パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日は、二人の娘と 天神まで ショッピング

三人で 出かけるのは 久しぶり




DSC_1149.jpg





夕飯食べて 帰りましたが 帰りは 大雨に ・・・

前回 娘と 天神行った時も 大雨で 濡れて 帰ったのですが 何で こう続くのか

今回は 父ちゃんに 駅まで 傘持ってきて もらった (ありがたや)




4月11日 長女と 1泊の 旅



DSC00883.jpg





DSC00887.jpg





2年ぶり 由布院

着いた日は 傘を差したり たたんだりと すきっとしない天候

行きも 帰りも 乗ってきた 電車から アジア系の 外国人 だらけ

にぎやかな ショッピング通りを 歩くと 日本語の 声が 聞こえませ~ん




昼食は 古民家で 素敵お店を 見つけました


DSC_1135.jpg



とり天 絶品 でした 


DSC00756.jpg



桜が まだ 咲いてて 良かった


DSC00761.jpg



お店のぞいたり アート見たり ウロウロ して

お馴染みの お宿で くつろぎ


DSC00854.jpg




この場所で ゆふいんサイダー 飲むのが 旅満喫って 感じ





DSC00873.jpg







DSC00857.jpg




今まで あ~というまに 日が 過ぎていましたが

何故かしら 父ちゃんが 定年退職してから 日が 立たないのです

今回の 娘との旅は 息抜きに なりました



cached1062792588.png




4月~5月は ワン達の 病院代 けっこうかかります

財布 引き締めないとな



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1220-7eaf787e