パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通なら チビちゃんというイメージは かわいらしく
ちょいと か弱い感じなんですがね

うちの チビちゃんは 違いますよ

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪


DSC08307.jpg


元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

今日も元気に 太郎と バトルを繰り広げます

もう~最近は かってにやってと 知らん顔してパソコンにむかってますが いつの間にか シーンとなってますよ
その時が やばい

(´・Д・`●)ゞでしゅね

太郎は かあちゃんの側にきて 休憩してますがレンがいない

ヽ(  ̄д ̄;)ノ おいで~ー!

呼ぶとトコトコ やってきます

DSC09710.jpg


次女が帰ってきて 洗面台の方へ いくと 何と

 (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

○○チが 落ちてるよ~と叫びます
どれどれと 見にいきます
太郎~と呼んで これ あなたがやったの?と聞いてみた

見ただけで 小さくって 違うとわかるのだが
可哀想に ダダダ~ダダダ~と
太郎は 急いで 自分のハウスに 入りました

DSC09725.jpg



<(^∀^*)ゞゴメン~♪ 違うのよ~

わかってる 犯人は まったく すました顔をしてるやつだから
(言葉悪くってすんません・やつなんて(^_^;)

DSC09715.jpg



○○チの始末 次女にしてもらいました

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

散歩もレンを連れて 二人でいきましたがその次女に災難が

(´-`).。oO(なんだろ~?)

DSC09738.jpg



かあちゃんが 抱っこして 次女に太郎 担当になってもらいました
気持ちよく ○○チを済ます 太郎・

拾う 次女・・

テクテク帰り 次女が 自分のサンダルを見て

 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ (+_ q ))グスン

○○チ が~ 落ちてる


DSC09741.jpg


太郎の○○チを サンダルにのっけた まま 歩いていたよ~です
今日の次女は ○○チに 縁が あるようですね

太郎とレンのバトルを動画にしょうと カメラむけましたが
途中で 電池切れになってしまいました

写りが今 いち 悪いんですが・
いつも 腹テン キックで レンと 戦う 太郎です






何回も腹テンキックする太郎 どっちかというと 不利 なんですけどね・・
レンは 腹の上に のっかてきますからね


毎日おやつを レンから 奪い取られる 太郎さんに ファイト!


←ポチっと押してくれたらうれしいなぁ~☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

あらら、次女さん今日はツイてる日でしたね。
ウンだけに”運”が良かったということで。。
宝くじ買ったら当たるかも??(笑)

動画観れなかったんですが・・
画面自体表示されてないのですが・・
こちらの接続が悪いのかしら??
動くレンくんとタロウちゃん観たかったわ。

2007.10.05 21:04 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいいー!太郎くん、サイコー!(笑)
お腹見せて遊んであげるなんて、なんて優しいの~♪
久しぶりに見たふたりのバトル! 太郎くんは本当に
お父さんみたい。若々しいけど(*^m^*)

そよかぜさ~ん!パピーがかわいらしくてか弱いなんて、
幻想ですよ!(笑) きっとどこのお家でも、彼らは怪獣ですよ!(爆)

2007.10.05 21:55 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

太郎くんの腹テンキックかわいいー。
わんこ同士でもやるんですねえ。
ホップ、ママがおへそ見せてをすると、よくこんな風に抵抗するんですよ。

2007.10.05 22:09 URL | とびママ #- [ 編集 ]

太郎くんの腹テンキックかわいい!
ホップも、ママがおへそ見せてをすると、よくこんな風に足をばたばたさせて、抵抗するんですよ。
でも、わんこ同士でもするんですね。
ちゃっかりレンくん大物の兆しがしますね。

2007.10.05 22:11 URL | とびママ #- [ 編集 ]

太郎君はレンくんに警戒心なくなったのですねぇ~~
ボクはレンに攻撃しませんよっ!!とでも言っているのでしょうか(^^ゞ
うちも始めはへそ天で遊んでいたのに・・・
今じゃガウガウと言ってます(ー_ー)!!

”ヤツ”なんて言葉悪くないですよぉーー
レオママなんてしょっちゅう使ってます(^_^;)

2007.10.05 22:26 URL | レオママ #- [ 編集 ]

そよ風さん、太郎君の漫画
私のブログに、載せてもいいでしょうか
・・・・・載せちゃうね
へんなことは書かないから
お願いします。
見てから、ダメだったら、
ここにコメント書いて下さい。

2007.10.05 22:27 URL | reomama #- [ 編集 ]

娘さん、運(ウン)がついてますね。。
きっと 太郎君、「僕じゃないよ」って
言いたかったんでしょうね、ハウスに逃げる
太郎君かわいいです。何も悪くないのに(笑)動画、とってもおもしろかったですよ!腹テンキック、はずしまくり(笑)
太郎君最高です。

2007.10.05 23:04 URL | min #- [ 編集 ]

どこの兄弟も同じですね~。
うちもテトを叱ると、ポチがシュンとしちゃうの。当の本人はケロッとしてるのにね。
太郎くんもポチも、お兄ちゃんは大変だね(^_^;)

2007.10.05 23:15 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

太郎君のキック可愛いねぇ~♪♪
レン君も可愛い顔して やるんですね~(笑)
ウンP・・・太郎君・・「ボクのじゃないのに!!母ちゃん疑ってんですね!!」って
感じだったんでしょうか~~??
兄ちゃん・・辛いね~(爆)
カイ助も一緒です!頑張れ~!!

