パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝から 春の嵐が 吹き荒れている

これですっかり 桜の花は 散ってしまうんだろうな

2月の インフルエンザから 体調をくずし 咳が なかなか抜けなくって

つらかった

おまけに タロウの散歩中に ほんのちょい足を ひねって 躓いた だけになのに

捻挫・・・・・

治りも 遅かったわ

気分も のらず 今年は  桜下の ワンの散歩なしだった




昨年桜写真




桜が 散り行く頃の 2日前に 3人会で 花見を してきました

博多駅 待ち合わせ バスに乗り キャナルシティー前まで




2016年4月 三人会舞鶴公園 002





 最初に 櫛田神社 に 立ち寄る


続いて 昼食を 予約した うなぎ屋 さんに



2016年4月 三人会舞鶴公園 033




3人会 では 2度目

ここの うなぎは 絶品 



うなぎふっくら





個室で いただきました

お腹を満たしたところで また バスに 乗り 舞鶴公園へ




2016年4月 三人会舞鶴公園 036




2016年4月 三人会舞鶴公園 062




桜の木によって 散って 寂しくなってる所が ありましたが まだまだ 綺麗なもんでしたね





2016年4月 三人会舞鶴公園 082




高台に 上って  景色を 眺めたりも しました

後 数年も すれば 足腰が きつくなって 階段登れないかもね

見納めにならぬように 元気でいなくちゃ~




2016年4月 三人会舞鶴公園 117




うなぎ屋さんで ビール飲んだけれど 

水分補給に 広場に出て 缶ビールを 買う




2016年4月 三人会舞鶴公園 132




テントで売ってた ビール1缶 500円 

値段 高いし

3人 つまみなしで シートひいて のんびり 休憩

5時近くで 解散と なりましたが 独身のAは 今から一人 飲みに行くらしい

何と タフ なんでしょうか

私は クタクタ だったわ

次の 3人会は 来月 藤の花見 決定 と なりました

楽しみです・・・ 


さて 我が家のワンコ

昨日は 給湯器の 取り付けの為に 4人の人が 台所やふろ場を 

いったり きたりで 

ワンコ逹が パニック声




疲れる




レンは 2時間ぐらい 抱っこしぱなし



2016年4月 三人会舞鶴公園 191




これでは 我が家には 人は 招かれません

夕方は タロウだけ 散歩のついでに 動物病院で 狂犬病の 注射

聴診器あてたら 先生が タロウの心臓に 雑音が 少し感じられると言う

家では 元気いっぱいなんだけどな

次 また 調べてもらおう~と














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1204-d9d39343