パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

天気が悪く、雨がパラパラの日でした
太郎の散歩は行けましたが、洗濯は中止に
しかし、明日も雨らしい~ 

(;;д;)そんなぁ…

 
先日 ♪耳毛と短足♪ のmomoさんの ブログでアンズちゃんとカリンちゃんが
雑誌の表紙に可愛く 載っていました

それを見て 太郎にも雑誌の表紙デビューを飾りたいものだと思い作ることにしました



c91f9d6da8b954813d564b841334d20f_ROLLINGSTONE_sm.jpg




     http://www.magmypic.com/


1歳少し過ぎた頃の太郎です 幼い顔まだしてますね



7f3b81034b5c9d94102bb9d410c7ebcd_COSMO_sm.jpg


      http://www.magmypic.com/


今 現在の太郎 ずいぶん大人の顔に変わってしまっています
レンも 1年も立つと 変わってるのかな?
どんなになってるのか見たいけれど、幼い顔もまだまだ見ていたいですね

こんなふうに 雑誌の表紙を飾ってみたい方は 太郎の雑誌写真の下の青い文字
をクリックしてリンク先でしてみて下さいね


いよいよクリスマスも近づいたというのに 年賀状まだ作成してません

     (○´∇`*)σ゚o。o゚のほほん゚o。o゚

今回は太郎とレンにも 手伝ってもらわなければね
そう~モデルさんになってもらいましょうかね

そんでもってとりあえず 練習で かぶりもんの洋服を着てもらいます

( ^, _ゝ^)∂チョットォィデ?♪


DSC02277_20071212191912.jpg



続いて れんも 着てもらいましょうね

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪


DSC02272.jpg


洋服着慣れてるし 可愛いいよ~

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



DSC02297.jpg



さ~てと ウロウロ どうしましょ~って顔をしてる太郎は

    ( ̄ii ̄|||) ウーム

ど~見ても~ まったく~ 似合わない~ …。(´д`||i)ヤッベー



DSC02280.jpg



どうやら太郎には かぶり物は似合わぬようですね・


   ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン次だったら 何を着る太郎?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆


お揃いのお洋服かわいいですね。
タロウちゃん、フードかぶっても嫌がらないんですね。
えらいなぁ。
レンくんは余裕すら感じられますよ。(笑)
コートが立派なコ程、被り物は似合わないのかな?って思いました。
年賀状写真バッチリ撮れるといいですね。 (^ー^)

2007.12.12 20:12 URL | ひなコ #mQop/nM. [ 編集 ]

太郎君の表紙とっても可愛いです(^^♪
昨日も素敵だな~って思って見ていたんですよ。
私もチビティとショコラの為に表紙デビューさせようかな(^^♪
太郎君とレン君、被り物の練習頑張ってますね(^。^)
ショコラだったら多分洗面台限定になっちゃうわよ^_^;

2007.12.12 20:15 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

太郎君、どの写真も絵になるわぁ~ヽ(^。^)ノ
男前だから、表紙を飾れるのね♪ そして多分、
男前すぎて被り物が似合わないんじゃないかと・・・(笑)
お耳の飾り毛もゴージャスだし、耳のついた帽子なんて
太郎君にはいらないのではないか・・・と、毛薄の母は
思うのでありました!

2007.12.12 21:35 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

これはウサちゃん??
本番ではネズミさんになっちゃうのかな♪
太郎くんは耳毛が長いからねぇ。
かぶりものは似合わないかもですね。

表紙の太郎くん、カワイイ&カッコイイ!
レンくんは、まだまだチビッコですからね。
1年後にはもっと大人な顔になるんでしょうね。
カリンなんて「いつのまにそんなに鼻が伸びたんだ?」って思うくらい顔が大きくなっちゃった!(笑)
アンズはあんまり変わってないような気がしますが。

2007.12.12 22:34 URL | momo #- [ 編集 ]

ごめんなさい。笑っちゃいました。
被り物・・・似合わないって・・・・
はい、わんこにも洋服、被り物似合う子とそうでない子といますね。
うち、ホップ全然似合いません。
悲しいくらい似合わない・・・・
太郎君は、絵になる。可愛いからいいです。
でも、顔って変わっていくんですね。
毎日見てるとわからないけど、うちもきっと変わっているんだと思いました。

2007.12.12 22:36 URL | とびママ #- [ 編集 ]

うふふふふ~~!!
最初お洋服に何が乗ってるのかな~~って思ったら 耳ですね!!これは!

そよかぜさん 私思うに・・太郎君美形だから・・・ですよ!!
美形だと可愛い系の被り物がしっくりこないんじゃ~??と♪
太郎君だったら それこそサンタさんのマントでも♪♪ 黒い体に真っ赤なマントでとっても似合うと思いますよ♪
レン君はお顔も可愛い系だから 可愛い系の被り物 似合いそうだモンね~。

2007.12.12 22:57 URL | かいまま #- [ 編集 ]

鹿児島も雨ですか!名古屋もです・・。
明日も雨・・・。なんだか 雨の日は
やる気がでないですね。

雑誌の表紙の太郎くん、とっても
かっこいいですよ~。
モデルさんみたい♪
うちのピコさんが惚れてしまいますよ!