2007.10.05 23:45 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさんに聞かれて慌てて
ハウスに入る太郎君の顔・・・可愛いv-238
何を言われてるかちゃんと
わかってるんですね~。無実なのに^^

腹テンするってことはレン君に
降参ムードですか?
優しいから遊んであげてるんですね♪

娘さんウンがついてるときなのかも!
何かいい事あるのかも?

2007.10.06 01:37 URL | カンナ号 #- [ 編集 ]

うちも同じでしたよ~!
カリンを怒ってるのになぜかアンズが反省してサークルイン…。
当のカリンはケロッとしてるってのに(笑)
今はそんなこともなくなりましたが、最初は小声でカリンを怒ってましたよ。

太郎くんとレンくんの遊ぶ姿、イイですね♪
もうすっかり仲良し兄弟だわvv
太郎くん、ちゃんと手加減してるんですね。
アニキ~!カッコイイよ~!!

2007.10.06 02:27 URL | momo #- [ 編集 ]

おぉ~太郎くんとレンくんが動いてる^^
2匹で仲良く、じゃれ合ってますね~
太郎くんの腹テンキックがカワイイです。
レンくんの大物っぷりに、太郎くんタジタジですね。

2007.10.06 07:25 URL | すのぅ #- [ 編集 ]

★コメントの返事です★

ひなたぼっコさんへ

ひなた ちゃん 見れなかったですか・・
動画じたい 表示されてませんでしたか?
写真など入れてのブログ更新をしてるので
重くなったのでしょうかね・・

時間を 置いたら 表示画面がでてくると思いますが・・
ひなたちゃんの エマちゃんとケーラたん
それぞれの 口ナメナメには 参りましたよ
(^_-)-☆

 さえ さんへ

こんなに 小さいのに なんで こんだけ
パワーがあるんだろう~って 思います・・

抱っこしてる時は か弱い天使ですが 下に
降ろすと 悪魔に なっちゃう レンなんですよ(ーー;)

もう~少ししたら レンも自分中心には ならなくなるよね・・イイヤ 自己中が レンの生まれつきの性格だったりして (・・?

とびまま さんへ

もう~太郎が 可哀想に なるぐらいですよ
太郎はちゃんと 遊んであげてるのに
手加減をしらない レンです・・
キャインと泣いてるのは 太郎の声です・・
レンのとがった歯で 噛みつきますからね
あまがみでも レンのとがった歯は痛いですからね・・
たまに レンから あまがみされて ムッと
くる私・・
チビですから 絶えてますよ(@_@。

レオママ さんへ

レオママさんの所も レオ君が太郎でつばさ
君が レンの 立場だったんですよね・
でも 今は お互い 対等に なってるんでしょうかね・・
つばさ君が大きくなったからね・・

レンがもう少し大きくなったら 太郎も
手加減しなくなり バリバリ 攻撃しだすかな・・(・・?

 reomama さんへ

れおまま さん 返事遅くなってすいません
ちょいと 忙しくって パソコン開けませんでした・・

太郎の絵 描いてくださるんですか・・
それはそれは 嬉しいですよ・
れおままさんの 絵 とっても 好きですから・宜しくお願いします 

(d´∀`ο)★.:゚+。☆お願ぃでしゅ☆・゚:

★*゚*☆*゚*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2007.10.06 15:00 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 min さんへ

太郎兄ちゃんつらいですよ・・今日も 座布団で うんP 発見・・
それで あ~ こんな所にと いっただけなのに 自分が怒られてると 思って ハウスに 逃げ込みましたよ(@_@。

もう~ 私 叱れなくなりましたよ~

まめ’さんへ

ほんとに レンを 叱ってるつもりなのに
かあちゃんが ご機嫌悪いと 自分が 叱られてると思いこみますよ~・・

ほんとは 違うのに・・
こっちも太郎に気をつかいます

 かいまま さんへ

ニ頭飼いは 上のワンチャンに気を つかいますね・・
チビは 天真爛漫で やりたい放題だけれど
上の子達は 心を もってるからね

上の子を みながら やっていきましょ~


カンナ号 さんへ

かけっこ以外は こうやって 腹テンキック
などして 2ワンで 遊んでいますよ・

たまに 太郎も眠くって 遊びたくないだろ~って時ありますね・・
チビはしつこいですから ・太郎は 可哀想ですんね(@_@。

momo さんへ

今日は 昼からまたぐ~んと 暑いですね
あんずちゃん。カリンちゃんと どっか 探検でもしてる頃かな・・

あんずちゃんも ご苦労されましたね・・
太郎をみててつくづく 思いますよ(ーー;)

