パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00148.jpg



クリスマス 今年は 食事制限の為 ケーキも こんな感じ

大きめ いちご 最高に おいしかった




DSC00173.jpg





年齢と共に 血圧が 高めになり 好きな物も 我慢するようにしている

晩酌のビールは 1缶 に とどめて いただいています

ビールは 認知症予防に いいとか・・これは ありがたい




12月







来年は 我が家の 父ちゃん 定年退職となります

まだまだ 働ける年齢なのに もう~どっぷり 家で ノンビリ するとの事

定年まじかのせいか やたらと 休みが 多くなり 

今でも テンション下がっている 私なのに


DSC00161.jpg




こっちは いまいち 体調不良 

それなのに 近頃は 休みの日 朝からビール 飲んで 油物など 

若者が 食べる食事 バンバン 食べて 健康体な 父ちゃん

実に 羨ましい 限りです


DSC00176.jpg




健康で 元気なのは ありがたいけれど 

これからず~と 家に 一日じゅう 父ちゃんが いるかと思うと

悪いけれど 憂鬱に なってきます


DSC00082.jpg





年金もらえる 年齢まで 後 数年 あるのに どうやって 生活していこうか

あ~ 不安 だらけだ し




DSC00131.jpg





まだ 年賀状 出していない・・・

明日こそ 書かなければね



競馬 有馬記念 を 見て 今年も 終わりだって 思っちゃいました

ここ 数年 競馬中継に はまっています




DSC04419.jpg




牝馬 マリアライトやミッキークイーン 応援していたけれど

サトノダイヤモンド優勝も 良かったわ




DSC04435.jpg




後 1週間で 新年 ・・  何で こんなに 1年 早いんだろうね




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1213-fca2add1