かぶりもの・・・似合ってますよ。
うさぎちゃん・・とっても可愛いです。

2007.12.12 23:54 URL | min #- [ 編集 ]

ごめんなさい↑そよかぜさん、福岡なのに
鹿児島って書き込んでしまいました・・・。

2007.12.12 23:55 URL | min #- [ 編集 ]

太郎クンはそのまんまで男前なんだから、被り物なんていらねぇよ!!
おしゃれ雑誌の表紙はさすが太郎クン!サマになってる!!キャッ!
レン君・・・・は・・・何しても笑えるよ!(爆)←かなり失礼?!

2007.12.13 00:22 URL | パピドン #- [ 編集 ]

キリリとハンサムな太郎君は顔を隠す
被り物はいらないですよ~♪
それに洋服は本当にチワワちゃんの方が
似合う気がします(^^
裸族のチワワちゃんは
この季節あんまり見ませんよね~!

最近のレン君、可愛くなってきてるv-238
顔ってまだまだ変わってくるんですね!

2007.12.13 01:06 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

そうそう~! そうなんですよね~~!!
うちもちゃありぃが帽子が似合わないんです( ̄_ ̄ i)
デカイ耳が邪魔して被り物がしっくりこない。。。
パピヨンの宿命なのでしょうね。
その分、そよかぜちゃんはレン君に、ウチはめーぷるに♡♡
被り物系は頑張ってもらいましょう(笑)

雑誌のサイトありがとうございました。
さっそく作ってみますねヽ(^。^)ノ

2007.12.13 06:34 URL | やむやむ #SFo5/nok [ 編集 ]

おそろいの被り物、お耳まで付いて
かわいらしいですね。

あ~年賀状、私もまだ手を付けてないです。
ハガキは買って、インクの換えも用意して
いるのですが、それから先が進まない。

そうですね。私も写真撮影からがんばらねば
(^_^.)

2007.12.13 10:19 URL | pichen #- [ 編集 ]

太郎君、美形♡

年賀状・・・。
あぁ!!私も作らなければっ
そうは思うんですけど、なかなか重い腰が上がらないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

太郎君&レン君の年賀状はどんなのができるんだろう?

2007.12.13 10:50 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★ コメントの返事です
   ありがとうございます★

 ひなコ さんへ

年賀状 いい加減に早くせぇ~と自分に渇をいれますが なかなかね・・
実家の母からの分も頼まれてるので もう~
本腰いれないとね・
写真も いいの撮れるといいのだけれどv-212


 Kiyokoさんへ

今は 大人でもこうやって楽しく自分のワンちゃん達 主人公 ごっこできますね・・
パソコンでブログ初めて たくさんいろんな
事教えてもらいました・・

さえ さんへ

太郎は男前ではないでやんすよ・・娘達も言ってます・実物より 写真の写りがよいよう~ですよ・・
パピヨン犬は かぶりものするのは難しいようですね・・


momo さんへ

momoさん 再び雑誌紹介させてもらいました・・(^_-)-☆
かぶりもの うさぎちゃんだと思います
おそろいでネットで買いましたが 太郎の洋服のすその方にはかわいい まあるいうさぎちゃん尻尾がついています
しかしレンの小さい洋服には 尻尾ついてませんでしたよ・・太郎は 尻尾までついた
カワイ系の洋服なのに にあわなかった
ざんね~ん<`~´>

とび ままさんへ

人間の赤ちゃんの1年の成長ぶりすごいですよね・・それと一緒ですワンも・・

いつの間にか 短毛だったレンの毛もパピヨンに比べ伸びませんが さわるとぎっしり毛がつまってます

ホップ君も1歳の顔と2歳では ぐ~んと
顔の表情が違うはずですよ

2007.12.13 12:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

かいまま さんへ

そうですね かいままちゃんのいうように
真っ赤なマントが似合うかも・・今年はサンサさんの洋服かってないけれど 来年着せてみよう~かな

太郎を美形だなんて、カイ君はもっと美形ですよ(^_-)-☆

min さんへ

minちゃんわざわざ コメ2回 入れてくれてありがとう~
鹿児島は同じ九州ですからねイイデスよ~

太郎が似合わないのが わかったら チワワがいますもんね・・
これから レンにかぶりもん専門してもらいます(^。^)

パピドン さんへ

パピヨン犬は皆 淑女・紳士にみえますよね
そのてん チワワちゃんは庶民的な雰囲気が
ただよってますね・・
うちのおとぼけ レン もう~毎日見てて
することなすこと あきませ~ん(^_-)-☆

カンナ号 さんへ

レンは毎日 洋服きせてますよ・・ヌード姿は着替える時とシャンプーの時・
太郎は散歩の時だけ着せて 家の中でヌードです・・
自分の毛皮コートで 冬場しのんでもらわないとね(^_-)-☆

2007.12.13 12:18 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 やむやむ さんへ

雑誌表紙 作ってみて下さい・・もうモデルはたっぷりしてるからツーショト バッチリ
ですね・・我が家は横に並ばせるだけで
大変なんですよ(^。^)

