パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         



DSC00354.jpg




さて 何が 入っているでしょう?



DSC00356.jpg





宅配がきて 中を取り出したら すぐに 自分の お家に しちゃったタロウ



やっと 桜の花が 開花 し始めました

先週は 3人会で 桜見の 予定だったけれど 花咲いて おらず

うなぎ 食べて 帰りました




DSC00636.jpg




昨年も 3人会で 行った うなぎ店

この間も 坂上忍が このお店で テレビで 紹介してました

ここの うなぎは 絶品 です

娘たちに 食べさせたい



3月は 我が家は 花三昧 でした



DSC00346.jpg





父ちゃんの 定年退職まじかに 職場から 最初に 頂いた 花束




DSC00350.jpg





息子の結婚式でも 花束 もらって


長女も 職場 退職となり 花を もらって帰ってきました




DSC00648.jpg




しばらくは 休養する 娘

職場が 遠くって 朝早くでかけ 遅く帰ってきておりました

私も 朝 4時過ぎに 起きて 弁当作りだったので これから 少し 寝坊できます


DSC00657.jpg




3月31日 定年の日


DSC00671.jpg




父ちゃんの 職場から どさ~と 頂きました



DSC00752.jpg




この日は  新婚旅行から 帰ってきたばかりの 息子夫婦が 退職祝いに 来てくれました

新婚旅行の お土産と 共に 


DSC00735.jpg



ケーキと 父ちゃんの 好きな プレミアム 焼酎


そして 私と 父ちゃんにと 綺麗な グラスを


DSC00748.jpg




嬉しいもんですね


娘が 一人 増えたんだと 実感 いたしました

























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1219-f892aea0