 すのぅさんへ
 
もう~ レンは 小さいけれど 太郎には
負けるもんかって 根性そわってますよ・
これから どのように なっていくのか
先が 楽しみですね(^_-)-☆

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*

2007.10.06 15:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

娘さんは、災難でしたね。

太郎君とレン君のバトル見ていて
気持ちいいくらい はちゃけてますね。

がんばれ~そよかぜさん。

2007.10.06 20:38 URL | pichen #- [ 編集 ]

あははは~!うんですか・・・
タロウくん可愛いですね!
無実でも反省する健気さですね・・・
そ~いえばそよがぜさんは
キャロルのファンだったのですか?
カッコいいっすキャロル。
知ってますよ~!

2007.10.06 22:09 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

太郎クン・・・心優しくって、少し気弱で、それでいて、お兄ちゃんで・・凛として、なんてたって、男前だし・・オバチャンは追っかけしたいくらいです!
レン君・・・怒れないその顔は恐ろしい武器だ!きょとんとした天使のような純真無垢なその目・・・きっと何かビームが出てるんだ、相手のへろへろにする力が・・・
よく見ると太郎クンもレン君も「麻呂まゆげ」あるんだ・・・かわいいっ!
次女嬢、今回はウンに縁が・・次回はチーに気をつけよう!?(笑)

2007.10.07 00:00 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

太郎君かわい~
お兄ちゃんはつらいね

2007.10.07 02:52 URL | guzura #- [ 編集 ]

太郎くん可哀想~何にもしてないのに~
ホントにグッスンしてますよね。。。

2ワンちゃん遊んでる姿とってもカワイイですね。
レンくんは太郎くんに比べてやっぱり小ちゃいですね。
それに太郎くんの腹テンキック、微妙に空振りしてますよね?

2007.10.07 10:21 URL | kenken #- [ 編集 ]

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚

★コメントの返事です★

pichenさんへ

うちの 次女のピーチャンは その日は 
うんが うんに 縁がありましたよ(笑)

そちらのPちゃんは うん は いかがでしょうかね(^。^)

休みが続きますが 今は何処行っても 多そうですね (@_@。

CERBERUS@ラルクさんへ

らるくちゃんのパパさん・・キャロルばかりでなく クールスも知ってるなんて・・
クールスには 舘ひろし いた事も多分
知ってるんでしょうね・・

若い頃はよく 車の中で 矢沢永吉 聞いてましたよ・・ロックンロール調もいいけれど
バラード最高ですね・・
サザンもよく聞いてましたが ・・
ちなみに 音楽は 何でも 聴きますよ
(^_-)-☆

パピドンさんへ

相変わらずの 最高のコメントありがとうで
ございまする(^。^)
パピドンさん いつも 私の顔文字の 表現を 感心してますが これ 自分で作って
ないんですよ・・
ネットで顔文字を借りて ダウンロードしてます・(^_^;)

guzuraさんへ

ラフィちゃんは蛍ちゃん 2WANちゃん達が 可愛くよりそう 姿など見て ますます
私も レンを飼いたい~って 思った次第ですよ・・
これからも お互い 子育て 楽しみましょう~(^。^)

Kenkenさんへ

太郎 可哀想に、レンの オシッコやウンが
失敗してて 私が かたずけしたりしてると
尻尾たれてます・
いそいそと 自分の ハウスへ・・
まったく関係ないんですがね (@_@。

腹テン 空振り 足蹴り・・まぁ~ダイエットになって いいか(●^o^●)

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

2007.10.07 11:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

分かります~(^^)
うちもチビティとショコラがバトルをしていて
ちょっと静かになったと思ったら
ショコラがチッコしてますよ(>_<)
動画の太郎君可愛いですね~(~_~)
レン君を相手にちゃんと手加減してますね!
腹天になり攻撃じゃないよって言ってるみたい。
優しい兄ちゃんですね。惚れました(#^.^#)

2007.10.07 15:12 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

★コメントの返事です★

Kiyoko さんへ

太郎の 腹転 キックを見たら 昔 アントニオ猪木 モハメッド・アリの格闘シーンを思い出します・・
猪木が 腹転でキックしてたからね(^0_0^)

Kiyokoさんは 格闘技の事 知らないかな?

*:..。o○☆ *:..。o○☆○☆ *:..。o○☆ *:.

2007.10.07 19:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

レン君もすっかり太郎一家の一員ですね♪
我家のアルも来たばかりのエルやルルが失敗したら、真っ先に逃げてたから、すぐに見つける事ができましたよ~

2007.10.07 21:30 URL | アルルナ #- [ 編集 ]

★コメントの返事です★

アルルナさんへ

アルちやんも先に 逃げてたんですね(^。^)
ほんとに 下の子はちゃっかり 上の姉ちゃんや兄ちゃんに甘えてますよね(^。^)

☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆

2007.10.07 23:36 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/128-63abe30f