☆

カンナ号 さんへ

そう~男の子の方が こういう事さら~としてくれますよね・・
息子は高校の時 母の日に カーネーションを1本 差し出した時には お~と 思いましたよ・・娘達はこういう事しないし・

でも多分 彼女できた時には まめな子だろうなって思いますがね(-_-;)

ayu*ayuさんへ

そう~今まで タクシーに乗れるなんて知らなかったですよ~
娘達は 車の免許とったのに 車乗らないで
運転できないし 役に立ちません(@_@。

何かあった時は タクシー使いましょ~
でも2頭は 大変だよね(-_-;)

2008.01.05 10:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

leonmamaさんへ

レオンママさんありがとう~ ハ~イ25歳といいたいけれど・・ケーキ買う時息子に
何歳の誕生日ですかと聞かれたそうですよ・
・・今はちゃんと長いローソク短いローソクをつけてくれるからいいですね(^_-)-☆

タクシー ワンOKなんて 知らなくって無知な私でしたよ・・
これから 利用できるから良かったです
(^_-)-☆

ひなコ さんへ

ひなちゃん まったくタクシーに ワンが乗れるなんて知らなかったよ~・・
もし主人がいない時に ワンが病気になった時いつも どうしょう~って考えてました

これからは タクシー会社の電話番号 携帯に入れとかないといけませんね・・

ちなみに 実母は携帯にタクシー番号入れて
家でも外に出ても タクシー愛用者ですよ
(^_-)-☆

2008.01.05 12:04 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ステキな優しいお子さんですね。
我が家の子達にも少し優しさを欲しいです。

そよかぜさんのご家族にとって今年も幸せ溢れて健康な1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。

2008.01.05 13:45 URL | ともことママ #wSjr/kkA [ 編集 ]

ほんまに遅くなりまりましたが、お誕生日おめでとうございます!!いくつになっても沢山の人から祝ってもらえるのはいいもんですよ~~^^
歩いて一時間!!!すごい頑張りはりましたね~~!!そして、息子さん優しいですね^^優しいのも素晴らしいけど、それをきちんと表現できるのはもっと素晴らしいです!
まだまだ若い者にゃ負けてられません!!
老眼にも神経痛にも負けずに頑張るぞ!!

2008.01.05 16:51 URL | ウルトラパピのママ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

お子さん達みんなやさしいですね
きっとそよかぜさんが
優しいお母さんだから
みんないい子に育ったんでしょうね

太郎君もいい子だし
きっとレン君もいい子に育つんだろうな

2008.01.05 16:57 URL | guzura #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
いいですね~息子さんからケ-キなんて!
子供を産んでない私・・・
マロンが私の誕生日に何かしてくれるなんて有り得ないし・・・
愛情一杯注いでるんですけどね~

2008.01.05 17:12 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お誕生日おめでとう!!

そよかぜさんちのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは
本当にやさしいですね・・
この前は、お兄ちゃんが遊びに行って蟹を買ってきてくれたり
今度はちゃんとケーキまで用意してくれたり、とってもうらやましい~
一度でいいから、お誕生日に上げ膳据え膳で
すごしてみたいですぅ~

1時間も歩いて実家に行かれたんですね!
ちょっとした運動になってお正月に溜まった
運動不足を解消できますね♪
(でも、ちょっときつそう~)
帰りは、タクシーで帰れてよかったですね!
タクシーの運転手さんがワンコ嫌いでなくてよかったですね♪

2008.01.05 17:20 URL | うさみみ #dCUCJqN. [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★コメントの返事です
  ありがとうございます★

ともこことママさんへ

九州横断の旅 良かったですね・・福岡もちろん通りましたね(^_-)-☆
子供は小さい時は 早く大きくならんかねぇ~んなんて思ってましたが その分今は 自分が年を とっちゃいましたよ~(@_@。

