パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

2014年4月大村 152



息子が 彼女を正式に 会わせたいと 先週の 土曜日 連れてまいりました

昨年  偶然にも 彼女さんが 通りすがりに歩いていて 息子から 紹介され

ほんの少し 会話してたんですけどね

 感じの良い 彼女さんでした
 

息子が 連れてくる前に 彼女が 犬が苦手だから ゲージに入れて おいてとか言う

ショック だすわ

ワン中心の 我が家 ですから 

一大事 ですぞ




とじ





二女が タロウと レンを 自分の部屋に 連れて  面倒を 見てくれました





禁止




息子が 言うのには ワンの 吠え声が 嫌いとの事

え~

レン 最高に吠える ワンだわさ

ワンが 嫌いと知っていたから 家には 呼べない

外で 会おうかと・・・・

しかし これから 先の事を 考えると そうは いかないだろうし

 家に 招いて みました




2014年4月大村 154




我が息子と 一緒に なってくれるとは ほんと いいのかな

何の とりえも ないのに ありがたいばかりです

帰りぎわに 吠えないタロウと ご対面

抱っこしてたら OK だったので

彼女さん タロウを 触ってみたいという

おそる おそる なでなで ・・大丈夫 だわと・・・思いつつ

しかし タロウを降ろすと 彼女さんの 足元に近づくと

びっくり おののいて~  きゃ~



DSC09387.jpg




ワン 苦手でも 頑張ってる 彼女さん 

いい子 だなって 思いましたよ

それに 今日 彼女さんから お礼の 手紙が 届きました

手紙  父ちゃんに 見せたら 泣くだろうな きっと



ハルにお祝いコメントありがとうございました!

息子さんの彼女さん ワンちゃんダメですか?
でも 大丈夫 大丈夫!
ニガテさんも 「この子は大丈夫」ってことになりますって!!
太郎クンもレン君も「この人は大丈夫」ってこになりますから!!

↓ 見事な桜とゴージャスなウナギ~ええねぇ~!
太郎くん 心臓に雑音?
大丈夫 大丈夫 ハルも 雑音付きですから!!

2016.04.12 21:39 URL | パピドン #- [ 編集 ]

そよかぜさんこんにちは!
随分とご無沙汰してるうちにこんな素敵なことになっていたのですね!!
良かったですね~♪
犬が苦手なのはちょっとショックだけど、一生懸命頑張ってくれるあたりとても心の優しい女性ですね。
ホント良かったー
なんだか私までとても嬉しいデス!

2016.05.06 10:56 URL | ボスコ #mOfJUoS. [ 編集 ]

★★★ パピドンさんへ ★★


返事大変 遅くなりなりました
ワン中心の生活をおくっている我が家ですから
ワンを人前にださないのは つらいもんです

息子は彼女さん側に やったと思い
今まで通り ワン中心でやっていきます(笑)
タロウも 年齢を重ね 健康はすごく
気になります
相変わらず散歩 大好きだから いいんですけどね

ハル君のように 見習っていきましょう~
ありがとうです

 
 ★★ ボスコさんへ  ★★

ボスコさ~ん お久しぶりです
最近投稿しなくなり 記録帳としてのこせたら
なぁ~と思ってます

ボスコさんの記事は 読んでましたよ(笑)
手のかかる 息子をもらってくれるというので
大助かりです
しかし、結婚までの準備 初めてのことなので
親は何をすべきなのか まったくわかりませ~ん


 

2016.05.09 16:49 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1206-4adff5e4