パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は 博多駅前の道路陥没には 驚かされましたね

ず~と ワイドショー番組に 釘付けに なっておりました

最近は 天神よりも 博多駅方面に 出かけることが多いので 心配ですよ



11月3日~5日まで 1年ぶりに ディズニーランドに行ってきました



ブログDSC09606




旅行前に 体調不良で どうなるのかと思いましたが 元気になり

楽しく過ごせて 大満足

健康診断で 血圧を測ったら びっくりする程 高かった

ず~と ふらつきがあり 頭が すっきりしてなかったんです

いそいで 血圧計を 購入して 毎朝 図り 血圧を チェック

暴飲暴食を 止めて 今までの 不摂生を 反省




ブログDSC09630




長女と二人旅 なのですが 静かな地方よりも 遊べる場所が 好きってことで

ディズニーランドに なってます

正直 北海道とか 行ってみたい ダス


初日は ディズニーシー 

人 多い 


ブログDSC09637




ブログDSC09655




ディズニーシーでは 娘が レストランの 予約を 入れていたので

食事と ダッフィーグッズ 買いに 専念



ブログDSC09663




ブログDSC09664




ブログDSC09684




1日目は 早めに ホテルに 帰って ゆったり しました


さて 我が家の 留守番犬は


DSC09454.jpg



初日の 3日は 次女が 祭日で 仕事休み

問題は 金曜日の 4日

タロウ と レン ず~と 留守番です

その日は タロウが いろんな 箇所に おちっこ ばらまいていたんだって


DSC06266.jpg




留守番できない 問題児ワン ですから 

覚悟して いたんですけどね



DSC09459.jpg




レンは 短時間だったら OK かな

でも 長時間だと 寂しいと 泣いていたのかも・・・・




ー - -  続く - - -
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1209-71f5d158