昨年はコブクロも大賞とったし 今年もその分 運も上昇ですね(*^^)v

2008.01.05 18:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ウルトラパピままさんへ

子供も成長してくれて 嬉しい反面 私達
年寄りになってますね(@_@。

ほんとに若いもんには 負けてはいられませんが 体力気力が なくなってしまってる私です・・
凛ちゃんのママさんに パワ~をもらわねば
少しわけてチョウダイよ(^_-)-☆

guzura さんへ

子育てしながら 自分も成長したって感じですよ・・子供の小さい時はカワイさ一杯でしたが ある時期になると 子育ての大変さが
ありました・・

自分達の両親も、必死で子育てしてたんでしょうね
これからは 無駄口たたかない 太郎とレンの子育て がんばらななきゃ~
ワンは 可愛いいや~(^_-)-☆

うぶうぶ さんへ

うぶうぶさん今の日本 ますます子育て 大変な時期に入ってます・・
私が今 若かったら 子供産む決心わかなかったかもしれませんよ・・

今 子育てほとんど終わって ワンに心 癒されぱなしです・・
もう少し若い時に ワンの子育てしたかったって思ってる私です(^_-)-☆

うさみみ さんへ

寒い中の1時間 歩くのは 大変ですが
子供達と歩きながら 超時間歩いたって気が
しませんでしたね・・

けっこう ワンなしで 実家まで歩いて 行ってた事あって もう~そりゃ 家までまだか まだかです・・

でもワンも 一緒だとその半分の距離に感じるのも 不思議な事ですね(^_-)-☆


 

2008.01.05 18:28 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、お誕生日おめでとうございます♪
お正月に!めでたい!
いくつになってもお祝いはうれしいじゃないですか!
家族みんながお祝いしてくれて、いい御母さんなんだって思います。
今度はせっかくだからお食事行ってね。
今日はそよかぜさんに乾杯します。

たくさん歩いたのご苦労様でした。
タクシーの運転手さんいい人いますね。
私も前に実家で飼っていた時2、3人に犬見て断られた後、いい運転手さんに乗せてもらって感謝したことあります。
タクシーOKだから御母さんにももっと会えますね♪

2008.01.05 21:04 URL | とびママ #- [ 編集 ]

そかぜちゃん!お誕生日おめでとう!
いくつになってもお誕生日はお誕生日、ココロウキウキするもの!それに、お母様のところに行かれたこともステキ!だって、そよかぜちゃんのお誕生日はお母様にとっても忘れられない記念日!←これはうちの母が私たち姉妹の誕生日に必ず「あんたらの誕生日は私の人生で一番の記念日!私の記念日よ!」って言うもんで・・自分の誕生日にはなぜか母に電話するのが通年のことになってる~
その上、そよかぜちゃんの愛息愛娘ちゃん達からの心温まるプレゼント!ステキやわ!
聞いてる私までうれしくなりました!!
ステキお母さんなんだ!そよかぜちゃん!
おめでとうございます!

2008.01.05 23:00 URL | パピドン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そよかぜさん家はホントに仲良しで暖かくって・・・素敵なファミリーですね。
うらやましいですよ~^^
今年も太郎くんレンくんのブログ楽しみにしてますねっ♪
今年もよろしくお願いいたします。
それから・・・
お誕生日おめでとうございます。
(ワタシも1月生まれです^^;)

2008.01.05 23:38 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
それからそれから昨日がお誕生日だったんですね!遅れちゃいましたが、おめでとうございます^^。
この一年がそよかぜさんにとって素敵な一年になるといいですねっ♪
何もしなくてもいいっていうのが主婦にとっての最大のプレゼントですよね(^^)v
私も旦那に言った事があったなぁ・・・
結局見ていられなくって自分でやっちゃったけど。目に見えない心のプレゼントが一番うれしいものですね!

2008.01.06 00:09 URL | 華 #tHX44QXM [ 編集 ]

誕生日おめっとうさーん★
これからもめっちゃおもろいブログを続けてください(・∀・)ノ

大ファンです!!

