パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヵ月 以上も 放置

その間 タロウとレンの 誕生日もあった


先月 4月は 私の方の 叔母さんと 伯父さんが 立て続けに

亡くなり 気分が 沈んで いました


5月からは 明るく やっていこう


この間の 母の日は 



母の日DSC08092




父ちゃんから 花の プレゼント 


娘たちからは  可愛いらしい ケーキを もらいました



母の日DSC08101




見た目も 味も 最高 

ありがとう~ね

今年の ゴールデンウィークは 珍しく 息子 帰って こなかった

石垣島に 旅行に行ったそうで 宅配で お土産が 届きました

楽しかったかな

ゴールデンウィーク中は 



海ノ中道ゴールデンウィーク 025




レン みたいに ゴロゴロ してましたよ

何処行っても 人が 多そうだし 家が 一番

最終日だけ 娘たちや 父ちゃんと ドライブに

こうして 4人で ワン連れて 行くことは めったに ないことです





海ノ中道ゴールデンウィーク 188




ワン逹が 遊べる場所を 選びました



海ノ中道ゴールデンウィーク 189





日・祭日は 非常に 車が混む 場所です

やっと たどり着きましたよ(ふぅ~)


海ノ中道 




海ノ中道ゴールデンウィーク 077






静かそうな 景色ですが ワンちゃん逹や 家族連れの サイクリングが多い



コンクリートの 道路を ワン逹 歩かせるには 走ってくる 自転車が怖いこと





海ノ中道ゴールデンウィーク 126





 ここの中の ドックランで 遊ばせるのが 目的だったのに




海ノ中道ゴールデンウィーク 063




犬の首につける 鑑札を 忘れちゃた

タロウに興味しんしんの ワンちゃんが  柵の周りを 歩いてる 私逹に

追っかけ ついてくる



海の中





ドックランに 入れなくっても 公園内は 広々として 

いい運動量になる 散歩道





海ノ中道レン




普段 歩かない レンも  必死に ついてきてくれたし



海の中道




頑張ったね


公園には トイプードルちゃん チワワちゃんの 多さが 目につく

タロウは トイプードルちゃんに ちょ~ 反応するタイプ

ギャンギャン 吠えるかと 思ったが こんなに ワンが多いと

無関心で 歩くもんだと わかりましたよ




海ノ中道ゴールデンウィーク 173






反対に トイちゃんから 吠えられた ワン

無視していたら 何と 3ワンの 飼い主さん家族は

父ちゃんの 職場の人でしたよ

こういう場所で 会うなんて 何と 偶然なんだろうね

タロウが トイプードルちゃんと 仲良くしてるなんて不思議

トイちゃん 女のこなんだって

やっぱりね・・・

多分これが 男のこだったら ダメだったかも

タロウは 10歳 ・レンは 8歳  

これからも 永く 一緒に いようね 

幸せ くれて ありがとう  



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.18 20:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1191-56a7fb7c