パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は 母の日 長女からは 現金 二女からは お花もらいました




母の日61歳 004




ありがとう



ゴールデンウィーク中の 5月4日は いつものメンバー 3人で

今回は 初めて バスツワーを 申し込みました

バスの集合場所は 博多駅

JRに 乗って 博多へ 向かう途中で 阿蘇観光列車 あそぼ~い と 

大分の ゆふいんの森号を 発見しました




がんばれ





ゆふいんの森号には がんばれ!九州の 文字が かかれてありました

4月の 地震 我が地方も 2日連続して 夜遅く 大揺れがありましたが 

熊本・大分は 被害が 大きくって 心が痛いです

初日の 大地震の時 息子から 電話がかかってくる

何と その日に「 出張で 熊本にいるんだよと・・・・ 」

びっくりですよ・・・ 次の日 出張先から 無事帰ってきたとのこと


2日目の 地震の朝は タロウをかかえ 散歩の為 エレベーターに乗ろうとしたら

エレベーターが 動かない・・・

地震で 止まってしまったようでして  タロウを抱えて 階段で下りるはめに

普段使わない 足の筋肉を使ったので 翌日は 足が はって痛かった





バス酔いしそうで 乗り気ではなかっった バスツワーですが

大型でゆったりして 綺麗・・・ 

快適な旅でした




2016年5月藤の花3人会 004





昼食は  楽しみにしていた フグづくし





ふぐ三昧




ビール 飲みたかったけれど・・

ぐっと 我慢 

藤の花 を まだ 見てないからね





2016年5月藤の花3人会 011




北九州 八幡に ある 河内藤園





2016年5月藤の花3人会 092




ネットや SNS等で 有名になりすぎて 

今年から 整理券が ないと 入れない

来年からは 団体ツワー禁止なんて ありえるので 

今回行けて 良かったわ





2016年5月藤の花3人会 029





せっかくの 藤の花 撮影なんだけれど、 ミラーレスカメラの中に 充電器

入れ忘れてる ドジな 私です( 大ショック)

しかたない 携帯電話の カメラと デジカメで 撮りました




携帯写真 085





2016年5月藤の花3人会 058




携帯写真 638




体力に自信がなかったけれど、 皆さんに 足取り合わせ 無事 楽しく

旅できました





タロウ」11歳誕生日 071





ワンが いると なかなか 出歩くこと できないね

でも 来年からは 父ちゃん 定年になるから 3人会 1泊旅 できるかも




タロウ」11歳誕生日 128




家族で ワン連れ旅も したいもんですね



タロウ」11歳誕生日 114


このコメントは管理者の承認待ちです

2016.09.01 00:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1208-8d086703