・・・・・とサザビーが言うてました。
ちゅうこってまたーーーーー^^v

2008.01.06 01:04 URL | 羊Y #yntYQnDA [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~♪
素敵な家族ですねヾ(*´▽`) ネ♪

私も子供出来たらそんな風にしてもらえたら
死んでもいい~っ♪・・・なんて(〃▽〃)♪
ちょっと言い過ぎかもしれないけど、ホント素敵なお子さんです♪

早くrenoの弟か妹がほしいものですが・うちはなかなかだから、なおさら思っちゃうんですかね(^_-)-☆

レンくんの袴と~ってもかっこよかったです♪
ためて見てるからちょと情報遅いですけど・・(o´艸`)☆

改めて、今年も宜しくお願いします♪
今年もかわいいレンくん&太郎兄貴 楽しみにしてます((o(^∇^)o))


2008.01.06 02:18 URL | renoママ #- [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
そよがせちゃん○○歳のお誕生日おめでとう~~♪
レオと同じ誕生日だと覚えていたのですが。。。
遅くなってごめんなさいねっ(~_~メ)
サプライズな息子さんからのプレゼントよかったですねっ♪
カレーの後のケーキはさぞかし甘かったことでしょうねっ(^_-)-☆

レオの誕生日にお祝いのコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2008.01.06 12:13 URL | レオママ #- [ 編集 ]

オソオソですが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そしてそしてそよかぜちゃんお誕生日おめでとう~v-314
私も自分の誕生日嬉しいわけじゃないけど、家族みんなが元気で、子供達も優しく育ってくれた事を思うと嬉しいですね(*^-^)

2008.01.06 13:54 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

ガーシュウィンが、
 お誕生日の
  お祝いコメント、
   言いにきましたよ~~~~

”明けまして、
 御誕生日 
 おめでとうございます!”

2008.01.06 14:23 URL | ガーシュウィン #qgmWZX.. [ 編集 ]

そよかぜさん遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
お誕生日のお祝いはいくつになっても嬉しいものですよね。
それにしても息子さんの何と優しいこと(~o~)
きっと普段の感謝の気持ちが沢山つまったケーキなんでしょうね。
そよかぜさん今年一年また元気に過ごしましょうね(^^)

2008.01.06 15:19 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメです。
(でも、毎日見てるんですけどね・・・汗:)
大変遅くなってごめんなさい。(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♪
私も、もうお誕生日は嬉しくないのですが、お祝いしてもらうのは、嬉しくて好きですよ~(*^。^*)

家事も散歩もしてくれるお嬢さんたちと、ケーキを買ってきてくれる息子さん。
本当に優しいお子さん達で、素敵な家族ですねぇ~。 うらやましいなぁ~。

今年も、素敵家族のそよかぜさんご一家が、健康で、幸せいっぱいな年になりますように(*^。^*)

2008.01.06 21:11 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

きゃ~!遅くなっちゃった!!
そよかぜさん、お誕生日おめでとうございます!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年1年も幸せに過ごせますように♪

とっても優しい子供さんですねvv
それにしても「ほか弁でいい」なんて、欲がなさすぎです(笑)
でも母親としては家族が全部家事を請け負ってくれることの方が嬉しいんでしょうね。
うちの母上様も同じでしたもん♪

↓太郎くん&レンくんの袴姿、とってもカッコよかったですよ~!
「さんタク」の木村くん、見ました??
キレイでしたね (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
太郎くん&レンくんも来年は「晴着姿」なんてどうかしらね~♪

2008.01.06 21:36 URL | momo #- [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★コメントの返事です
  ありがとうございます★

とびままさんへ

とびままさん いろいろとありがとう
ございます・・
わたしも 年いいたくありませんが
もう~びっくりする年齢になりました

30代の頃は今の年齢のおばさんを見たら
もう~すごい 年くった人に見えたもんです
しかし しかしこの年になり まだ 青春したいと思いますよ(^_-)-☆

若いもんには まだ負けられましぇ~ん
頑張りますよ いろいろと・・

パピドン さんへ

パピドンさんのお母様と私は似てるかも・
子供達にはいつも あなた達の誕生日は
私におめでとうって言わないといけないって
いってます・・
私が産んだのだから・・でも 子供は右の
耳から 左ですけれどね(^。^)

