パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 誕生日おめでとう2sai.jpg


朝、注文したケーキが宅配で到着
20070430132808.jpg

*゚+。ヾ(●´8`*)ノ゙《今日ゎ何の日でチュヵー??))。+゚*

20070430133127.jpg


。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

あけてみると なんと (。>_<。) えーん
DSC04451.jpg

ケーキが ぐしゃぐしゃ 飾りがくずれてる
これでも、まともに 直したけれど きれいになりましぇ~ん>|ョェ・´。)クヤチィ…
DSC04450.jpg



注文して宅配便で 頼んだかあちゃんが悪かったんだろうか?
娘が小さい頃 お雛様の節句でケーキを予約注文した時イチゴにカビが
はえてました。
その時は 取替えてもらったけど・・・

くずれたケーキでも 喜んでるお方がいますヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
(*´ρ`*)ノチョダーィ >(((゚σ¬゚〃))) 食べてイイ・・?


DSC04454.jpg


いいよ~今日は 特別な日なんだから(^-^ ) ニコッ



20070430135924.jpg

お味はどう~でしょう
とりあえず 味見してみました
結果 (・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】 食べれない
しかし 太郎は感(┳∧┳)動((美^〜^味))モグモグ♪


DSC04486.jpg



DSC04503.jpg


先週の土曜日無事 狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいました
その時の様子は(lll´д`)フゥーー

TS380223.jpg


病院は、狂犬病の注射のわんちゃんが 何匹も・・それも大型犬が多い
ちょいとこっちもびびりましたが 大型犬のわんちゃん達も
病院としってか 皆おとなしい~
飼い主の足もとに びた~と ふっつき他の犬たちに 無関心です
ほ~ わんたちも 病院は恐いんですね

DSC04417.jpg


かあちゃんの顔を不安そうにのぞきこんでた 太郎ですが
先生に おとなしくって いい子だと おほめの言葉をいただきかえりました(o^-゜)bやったじゃん!

DSC03616.jpg

20070429190805.jpg

しばらくは、散歩ひかえめにといわれたが
大の散歩好きの 太郎を どう 説得しましょうかく( ´ロ`)ゞマイッタナァ



にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね


←ポチっと押してね
(バーナー貼るのに1ヶ月かかった母ちゃんを励ましてね)

太郎くん2サイの誕生日おめでとうございます☆

2007.04.30 22:43 URL | pooh #- [ 編集 ]

太郎!2歳のお誕生日おめでとさん★
まだまだメッチャ若いんやのう~ええのう・・・・若くて。。orz
これからも楽しいブログを続けてください。
期待してまっせ~!

2007.04.30 23:43 URL | 執事Y #yntYQnDA [ 編集 ]

執事Y様 へ

ほんと驚きです・・まさかあのサザビーの
お兄ちゃんから お祝いのコメントがあるとは感(┳∧┳)動。
もう~ドキドキしました。

2007.05.01 12:22 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/17-78781e18