パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

永岡花3


昨日は、おばあちゃんの家に行く (かあちゃんの母親の家)


永岡花2


ジャングルのような 庭には花がたくさん咲いてました

永岡花



おばあちゃんの、花を咲かせ上手には 感心させられる
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
コーヒー


かあちゃんは コーヒー大好きで1日2~3杯は 飲む中毒人間
おばあちゃんの家の近くに DOG CAFEがあります

それで、勇気を振り絞り 一人で行ってみました
PEACE DOGさん です

ここの 場所は飲食店がたくさん あったとこです。
今は、飲食店が少なくなってます 正直悲しかった。
よく 子供達が小さい頃 かあちゃんのおじいちゃんに 連れてもらってました。
楽市楽座にも よくいきました(T_T) ウルウル


(子供達とマリン)
 永岡マリンと


おじいちゃんは、2年前に亡くなりました。その5ヶ月前に 愛犬マリンが死んでいます。マリンが死んでから 急におじいちゃんの入退院が
始まった・・

今は、忍者みたいに夜しか あらわれない(くろ)とおじいちゃん猫
の(じろう)とおばあちやんは暮らしてます
くろ

じろう


PEACEさんの場所は、前ファミリーレストランでして おじいちゃんが 連れていってくれてた場所です。
コーヒーを 飲みながら おじいちゃんを思い出してしまった

ベランダから


PEACEさんの コーヒとホットサンドは ほんと おいしかった
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

今度は、太郎と行こう
横顔




にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね



FC2 Blog Rankingポチっと押してね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/13-59f83ded