私の母親は高齢ですが猫2匹と、仲良く
暮らしてますよ・いつまでも元気で
いて欲しいなぁ~(^_-)-☆

 kyon2さんへ

kyon2さん ありがとうございます
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
誕生日1月なんですね・・
その時はパパさんが 何かしてくれるかな
うちの主人と結婚して20年ぐらいなりますが誕生日にしてもらったことないですよ

数年前1回 コンビニのショートケーキを
買ってきたことしかないです(@_@。
してもらった記憶がない・・惨めだよ~

 華 さんへ

お祝いコメありがとうございます
もう~女性は いつまでも若くありたいですね・・・
結婚して子育て してる間がもう~超特急で
早かったこと・・
今は その忙しかった分 ゆったりな日々を
過ごさせてもらってます・・
華さんはまだ 若そうでいいですね(^。^)

2008.01.06 22:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 羊 Yさんへ

わ~誕生祝いコメ ありがとうございます
ブログ覗いていただいただけでも びっくりですよ(@_@;)

最近ちょいと 頭もサビついて なかなか
ブログ更新も大変になってます・・
若い人達から エネルギーもらって
頑張りますね(*^^)v


 renoママ さんへ

renoママさん お正月実家に帰れて良かったね・・少しは はねのばせたかな・
reno君もパパさんとママさんと ず~と
一緒に入られて ルンルンだったでしょう

もう~仕事に入ったらreno君は お留守番になったりするのかな・・
reno君もレンも今年は健康が一番だね
(^_-)-☆


 レオママ さんへ 

レオママさんちの ワン用のおせち おいしそうでしたね・・
レオ君豪華なお祝いしてもらいましたね・

うちはいつも主人から 何にもしてもらわないんですよ・・・
だから いつも主人の誕生日は 私 知らん振りしてます<`~´>
レオママの誕生日は豪華な食事でしたね

 ひろ さんへ

ひろさん 今年も宜しくお願いしますね
ひろさんの所はまだ 子育て真っ最中だから
いろいろ忙しいばかりですよね・・

今は子育ても難しいですからね ここまで育ってくれてほっとしています(^。^)
波風あって 一息つきました・・・

2008.01.06 22:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ガーシュゥインさんへ

誕生祝いコメありがとうございます
お世辞ぬきで ガーシュウインさん綺麗な
お方ですね(^_-)-☆ うちの娘達が うらやましいだろうなぁ~って思いました・
私も もう少し磨かないとね(-_-;)

Kiyoko さんへ

Kiyokoさん 悲しいけれど また1つ
年とっちやったよ~・・
これからは 足腰を鍛えないとドンドン年とりそうだわ~・・

まだまだ私達には ワン達の子育てがあるからガンバラネバね・・
たまに散歩で、太郎と一緒に走ったりしてるから いい運動はしてるんだけれどね(^。^)

まめ さんへ

まめちゃん ありがとうね(^_-)-☆
まめちゃんがいうように 健康で幸せ一杯の
年になれたらいいなぁ~

今は太郎とレンがいるおかげで たくさん
我が家は幸せもらってます・
嬉しいことだよね(^_-)-☆

 momoさんへ

momoさん ありがとうございます
サンタクはね ちゃ~んと録画にとってますよ~(^_-)-☆
最後チラ~と見てあの姿には 驚いた(笑)

レンに晴着正直 考えましたよ・・・
太郎に袴 レンに晴れ着・・
しかしそれで 年賀状だしたら レンは女
の子と 間違えられるしなぁ~・・
でも 来年 やってもいいかな?




2008.01.06 23:22 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2008.01.07 13:26 URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/177-1e53d2dd