パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

朱の花               4月26日 スミ


散歩してると 道路のわき道に可愛いい花が 

草花              4月26日 スミ


これも、楽しい散歩になります



藤の花


昨日は、若い男の子がダックスを連れて 公園に来ていました
さっそく、太郎は尻尾ふって もう~ダッシュー

ダックスくんだよ            4月26日 スミ


゚・*:.。. .。.:*・゜ (*≧∇≦)こんにちワン☆(≧∀≦*)゚・*:.。. .。.:*・゜
相変わらず しつこく ごあいさつしてました

朝の散歩も 6時 前から明るくなりました・・
公園には、あまり早い時間には散歩いかないように してますが
2~3日前 行ったら ひっそり・

もう少し遅い時間なら ウオーキングしている人や犬の散歩の人達
がきます


公園にて              4月26日 スミ


ホームレスらしき人がベンチで 寝てたりしてたら やっぱり
気持ちわるく 恐くかんじます
これからは、時間を考えよう

冬の朝の散歩のときドキットしたことが

MORE (続きを押して)
散歩道                4月26日 スミ


まだ暗い中の散歩ですから、商店街を散歩道に選んで 行きます
いつもの、道を歩いていると 前の方から もののけ姫の
かおなしのような かおみたいな白いものが
ドンドン近づいてくるんです

胴体が、あるのかないのか黒いの着てるのか・・
この恐さは こんなものを見る感じ
特別仮面             4月26日 スミ


びびりましたよ/(・_;\ コワイヨー

近づいたものは、人間
なんでかしら このひと 黒っぽい洋服着て 頭に白い帽子を
かぶり 後ろ向きに 商店街を歩いてるんですよ~(`・д・´)モウオコッタ   ひとさわがせな人

(何か トレーニングしてたんやろかね)(怒)



仮面小

ちなみに この方 早朝の散歩途中のコンビニの前に この仮面
かぶってたんですよ
少年3人いて 一人だけかぶってて 
「おもしろいから君 写真撮らしてよ」といってパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

いい子達でした・・

うしろ                 4月26日 スミ



今は、明るいから散歩も 起きるのも楽になりました
暗い道                4月26日 スミ


しかし、化粧はしっかり朝から ベタベタと しなければ
ダッテェ―(´゚Д゚)(゚Д゚`)―!! 人前にでられない
かあちゃんです


キッュウト           4月26日   スミ



この方 みたいに キュートだったら


にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね


     FC2 Blog Rankingポチっと押してね

始めまして。
うちのラブはパピにしては毛が短いので、ふさふさの毛のパピ太郎君うらやましいです。
それにしても散歩中にすごい人がいるものですね。私なら怖くてダッシュで逃げそうですi-203

2007.04.28 22:30 URL | ピッキー #uaIRrcRw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/16-25cbb9d0