どんなのが できるのかな?

pichenさんへ

風邪がなかなか治らないので まったくやる気なしです・・今日はたっぷり昼間に睡眠をとり体を整えてから 年賀状 頑張ってまいす(^_-)-☆

2007.12.13 12:26 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

Mizukiさんへ

もう~ブログで年賀状 頑張ると書いてるのにいっこう~にする気配がない私です

ゆっくり ゆったりと 何もしないで年の瀬を過ごしそうです・・
ワン達がいつも気持ちよさそうに昼寝してるから なおさら やる気うせますよ(^。^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2007.12.13 12:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜさん、こんにちはi-179

ブログを開いて、パッと目に太郎ちゃんの
姿が雑誌に載っている!ビックリしました!
内容読まないうちに、まだ売っているかな?
と思ってしまいましたi-229

ところで、レンちゃんのお洋服姿
とっても可愛い~i-178です。
それに比べて、太郎ちゃんの姿は
なんだか、面白く見えて笑って
しまいました。
クールで、男前イメージが・・・i-229

2007.12.13 13:14 URL | マリマロ #- [ 編集 ]

2つ目は、背景も良くて本物の雑誌みたいでいいですね~(*^-^)

年賀状・・・毎年年末ギリギリに作成してる我が家・・・。
今年もまだまだヤル気になれず( ̄_ ̄|||) どよ~ん
太郎くんレンくん、お揃いの洋服で年賀状のモデルp(^^)qガンバッテ!って!!

2007.12.13 15:44 URL | ひろ #g2BPxuQc [ 編集 ]

太郎君の耳の飾り毛はとっても立派ですね~★雑誌の表紙、とってもかっこいいです♪
うちのれんはショボ毛で…。昔はもう少しあったのですが、無くなってきちゃいました(^^;
ペアの洋服、レン君とっても似合ってますね(^^)太郎君は被り物よりやっぱりゴージャスな飾り毛がステキです!

2007.12.13 16:40 URL | papiko #- [ 編集 ]

太郎くん、雑誌に載るなんて凄いですね!
それに凛々しくて、お耳の飾り毛もカッコイイですよ!!
ことらもこんなにカッコイイ男の子になるんでしょうかね~??
レンちゃんのお洋服姿は、文句なしにメッチャ可愛いです。と言ったら、太郎くんにしかられちゃいますね(苦笑)


2007.12.13 17:21 URL | チー #- [ 編集 ]

そよかぜさん!ブログで2008カレンダーの紹介に太郎君を載せてもいいですか??お願いしますね~!!

2007.12.13 18:53 URL | かいまま #- [ 編集 ]

v-16*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★コメントの返事です★

マリマロ さんへ

自分でこんな風に 雑誌の表紙できますよ
気がむいたら 作ってみたらいいと思いますよ(^。^)

洋服もただ買えばいいじゃなく ちゃんと考えて買わなくっちゃって思いました・・

 ひろ さんへ

 多分体調がいまいち悪いから何にもしたくないのかと思います・・風邪早く治して
年末の掃除や 年賀状頑張らなくちゃ・・

ひろさんは忙しい時期風邪などひかないで
下さいね(^。^)

Papikoさんへ

太郎の飾り毛は前の部分だけです・背中は
短毛なんです・・背中の毛 伸びて欲しいん
だけれど・・
太郎は洋服着るの嫌いなんですよ
着せる時苦労します
レン君は どうかな?

 チーさん へ

コトラちゃんも 表紙作ってあげたらいいですよ・・私でも作れましたので できますよ

ワンの1年って はや~く成長するから1年後のコトラちゃん楽しみですね・・
きっと フサフサのロン毛になってますよ
(^。^)

 かいまま さんへ

かいまま 何かよくわかりませんが 太郎を紹介してくれるの・・
あんがとう~ (^_-)-☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2007.12.13 20:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

雑誌の表紙おもしろいですね☆
わたしもやってみようかな♪と思ったら、英語だったv-356
年賀状・・・、そうだった。
お揃いの服かわいいですね♪
お二方とも似合ってますよv-10
あー、どうしよう年賀状。。。

2007.12.14 01:28 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

いいなぁ~お揃いの被り物!
うちは1わんこやから・・・
楽しそうで羨ましいです。
似合い具合がそれぞれなのも、ちょっと笑える~(^。^)♪

2007.12.14 01:38 URL | うぶうぶ #- [ 編集 ]

ayu*ayuさんへ

表紙作ってみて下さいよぅ~・・私まったく
英語わかりません・・どうしょうと思いましたが 適当にやって作れましたよ・
きっと 可愛いい表紙ができますよ(^。^)

今度はayu*ayuさんちの サンタさんの着ぐるみがみられるかな?

うぶうぶ さんへ

パピヨンは着ぐるみ似あわないみたいだから・普通のおそろい服を着せます(^。^)

チワワは けっこう洋服何でも 似合うと思いませんか?
女のワンちゃんなら フリフリとか着せたかったけれど(^。^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2007.12.14 11:59 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/166-139d32d4