パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

あ~という間に 2月の 中番




2015年7月花 041




1月は 珍しく 福岡に 雪が 積もった



デジカメ2016年1~2月 033




サラサラ雪だったので タロウも 気持ち良く 散歩できました


2月に入り 今年 最初の 3人会

太宰府駅 集合

2016年2月太宰府天満宮 008




 
「梅の花 」で  飲んで 食べて おしゃべりして  過ごす


2016年2月太宰府天満宮 033



 この日は


2016年2月太宰府天満宮 028




2月 3日  節分



2016年2月太宰府天満宮 026




2016年2月太宰府天満宮 047




福 の 豆を 受け取ろうと 群衆が



2016年2月太宰府天満宮 024




よせば いいのに 産まれて初めて その中に 入り 豆を 拾う



2016年2月太宰府天満宮 048




福の 豆 ゲツト して ルンルン だったのに


何と 何と  翌日 高熱に うなされる


だめだ




インフルエンザ に かかってしまった

それから 3日間 ご飯 食べられなかったわ 

インフルエンザから10日ぐらいたつけれど 今だ ビール飲む気分になれないし

食欲 なし

1週間 ぐらい 朝の弁当作り できなかったし タロウの散歩は

 娘と 主人が行くことに



5月4日タロウ9歳 020




インフルにかかって 改めて 予防接種 受けなきゃ~いかんと 思わされたわ



DSC_0187.jpg



ビール いつになったら 飲めるようになるのかな 

体調 いまいち ダス

インフルエンザでしたか!治って良かったけど、
ビール飲めないなんてただ事じゃないですね(>_<)
しばらくゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

タロウくん、雪は珍しかったかな?(^^

2016.02.14 20:40 URL | さえ #g1TJ1T2A [ 編集 ]

★★  さえ さんへ  ★★


さえさ~ん ありがとう
福岡は雪が 降っても 雪が重くすぐに
道路がベチャベチャになるの

だから、散歩に連れて行くわたしもタロウも
今回の雪は 快適そのものでした

インフルエンザにかかって しんどかったわ
まだ、ビールも コーヒーも 飲んでないです
体力減退は 年齢のせいもあるのかな

2016.02.16 16:23 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1202-ec4af523