パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

年が 明けて もう 5日が たっちゃた

元旦は 毎年の如く 実家に 行きます

いつもは 一人暮らしなの母親の元には ひ孫まで入れて 20人あまりが 来訪

今年は 我が息子の フィアンセも・・・・






DSC00046.jpg




タロウとレンは 残念ながら 家で 留守番 

タロウが 家の中で あて ション してるだろうなぁ~と 思ってましたが

先に 早めに 帰って 次女が 掃除するはめに なった



私は 実家では お酒 一滴も 飲みませんでしたよ・・・

目の前にある ごちそうも ほんの 少ししか 食べなかったわ

高血圧が 気になってね

その努力の せいなのか 血圧が ぐ~んと 下がって きてますよ


この 調子で 頑張ろう




DSC00062.jpg




昨日は  私の 誕生日

もう~ びっくりの 年齢に なっちまった・・・ 悲しいワン



たんじょび




娘たちから 蘭の鉢植えと 夕飯には お寿司が 届けられ ショートケーキ も・・・



息子からの いただきものは 久しぶり・・・ 現金 もらいました


ありがや(大事に します)




DSC00217 (1)




一番 びっくりもんは・・・

この花束

なんとな  我が家の 父ちゃん からダス

鉢植えや 小さな花 は もらったことあるけれど

こんな りっぱな 花束

結婚してから 初めて だわ



誕生日





タロウが ず~と 花の 匂いに つられて 花束の 側に 寄って きてました


家族の みんな ありがとう~ね














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1214-a369b45d